キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part26
ピンクの悪魔ェ・・・・。
ヘラクロスは犠牲になったのだ・・・、ピンクの悪魔の犠牲にな・・・。
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part25→sm11616717 part27→sm11859908 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいVS@みつ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点で行っています。長考している箇所は、カットさせていただきました。言い訳ですけど、私の後ろに兄がいて、その兄が助言(煽り?)をしていたため、選択が遅くなってました。ちなみに、編集は趣味で行いました。 対戦感想:自分のポケモンは自分が一番理解している。他人に言われるより、自らで見極め行動すべき。 @みつさん、対戦ありがとうございました。また、長考、申し訳ありませんでした。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) ガバ・セッション
DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【mool】高気圧ラブ【オリジナル】
夏が終わらないうちにこの想いをあなたに!---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【ノリで】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【Tomo+】
ハァァァイネェェリラァァァンラ!
素敵なハチ様の原曲:sm11264170
あららなマイリス:mylist/19589358
´ω`b狩られてやんよ!!十六回~雪山でひゃっはい!~
雪山に現れた轟竜と金獅子。インドから帰国した326は三人を連れて狩りに行ってくることに・・・・
今回、tomo以来の初ゲストで139さんがきてくれましたよー*´ω`ノ
139と326で・・・
初ゲストがきたところでgdgdクオリティは変わりませんのでご了承下さい。
前→sm11888217 次→sm12375428 マイリスト→mylist/23551785
Michina & Tomo _ Time Will Tell
Michina & Tomo _ Time Will Tell
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.2【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
遅くなりましたがpart2です。らぴ(名探偵バーロー)とtomo(つっこみ)です。
今回は音声少しましになっているはずです。
ぶっちゃけpart10くらいまで1回でとっているので当分はこの音質になりますがご容赦ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12580868 次→sm12623757
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.3【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part3です。らぴ(故障中)とtomo(ノベルゲー苦手)です。
補足・・part1から言ってるネコ様はマウスカーソルのことです。因みにキャプチャできてません。
今更キャプチャの説明してどうするんだ俺・・・あと今回から動画最後まであると思います。ご迷惑おかけしました。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12623345 次→sm12624398
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.4【実況】
※音量注意こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。part4です。らぴ(フリーダム)とtomo(長考中)です。
遅ばせながら自己紹介回です。いつも以上にgdgdしております。申し訳ありません。あと今回と次回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)マイリスmylist/21887890 前→sm12623757 次→未定
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(1/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
2/2>sm12746146
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦3回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦3回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 今回は15ターン以内ということなので、メラゾーマを中心とした完全攻撃重視の戦法です。 補助はスクルト、フバーハ、ピオリムは未使用、バイキルトのみ使用。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ 闇ゾーマ戦→sm12919249 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート5!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート6!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
Kenichi Yamaguchi 2011/1作品 Just Funky (Tomo Fujita)
Kenichi Yamaguchiの2011年毎月動画アップproject (オリジナル,カバー)
【勢いで】ドミノ倒シ 歌ってみた【Tomo+】
またしても、こうやらかした感満載☆
ピアノの音が綺麗で大好きです!(*´ω`*)
すこっぷさんのドミノ倒シ歌わせて頂きました!!
原曲様*すこっぷ様*ドミノ倒シ【sm13306896】
MIX*シロ☆さん【mylist/21037469】
歌*Tomo+【mylist/19589358】
素敵な曲を作ってくださったすこっぷさん
こんなガタガタな歌をMIXしてくれたシロ☆さん
そして何よりこの素敵な歌に出会い、歌をうpできるニコニコ動画と言う場所に
ありがとうございます!!
【DQ4】とうぞくバコタ戦~ロザリーヒル【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 動画はとうぞくバコタ戦の最初のターンから唐突に始まります。 この戦闘では、第4章にわざと取らず、第5章になってから取ってきた「せいじゃくのたま」が大活躍しました。 バコタのヒャダルコ、スクルトを封じて優位に戦闘を行い、あっさり勝利した後、 人質を解放し、天空の盾をゲット。その足でロザリーヒルへと向かいます。 次の気まぐれうpは、2個目の「せいじゃくのたま」を取るためピサロナイトとの戦闘を行います。 次回→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【DQ4】ロザリーヒル~ピサロナイト戦【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 今回は、ピサロナイト戦がメインです。 収録の前に、前回のとうぞくバコタ戦で使った1個目の「せいじゃくのたま」を エンドールの預かり所に預けてきました。 その後ロザリーヒルに戻ったところから動画が始まります。 2個目の「せいじゃくのたま」を取るためには1個目を預かり所に預ける必要があります。 ピサロナイトはアイスコンドルを呼びますが、ピサロナイトを最後に倒さないと「せいじゃくのたま」が手に入らないので、仲間を呼ばれた場合はそっちを先に倒すのがポイントです。 前回(とうぞくバコタ戦)→sm13350853 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【MHP3】ぐだぐだと四人で鉄砕牙を求めて実況【月曜モンハン部】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は犬夜叉のイベントクエストに行って来ました。今回縛りは裸+守り護符、爪禁止の防御力1縛りです。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画ですので生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
