キーワード TA2 が含まれる動画 : 1044 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii バウザーで虹アイテム有TA 2:32.379
やっててよかったNITA。1週目がもう少し縮められる走法あります。sm4829970 ノーアイテム虹TAなど mylist/7622253
【FF9】Battle_1【ファミコン風】
FF9『Battle_1』
あくまでもファミコン『風』
音数は3トラック+ノイズのみ
この画像素材はここからお借りしました
【パラダイムシフト】~ドット絵にできること~
http://ta2nb.main.jp/
【FF7】更に闘う者たち【ファミコン風】
どうも【えいちあ~る】です。
FF7『更に闘う者たち』あくまでもファミコン『風』
音数は3トラック+ノイズのみ
オススメ^^
【パラダイムシフト】~ドット絵にできること
http://ta2nb.main.jp/
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part5of5
1時間46分~。途中でトイレに行ってます。これくらいのタイムロスは仕方ないでしょう。とりあえず作戦変えて2時間5分くらいを目標にやってみます。
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part4of5
1時間18分~。part5→sm4537348
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part3of5
52分~。 part4→sm4537137
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part1of5
録画設定ミスで全体的に暗くなったので見難い部分もあるかもしれません。ファイル減らすために時間は長めにしてあります。もう少し装備削れば2時間10分は切れると思いますが、2時間近いタイムまったくは出せる気がしないです。リトライは基本的に使用しないやり方です。 part2→sm4536383 mylist/6745524
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その5 最終章
デビル戦。 ドモン「俺はレインを助けられないのか・・兄さんを救えなかった時のように・・」 東方不敗「だがお前は、わしへの説得は最後まで諦めなかったではないか。流派東方不敗とキングオブハートを継ぐ者が、惚れた女さえ救えずにどうする?」 ドモン「師匠・・」 東方不敗「目が覚めたか馬鹿弟子が! いくぞドモン! 流派東方不敗は!」 ドモン「王者の風よ!」 東方不敗「全新系列!」 ドモン「天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!」 東方不敗「石破!」 ドモン「究極!」 ドモン&東方不敗「天驚けぇぇぇぇん!!」 その4:sm4305102 ボツシリーズ:sm5080240 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その4
STAGE6~7 6面:UP主「デスアーミーの防壁! 実弾系なら防御可能! しかも即時性あり!」 相方「ディアッカと同じだな。ちなみに俺は近頃、石破天驚ゴッドフィンガーを味方に当てることに目覚めた。今の俺なら烈海王にだって勝てるッ!」 UP主「デントラニー・シットパイカーにも負けるよ。しかし・・原作再現だな。シッショー!」 7面:UP主「このステージ・・あの事件以来、めっちゃ怖い・・」 相方「あの基盤のGCOとか防ぎようがないからな」 UP主「悪夢は再びにならないことを願う」 その3:sm4305077 その5:sm4305141 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここ、開始位置が敵と近すぎてゴッド殴れないんだよな・・」 相方「だが・ここには俺たちの憩いの場・・聖域がある!」 UP主「しかし・・MFで登れるかね?」 相方「男は度胸! 何でも試してみるものさ!」 5面:UP主「よし、いいこと考えた。これぞ究極石破天驚拳・改!」 相方「おぉ発明将軍よ、してその効果は?」 UP主「ゴッドが死ぬ。神はバラバラになった」 相方「敵のゴッド?」 UP主「味方のゴッドが死ぬに決まってるだろ・・JK・・」 相方「おまえ開幕でボコるわ・・」 UP主「あんた・・背中が煤けてるぜ?」 その2:sm4305043 その4:sm4305102 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2
STAGE2~3 2面:UP主「まーりゃんキック!(BD格闘)」 相方「”マ”スターガンダムだからか・・。(たしかサザビーの時も言ってたな・・。本格的にダメだこいつ・・)」 3面:UP主「酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ! (味方が)ばぁくはつ!」 相方「爆熱ゴッドフィンガー! (味方が)ヒートエンド!」 相方「ゴッドフィンガー2回当てるとダウン値の関係でダークネスフィンガーまでは当たらないみたいだ」 UP主「仕方ないから味方ごとばぁくはつさせるしかないな!」 その1:sm4305012 その3:sm4305077 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その1
ゴッド×マスターのマスター(UP主)視点です。TAなのは、デビル戦まで行きやすく、デビル戦で良い絵を撮るための苦肉の策ですね。3周分あるので、ステージごとに一番良かったものを選んでいます。 これでもう残りの動画はありません。正確にはV2の方が新しかったのですが、最後にデビル戦に向かうのはやはり同作品からということで。 1面:UP主「良いこと考えた。これぞ究極石破天驚拳!」 相方「効果は?」 UP主「通常の石破天驚ゴッドフィンガーよりも・・威力が落ちる!」 相方「歪みねぇな・・」 その2:sm4305043 マイリスト:mylist/7598556
【カロン】マリオカートWii 虹道TA 2:40.246【ミニチャージャー】
自分の中の区切りを付けれたんでうp。動画チャプチャー機材が無いのでフレンドに録ってもらいました。Mさんありがとうございました。タイトル通り、カロン&ミニチャージャーによるレインボーロードのタイムアタックです。色々ミスが目立ちますが気にしないでください。追記:4/1 sm6619036 2:38.540に更新しました
ジャグラー ta2氏 part2
栃木出身のジャグラーさんです。自慢に聞こえるかも知れませんが5年前、ヨーヨーで世界チャンピオンになった・・・人に会った事があるってMC最高でしたw
ジャグラー ta2氏
栃木出身のジャグラーで、中国コマ以外にも、ヨーヨー、ボール、マジック、風船芸などを披露してくれる。とてもMCが楽しい
マリオカートWii ノーアイテムレインボーロードTA 2:38:434
SCの難易度はおそらくモンテタウンの桟橋超えくらい。慣れれば実践投入も出来そうですね。ロスたっぷりなのはご愛嬌と言う事で><。1週目が52秒6くらいだったので後縮められるのは2秒かな?[追記]sm4060217の人達のタイムを見て愕然としたので後に修正版をうpしました。sm4092794 mylist/7622253
GMで第四の封印装置のTA 2/2
:)-rz ボスで最速狙いの賭けに思いっきり失敗したりしてます。今回の動画BGMは自分で過去にアップした音ネタもの使用しています。オレオレウザE3sm3987189 ファンタシーゼノユニバース sm3714097 1/2のBGMは未アップの物です。
マリオカートWii クッパキャッスルTA 2:31:146 カート使用
今回はクッパキャッスルです。リクに応える形になってますが、数コースやってるうちの1つです。走り方次第で29秒間近いけるとは思います。最後、3つ目コブはJAすれば少し速かったかも。ベストラップは49:892です。今回も見れば大体解りますが、キノコ使用どころ辺に補足入れておきます。それと、しばらく主の事情でマリカ自体するのかなり難しくなるかもしれません。今回はその期間が長くなるかもです。暇が出来ればやっていきますが、上げたりするのは極端に少なくなるかもしれませんのでご了承ください。後、一部希望されてるコースは既に走ったり、自分よりもかなり速い人が既に上げているので検索してみてください。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii DKスノーボードクロスTA 2:02:217 カート使用
今回はDKスノーボードクロスです。思ったほか時間が出来たので、7月大会のついでにうp。数コース走ってるうちの1つです。ここは左右の壁にあるダッシュプレートが曲者で、これ次第でタイムが大きく変るので難しいです。このコースは00秒台もいけそうな感じですね。今回は見れば解ると思いますが、崖ショートカットのところ付近だけ補足入れておきます。ベストラップは40:421です。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
ディアボロの大冒険 頭脳がまぬけディアボロの試練TA2/3
続きです、ココラッシュ祭りじゃぁ!mylist/7329251
マリオカートWii ココナッツモールTA 2:05:490 カート使用
今回はココナッツモールです。数コース走ってる所があるのですが、ちとうまく行かないので、気分転換も含めてリク貰ってたモール走ってみました。しかし、気分転換で走るようなコースじゃなかったです。TAになるとこのコース少し鬼畜です('A` )。後は補足文で色々言います。ちなみに今回はかなり補足あるので、面倒は承知ですが一時停止駆使してください。ベストラップは41:619です。後、主の諸事情で間が空くかもです。チラ裏ですが、他のカートTAの人見ると上手すぎですね。自分の苦手コースなんかタメになります。自分も全コース得意というわけじゃないので、こういうの観れるといいですね。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ
マリオカートWii - ハンドルカートでレインボーロードTA 2分37秒245。
レインボーロードのタイムアタックをハンドル&カートでやってみた。 mylist/22980555
マリオカートWii DSモンテタウンTA 2:13:978 軽量級カート使用編
sm3720472の重量級(ホットロッド)で、軽量級希望があったので「オマケ」ということでで走りました。元々、最初は軽量級(ミニチャ)で走っていたため、それならすぐ出来るかなとやった感じです。ただ「オマケ」と思って走ったため少し雑になってます。ご了承ください(´・ω・`)。重量と軽量の比較みたいな感じになったので、せっかくですし重量級のゴーストと走ったリプレイで撮りました(軽量のゴースト自体は別ライセンスでやったので残ってます)。軽量でもこれはいけそうですね。ベストラップが44.176と僅かに早いです。後の事は投コメを参照してみてください。後、フレ希望者さんが居るみたいですが、登録方法などどうするか考えておきます。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii DSモンテタウン TA 2:13:629 重量級カート使用編
今回はDSモンテタウンです。今回はロゼッタを使って走ってるのですが、こういうコーナーが多くてミニターボを使いまくるコースはファンキーより向いてるような感じがしますがどうでしょうか。コースはシンプルですが、狭いために壁にぶつかりやすく、週ごとに変化する橋に悩まされますね。もう少し最適化すれば12秒台はいけそうですが、11秒台はどうでしょうか・・・。今回も補足を入れてあります。今更ですが、あくまでこの動画での走りの補足で最速の走りという訳じゃないのでご注意を。ベストラップは44:178です。追記:軽量級→sm3731525 ※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
「ミクと『メルト』をデュエットしてみた」
こんにちはこんばんはおはようございます!
完全素人総合エンターテインメント集団「打倒!エレクトリカルパレード部」のサウンドチームでございます。
というわけで今回は音楽に挑戦してみました。
「ミクは人類の革新(キリッ」をモットーにミクを普通の女の子にするべく比較的がんばってますヽ(´ー`)ノ
素人臭バリバリのどーしょーもない作品ですが皆様が少しでも喜んでいただければ幸いです(_ _*)
『メルト』本家様:sm1715919
お歌のおじさん:Ryva
ぽえまー:popoi
プロデュース:TA2
エレパレブログです。新作情報などはこちらから~。
http://erepare.blog116.fc2.com/
エースコンバットZERO#SP【GAUNTLET】@夜鷹で頑張るTA 2'57 - first attack -
目標の3を切ったのでとりあえずうpしてみる。エスパーダで邪魔サイトが出現してしまい、気になってかなりgdgdしてます。未熟・・・ッ!またなにかいいプレイできたらsecondであげてみるかもです。 難易度:ACE 機体:F -117 Nighthawk 特殊:QAAM time:2'57 ■#18TA@夜鷹→sm3062592(1stAT)、sm3082072(2ndAT) ■前回のでたくさんのコメントやタグ追加有難うございます!
マリオカートWii メイプルツリーハウスTA 2:27:014 カート使用
今回はメイプルツリーハウスです。このコースはシビアな場所が多くTAは疲れますね。これは見ての通り、確実に26秒台はいけます。3週目では壁にあたってしまった事より、その次のコーナーで少しアウトに膨らんでしまったのがいけなかったです。ベストラップは48:859です。こっちも気が向いたらまた挑戦してみようと思いますが、とりあえずこんなところで。このコースで神的な走り出来る人のゴースト見てみたいですほんと。今回も少し解説入れてみようと思います。後、基本的に自分が好きなコースでTAしてますのでここやって~って言うリクに応えられないかと思います。追記:うp主の都合により、少しの間動画うpが(ってかマリカ自体)出来ないかもです。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii ノコノコみさきTA 2:31:637 カート使用
今回はノコノコみさきです。このコースはかなりバイク優勢なコースですがカートで挑戦。最近やり始めたので、まだまだ改善の余地ありです。スタートのジャンプ台、2つめのジャンプ台手前のコーナー、水流の乗り方、ゴール前のジャンプ台をうまくやれれば、30秒はもちろん、29秒台も何とかいけるのではないかと思います。ちなみにキノコはカートだと、世界チャンプ通りにやるとかえってダメっぽいんですがどうでしょうかねぇ?。あと最後のジャンプ台後のミニターボ連発かえって遅くなりそうですが検証した結果、やらんよりはある程度マシっぽいので発動させてます。ベストラップは50:461です。 ※今までの上げた動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その5
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
名無し VS TA2 名無し VS アマラ 名無し VS Aoi 3試合
その4:sm3273989 その6:sm3297799
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その3
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
名無し VS Aoi 名無し VS TA2 名無し VS いっくん 3試合
チラツキ・・・酔いますね・・・。
その2:sm3229198 その4:sm3273989
