キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジェンガ」 を 歌わせて頂きました。
時間を巻き戻せるなら 出会う前の二人へ
本家様 → sm9558887
わたしのマイリスト → mylist/18820000
わたしのコミュニティ → co324368
Thanks!
MIX & エンコード = せれーねさん = mylist/25524747
おなじ話 歌ってみた【yzkk×鈴華】
yzkk「どこにいるの?」
鈴華「ずっと家にいるよ」
yzkk「なにをしてるの?」
鈴華「PCで遊んでるよ」
yzkk「そばにおいでよ」
鈴華「画面越し(´;ω;`)」
yzkk「話をしよう」
鈴華「よしっ!Skypeではなそう!」
☆Special Thanks!!→お借りした音源&動画:sm14956141
◇Vo♂&Mix:yzkk(mylist/33892923,co1717382)
◆Vo♀&Enc:鈴華-りんか-(mylist/30687387,co2050673)@xrin_s2x
【GUMI】 多足歩行 【オリジナル】
ジンノ「ラフがエプロンに見えたんだけど新妻GUMIちゃんとかやばくね!!?」
シオン「JKだろJK」
「ありがとう、そしてこれからも」
19歳になってだんだんとこういうことを考えるようになりました
生涯寄り添えるパートナーと共にすごしていきたいですね…
Special Thanks!!
Movie&Illustration→ジンノ
仲良く&応援してくださった皆様
マイリス→mylist/36925068
Shion Twitter→@she_on10
前作→sm21334438
オフボは気が向いたら
【1周年記念に】 ハジマリノサヨナラ 歌ってみた 【ver.しぃやん】
************************************
今回は歌ってみたあげて1周年ということで初心にかえり?大好きな
HoneyWorksさんの ハジマリノサヨナラ(sm21878578) うたってみました!
みなさん恋してますかっ!?!?!(/∀`*)
私は片思いのきゅんきゅんする感じが好きです!(遠い目)
泣き虫な私がかわれますように。。
☆Special Thanks!!☆
MIX・Enc:そら@おっくん(mylist/35153056)
chorus:霖花 (co1693030)((mylist/34806821))
vo:しぃーやん (co1665253)(mylist/35142120)
************************************
【やみつき】夜咄ディセイブを勢いで【歌ってみた】
「目を欺くお話」
じん様の夜咄ディセイブを歌ってみました。
MIXは前作と同じくメルティーキスさんにやっていただきました!
聴いていただけると嬉しいです!
☆素敵は本家様:sm20116702/じん様(mylist/30497131/co1186858)
☆歌・エンコード:やみつき(mylist/34921480/co1555758)twitter:@tatsu807
☆MIX:メルティーキス(mylist/38782847/co2200717)twitter:@Miatyoko
☆special thanks!:聴いてくれた皆さん
【いしまつ】この想いがもしキミに届かないなら 歌ってみた【ぴりおど】
■本家様:sm17060529
:sm17091433
い「音源とって完成するまでに海外に行くことになったというミラクル」
ぴ「待たせたな!!!!!!!!(土下座)」
Special thanks!!
■MIX,エンコ ふくろうさぎ様:user/202913
いしまつ mylist/24251240、@isimatsu5595
ぴりおど mylist/19994421、@Harry_Period
ジッタードール 歌ってみた 〔れるれ〕
ヘッドオン爆音推奨。
Vocal/Mix/Encode/Movie:れるれ( co1455431 / mylist/35316254 )
Illust:炉戯( co1449440 )
-- Special Thanks!! --
素敵な原曲様⇒sm17072889
(コンテンツツリーに登録させていただきました)
大好きな「ラバースナイパー」歌ってみました♪
あざと可愛い過ぎる!!(〃д〃)
大好きなアフロ1号・2号さんの「ラバースナイパー」を歌わせて頂きました!
本当に大好き過ぎて一生懸命練習したのですが、あざとく可愛く歌うって難しすぎて…
私なりに頑張ってみたので聴いてやって下さい!\(^▽^)/
私事ですが初めて歌ってみたを投稿してから今日で4年…早いですね
大好きな曲なので本家さん沢山聞いて欲しいです(〃ω〃)
SPECIAL THANKS!!
★素敵な本家様…【sm19075645】
★お借りしたオケ…【sm19102115】
★MIX…cuhbさん【mylist/32407998】
★エンコード…kenjiさん【user/21879525】
★歌…理央♪【co542969】【mylist/20782243】
EntryNo.4「菊地真」
どうも、ハスキーです。真誕生日おめでとう。
いやほんと、真は可愛いしかっこいいし。俺の理想の女性だね!
ということでバースデーブライダルへ行ってきます。
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
ラズベリー*モンスター 歌ってみました【みさ木】
君は僕だ 僕だけの君だ
早く助けてよ
本家様→【sm21051219】
ソロ投稿はお久しぶりなみさ木です。
今回はHoneyWorksさんのラズベリー*モンスターを歌わせていただきました!
新境地・・・には、なれなかったorz
本家様【sm21051219】より動画もお借りしてます。
@vocal*みさ木
mylist:mylist/34691622
community:co1738379
twitter:msk_0521
@mix*matyanz
mylist:mylist/37198339
twitter:matyanz
@enc*Yuda
mylist:mylist/35767614,mylist/35000638
community:co1835223
twitter:Yuda0208
@special thanks!
キングさん、えりのちゃん、しきくん、せすたん
【MIX バトル】ヨシくん。【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
WAVES・・・DeEsser,REQ,Rcomp,Doubler,H-Delay,Rverb
Flux::・・・BitterSweetv3
Celemony・・・Melodyne
iZotope・・・OZONE5(EQ,StereoImageing,PostEQ(MSモード))
Slate Digital・・・FG-X
☆Thanks!!☆(敬称略)
企画者・・・ニシジマユーキ(mylist/21081155)@_nishijima
Vocal・・・天候H(mylist/23527189)@Weather_H
諸々やらかした人・・・ヨシくん。(mylist/31969433)@yoshikun1130
楽しかったです。アーンアーン(;゚∀゚)=3
『キミのことが好きでゴメンナサイ』 歌ってみた (お兄さんと一緒)
注意:ネタです。
仕事と育児で多忙を極めるお兄さんに(内容は言わずに)お願いしたところ
二つ返事でOKをもらい、大変感謝しております(´∀`*)さすがにぃに!
兄「今まで気障な台詞が恥ずかしいと思ってたけど…最後のが今までで一番恥ずかしかった…」
色んな意味でゴメンナサイ★
素敵な原曲:(sm19904452)
歌・コーラス・ナレーション:ちはや
友情出演:Sっぽい?お兄さん
Special Thanks!!
MIX:雑菌(mylist/25392929)
エンコ:なごめ(mylist/15255200)
※お兄さん仕様に一部台詞を変えております。
【HANON・笙音ユト】 サンドリヨン 【UTAUカバー】
HANONと笙音(ショウネ)ユトでサンドリヨンカバーです!ustはお借りしたものをそれぞれ中の人がいじってます。
ミクパートがHANON、KAITOパートがユトとなっています。是非聴いていただけると嬉しいです!(どちらも単独音です。原音配布は今のところしておりません)
ハノエ「綺麗でカッコイイ素敵なイラスト&動画はユトさん(中の人)が描いて作ってくれました!ありがとう!(*´ω`*)」
ユト「はのんたんの可愛い声にメロメロです(:.;゚;Д;゚;.:)」
【HANONの中の人】user/15569370【ユトの中の人】user/9948464
Thanks!----------------
【本家】sm4410647【ust】Haru2894さん 【素材】SNAOさん
【追記】歌詞入れ忘れまし…た
BALLOON 歌ってみた ver.しゅしゅ子
大切なものは 一瞬で割れる
♥Special Thanks!
本家様:てぃあら様 sm20315560
Vocal&MIX&エンコード:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*ロストワンの号哭:sm20296246 次作*君の好きな本:sm20398460
広告ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
【いろんな想いのために】ぼくらのレットイットビー【歌ってみた】
あなたにとって3月はどんな月ですか__?
※一部アレンジが含まれています。苦手な方はご注意ください
音質など至らないところたくさんあると思いますが頑張って歌いました。
どうか暖かい目で見てやってください・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ORIGINAL :はりー(sm16844849)
■MIX ちーすけ(mylist/32402713)co1922034
■ENCODING せろはん(mylist/28441580)co1093786
■VOCAL 一悟(mylist/30973231)
Special Thanks!:ましゃみ(user/18292620)
銀のフルーフ、歌ってみた。*涼風-すずか-
『全ては幻想』
Special thanks!
■Original→つなまる(めざめP)様(sm20307415)
■Mix→ほつ麻様(mylist/19093470)
■Enc→Dai-T様(mylist/24129939/co1027573)
急なお願いだったのに素早く素敵に仕上げてくれて感謝感謝です(ノ)Д(ヾ)
■Vo→涼風-すずか-(mylist/22863189/co387296)(@suzukaberry)
夕立のりぼん sm18832181←Previous|✿|Thank you!See you again
【ヘルシーな生活】が大好きなので歌ってみた【ひせー】
◆ども、ひせーです。
睡眠不足ですし肌荒れもありますが今日も僕は自分のために歌ってます。
受け入れた不健康!
◆ Thanks!
本家 : TOKOTOKO 様 , ちゃもーい 様 , かごめP 様 , はみ 様 sm19451487
MIX・エンコード : てつろう 様 mylist/26094509
★同時うp!→ツギハギとロジカル sm20289453
前作 sm19939354┃マイリス mylist/5011625┃ついった @linen_h┃コミュ co543497
【蒼姫ラピス】Broken My Valentine 【オリジナル曲】
遂にこの日がやってきてしまいましたね。
今年は早速近所のセブンイレブンでアルフォートを買ってきました。
買うときに「袋いりません」といったのでJKであろうコンビニ店員さんからアルフォートを手渡しされて(っ'ヮ'c)ウッヒョォォオオオアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------
どうも。ピースケです。あれ以来たぶんつくらないと言っていたのにやってしまいました。 コンセプトは~ネタなのかガチなのかわからん~です。
環境がカスなので録音時に音割れなどが発生してもうひどいことになってますが気にしないでください。
Special Thanks!! しいたけP(mylist/29315492) Enc&support&mix
[不幸]ココ ⇔ [幸] sm20082365(魔法少女になれなかったP様)
KRAFTWERK - Radio Stars/Uranium/Transistor/Ohm Sweet Ohm (Live at Tate Modern, London 7-Feb-2013)
ロンドンで開催中(投稿日:2013年2月9日)の『3-D CONCERTS』から"Radio-Activity(邦題:放射能)"デーとなった第2夜の様子。現地の有志よりシェア(Thanks!)された映像より
Radio Stars
Uranium
Transistor
Ohm Sweet Ohm
オリジナルアルバムの締めくくりにあたる部分です。
なおsm20042982へ行っていただくと、Radiolandからここに至る演奏内容が連続でご覧いただけます。
※ 2013年2月13日追記 Kraftwerk来日が決定しました。本動画と同じ『放射能』再現公演は5/9(木)赤坂ブリッツ 19:00~の予定だそうです。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【桜華】 「ハッピーシンセサイザ」を歌ってみた
●素敵な本家様→sm12825985
屈託のない笑顔で今日も歌うの。
SPECIAL THANKS!
●原曲者:EasyPop様(mylist/12749479)
●Mix&Encode:ラフラフ様(mylist/26119423)
●Vocal:桜華(mylist/35619827)
Twitter:https://twitter.com/oukahaku
前回作→sm19332716
【歌ってみた】シャボン ver焼き鳥屋(Re-rec)【石鹸屋】
二日振りの焼き鳥屋です!
一昨日アップした「シャボン」を聴いてくれた心の広い友人が「MIXしてやるよ!」と申し出てくれたので、シャボンを再録しました!
MIXしてくれた、「ほのきょん」、ありがとう!今度昼飯奢るよ!!w
オフボーカルの音源はバツヲさんの素晴らしい演奏をお借りしました。ありがとうございます!
音源⇒バツヲさん sm13809495 ←SPECIAL THANKS!!!
MIX⇒ほのきょん mylist/22445109 ←SPECIAL THANKS!!!
焼き鳥つめあわせ⇒mylist/22893194
ついったぁ⇒http://twitter.com/show_sha
【歌ってみた】恋距離遠愛 ならの×らすと
ならのんと念願の初コラボ(*´ω`*)
切ないけどどこかほっこりする恋距離遠愛を
一生懸命歌わせて頂きました!
最後まで是非聞いてくださると嬉しいです
■本家様:sm6121029
■vocal:ならの(co1808865)
■vocal:らすと(co1615844)(mylist/30318797) twitter:Rast201214
■Special Thanks!
mix&encode:Kiara様(mylist/33626578)& you
【MH3GHD】巨重攻伐 4PT 不屈火事場無し 2分29秒 ヘビィ視点
【PTメンバー】
・Rin:大神ヶ島【神在月】 装填数UP・反動軽減+2・罠師・ボマー・お肉大好き
・emukei:破岩双刃アルコバレノ 真打・フルチャージ・ボマー
・Miraiya:破岩双刃アルコバレノ 真打・フルチャージ・ボマー
・シュウ:神滅弩アル・エリア 属性攻撃強化・攻撃力UP大・フルチャージ・回避距離UP
【Special Thanks!】Yakumo
【双剣視点動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1357435950?zeromypage_nicorepo
mylist/35435100
ニコ生やってます。co1848713
⋈「放課後ストライド」歌ってみた。雛宮
テンションMAX!いっけええええええ!!!
気がついたら録音してました。
♪本家様_ sm19480453
Special thanks!!
♪mix_ 安眠まくらさん mylist/31943252
♪enc_ そるとあさん mylist/25701331
vocal_ 雛宮 mylist/29375873
【歌ってみた】不安定彼女【トマティー】
不安定なトマティーです( ´▽`)
19's Sound Factoryさんの不安定彼女を歌わせていただきました!
素敵な本家はこちら→(sm17365832)
MIX/ENC : wire
最高のMIXをしてくださります!!今回も感謝です!!
トマティーが他に挑戦した曲(mylist/24240626)
生放送もしています(ノ∀`)(co1068070)
Twitter→https://twitter.com/tomaty0127
Special Thanks!
あるびの(co1754317)<あるびのさんめっちゃありがとう(*゚▽゚*)!!
【一周年!!!】永遠に幸せになる方法、見つけました。【歌ってみた】
結局幸せって何気ない日常にあると思うんだ。
はい、ちょっとカッコいい事言いたかっただけです…
ってなわけでついに迎えました一周年!!!
今回は節目という事でいつもとはキャラクターも変えて
うたたP様の「永遠に幸せになる方法、見つけました。」を歌わせていただきました。
※注意※
聞き苦しい面もあるかと思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。
批判・中傷はお控えいただけるようお願いいたします。
素敵な本家様 sm18726752
hiro mylist/29333952
mix
2basa mylist/33194759
これまで支えてくれた方に、そして自分を見つけてくださった方に
Special Thanks!!!!
[まっけい] いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた [まめきち]
お久しぶりです!まめきちです。
まっけいさんといーあるふぁんくらぶ、コラボさせていただきました。
素敵な本家様→sm18623327
vocal
GUMI→まめきちmylist/21072590
RIN→まっけい
Special Thanks!!
MIX→まっけい
エンコード→ゆーくん様 user/14757281
【歌ってみた】Happy Birthday to You【カメウサギ】
歌ってみた3作目になります、カメウサギです。
今回は友人の誕生日ということで、team犬小屋様の「Happy Birthday to You」を歌わせていただきました!
誕生日を迎えた人、これから迎える人にもHappy Birthday to You!!
本家様【sm6054716】
絵はみつかん大福さんに描いていただきました!
Special Thanks!!
マイリスト【mylist/26382992】
Twitter:kameusa326
【歌ってみた】もうすぐ4周年!サンドスクレイパー【KHEエリ】
こんにちわ、KHE(ケイチー)エリですヽ(´∇`)ノ
7作目は右近(ミク詐欺P)様のサンドスクレイパーを歌わせて頂きました!
コメントが打てない方はコチラ→sm18131632
※PV内でドニ嶋様がボーカルとして紹介されておりますが、本動画はKHEです。
あまりにも素晴らしいPVだった為お借りしてしまいました。
あと3ヶ月で4周年!
右近(ミク詐欺P)様の素晴らしい原曲【sm4642670】
思わずお借りしてしまいました!
生㌔P様の素敵PV【sm5720459】
Special Thanks!
MIX :FDMHiroさん【mylist/32235665】
Encode:千音子さん 【mylist/31977505】
Vocal:KHEエリ 【mylist/22169173】【co416839】
twitter→khe_eri
前作→sm17834399
【オリジナルPVで】春に一番近い街 を歌ってみた【Rulu】
こんにちは!るーです!
すっかり春も過ぎましたが今の場所には慣れましたか?
今更ながら40mP様の『春に一番近い街』を歌ってみました。
製作開始から2か月以上経ってしまい、楽しみにしていた方々には、
長い時間お待ちいただき本当にありがとうございました!
制作の詳細はこちら!→http://rulusky.web.fc2.com/haru/
ご意見・ご感想などコメントいただけたら幸いです!
前作『ハローハロー』→(sm17990848)
[Special Thanks!]
●原曲 40mP様 (sm17142789)
●画像 フリー写真素材撮影者様
●この動画を見てくださっている皆様
歌、MIX、動画 Rulu (mylist/25038197)
KRAFTWERK - Numbers / Computer World (Live at the MoMA, NYC 15-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館で行われてきた"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"から、おなじみのナンバー。
有志がYouTubeに投稿してくれた(Thanks!)動画ですが、第6夜のものと思われます。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
Tenshi ni Huretayo【歌ってみた】
たくさんの幸せをくれた天使達へ。愛と感謝を込めて。Thanks!!!Illust:ゆうとMovie:ネマキ
