キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
情けない顔をしているが大犯罪者である【LOST JUDGMENT】#36
殺人も放火もした。普通に許せねぇ。
と言うかこんな数年越しに事件の真相分かったんだからもう少しそっちの感想あれ。
前→sm41303292 次→sm41337045
LOST JUDGMENT→mylist/72874562 part1まとめ→mylist/35822159
【連絡先】[email protected]
【Twitter】http://twitter.com/46sk_SN
【SN-10】ディヴィニティエンド。判決、絶影【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
判決と絶影がやりたかっただけです。
SN-10の自動指揮を通すのはめんどい…。
1、2秒余裕を持たせつつ、時間がずれないように対処すればよさげかも。(回避ガチャつらい…)
狂人号 失われし旗艦 SN-6~8 星4以下 ノンケ向け
一回星4以上出したらもうケチってもしゃーない。
#0:00 SN-6 中央通路
ミッドナイトの場所は最後の蓋なので誰でもいい。
#2:34 SN-7 黄金の回廊
中間ステージ3種の最難関、ボスだけ面倒すぎる。
#9:49 SN-8 観測所
周回のように出待ちをこのメンバーでやるのは辛い。
出口で固まるのが楽、運ゲー野郎が居ないのでジェイがスキル2で使える。
狂人号 グランファーロ SN-1~5 星4以下ノンケ向け
4までは星3以下編成。
パーツの構成は全部同じ。(というか変えたことない…)
#0:00 SN-1 中央広場
多くても2人で行けると思ったが神経ダメージを甘く見ていた。
#1:54 SN-2 広場南の道
掃除できるようになるまでは人海戦術で凌ぐ他なく地味に面倒。
#4:06 SN-3 静かな遊歩道
星4に頼りかけた。
#6:39 SN-4 灯台入口
やっと掃除できるようになったが運ゲーを人海戦術で凌ぐのは変わらず。
#9:23 SN-5 灯台制御室
数が多いのに装置が2個しか使えないため…星4の出番。
ボスはイェラにお任せ [アークナイツ/狂人号 SN-10]
ボスの性能が複雑すぎる…
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:07 - Members & Skill
#00:21 - Tips
#01:12 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Badger's Rock by beco
https://youtu.be/_wW3jXIire8
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【アークナイツ】SN-10【狂人号】
これが私のSN-10!
時短とか色々出来そうだけど、安定してるのでこれでいいや...
きょうのワンコンテニュー『ファンタジーゾーンⅡオパオパの涙』
一日一回、ひとつのレトロゲーム作品をワンコンテニューで遊んでいこうという試みです!
今回お送りするのは「ファンタジーゾーンⅡオパオパの涙」です!
※内容を知らずに始めてしまった場合は、ある程度の時間で区切る形になると思います(そもそもコンテニューとかがない場合など)
【YouTube版】https://youtu.be/x14SN9-JBak
【YouTube版 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLtEupHVjCe8ViNkJIfyZf7v1c3XoiXXS-
【SN-10】高レアで後出しジャンケン的な雑なことやってた【アークナイツ】【自動指揮】【雑なので操作難易度は低いかも】【ダルミョーン】
どんな攻略してたか、自分の自動指揮見てみたら、雑なことやってた。(ここは周回してない)
まあ、雑だから操作に余裕があって、自動指揮は安定するかも。
【第72回】秋葉社祭りとハチミツレモン?とカナブン?
#小さな秋祭り #レモン #gopro
第72回「秋葉社祭りとハチミツレモン?とカナブン?」
・小さな小さな秋祭りに参加する地域の皆さんとSN1さん
・ハチミツレモンを作ろうとするSTRさん③
・カナブン?を描くNRKさん
中田商店の人々
中田商店は田舎の日用品雑貨店
ここ(動画)では、中田商店に関わる人たちの
日々の様子を配信中
(月・水・金曜日に配信予定!週末には増刊号もあるかも?)
主な登場人物(動物)
-場所1(中田商店)
・SN1:中田商店のなんでも屋さん
・TKK:中田商店を仕切っている人
・COCO:番犬、オス、SN1に仕事場の近くで拾われる(雑種:?才)
・KUU:猫、メス、元野良(白黒ハチワレ:?才-2022.05.17没)
・HACHI:猫、オス、KUUの子供(キジトラ:2013-)
-場所2(とある地方都市1)
・NRK:料理を作ったり絵を描いたりする人、主に中田商店の年賀状はこの人
-場所3(とある都市)
・STR:写真撮ったり、動画さわったりする人、この動画のディレクター
SNS:https://www.instagram.com/nkt3a/
-場所4(とある地方都市2)
・TKO:動物大好きな自由人
・SNE:TKOのパートナー
・LEO:犬、オス(ゴールデンレトリバー:?才)
・BAN:犬、オス(ミックス:?才)
・TSUKUSHI:預かり飼育の保護犬メス
・家猫さん
・預かり飼育の保護猫さんたち
※保護犬さん、保護猫さん、預かり飼育中!
SNS:https://www.instagram.com/reo.ban.trajectory/
【第71回】モチとLEGO③とコンサート?
#お餅 #LEGO #gopro
第71回「モチとLEGO③とコンサート?」
・秋葉社祭りの準備をする地域の皆さんとSN1さん
・大人向けのレゴを作ろうとするSTRさん③
・井戸端会議?を描くNRKさん
中田商店の人々
中田商店は田舎の日用品雑貨店
ここ(動画)では、中田商店に関わる人たちの
日々の様子を配信中
(月・水・金曜日に配信予定!週末には増刊号もあるかも?)
主な登場人物(動物)
-場所1(中田商店)
・SN1:中田商店のなんでも屋さん
・TKK:中田商店を仕切っている人
・COCO:番犬、オス、SN1に仕事場の近くで拾われる(雑種:?才)
・KUU:猫、メス、元野良(白黒ハチワレ:?才-2022.05.17没)
・HACHI:猫、オス、KUUの子供(キジトラ:2013-)
-場所2(とある地方都市1)
・NRK:料理を作ったり絵を描いたりする人、主に中田商店の年賀状はこの人
-場所3(とある都市)
・STR:写真撮ったり、動画さわったりする人、この動画のディレクター
SNS:https://www.instagram.com/nkt3a/
-場所4(とある地方都市2)
・TKO:動物大好きな自由人
・SNE:TKOのパートナー
・LEO:犬、オス(ゴールデンレトリバー:?才)
・BAN:犬、オス(ミックス:?才)
・TSUKUSHI:預かり飼育の保護犬メス
・家猫さん
・預かり飼育の保護猫さんたち
※保護犬さん、保護猫さん、預かり飼育中!
SNS:https://www.instagram.com/reo.ban.trajectory/
【第70回】カニとLEGO②と納豆
#蟹漁 #LEGO #gopro
第70回「カニとLEGO②と納豆」
・蟹の仕掛けを見に行くSN1さん
・大人向けのレゴを作ろうとするSTRさん②
・ヨーグルトメーカー(作るのは納豆)を描くNRKさん
中田商店の人々
中田商店は田舎の日用品雑貨店
ここ(動画)では、中田商店に関わる人たちの
日々の様子を配信中
(月・水・金曜日に配信予定!週末には増刊号もあるかも?)
主な登場人物(動物)
-場所1(中田商店)
・SN1:中田商店のなんでも屋さん
・TKK:中田商店を仕切っている人
・COCO:番犬、オス、SN1に仕事場の近くで拾われる(雑種:?才)
・KUU:猫、メス、元野良(白黒ハチワレ:?才-2022.05.17没)
・HACHI:猫、オス、KUUの子供(キジトラ:2013-)
-場所2(とある地方都市1)
・NRK:料理を作ったり絵を描いたりする人、主に中田商店の年賀状はこの人
-場所3(とある都市)
・STR:写真撮ったり、動画さわったりする人、この動画のディレクター
SNS:https://www.instagram.com/nkt3a/
-場所4(とある地方都市2)
・TKO:動物大好きな自由人
・SNE:TKOのパートナー
・LEO:犬、オス(ゴールデンレトリバー:?才)
・BAN:犬、オス(ミックス:?才)
・TSUKUSHI:預かり飼育の保護犬メス
・家猫さん
・預かり飼育の保護猫さんたち
※保護犬さん、保護猫さん、預かり飼育中!
SNS:https://www.instagram.com/reo.ban.trajectory/
【にじEN】にじさんじを知ったきっかけが"アレ"だったマリア【にじさんじ切り抜き】
■元動画■
【日本語雑談】お話タイム~Japanese Only Stream【NIJISANJI EN | Maria Marionette】
https://youtu.be/CCGDAnzFVGw
■この切り抜きのYouTube版■
https://youtu.be/sn-FuCT6Rpo
■クレジット■
OtoLogic
ホコは盗むもの【スプラトゥーン3】
泥棒(概念)を許容するゲームが多すぎる。
#さとうささら #スプラトゥーン3
音声
CevioAIさとうささら
Cevioタカハシ
立ち絵
・さとうささら
作者:浅井麻 https://twitter.com/asaiasa0
BGM・効果音
Snow Music
https://sn6wmusic.com
OtoLogic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
May / 初音ミク
snです。お久しぶりです。
久しぶりにミクさんに歌ってもらいました。
■歌 - 初音ミク
■音楽 - sn https://twitter.com/sn_2ndhand
■イラスト - 雨宮悠 https://twitter.com/amamiya_ct
■歌詞 - https://piapro.jp/t/8r8g
■inst - https://piapro.jp/t/Cj6h
【SN-8】アイリーニさんの判決ダンス楽しい【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】
ありがたいことに縁があって、アイリーニさんが来てくれたので、全力で楽しむのである。
どうやらアイリーニさんは踊りたくてうずうずするような方なので、いっぱい踊ってもらいましょう!
アイリーニさんはいっぱい踊れて楽しい!私はアイリーニさんのダンスを見て楽しい!
win-winですね!サンキュー!
リッター潰しはパブロにお任せ!【スプラトゥーン3】
リッターorパブロ?
#さとうささら #スプラトゥーン3
音声
CevioAIさとうささら
Cevioタカハシ
立ち絵
・さとうささら
作者:浅井麻 https://twitter.com/asaiasa0
BGM・効果音
Snow Music
https://sn6wmusic.com
OtoLogic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【アークナイツ】SN-10 星5以下【狂人号】
地上オペレーターが使いづらいギミックでした。
ロックロックのデメリットを物ともしない火力が良いですね!
【アークナイツ】バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!(SN-10/アクティブスキル禁止)【VOICEROID実況】
これがやりたかっただけシリーズ。オート向きでは断じて無い
真のボスは大群の意志ではなくリーフなんたらさん
いつも通り作ったはずなのに動画容量1/10になったんだけどなんなんですかね
<縛り>
アクティブスキル、執行者禁止
<過去のアークナイツ動画>
危機契約関連のモノ : mylist/70501729
イベント関連のモノ : mylist/70501732
備忘録投下シリーズ : mylist/71051975
【アークナイツ】狂人号 SN-10をクリアする
回避が高いって色々な意味でつらかった
プレイも編集も初心者なので
視聴する場合は生暖かい目でご視聴ください。
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【SN-7】溟痕ゼロで楽に安定クリア【アークナイツ】【自動指揮】【リトル・ハンディ不使用】【ダルミョーン】
溟痕がゼロだと、楽だ…。
自動指揮が何も言わないから、安定してると思う。
秋の妙義山 上り下り (もみじの湯まで)
晴天だったので紅葉が映えました。
森ばかりだった景色が頂上付近で視界が開け、
雄大な景色が見える瞬間が峠ドライブの醍醐味だと思います。
榛名山の方が傾斜がきつい印象。
南からの上りだったので前後に車もなく、気持ちよく走ることができました。
前回→sm41275732
Youtube版(4K)→https://youtu.be/5sN5w5vJtFc
【むん】 ドラマツルギー 【踊ってみた】
その 目 に映るのは
楽曲本家 / Eve 様
https://nico.ms/sm32076378
使用楽曲 / りぶ 様
https://nico.ms/sm32103696
振付本家 / めろちん 様・芝健 様
https://youtu.be/0z70KWHDEM0
撮影・編集 / おしお様
https://twitter.com/oshio_no?s=21&t=aGmnoX6sClb2ZBhZONMKng
踊ってる人
✦ むん
https://twitter.com/moon_sn39
格好悪い八神さん特集【LOST JUDGMENT】#35
アクションが下手だと言ったな、あれは嘘だ。
ゲームは大体全部下手だ。
前→sm41273818 次→sm41336972
LOST JUDGMENT→mylist/72874562 part1まとめ→mylist/35822159
【連絡先】[email protected]
【Twitter】http://twitter.com/46sk_SN
【メガドラ音源】RAYFORCE - G ~ 雪のように降りしきる彼女の為に
メガドライブ音源でレイフォースの2曲目のMML作りました。
1曲めに比べたら慣れてきてなんか分かってきた気分でしたが、
結局とにかく大変な作業でした。
今回もmml2vgmIDEの性能でなんとかなりました。
kumatanさんに要望とかバグとかたくさん対応してもらったし。
*メガドラ音源スペック(YM2612+SN76489)
-FM 5ch(3ch目は効果音モード可)
-PCM 4ch(サンプリング周波数14KHz)
-DCSG 3ch+Noise(PSG音源的なやつ)
