キーワード Supernone が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part6(最終回)
妖夢「最終回です!」
ガムラン「マジで?」
妖夢「はい」
ガムラン「出番少ないぞおお!」
どもです、黒鐘です
かなり時間が空いてしまいましたが無事シリーズを完結させることが出来ました・・・!
最後は無理矢理感満載の内容ですけどね・・・(´・ω・`)
最後まで、少しでも楽しんで頂ければ幸いです
使用MOD Darkest Hour SuperNone
MODのHP→http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?Darkest%20Hour%20SuperNone
sm28267197←前
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part5
妖夢「part5です!」
ガムラン「私の出番ないんだけど」
妖夢「はい」
ガムラン「・・・ぐぅ」
どもです、黒鐘です
無事part5も投稿することが出来ました!
相変わらず、演出のためSSの時系列が一部前後しておりますが、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです
使用MOD Darkest Hour SuperNone
MODのHP→http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?Darkest%20Hour%20SuperNone
sm28267197←前 次→sm29435240
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part4
妖夢「いよいよ戦闘が始まります!」
ガムラン「攻めるの面倒」
妖夢「働け」
ガムラン「防衛さいこぉおお!」
どもです、黒鐘です
いよいよドンパチするpart4になりました!
今回は演出の為、SSの時系列が前後している部分があります
申し訳ありません!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです
使用MOD Darkest Hour SuperNone
sm28223205←前 次→sm28357256
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【ゆっくり実況HoI2】初めてのチベット【1-1】
この度、知ったばかりのHoI2をミーハー精神のままに買ってみたみーはーです。
上手くなるには、とか考えていませんが、ゲームシステムに慣れるためには適当にやっていても勝てるような国家ではなく、頭を使わないと無理そうな国家でした方が良いのでは、と思ったので、チベットで始めてみました。
ゲームは難易度最高から始めるタイプです。マゾではない。
タイトルの【1-1】は【1(滅亡または始めからやり直した回数)-1(動画数)】です。
次:sm28231534
マイリスト:mylist/54890749
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part3
妖夢「怒濤の投稿でpart3です!」
ガムラン「もう、ずっとイギリスにいたい」
妖夢「はい?」
ガムラン「イギリスさいこぉおお!」
どもです、黒鐘です
かなり早いペースでpart3まで投稿することが出来ました!
今回も戦闘は起きないのですが、ちょっと編集にこってみました
ミスに気がつかず所々日本語がおかしいですが(´・ω・`)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです
また人物名を間違えてました(´;ω;`)
追記2/16 広告ありがとうございます!
使用MOD Darkest Hour SuperNone
sm28193905←前 次→sm28267197
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part2
妖夢「Hoi2DHシリーズpart2です!」
ガムラン「イギリスの料理は美味いのだろうか」
妖夢「美味しいんじゃないんですかね(棒」
ガムラン「食べなきゃ…!」
どもです、黒鐘です
前回に引き続き無事にpart2を投稿することが出来ました!
全然戦闘は起きないので、のんびり(?)したシーンが続きます
少しでも楽しんで頂ければ幸いです
追記:広告ありがとうございます!
使用MOD Darkest Hour SuperNone
sm28167165←前 次→sm28223205
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【hoi2DH】栄光のフランスを取り戻せ!part1
妖夢「無事にHoi2part1投稿です!」
ガムラン「私の活躍を期待するべし」
妖夢「スキル1は寝ててどうぞ」
ガムラン「…ぐぅ」
どもです、黒鐘です
無事にpart1投稿することが出来ました!
中身は短いですけど、少しで楽しんで貰えれば幸いです
2/9 広告をして頂いた方ありがとうございます!
ボリス3世さんって、まさかあのお方から広告を…!?
使用MOD Darkest Hour SuperNone
sm28141070←前 次→sm28193905
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【hoi2DH】ダメ兵士妖夢のHoi2DH!!part0
妖夢「今回はHoi2動画です!」
さとり「唐突ですね」
妖夢「さとりさんは今回出番はないですよ?」
さとり「え?」
明けましておめでとうございます(2月)
そんなわけで新シリーズHoi2DHの開幕です
ノリと勢いで作ったので色々ごめんなさい!!
使用MOD Darkest Hour SuperNone
次→sm28167165
このシリーズのマイリス→mylist/54797517
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
