キーワード Substreet が含まれる動画 : 266 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】戦闘曲アレンジメドレー+α
アレンジャー、作曲者さんのサイトで公開DLされているアレンジ・オリジナルを含むバトルシーンに合いそうなBGM集。
出典作品:GUILTY GEAR X:Arr.Zuigu,XX
◆LOST CHILD:Arr.Substreet ◆東方夢時空:Arr.鉞丑
◆MELTY BLOOD:Arr.MintJam ◆鬼畜王ランス:Arr.似非
◆FINAL FANTASY Ⅶ:Arr.C2K ◆聖剣伝説3:Arr.( 谷)
◆Romancing SaGa3:Arr.みょん ◆Original:Jun.A AKHT;蓮華 WORRY Godspeed
これらの楽曲は数年前~現在に、製作者のHPで公開DLされていた曲です。
気になった楽曲があったなら、是非製作者さんのHPを訪れてみて下さい。
その他BGM>mylist/7408313 戦闘曲Ⅱ>sm6272895
ニコニコRPG BGM「Throwing Into The Banquet」
アトラク=ナクアのThrowing Into The Banquet(Substreet氏によるアレンジ)です。むむ、SD2氏の選曲っていい曲が多いから最高! mylist/9523467 その2mylist/9626351
【高音質】Last Judgment【東方アレンジ】
風神録アレンジメドレーでゆめいろ企画の曲をいくつか使う予定だったんですが
今回のメドレーのコンセプトに合うアレンジがなかったのでこちらで1つうpすることにしました。
CD購入の参考になれば幸いです。
6/13に風神録アレンジメドレーをうpするのでよかったら聴いてください!
高音質ツアー→mylist/12717835
エコ回避ツアー→mylist/12742245
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7277910←前・次→sm7296531
Arranger:Substreet
原曲:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
出典:ゆめいろ企画【Miracle Fruit】
音声:AAC-LC320kbps
【エコ回避】Last Judgment【【東方アレンジ】
こちらはエコ回避用です。
エコ回避と言っても192kbpsあるので十分高音質です。
風神録アレンジメドレーでゆめいろ企画のアレンジをいくつか使う予定だったんですが
メドレーのコンセプトに合う曲がなかったのでこちらで1つうpすることにしました。
CD購入の参考になれば幸いです。
エコ回避ツアー→mylist/12742245
高音質ツアー→mylist/12717835
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7278008←前・次→sm7296664
Arranger:Substreet
原曲:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
出典:ゆめいろ企画【Miracle Fruit】
音声:AAC-LC192kbps
【初音ミク】影踏みエトランゼ【オリジナル】
初めての投稿がこんなに緊張するなんて僕は知らなかったのだ…。
割とストレートなギターロックっぽい感じのアレです。
よろしければ聴いてやってくださいまし。
JOYSOUND様よりカラオケ配信させて頂いてます!
着うた&着うたフル&リングバックトーンも配信させて頂いてます!
Φ串Φさんver.も同時配信中です!
2015/08/12 新曲投稿しました → 「感情論Part2」 sm26911784
マイリスト → mylist/26283941
【ニコカラ】 影踏みエトランゼ ≪off vocal≫
本家様【sm13434014】から動画をお借りしました
製作許可を頂いてSubstreet様様の『 影踏みエトランゼ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm13442786
練習したら家族に「お前 唄エトランゼ!」って言われました
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】 影踏みエトランゼ 《on vocal》
本家様【sm13434014】から動画をお借りしました
製作許可を頂いてSubstreet様様の『 影踏みエトランゼ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
off vocal sm13442361
練習したら家族に「お前 唄エトランゼ!」って言われました
よっかったら mylist/20286607
影踏みエトランゼ を歌ってみた。aki
まだ夢を見ているの?
今回は初聴で惚れた影踏みエトランゼを歌わせて頂きました。
曲の疾走感とストレートな曲調がツボでした。大好きです。
できればヘッドフォンでお聴きくださると嬉しいです。
vocal.mix.Enc(aki:mylist/23016325)
素敵な本家様 sm13434014
【影踏みエトランゼ】筆ペンでアナログで【描いてみた】
「正面から見たい」というコメントがあったので作ってみました♪
作業時間は47分です。途中、カメラを忘れて画面外で作業してたりします、すみませんorz
おひまでしたらどうぞ♪
描いてみたマシな奴mylist/26636409
Tぃム(てぃーむ)のボカロ楽曲mylist/26636435
本家さん【sm13434014】
ついったー【@niijimaakiichi】
にこ生【co421035】
パンダヒーローボールペンsm13428113←前|次→VistaデジタルSAI、sm13475483
【KC】影踏みエトランゼを歌ってみた
歌い方が定まらずふらふらしているKCです。
Substreet氏の影踏みエトランゼを歌わせてもらいました
少々グダグダ感が否めない状態ですが
どうぞ最後まで聞いていただけると幸いです
素敵な本家様⇒sm13434014
マイリスト⇒mylist/23346986
影の薄い俺が『影踏みエトランゼ』を歌ってみた【ジム】
今回はSubstreet氏の『影踏みエトランゼ』を歌ってみました。聞いた瞬間に何かこうキュピーンと来ました。相変わらずハモリが死んでいたりMIXがアレだったりしますがもしよろしければお聞き下さい。本家様→sm13434014 マイリス→mylist/21703009
影踏みエトランゼ 歌ってごめんなさい 【かるかん】
暗闇手探り無我夢中。
2011年も一生懸命歌いたいです。
勝手にリード変えてごめんなさい。
勝手に転調とかしてごめんなさい。
ていうかうたってごめんなさい。
偉大なるSubstreet様の原曲→sm13434014
動画くっつけてくれたこたつにミカンさんと
仲介してくれた腰姉さん、本当にありがとうございます。
あ、日本優勝おめでと。
[REC]影踏みエトランゼrapver[歌ってみた]
こういう物は初めてやってみました、普段はラップしてまして名前はRECと申します。歌には自信ないので罵声罵倒の心の準備は出来ております。substreetさん曲汚してしまい大変申し訳ないです。
「影踏みエトランゼ」 を歌ってみた ver.ねるぽ
どうも!! ねるぽと申します!! 今回はSubstreet様の影踏みエトランゼを歌わせていただきました!!! とりあえず 頑張った でも意外と歌いやすかったかも・・・? キー+4のオク下です エンコードの問題で再うpしました 再MIXしましたよ→sm13491697 素敵な原曲様→sm13434014 マイリスト→mylist/15685843 前(ブラックゴールド)→sm13445285 次(???)→???
【歌ってみた】影踏みエトランゼ ◎Chato◎
4作目です(*・∀・)
前回あげてからちょっとペースは早めですが
Substreetさんの影踏みエトランゼがカッコよすぎて勢いに任せましたw
かっこよく歌うの難しい(´A`。)
よかったら聞いてくれたら聞いてあげてください(*´д`*)
そして相変わらずお世話になってるMIXとマスタリングをして下さったかかしさん
またまたエンコを引き受けてくれた板尾っちありがとうございます(*′艸')
カッコイイ本家様*(sm13434014)
MIX・マスタリング*かかしさん(mylist/20038662)
Encode*板尾くん (co158945)
ちゃとのマイリス* (mylist/22325089)
Twitteやってますのでよかったらフォローしてあげてください(*・∀・)
ついったー* http://twitter.com/oOChatoOo
【はい!はい!はい!】影踏みエトランゼ【歌ってみた!】
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ!'`ィ!'`ィ!'`ィ!
殿堂入りおめでとうございます!!
この曲が投稿されて12時間後に発見しました・・・。
既に500ぐらいマイリスがあったんですが、聴いてみた時のカッコいい音が・・・音が・・・
特に間奏のギターソロが・・・ソロがああああ!
私的ツボでした!かなり!!かなり!!!
そして早速歌ってみたりしていますww
相変わらず突っ走って投稿してる感バリバリな訳ですが、後悔はしないんだぜ!
本家、Substreet様【sm13434014】
MIX:ピアプロコラボよりTA・ROさん【mylist/20723238】
(色々ご迷惑お掛けしました!ありがとうございました><;)
とりあえずなマイリス【mylist/21202079】
緑が『影踏みエトランゼ』をベースで弾いてみましたぞ
■柄にも無くはしゃいでしまった。
■今回は、Substreet様の曲を弾かせて頂きました。
■しかも、off bass版の用意までして頂き、本当にありがとうございます。
■こんな出来でごめんなさい。。。
■素敵な本家様 sm13434014
■マイリスト mylist/16868360
■コミュニティ co1024302
■イヤホン推奨
■新しいの sm17617920
【初音ミクオリジナル】影踏みエトランゼを歌ってみたΦ串Φ
綺麗な脚につられました、どうもΦ串Φです。
こんな御御足なら影でも何でも踏んでいただきたい…
ということで、Substreetさんの「影踏みエトランゼ」→sm13434014を歌わせていただきました!
■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
【影踏みエトランゼ】 歌わせていただきました。
弟に今のおまえっぽい曲って言われて聴いてすごく好きになったので歌わせていただきました!至らない点などあるでしょうが是非最後まで聞いていってやってできればコメントなどいただけたらな…なんて思います!素敵な本家様 sm13434014 今まで歌わせていただいた物 mylist/20541112 新作【ラストラスト】 sm13494500
【無我夢中に】影踏みエトランゼ【歌ってみた】
■はじめまして、みみずくといいます。 ■Substreet様の影踏みエトランゼ【sm13434014】を歌わせてもらいました。 恐ろしくかっこいい。 ■ド下手な絵は自分が描きました。 ■聞き苦しいですが、最後まで聞いてくださるとうれしいです。 ■My list【mylist/23598683】 ■新しく歌わせていただいた曲「腐れ外道とチョコレゐト」【nm13526158】
「影踏みエトランゼ」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも!! ねるぽと申します!! 今回はSubstreet様の影踏みエトランゼを歌わせていただきました!!! 前回について→なんというノイズ このMIX技術の低さを聴いただけでがっくししてしまった このMIXは間違いなくねるぽ(^O^) キー+4のオク下です エンコードの問題で再うpしました MIX前→sm13474064 素敵な原曲様→sm13434014 マイリスト→mylist/15685843 前(ブラックゴールド)→sm13445285 次(???)→???
「影踏みエトランゼ」 を 歌ってみた
Substreetさんの影踏みエトランゼ(sm13434014)歌わせていただきました。
なんだか聞けば聞くほど味があるというか凄い聞けば聞くほどはまっていく自分がいたので恐縮ながら歌わせていただきました!よろしくお願いします。
*Encode by Mr.anti-noise (mylist/22044730) 考え方が聞いてて素晴らしい方。
らーにゃマイリス(mylist/20842276)
【2月18日:追記】
*合唱にいれていただいた・・・・だと?!ありがとうございます><
よかったらそちらも聞いてください(゚∀゚)
【2月19日追記】sm13539578 こちらにもいれていただけたようです。ありがとうございます><
影踏みエトランゼを歌ってみた【shem】
細かいことを気にしなかった結果、いろいろフリーダムになってしまいました。
Substreetさんの素敵な原曲[sm13434014]
shemマイリス[mylist/21703276]
「影踏みエトランゼ」を歌ってみた。いや、歌わせていただいた。
これは聴いた瞬間電撃がビビビっと。録音なにそれおいしいの?状態からめきめきと意欲が!!!
たまに音程が違う?ア・・・アレンジだしっ!!・・・ごめんなさい。正直ムズカシカッタ。
勢いで歌いきった感は否めないですけどめっちゃ楽しかったです!!いやぁすげーかっこいい曲。
本家様⇒sm13434014
Mix daliw様⇒mylist/17327790
Enc ちゅうた様⇒mylist/19166839
いつもありがとうございます!
歌ってみた⇒mylist/12012738
◆前に歌ったもの「Knife」⇒sm13235076
◆次に歌ったもの「ススメ!アメオトコ!」⇒sm13931172
影踏みエトランゼ、歌ってみた
☂
Substreetさんの「影踏みエトランゼ(sm13434014)」を歌わせていただきました。
わたしも投稿するときは緊張します・・・
「息が出来ない」というフレーズがあるのですが、
職場の休憩中に一人で「い↑きが!い↑きが!」と練習していたら同僚が駆け込んできました。
MIX・Enc:今日犬 mylist/5674132
vocal:ALTE mylist/20552103
【びす×Φ串Φ】影踏みエトランゼ【合わせてみた】
完全に俺得動画です。
Substreet様の素晴らしい本家様sm13434014
■使用曲
・【童貞が】影踏みエトランゼ【歌ってみた】sm13449031
・【初音ミクオリジナル】影踏みエトランゼを歌ってみたΦ串Φsm13484196
素晴らしい原曲様、PV作者様、
綺麗な声の持ち主びす様、Φ串Φ様、素敵なものをありがとう。
上記動画・歌ってみた2つを(勝手に)合わせた動画となっています。
頑張って合わせました。
少しでも楽しんでもらえれば幸いです。mylist/23447218
【Wendy】 影踏みエトランゼ 【うたってみた】
―――何を想うの? 感情の羅列に潰されて―――
今回は素敵にカッコイイ曲を歌わせていただきました(*´∀`*)
・・カツゼツとpowerがコイッ! ><
ご本家(Substreet)様/【sm13434014】
MIX・ENCODE/タカナシ【user/11563072】
新作(2/02)⇒パンダヒーロー(sm13471280 )
いつもありがとう❤
Vocal/Wendy【mylist/9513842】
前作⇒日常鎖飯事(sm13433411)
■Twitter【http://twitter.com/Wendy_0112】
聴いてくださってありがとうございます。 人>ω<)
【MAD】テイルズ×影踏みエトランゼ
テイルズオブシリーズのMADです。シリーズはファンタジア~グレイセス 曲はSubstreetさんの「影踏みエトランゼ」→sm13434014 です! 投稿したもの→mylist/24500652
影踏みエトランゼ[PVっぽいの]
■こんな初投稿で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。(処女だもの。)問題があるとすれば一番の見せ場をあり得ないぐらい手抜きしてるところかな☆魚がおかしい気がするけど気のせい。後半手抜きのオンパレードなのは疲れてるせい。最後がカラーなのは疲れているせい。一番の見せ場が手抜きなのは疲れてるせい。全体的にひどいのは人生に疲れているせい。どうでもよいブログやってます。→http://fblg.jp/haberon/※無駄にチカチカするので注意!![追記]すみません!原曲様を紹介するの忘れてました!!素晴らしすぎる原曲様→sm13434014
【現実逃避がてら】影踏みエトランゼを歌ってみた。
どうも初めましてtamatoです。テスト前日ということで「もういやだ!こんなものっ!!」と床に教科書を叩きつけたtamatoです。とっても大好きな曲「影踏みエトランゼ」を前々から歌いたかったので、「今しかない!!」と決意して、朝から投稿の仕方を調べたり、録音ソフト調べたり…etc。と大忙しな次第です≧▽≦)イヤーマイッタ。とりあえずこれだけは言わせて下さい!すいません。反省もしてる。後悔もしてる。でも、めげない!!私めげない!!偉大なる本家 Substreet様(sm13434014
【初音ミク】アイのジジョウ【オリジナル】
二度目の投稿すらもこんなに緊張s(ry
どうも、Substreetです。
ギリギリもいいとこですが、ハッピィ~バァレェンタァイ~ン…ということで。
僕と友人のみかげさんから、皆様にささやかな贈り物を。少々甘めです。
お早めにお召し上がりくださいまし。
JOYSOUND様よりカラオケ配信させて頂いております!
2015/08/12 新曲投稿しました → 「感情論Part2」 sm26911784
マイリスト → mylist/26283941
【男性合唱6人】影踏みエトランゼ【異邦人でもええじゃないか】
■本家 sm13434014
■お借りした動画(敬称略・五十音順) ありがとうございました!
aki sm13445636 / RAW sm13464146 / おっぱい揉み次郎 sm13442661
ハマー sm13458534 / びす sm13449031 / らーにゃ sm13492772
illustrations:なぎ http://piapro.jp/d_snow_nagi
■sm13755382 3月度合唱ランキング(;ω;)ブワワッ
■追記:3/18 かっけぇえええ!こんな合唱を…今後目指しますorz→sm13883714
■パンダヒーロー sm13515960 ←前|次→ Symphony sm13818906 キリトリセン男性合唱 3月中
■mylist/17424801 Twitter:amrer_2525
