キーワード T54 が含まれる動画 : 205 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年世界大会1A3位Gentry Stein
高画質で再うp、元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=t54t3OLtnJ0
【実況】HARDな十四代目になら○○されてもいい†真Ⅲマニクロ26
PS2のRPGゲーム『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル』を、ハードモードでややS気味にプレイします。
【カブキチョウ捕囚所】
ノクタンの鉄拳に感激。ヘビー野郎ざまあ。とか言ってたらその直後がアレでアレ。
[YouTube版]https://youtu.be/g3izx2y9T54
[次]sm18746893 [LIST]mylist/32701049 [前]sm18697391
[他動画]mylist/25933468 [mail]https://t.co/ZWDpPT8ZIx [twitter]@48mile
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part246【T54A】
卑怯とは言うまいね
メインのアドオン変えました。キャラ配置を整理したら誰がどこにいるやら
前→sm20134841 次→sm20263879 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part247【T54B】
なんという犯罪臭
前→sm20203758 次→sm20335891 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part248【T54C】
最近ミスが多いなぁ
前→sm20263879 次→sm20417352 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part249【T54D】
遅くなりました。最近だらしねぇナ
前→sm20335891 次→sm20480468 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
[WoT] T54E1 -Fisherman's bay-
uiiiiiiiiiiiiii
戦闘終了後ハゲとドヤ顔してました^^v
T54E1について軽くまとめると
長所
・一応MT
・目がマサイ族
短所
・精度終わってる
・貫通終わってる
・aim終わってる
・足の速さが英国除く他国より終わってる
総合的に見ると終わってる・・・?でも楽しい^^b
ソロなら禿げる間違いなしのこちらの商品みなさんもいかがですか^^?
Exp:1600ちょい Dmg:4600ぐらい(二人で10k弱) BIA
↑SS撮り忘れたけどこんな感じだったはず
この前配信中にTKしてきた155 51の奴kill出来たから余計満足^^v
ちなみに現在24戦(PTのみ)やって勝率87.5% AvgDmg2600 AvgExp1201 sniper1個。もう一回言うけど1個←ここテストに出ます^^
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(2/2) 【T54E1】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、Tier9中戦車で4連射できるオートローダーのウエストフィールド谷南側の山進撃です
今回も前回と引き続き野良戦闘です
オートローダーは連携のために装填中とかSOS表示よく出すので
その雛形になればなぁと
この時のXVMは、Test5搭載してます
キーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;
放浪記4(1/2)→sm22134328 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22143464
GTA5 凄すぎたBMXスタント集
凄いですね・・・ただただ見入るばかりです・・・ 元動画様[http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aoQ7T54cFkY]
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 part2
また垂れ流しです…。 今回は普段のnoobっぷりが分る動画になってると思います… なんでそこから頭出した、なんでそんな所に止まってるんだよ、T54撃破する時なんで豚飯で出なかった、リセットに行った時なんで弾切り替えないんだよ、そんな所からリセット出来るわけないだろ。 もっと…もっと上手く立ち回れば勝てたかもしれない戦いだったのに… sm22463612 ←前 次→ゆっくり製作予定 mylist/39693568
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part23 【T54E1】
やふー!!!! 仕事納めだ!! 明日からお休みだ!!
というわけで、本日中に2本上げます! その1本目! (どんなわけだw)
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22546437 mylist/39555600 次回→sm22547119
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
ひろしのWOT06 T54E1でMバッジとりたかった
体感的には完全にMとれてると思ってたのに結果1バッジで絶望したので上げさせてもらいます。。。
高Tierだと基本的に皆上手いので視界勝ちが中々出来なくてつらいですね。
ただ甘えた動きをすると即爆散させてもらえるので自分の弱みみたいなのがわかり易くて中々勉強になると思います。
エンコしてる最中に思ったけど視界400のこいつに蟹眼鏡は完全に過剰ですね。レンズで十分。
あと自分は毎回まじめに戦ってるつもりですけど、
まだ対戦数3000ちょいのfuckin noobなので動きに怪しい所あったら常にアドバイス歓迎してます!
ダメージ:5965 アシストダメージ:801
被潜在ダメージ:901
獲得経験値:スタ垢換算1310
前→sm22661768 次→sm22682325
動画一覧→mylist/41042503
【WoT】 World of Tanks ゆっくり実況プレイ Part 126 【T54E1】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 T54E1
前→sm22605383 次→sm22734300
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
ゆっくり無し・高画質版(youtube)→http://youtu.be/KOyVniRrd4M
ひろしのWOT11 T54E1でMバッジ
06で取り逃したT54E1でのMバッジがようやくとれたのでアップです!
今回は面倒な局面を味方が打開してくれたのでなんとかなった試合な気がします。
あまりにMとれないんでダークサイドに堕ちて金弾ぶっぱなしてますけど許してください。あとかなり待ちが多いので見てくれる方には苦痛かもです。
カットしてもいいんですがそれだと試合の流れがわかりにくいかと思いそのまま上げることにします。
置いてる時間は以下の通りですので、面倒な方は飛ばしてください!
2:23~#3:50、4:08~#6:01、6:18~#7:18、9:48~#11:16
ダメージ:5591 アシストダメージ:1824
獲得経験値:スタ垢換算1465
前→sm22790590 次→sm22831346
動画一覧→mylist/41042503
[WoT]機動戦士短編集[part8]
「魔王様一つ気がかりなことがあります!回を重ねるごとに意味不明になるタイトルについてですが!」
「気にするな!」
前⇒sm23624058 次⇒sm23697146
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自動装填戦士T54E1[part9]
なお、エミールは男性名の模様
前⇒sm23661445 次⇒sm23747426
mylist/44100836
立ち絵:東方幽幻庵様
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-29戦目-T54E1
3戦目投稿以来のゆっくり実況。
なんだかんだで1ヶ月弱投稿を続けているけど、まだゆっくり編集は慣れませんね。
終盤にオートローダーの原則、孤立してはダメを軽く破ってたりしますが結果オーライということでw
mylist/43996747
進め!王立アルバニア機甲師団 その111 5/15 T54E1
5/15
2人小隊
T54E1
SouthCoast
クレジットさえ惜しまなければ
Tier9MT最強候補になれるポテンシャルを秘めていると思います
まさに米帝、資本主義の申し子
コーラ・フル課金弾推奨前提のため
プレイヤーの財布に直撃弾入れてくるのが弱点
mylist/29600381
進め!王立アルバニア機甲師団 その112 5/11 T54E1
6/11
野良
T54E1
Swamp
こんな味方配置でもかてるんだ・・・
mylist/29600381
進め!王立アルバニア機甲師団 その114 7/8 T54E1
7/8
野良
T54E1
SerenaCoast
Tier9戦車に弱車両はいないと思いますが
それを踏まえてもこの戦車は強いと思います
特に押せ押せの状況だと光ります
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-47戦目-T54
前回の動画コメントで「ゆっくりのが良い」というコメを頂きましたので、戻しました
某紫ネームの方の動画に感化され、ソ連MT開発してたらいつの間にかT54まで開発完了、この戦車、マジ楽しい・・・w中国MTに乗ってたので似た運用で俯角があるのは天国ですね
中国MTもTier10、121まで開発完了したのでそのうち動画にあげます
前sm24162914マイリストmylist/43996747
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-50戦目-T54
☆祝50戦目☆
炎の最前線、効果音をつけただけのプロホロフカって印象なんだけど、地形で違うところとかあるのかな・・・?
相手側が線路沿い中央を取りにこなかったので、上手くいきましたね。
やはり線路沿い中央は重要だなと改めて思いました
前sm24196659 次→sm24210223マイリストmylist/43996747
[WoT]続・自動装填戦士T54E1[part20]
「ではこれならどういたす 2秒間に1発の自動装填砲・・・」
「別に仔細なし」「胸すわって進むなり」
前⇒sm24163995 次⇒sm24244475
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-53戦目-T54
隠れ里-北スタート-
昨日のラグ祭りは凄かったですね、接続切れして帰ってきたら死んでいてジョジョにフルボッコにされるDIO様の気分を味わいました(白目
対戦会数93回目にして優等マークGET85%になるのにどれ位かかるかな~
消耗品が画像と違いますが、そこは気にしないで下さい(食料→自動消火器)
前→sm24217839 次→sm24232174 マイリストmylist/43996747
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-54戦目-ARL44
盆休みはWotたくさん出来て(・∀・)イイネ!!
最近はT54とHTメインで乗ってます。HTの立ち回り早く覚えたい
次の埼玉まではM欲しいな
前→sm24225305 次sm24239838 マイリスト→mylist/43996747
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-58戦目-T54
隠れ里-南スタート-
141戦目にして、ついに念願のMバッジ獲得(∩´∀`)∩
クラメンが「T54のMは運がいる。」と言ってましたが、まさにそんな試合でした。
前→sm24254444 次→sm24304136 マイリストmylist/43996747
今回更新したMODパックはブログ、【WOT傭兵日誌】様からお借りしています。
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-61戦目-Obj.140
Obj.140開発完了!
T54と比べると、加速が良く、いざという時の陣地転換もだいぶ楽になった、俯角もとれるようになったので、地形の影響も受けにくくなって良い車両になったね!
以前あげたWZ120の逆パターンになってしまった・・・。湿地で攻める場合は足並み揃えないと本当逆転されるから怖いですね。
たまには敗北動画を上げて、皆ならどうするか?参考にしたい
前sm24381450 次 マイリストmylist/43996747
[WoT]続々・自動装填戦士T54E1[part27]
|´・ω・`|<みんな~超速投稿できたよ~
勢いって大事
前⇒sm24465073 番外⇒sm24480422 次⇒sm24538523
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-67戦目-T54
戦闘結果をサムネイルにしてるとネタバレになるんじゃね?と思い編集した画像をサムネイルにしてみました。
ゆっくりボイスも若干早めに編集、聞き取りにくければ戻します。
組んでいる小隊はT54、2両・type61、1両で出撃しています。
前→sm24503300 次→sm24512110 マイリスト→mylist/43996747
進め!王立アルバニア機甲師団 その117 8/3 T54E1
7/17野良T54E1
Redshire
い つ も の
mylist/29600381
【WoT】 ショボ声WoT日記 #9 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
この症状...もしかして生理t(ゲフンゲフン
T54E1は癖がありますが、使っていて楽しい戦車です!
次回は勝てるように頑張ります!
今回の使用戦車
T54E1,Type 3 Chi-Nu,Löwe
前回→[sm24997736] 次回→[sm25048524]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #11 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は頑張れたと思います!
これで少しは株価が上がったかな?www
T-62Aリプレイ→[http://wotreplays.com/site/1401555#serene_coast-snickers64-t-62a]
今回の使用戦車
M24 Chaffee,T54E1,T-62A
前回→[sm25048524] 次回→[sm25096238]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
