キーワード TAMRON が含まれる動画 : 269 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一眼レフ】写真は見せなきゃ意味がない!
撮った写真がハードディスクの肥やしにしかなっていないのが悲しいので、
これまで撮った写真をスライドショー動画にしてみました。
【撮影機材】
・カメラ
Canon EOS Kiss x3
・レンズ
Canon EF50mm f/1.8 II
Canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
Canon EF55-200mm f/4.5-5.6 II USM
Tamron 18-270mm f/3.5-6.3 Di II VC PZD
【お借りした曲】
sm4775930 【初音ミク】だいじょうぶ【オリジナル】
【一眼レフ】2012年 9月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年8月に撮った写真です。
今月は彼岸花が多くなりました。お酒のお供にでもお楽しみください。
私事ですが、第60回ニッコールフォトコンテストの第2部で入選を頂きました。
作品名は「それぞれの夏」です。2013年3月上旬発行の『ニッコール年鑑2012-2013』に収録されます。
また、ニコンサロン新宿・大阪で「第60回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」でも展示されるようです。
お近くの方、是非御覧ください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
8月→sm18742506 || mylist/29596684 || sm19241889←10月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
神戸の夜景
EOS5DMAKIIIを購入したのでためし撮りしてみました。
使用レンズ:TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(手持ちで撮影)
ISOは1600~3200の間だったと思います。
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧(その1)→mylist/15106514 (その2)→mylist/33326050
夜の海遊館・大水槽
EOS5DMAKIIIでためし撮りしてみました。
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.95fps 2951f 7886.69kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch HE(LC) 127.42kb/s
使用レンズ:TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
その2→sm19048060
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧(その1)→mylist/15106514 (その2)→mylist/33326050
伏見稲荷大社(千本鳥居)
先日の日曜日、伏見稲荷大社を訪れました。
EOS5DMAKIIIでためし撮りしてみました。
使用レンズ
~1:15 TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD
1:16~ シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM
後半は手振れ補正がないレンズなのでかなり手振れが目立ちます(´・ω・`)ご了承ください
京都関連動画→mylist/15106515
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧(その1)→mylist/15106514 (その2)→mylist/33326050
【一眼レフ】微速度撮影 練習【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
暇つぶしに撮っていた微速度動画を繋げてみました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】2012年10月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年10月に撮った写真です。
今月後半は病気で倒れていました。撮影が出来ずにほとんどコスモスだらけになってしまって申し訳ないです。
いつもよりクオリティ低めかもしれませんが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
9月→sm19004527 || mylist/29596684 || sm19465436←11月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
TDS散策動画 partⅠ 前編
10/19 初めて東京ディズニーシーに一人で行きました!
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (SIGMA)とAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19267915
次回nm19331850
TDS散策動画 partⅠ 後編
10/19 初めて東京ディズニーシーに一人で行きました!
前回に続き今回は夜景やファンタズミックを中心に撮影しましたがほとんどファンタズミック中心です。
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19297413
次回sm19350092
2012 TDS散策 各エリアクリスマスツリー比較
11/8にクリスマスイベントのディズニーシーに行ってきました!
各エリアのクリスマスツリーの昼と夜との比較を行っています
そして今回はニコニコムービーメーカーでなくウィンドウズムービーメーカーを使用してみました。見づらい点などございましたらコメント等でご指摘お願いします。
上げてみて思ったんですが画質が・・・。もっとエンコとか勉強しないとダメだねこりゃ
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19331850
次回sm19389997
TDS散策動画 partⅡ
11/1 念願の年間パスポートを遂に手に入れたぞ!!
スライドショーのエフェクト入れたらテキストがめっちゃ早くて読みにくくなってしまいました。自作の反省点。スペースキーで一時停止できるから駆使してね。あとスペースキー長押しでスロー再生できますよ
一眼の技術の方はご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (SIGMA)とAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回sm19350092
次回sm19874250
【一眼レフ】2012年11月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年11月に撮った写真です。
紅葉オンリーにしておけば良かったと後悔しています(^O^;)
お酒のお供にでもお楽しみください。
私事ですが、「365日フォトコンテスト2012春夏」腕試しコース 旅部門にて特選を頂きました。
作品名は「未知」です。
http://www.kitamura.jp/contest/gallery/2012/SpringSummer/damesi_tabi.html
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
10月→sm19241889 || mylist/29596684 || sm19661095←12月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2012年12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年12月に撮った写真です。
師走は忙しくてあまり撮りにけませんでした。ご容赦下さい。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
何とか1年続けることが出来ました。応援してくれる皆様のコメントがとても力になりました。ありがとうございました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
11月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm19950632←未定
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2012年1~6月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年上半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
7~12月→sm19694845
それでは皆様、よいお年を。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】2012年7~12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年下半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
それでは皆様、よいお年を。
1~6月→sm19694702
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【一眼レフ】2013年1月の写真【撮ってみた】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2013年1月に撮った写真です。
今年も裾野を広げながら楽しんで撮りたいと思います。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2012/12月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm20200517←2月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【ともすけ】LOVE AND JOY【踊ってみた】
Dance Evolution Arcade で LOVE&JOY をおぼえました!
ドアラと踊りたいのでマイリスト登録お願いします!
☆出演者募集企画!あなたもステージに立てるかも!?
「超パIIドアラと一緒に『LOVE&JOY』を踊ろう」企画
http://www.chokaigi.jp/choparty/2013/campaign.html#plan06
■使用音源&参考動画:sm12006615
■参考動画:sm8900153 sm19794667
木村由姫『LOVE&JOY』
2013/02/17 於代々木公園
CANON EOS Kiss X4 / TAMRON AF 28-75mm F/2.8
☆同じ日にハッピーシンセサイザも踊ってみました!
【ともすけ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】: sm20120111
【ともすけ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
■使用音源&参考動画:sm12926280
■参考動画:sm14323076
ハッピーシンセサイザ
2013/02/17 於代々木公園
CANON EOS Kiss X4 / TAMRON AF 28-75mm F/2.8
☆よろしければこちらの動画もご覧いただいてマイリス登録いただけるとうれしいです!
【ともすけ】LOVE & JOY【踊ってみた】: sm20119085
【一眼レフ】2013年2月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年2月に撮った写真です。
2月はあっという間ですね。気がつくと梅しか撮ってませんでした(´・ω・`)
7割くらい梅で面白くない事になりましたが、まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
1月→sm19950632 || mylist/29596684 || sm20487529←3月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
PLAVO 夜の空港 - 羽田空港 / NIGHT Airport - Tokyo International Airport -
夜景紹介動画です。今回は、夜の羽田空港を撮影しました。
〔BGM〕The 'Ah, Oooh' Song / Hyde Park
〔撮影機材〕カメラ:AG-AF105(Panasonic) レンズ:NOKTON 25mm F0.95(COSINA) / 70-300mm F4-5.6Di (TAMRON)
〔HD高画質版〕http://youtu.be/jfWymHHQGMU
制作 P L A V O mylist/32570294 co1754054 http://www.plavo.jp/ https://twitter.com/_PLAVO
【一眼レフ】2013年3月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年3月に撮った写真です。
ようやく春らしくなってきました。花粉症に苦しみながらもボチボチと撮影して来ました。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2月→sm20200517 || mylist/29596684 || sm20793097←4月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
白馬岳 (初夏) 微速度撮影
・撮影日2012年7月14日~2012年7月16日・撮影データ (間違ってたら教えてください...。)1, 2: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳 @白馬山荘3: 妙高高原に昇る朝日 @白馬岳山頂4: 白馬岳山頂 @白馬山頂直下5, 6: 白馬岳山頂と御来光 @白馬岳山頂7: 旭岳と後立山連峰 @白馬山荘8: 旭岳夕闇 @白馬山荘9, 12: 雲海 @白馬岳10: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳、剱・立山連峰 @丸山付近11: 剱・立山連峰 @丸山付近13: 白馬岳山頂と雲海 @丸山付近14, 15: 白馬大雪渓 @大雪渓上部16: 白馬大池・総撮影枚数7340枚・撮影機材Nikon D800, Samayang 14mm F2.8 ED AS IF UMC, Tamron A09. SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO, Gizto GT0531・写真アルバムはこちらhttps://plus.google.com/photos/110430204822011876603/albums/5768007032730397825
【一眼レフ】2013年4月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年4月に撮った写真です。
GWで投稿が遅くなりました。撮影日数が少なくてあまり撮れませんでしたがまったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
3月→sm20487529 || mylist/29596684 || sm20999778←5月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
台湾一人旅Part.0
台湾一人旅行って来ました。
今回は内容という内容はありません
使用カメラ SONY α33
Go Pro HERO2
使用レンズ TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical
【一眼レフ】2013年5月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年5月に撮った写真です。
生活環境が変わったり色々と忙しくなりました。
頑張って撮影を続けられたらと思います。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
4月→sm20793097 || mylist/29596684 || sm21247127←6月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
花の美術館
撮りためた花の写真をスライドショーにしてみました。
写真は難しい・・・批判やダメだし大歓迎です。
jpeg撮って出し、数枚カメラ内エフェクトを掛けています。
使用機材:Pentax K-x+Tamron 18-200mm
Pentax K-5Ⅱs+Sigma 18-250mm
【一眼レフ】2013年6月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年6月に撮った写真です。
カラッ梅雨と言われてますが、降る時はよく降りました。
今月は上手く撮れませんでしたが、頑張りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
5月→sm20999778 || mylist/29596684 || sm21490423←7月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年7月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年7月に撮った写真です。
今月は頑張ろうと思ってたんですが、早々に主力レンズが大破(´;ω;`)
それでも何とか撮り歩いてましたが、出来はイマイチなようです。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
6月→sm21247127 || mylist/29596684 || sm21725383←8月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年8月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年8月に撮った写真です。
猛暑でした。あまりの暑さで外に出歩く事が少なかったですが、ボチボチ撮ってきました。お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
7月→sm21490423 || mylist/29596684 ||sm21959917←9月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年9月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年9月に撮った写真です。
だんだんと秋らしくなってきましたね。
食べ物も美味しくなってきて、太りそうです。
今月もボチボチ撮って来ました。お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
8月→sm21725383 || mylist/29596684 || sm22170909←10月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年10月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年10月に撮った写真です。
10月は台風ラッシュでしたね。満足な撮影が出来ませんでした。
枚数が少なくなって申し訳ありませんが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
9月→sm21959917 || mylist/29596684 || sm22379485←11月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
