キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっくら記憶探してきます~記憶少女~part②【実況】
tomo『エビ!!お前五月蠅い!!』
ebi『はぁ?????(゜Д゜)』
tomo『ともあれ記憶少女ってなんぞや??』
ebi『やるぞ~~~~~~~~~~~( ^o^)ノ』
tomo『【:3ω』
実況者・・・・トモ&エビ
part①はこちらsm15739739 part③はこちらsm15874400良かったらコミュ入ってね~co1414375
初音ミクが歌う「夢」
こんばんは、おぷとぅです。
前作よりまじめに作りました。
良かったら聞いてください。
前作⇒初音ミクが歌う「FUWAGANE」~PV修正版~sm16069754
投稿リスト⇒mylist/4220441
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
初音ミクが歌う「魔女の秘薬」
こんにちは、おぷとぅです。
今回は初音ミクappendのイメージソング的なものを作ってみました。
ちょっと小悪魔的なイメージがあるのは、やっぱりワールドイズマインの影響が大きいような。
作曲:おぷとぅ
編曲:おぷとぅ
動画:おぷとぅ
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
投稿動画一覧⇒mylist/4220441
【DQ5】再びはぐれメタルが仲間に【DS版】
またもやレベル上げ中だったので前回同様急きょ録画開始です。今回はYouTubeにドラクエ5プレイ動画をアップしている都合でストーリーに関係ある部分は録画していたので、レベル上げ中でなければ最初から録画できたかもしれません。 YouTube版の同じ動画→http://www.youtube.com/watch?v=Hw7YPkdxN6s ドラクエ5マイリスト→mylist/23862372 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
【オリジナル】Die Pforte【インスト】
4つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
1999年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
改造ドラクエ3(DQExtra2) しんりゅう戦1回目
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3(DQExtra2)でのしんりゅう戦1回目の動画です。 スラリンのドラゴンファングはもはやチートアイテムです。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
改造ドラクエ3(DQExtra2)の格闘場をやってみた Part2
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3の格闘場動画の2回目です。 ドラクエ他作品や、FFシリーズからの移植モンスターも出てきます。 ただし、グラはドラクエ3からの色違いとなっています。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 前回→sm15695731 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
メリー・クリスマス
君にクリスマス・・・作詞・作曲 つよし編曲・演奏 tetsuPhoto by (c)Tomo.Yun URL(http://www.yunphoto.net )
【親日タイ】 Monkey Hero - Unbelievable 【KAMIKAZE】 (1:35日本語有り)
Artist: Monkey Hero
Song: ถ้าเธอมีจริง (Unbelievable) ft.Girly Berry
Album: Monkey Hero
タグ:Monkey Hero Unbelievable ถ้าเธอมีจริง Poppy Tomo K-OTIC Koen Kenta Jongbae KAMIKAZE ZheZa RS thai Girly Berry จองเบ เคนตะ โทโมะ ป๊อปปี้ เขื่อน
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【DQ3】レベル99であやしいかげ狩り Part3【リベンジ】
ピラミッドの地下で"あやしいかげ"狩りをする動画の3回目です。 前回→sm12993865 その他 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 投稿者のブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【ゲームニュートン】 2012/03/03 スパ2X ランバト(2/2)
2012/03/03ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
シン(リュウ)、機械(ガイル)、ちょーしゅー(ケン)セロテープ(ザンギエフ)、ケーシン(チュンリー)、クロセ(ケン)、KKY(ダルシム)、攻めミュージシャン(DJ)、tomo(リュウ)、たろ(ブランカ)、あかブラ(ブランカ)、A(ガイル)、ASTEKA(ブランカ)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、キケン(ケン)、VIPER(ホーク)、アトミックボーイ(ザンギエフ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【メドレークラスタ内輪ネタ】niewals進行 & Tomo進行【pm85122】
http://shindanmaker.com/59694 で出たコード進行をpm85122氏に打ち込んで頂いたものです。
pm85122氏に転載の許可を得ています。
niewals進行→ http://tmbox.net/pl/48304
Tomo進行→ http://tmbox.net/pl/48323
Vimclip 生きる -Youngster's Paradise- @渋谷ASIA 2012.4.16
Vimclip ヴィムクリップヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。新曲「未来へ」が好評配信中の他、毎週水曜日 21:00~22:00 「Vimclipの自然体でいいんじゃない!?」ニコ生放送中!http://vimclip.jpVimclip Twitterフォローよろしくお願いします。[TOMO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO[TAKE]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE[TAKURO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKURO[KAZUKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI[REO]https://twitter.com/#!/Vimclip_REO[EIKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI[STAFF]http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF
【遊戯王】ハウディ決闘辞典 第22回
こんにちは、MURASAKIです。
決闘動画第22回です。
左: トモ【シューティングレヴァテイン】
右: John 【ゼンマイ】
新制限でtomoの【セイクリサイバー】(最新登場回:sm18355092)が構築不能になってました。
ブリュさんも今までお疲れ様です(´・ω・`)
環境変化というのは楽しいですね。みなさんはどうでしたか?
決闘動画前後リンク
第23回 sm18663152 / 第24回 sm18837872
【ハウディ決闘辞典 マイリスト】 mylist/32357057
【ハウディ決闘辞典 コミュニティ】 co1533061
意見、感想、要望などありましたらこちらもどうぞ https://twitter.com/murasakiexe
誕生日に なかじまの指が 吹っ切れた?
どうもなかじまです。今日は誕生日でした。もちろん一人です。
学校から帰ってきてから黙々と動画を作りました。僕には動画を編集する技術もないので、ひたすら頑張りました。小指が痛いです。
とてもくだらないですがみていただけたら嬉しいです。
原曲:sm10244728
コミュニティ:co1194420
ツイッター:tomo030209
画面が揺れてますが気にしないでください
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 飛雷震 【TOMO】
本家様 sm11822814
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #2
実況動画作るのがめんどくさくなって、字幕だけ入れることにしました^^; 今回はネタ装備でアカムトルムに挑んでいます!相方のblack catは裸にファーレンというドM装備のため、ヘタレプレイ全開ですwよろしければご覧下さい^^twitter@misaka_tomo
Textures - Singularity ベースで弾いてみた
二十三回目の投稿になります。布教のためにやってみました。歪ませ方がへたくそな私です(^o^) 来日しないんですかね。。。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
NNNトレイラー 2012
<Synthetic Interstice by BandT>
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vN1rVYrsTDE
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 予選E~Gブロック 2012/12/29 3/7
第2回闘魂杯!予選E~Gブロック
2012/12/29 参加者28(+2)名。
Eブロック=ハナシー、なかむら、クサ、PECO
Fブロック=店長、闘魂、タカハシ、スズキ
Gブロック=ぬま、ピロシ、2回転、たき
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 敗者復活リーグ 2012/12/29 4/7
第2回闘魂杯!敗者復活リーグA/B
2012/12/29 参加者28(+2)名。
1本選手トーナメントA/B
ハナシー選手が棄権の為、2名が本選に進出!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part15.
今回の動画、体調最悪でしたw
12月30日~1月6日まで作成日数かかってます
ラーの鏡とってサマンオサの脱独裁!
前回⇒Part14○sm19825273
次回⇒Part16○sm19858582
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part17.
オーブが揃ったよ。くろきまいによってw
前回⇒Part16○sm19858582
次回⇒Part18○sm19882802
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
