キーワード TAMRON が含まれる動画 : 269 件中 257 - 269 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリスクでUSBレーザーポインターを作ってみた
★2022年からはYouTubeで動画投稿を再開することにしました(*'▽')
https://www.youtube.com/channel/UCO3cXLzREBDlVtogt9pWt1Q
フリスクケースでUSBレーザーポインターを作ってみました。「フリスクレザポ」です。
動画の半分はぬこです。(猫ちゃんの目に光が入るのが怖いので普段遊ぶことは少ないです)
・写真: Nikon D90 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
・動画: Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
■前回の投稿動画:「マインスイーパに物理エンジンを組み込んでみた」sm8084688
■前回の電子工作:「フリスクでデジタル水準器を作ってみた」sm7678256
■アップロード動画:mylist/13616631
【D90】ひとしずく〜人雫〜【イベントトレイラー】
使用機材
D90
Tamron 17-55mm F2.8
Nikon 50mm F1.4D
また、このイベントでD90で制作したドキュメント映画を公開
mylist/17769262
【A列車で行こう9】関陽鉄道開発記 第1回
みなさんはじめまして、tamronと申します。
A列車で行こう9でのニコ鉄関連動画が次々うpされていますが、
今回私もニコ鉄のライバル会社として参入することに致しました。
どうかよろしくお願いいたします。
なお、今回少し字幕が速いかもしれません。次回以降もう少しゆっくりにします。
今回は開発するマップの紹介のみで、次回以降に本格的な開発を致します。
次回→sm9837503 続編始めます⇒sm12387353
ニコニコ鉄道wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
関陽鉄道マイリスト→mylist/17752010
以前にうpしたA列車動画リスト(ニコ鉄とは無関係)→mylist/11628203
コペン エアクリ交換テスト走行
ダイハツ コペンのエアクリを社外品にしたのでテスト動画
今回使用した機材等
購入・装着したエアクリ vs-one製
http://www.vs1.co.jp/product/exhaust/aircleaner.html
(楽天・Yahooショップ店もあり)
撮影 NikonD90+Tamron28-75、三脚にて固定
はじめまして、普段はニコ生(co24098)のほうで放送を主にしている
愛知のFlashlightです。
今回、愛車のコペンのエアクリを社外品のエアクリに変更してみたので
装着後の走行テストもかねて車載動画を撮ってみました。
撮影環境はニコンのデジタル一眼レフD90を三脚で固定しての動画撮影(Dムービー)です。
12/27 追記:同じメーカーのエアクリをアルトワークスにつけた友人の動画→sm9197830
【高画質】フェネックさん@井の頭自然文化園
2009年11月
井の頭公園でフェネックギツネを撮ってきました。
撮影:Pentax K-7 + Tamron AF18-250(Model A18)
元箱根 芦ノ湖 湖上花火大会-水上花火
CANON EOS 5D MarkII TAMRON Model A001 Firmware1.1.0 Tv:1/30 Av:3.2 ISO:3200
【高画質】上野動物園モノレール(西園→東園) 前面展望
2009年7月
上野動物園モノレールの先頭に乗ってきました。
撮影:Pentax K-7 + Tamron AF18-250(Model A18)
レッドビーシュリンプ飼おうぜ!【番外編】
HD化記念で作成しました。
5D mark IIで撮影
久しぶりのメンテナンス直後のためゴミが浮遊しシャワーパイプの水が泡を立てています。
使用レンズ・SIGMA 50mm F1.4
・TAMRON 90mm F2.8 MACRO
あえての開放撮影。ピント甘いのはただの技術不足です
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=XM8axQnMP9o
たまに生放送配信してます。
良かったらどうぞco112704
星空 微速度動画 PENTAX K200D
自宅ベランダからPENTAX K200Dで撮影した写真を繋げてみました。撮影枚数は101枚、インターバルは1分のつもり・・・です。初めての試みのため、ISOは色々変えて撮影してみました。写真はISO400-800、動画はISO800以上必要だと実感。あと、隣の家の明かりのせいで画面が明るくなったり暗くなったりで、正直見にくすぎですね、すみません。さらに言えば、ムービーメーカなので画質が・・・です。これを機会に専用のソフトを買おうか考えさせられました。次回は、ISO800固定&周囲の明かりのない山の上で撮影してみます。使用機材、ソフト・PENTAX K200D・TAMRON AF 18-200mm 1:3.5-6.3・三脚・Windowsムービーメーカ
2009年初日の出 微速度撮影動画
2009年1月1日の初日の出の微速度動画です。場所:愛知県犬山城撮影機材・PENTAX K200D・TAMRON AF18-200mm・三脚撮影情報・シーンモード「夕焼け」・1分インターバル→30秒→20秒→5秒(日の出)→20秒
【D90】二日酔いの朝には、おかいさん(茶粥)【地味】
新米です。
うp主ふたりは、秋田・和歌山出身。実家は兼業農家とお茶屋さん。
使用レンズです↓
Ai AF Nikkor 35mm F2D>
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1>
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
D-Movieコミュ→co4720
ご視聴・コメントありがとうございます!
mylist/8759093
【追記】冬眠屋さん様!ニコニ広告での宣伝、ありがとうございますっっっ(ノ_<。)
【D90】オニグラを美味しそうに撮ってみた【ニコン食堂】
D-Movieコミュ→co4720
ご視聴・コメントありがとうございます!!!
材料は、オニオン、パン、コンソメ、チーズ、バター、こしょう、パセリのみ!
mylist/8759093
追記↓レンズは三本です!最後のカットは静止画で、編集ズームです!
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
BGMはSau'beachさん!
コンセプトは説明の文字なしに見られる料理動画ってことです!
TAMRON A20の手ブレ補正(VC)の実力
TAMRONの高倍率ズームレンズA20で初めて採用された手ブレ補正機構(VC)の実力を動画でお贈りします。たった数秒の動画ですが、その実力を解って頂けると思います。撮影環境はCANONの40DにA20を装着し、テレ端300mmでライブビューモードにモニター出力した物を録画しました。公式:http://www.tamron.co.jp/lineup/a20/vc/index.html
