キーワード TAMRON が含まれる動画 : 269 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX」1/7枚目(オープニング)
「K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX」1/7枚目。
表,Cagayake!GIRLS
裏,Happy!? Sorry!!
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:MICRO製H-303
カートリッジ:AudioTechnica製AT120E
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:NikonD5000,TAMRON ADAPTALLⅡ 28-70mm F3.5-4.5,PK-11A
1枚目→sm23439346 2枚目→sm23439645 3枚目→sm23441101 4枚目→sm23441236
5枚目→sm23446857 6枚目→sm23446980 7枚目→sm23447062
ブルーインパルス2014.4.23【前半】後半もどうぞ~
15時30分からの訓練です。ほぼフルメニューでのアクロバット飛行訓練だったと思われます。(その辺は詳しくないのでスイマセン;)望遠ズームレンズの制約上、空いっぱいを使ったアクロバットは割愛しています。また、撮り逃しもあります。そして、いつもの画像左上のゴミ(カビ?)はレンズ内部にあってどうしようもないのでご容赦ください。今回は三脚を使いましたので前回までのアップ動画よりブレが軽減されていると思います。撮影機材:Canon60D + TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD【A005】動画は二分割していますので後半動画もご覧ください。
【ブレ、音量注意】ブルーインパルス2014.4.18午後アクロバット飛行訓練
午後2時からの訓練です。飛び上がってから駆け付けたので、前半部は撮影できませんでした。三脚なし、液晶モニターを見ながらの撮影でしたので、ブレが酷くてお見苦しいと思いますがご了承ください。上部にゴミかカビの点々が見えますが、レンズ内部の汚れの様なのでSCに出したいと思います。画質はズームレンズのせいなのか一般のHDムービーカムに劣るようです。撮影機材:Canon60D + TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD【A005】
《マンガ・映画》大行進 戦え!マイティジャック ウルトラセブン うら面
「キング《マンガ・映画》大行進」というEP版レコードのうら面。
表,ゲゲゲの鬼太郎、おれは怪物くんだ
裏,戦え!マイティジャック、ウルトラセブン
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製ME97HE
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:Nikon D5000,TAMRON CF TELE MACRO 80-210mm F3.8-4 BBAR MC,PK-11A
おもて面はこちら→sm23280569
《マンガ・映画》大行進 ゲゲゲの鬼太郎 怪物くん おもて面
「キング《マンガ・映画》大行進」というEP版レコードのおもて面。
表,ゲゲゲの鬼太郎、おれは怪物くんだ
裏,戦え!マイティジャック、ウルトラセブン
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製ME97HE
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:Nikon D5000,TAMRON CF TELE MACRO 80-210mm F3.8-4 BBAR MC,PK-11A
うら面はこちら→sm23280708
このレコード、サイズ的にはシングル盤なんですけど、LP盤の回転数で再生するんです。
【音量注意】2014.4.4 航空自衛隊 松島基地の飛行訓練
この日の午後の訓練は、T-4ブルーインパルス二番機とノーマルT-4二機、そしてU-125Aのタッチアンドゴーの訓練でした。かなりの強風のため機体が多少煽られていました。(風の音が大きいですのでご注意を)この動画では4機のうち3機を映しています。三脚を使わなかったので画面が揺れます、またレンズのホコリもお見苦しいですがご了承ください。使用機材:EOS60D、TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD【A005】
【一眼レフ】2014年1月の写真【撮ってみた】
早いもので1月も終わりましたね。2014年1月に撮った写真です。
先月は体調をご心配頂いてありがとうございました。
お陰様で快方に向かっていますので、今月はボチボチ撮って行こうと思います。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
12月→sm22627138 || mylist/29596684 || *********←未定
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【HD】Canon EOS Kiss X7による夜の首都高速道路走行
Canon EOS Kiss X7の車載動画撮影テスト第2弾です。
・第1弾はこちら→sm22665990
●撮影機材
カメラ: Canon EOS Kiss X7
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiIIVC
●マニュアルモードで撮影し、F値2.8、シャッター速度1/30秒、ISO感度はISO3200設定
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正は不使用
□編集: Grass Valley EDIUS 6(FullHDサイズ動画からHDサイズに編集・29.97fps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
野鳥を撮る その2
手持ち撮影で野山に海に野鳥の動画を撮りに行きました。
前半は一眼で、山道を行く後半はビデオカメラでの撮影です。
CANON EOS 70D
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
SONY HDR-CX630V
写真もたくさん撮りましたが、まだ甘いですね。近づくとすぐ逃げちゃう…
もうちょっと長めのレンズが欲しくなりますね。
【HD】Canon EOS Kiss X7による夜の車載動画撮影テスト
Canon EOS 7Dのサブ機として最軽量ボディーで話題をさらったEOS Kiss X7を購入し、まず夜の一般道を走行して車載動画の撮影テストを行いました。
・Canon EOS 7Dで撮影した車載動画→sm19753253
●撮影機材
カメラ: Canon EOS Kiss X7
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiIIVC
●マニュアルモードで撮影し、F値2.8、シャッター速度1/30秒、感度はISO3200設定
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正は不使用
□編集: Grass Valley EDIUS 6(FullHDサイズ動画からHDサイズに編集・29.97fps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【一眼レフ】2013年12月の写真【撮ってみた】
明けましておめでとうございます。2013年12月に撮った写真です。
ドクターストップの為、撮影を中断しており12月は殆ど写真を撮っていません。
過去の12月写真から足しつつ作りました。2014年も体調を戻しつつ頑張ります。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
11月→sm22379485 || mylist/29596684 || sm22806951←1月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
横浜でリア充どもがグルグルしてるアレ
アレをただ眺めるだけの動画です。何も起きません。
※風が強かったためたまに映像が揺れます...ご注意を。
1080p版はYoutubeに → http://youtu.be/D4DjUmviaH4
機材:Canon EOS 6D / TAMRON A09
BGMはこちらをお借りしました。ありがとうございます!
【初音ミク】Myself (Jizel Uplifting Remix)【ミクトランス】 sm21079231
Twitter: http://twitter.com/xxxkurosukexxx
【一眼レフ】2013年11月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年11月に撮った写真です。
秋はあっという間に過ぎて行きましたね。寒くなってきました。
アイソン彗星は戻ってきてから撮ろうと思ってたので残念でなりません。
撮影日数が少なく同じような写真ばかりですが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
10月→sm22170909 || mylist/29596684 || sm22627138←12月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年10月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年10月に撮った写真です。
10月は台風ラッシュでしたね。満足な撮影が出来ませんでした。
枚数が少なくなって申し訳ありませんが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
9月→sm21959917 || mylist/29596684 || sm22379485←11月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年9月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年9月に撮った写真です。
だんだんと秋らしくなってきましたね。
食べ物も美味しくなってきて、太りそうです。
今月もボチボチ撮って来ました。お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
8月→sm21725383 || mylist/29596684 || sm22170909←10月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年8月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年8月に撮った写真です。
猛暑でした。あまりの暑さで外に出歩く事が少なかったですが、ボチボチ撮ってきました。お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
7月→sm21490423 || mylist/29596684 ||sm21959917←9月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年7月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年7月に撮った写真です。
今月は頑張ろうと思ってたんですが、早々に主力レンズが大破(´;ω;`)
それでも何とか撮り歩いてましたが、出来はイマイチなようです。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
6月→sm21247127 || mylist/29596684 || sm21725383←8月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【一眼レフ】2013年6月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年6月に撮った写真です。
カラッ梅雨と言われてますが、降る時はよく降りました。
今月は上手く撮れませんでしたが、頑張りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
5月→sm20999778 || mylist/29596684 || sm21490423←7月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
花の美術館
撮りためた花の写真をスライドショーにしてみました。
写真は難しい・・・批判やダメだし大歓迎です。
jpeg撮って出し、数枚カメラ内エフェクトを掛けています。
使用機材:Pentax K-x+Tamron 18-200mm
Pentax K-5Ⅱs+Sigma 18-250mm
【一眼レフ】2013年5月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年5月に撮った写真です。
生活環境が変わったり色々と忙しくなりました。
頑張って撮影を続けられたらと思います。
お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
4月→sm20793097 || mylist/29596684 || sm21247127←6月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
台湾一人旅Part.0
台湾一人旅行って来ました。
今回は内容という内容はありません
使用カメラ SONY α33
Go Pro HERO2
使用レンズ TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical
【一眼レフ】2013年4月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年4月に撮った写真です。
GWで投稿が遅くなりました。撮影日数が少なくてあまり撮れませんでしたがまったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
3月→sm20487529 || mylist/29596684 || sm20999778←5月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
白馬岳 (初夏) 微速度撮影
・撮影日2012年7月14日~2012年7月16日・撮影データ (間違ってたら教えてください...。)1, 2: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳 @白馬山荘3: 妙高高原に昇る朝日 @白馬岳山頂4: 白馬岳山頂 @白馬山頂直下5, 6: 白馬岳山頂と御来光 @白馬岳山頂7: 旭岳と後立山連峰 @白馬山荘8: 旭岳夕闇 @白馬山荘9, 12: 雲海 @白馬岳10: 杓子岳、白馬鑓ヶ岳、剱・立山連峰 @丸山付近11: 剱・立山連峰 @丸山付近13: 白馬岳山頂と雲海 @丸山付近14, 15: 白馬大雪渓 @大雪渓上部16: 白馬大池・総撮影枚数7340枚・撮影機材Nikon D800, Samayang 14mm F2.8 ED AS IF UMC, Tamron A09. SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO, Gizto GT0531・写真アルバムはこちらhttps://plus.google.com/photos/110430204822011876603/albums/5768007032730397825
【一眼レフ】2013年3月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年3月に撮った写真です。
ようやく春らしくなってきました。花粉症に苦しみながらもボチボチと撮影して来ました。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2月→sm20200517 || mylist/29596684 || sm20793097←4月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
PLAVO 夜の空港 - 羽田空港 / NIGHT Airport - Tokyo International Airport -
夜景紹介動画です。今回は、夜の羽田空港を撮影しました。
〔BGM〕The 'Ah, Oooh' Song / Hyde Park
〔撮影機材〕カメラ:AG-AF105(Panasonic) レンズ:NOKTON 25mm F0.95(COSINA) / 70-300mm F4-5.6Di (TAMRON)
〔HD高画質版〕http://youtu.be/jfWymHHQGMU
制作 P L A V O mylist/32570294 co1754054 http://www.plavo.jp/ https://twitter.com/_PLAVO
【一眼レフ】2013年2月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年2月に撮った写真です。
2月はあっという間ですね。気がつくと梅しか撮ってませんでした(´・ω・`)
7割くらい梅で面白くない事になりましたが、まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
1月→sm19950632 || mylist/29596684 || sm20487529←3月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【ともすけ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
■使用音源&参考動画:sm12926280
■参考動画:sm14323076
ハッピーシンセサイザ
2013/02/17 於代々木公園
CANON EOS Kiss X4 / TAMRON AF 28-75mm F/2.8
☆よろしければこちらの動画もご覧いただいてマイリス登録いただけるとうれしいです!
【ともすけ】LOVE & JOY【踊ってみた】: sm20119085
【ともすけ】LOVE AND JOY【踊ってみた】
Dance Evolution Arcade で LOVE&JOY をおぼえました!
ドアラと踊りたいのでマイリスト登録お願いします!
☆出演者募集企画!あなたもステージに立てるかも!?
「超パIIドアラと一緒に『LOVE&JOY』を踊ろう」企画
http://www.chokaigi.jp/choparty/2013/campaign.html#plan06
■使用音源&参考動画:sm12006615
■参考動画:sm8900153 sm19794667
木村由姫『LOVE&JOY』
2013/02/17 於代々木公園
CANON EOS Kiss X4 / TAMRON AF 28-75mm F/2.8
☆同じ日にハッピーシンセサイザも踊ってみました!
【ともすけ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】: sm20120111
【一眼レフ】2013年1月の写真【撮ってみた】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2013年1月に撮った写真です。
今年も裾野を広げながら楽しんで撮りたいと思います。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2012/12月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm20200517←2月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【一眼レフ】2012年7~12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年下半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
それでは皆様、よいお年を。
1~6月→sm19694702
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】2012年1~6月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年上半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
7~12月→sm19694845
それでは皆様、よいお年を。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
