キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GacharicSpin【雪泣くメロディー】の一部分を弾いてみたw
テストうp第9弾wwwwwwwww携帯で撮影してるので以下略!機材とかはmixiの日記の方に書いてあります。因みにこのTeleはVanzandtですwそーいやーTOMO-ZOさんに耳コピした譜面渡しましたっけ(笑)ついったーhttp://twitter.com/naka417
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その10
毎度おなじみのドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その10です。 今回から通常1体しか出てこないモンスターを画面スペースの限り複数出せるようにしました。 登場モンスター:キングヒドラ、バラモスゾンビ、しんりゅう、他 その1→sm11079656 前回→sm12940599 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【太鼓さん次郎】Merry Christmas Mr.Lawrence
BMSよりMerry Christmas Mr.Lawrenceです。 ☆×9。 某大会に出した譜面の評価高かった方です。 評価低かった方→sm13668099 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【ドラクエ3】女賢者と2人で闇ゾーマに挑んでみました【番外編】
皆さんお久しぶりです、ともっちです。 今回は、女賢者と2人きりで闇ゾーマ討伐をしてきました。 尚、闇ゾーマにわざとバイキルトをかけて攻撃力を1000にするという鬼蓄仕様です。 勇者はレベル99、賢者はレベル76です。 うp主のブログ、ツイッターは以下のURLです。 http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo1977.dip.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/ http://twitter.com/tomo197707 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【太鼓さん次郎】Tir na n'Og
ジグです。 ☆×8。 BPMが110なのでそこまで難しくないかと。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【FC版DQ3】ランシールバグを利用して…【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 今回はランシールバグを利用して、消費イベントアイテムを2つ入手する動画を録ってみました。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【FC版DQ3】らいじんのけん入手~オルテガイベント【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 通常の攻略を進めていたら、ゾーマ城門番のだいまじんが宝箱を落としたので そこから急きょ録画を開始しました。 宝箱の中身はFC版ではレアアイテムの"らいじんのけん"です。 その後は攻略を進め、オルテガイベントです。あっさりやられてしまいました。 その後、けんじゃのいしを入手して撤収です。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【太鼓さん次郎】Angel dust
BMSよりAngel dustです。 ☆×10。 疾走感を表現するのはむずかしいですね…… 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【mool】悩ませないでマイラブ【オリジナル】
好きになってもいいと言ってよ・・・ 得意の片想いソングですw Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net mool自作自演シリーズ【mylist/20794115】 moolオリジナルボカロシリーズ【mylist/22041367】
Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん
U-TUBEから:Moe moe Kyun-Dance by Miyuにゃん(left) & Tomoにゃん(center) & Moeにゃん(right)::TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
【mool】Seaside Lovers 【オリジナル】
星の数を数えてみたいから 時間を止めて in love・・・ 夏の浜辺は恋を語るにはもってこいのシチュエーションですね☆ 夜のひんやりとした砂浜が心地いい・・・ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart7
焼き放送のほうもよろしくお願いします。part6→sm14606906コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part2 【実況】
動画の投稿ペースが遅くて申しわけないです;;もう少しペース上げられるように精進します!
あと、動画録ってから気づいたんですが似てる選出ばっかり選んでましたorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14894497←前回:次→sm15015821
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【太鼓さん次郎】vocal34
sabamiso氏のBMS曲より、vocal34です。☆×8。 ☆8限定大会参加譜面(一部修正)です。 16分大音符を修正しました。 その関係でコンボ数がひとつ減っています。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part5 【実況】
ばけいしパもそろそろ辛くなってきたので、次は古代っぽいパでいこうか検討中
候補はラプラスとトロピウス、ネンドールとネイティオ、シンボラーあたりかなぁ(・∀・)
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15129482←前回:次回→sm15255196
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part6 【実況】
なかなか良い技構成が思い浮かばないorz
相手を驚かすような戦術ができればかっこいいなぁと思う今日この頃・・・・
注意:トロピウスのせいかく、完全に勘違いしてましたorzほ、ほんとはエアスラにしようとしてたんだからねっ!!・・・厳選し直しますorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15195244←前回:次回→暇が作れればすぐにでも
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【マんモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】
初めましての方は初めまして。またかと思ってくれるような方がいたらまた僕です。
はい、ドテチンです。
性懲りもなくまた歌いました。
今回はコンデンサーを使ったんですが、あれやばいねwwwww
コーラスをもっときれいにできるようになりたいですね。。
ちゃっちい歌ですが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
本家様[sm2651288]
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
【太鼓さん次郎】NORTH
GOTTA MIXが初出でしたっけ? ケルトランスです。 ☆×9。 この曲はどうして一発削除されたんでしょうかね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-2【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-3→sm15374001
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part4
やっと話が進みました!
アリスもティスカも可愛すぎです(´ω`)w
最初→sm15347459 前→sm15371988 次→sm15403148
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part8
敵が強いよう(´;ω;`)
最初→sm15347459 前→sm15445236 次→sm15503054
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part11
やばい!
敵が強すぎる(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15522037 次→sm15558342
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【太鼓さん次郎】Greening
せらふです。 初出はイマ様の緑化運動、☆×9。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
改造ドラクエ3(DQExtra2)の格闘場をやってみた Part1
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3の格闘場動画をアップしてみました。 ドラクエ他作品や、FFシリーズからの移植モンスターも出てきます。 ただし、グラはドラクエ3からの色違いとなっています。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 次回→sm16260573 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
