キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【MAYU】dedicate/パラノイアセルフカバー【ちょっとお試し】
sea_u_1です。
MAYUの公式サイトにて体験版が公開されていたので遅ればせながら試してみました。
TinyVocaloidEditorだと17小節までしか入力できないので、既発曲のサビだけお試しということで。
dedicateはコーラスパートを足してますが、2曲ともルカ用のvsqをそのまま使ってます。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
□dedicate →sm13072214
□パラノイア →sm12422044
□マイリスト →mylist/28883361
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
■季節の花[淀]フリー写真素材:http://flower.yodoyabashift.com/
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part1
引き続きCHARONプロジェクトさんのゲームをしていきます!
今回もヤンデレ系みたいです。一体どうなるのやら・・・
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21767331
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【実況】「漏れなつ。」 番外編2nd しんみりプレイ
読み間違えや読み飛ばしが多々ありますん
いいところでカット入っちゃってごめんなさい
番外編1st:sm21722463
Part 9:sm21679966
Part10:sm21802632
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
登録したものの忘れていたトゥイッター
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part1
今回もCHARONプロジェクトさんのゲームです!
今までのとは少し違った感じですがどうなるのやら・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21826658
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part7
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart7です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21828579 次回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
I Just Can't Breathe...【雪歌ユフ UTAUカバー】
■原曲:the brilliant green (ブリグリ)■作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌(今回ちゃんと連続音で作成)。■オケは耳コピ。アコギ:弾いてる、エレキ:Soundfont、ドラム:Hydrogen、などDTM。…備考:本来エレキ楽曲でアコギパートは無いんだけどエレキ持ってないのでアコギで弾いた構成。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21702758、次のsm21932670、【追記】波音リツver→sm25719003
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03じんわり その他[エンジン:TIPS、VST:Vocalizer]
【2015追記】違うUTAU音源でのカバー(波音リツ)→sm25719003
元になったオケ:http://youtu.be/nx4cB1Dp-hI
写真素材:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
RPGツクールVX Aceの戦闘テスト ドラクエ編
先日作成したドラクエ1パクリゲームでの戦闘テストです。 主にドラクエ3の敵でテストしています。 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part1
二人の姫が超かわいいのに超ヤンデレです!
前作:sm21871371 次作:sm22110607
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22063198
マイリスト:mylist/38961257
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 18th まったりプレイ
つらい
Part17:sm22064611
Part19:sm22128866
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part4
今回は2分割した分の後半です
やり直しだ。逝って来い。
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22084017 次:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】エリザベス女王杯【Green_Rose】
20回目の予想になります。
秋GⅠもそろそろ折り返し、
ここらで一発当てたいところですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)’13〕sm22118310 次回〔マイルCS〕sm22264124
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞は散々でした。
私の頭ではジャスタウェイは買えません(泣)
福永騎手は今回勝ったら史上初のGⅠ3連勝!!
さすがにないよね?
【実況】「漏れなつ。」 21st まったりプレイ
本当の深
僕も深の手作りデザート食べたいってばよー(´Д`)
Part20:sm22195747
Part22:sm22257071
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【トークロイド】マイルCS【Green_Rose】
21回目の予想になります。
VM-1グランプリも近くなってきたのに動画の作成は全く進んでいません。
一発当てるとやる気もでると思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔エリザベス女王杯〕sm22216558 次回〔ジャパンC'13〕sm22310586
今までに作ったもの mylist/34343963
次は2回目の3連投ですね。
有馬までいくと7連投!!・・・そうならないようがんばります。
【雑談】「漏れなつ。」 まったりチャット
必死に喋ってます。
とりあえずお茶をどうぞ。 っ旦
ゆっくりまったりしていきませう
ゲームカテゴリでいいのかな・・・
BGMとしてお借りした動画:sm11886388様
前回:sm22257071(まったりプレイ最終回)
次回:sm22365052(TRUE ENDへ向う実況)
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
漏れなつ。TRUEリスト:mylist/39387700
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【トークロイド】ジャパンC’13【Green_Rose】
22回目の予想になります。
今回、動画作る時間があまりとれなかったため色々と雑です。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔マイルCS〕sm22264124 次回〔ジャパンカップダート〕sm22358535
今までに作ったもの mylist/34343963
内有利、前有利のなか
外から差してくるとは・・・これが天才と凡人の差なのか!
GⅠ100勝おめでとうございます!!
【歌ってみた】 催眠 【TOMO】
今回、ざうにさんの催眠を歌わせていただきました。
引き続き、引っ越ししたので的な~
本家 sm18639935
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]クリスマスに予定もないので実況してみた「サンタの脱出」(単発)
メリークリスマス!みなさんはどうお過ごしですか?
俺はこんな感じで一日を過ごしました・・・(震え声)
子供たちを泣かせないためにも脱出していきます
ちなみにこの動画は編集をAviutlでしてます!
また色々アドバイスください!!
part1リンク集:mylist/37214379
コミュニティ作りました。名前と絵をください(´・ω・`)→co2186949
Twitterしてます。絡んで欲しいです
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】ロスタイムメモリー【TOMO】
今回、じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わさせて頂きました。
2014年 1本目!!
おっさんが出すキーじゃないだろwこの高さは・・・・
本家 sm20470051
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた動画 mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
[東方自作アレンジ] グリニッジの探検 [原曲:天空のグリニッジ]
どうもtomoです。新年一発目の作品は、天空のグリニッジです!和風テイストで少し民族的な感じのアレンジです。今回も、自前のイメージ映像的なものも用意したので、一緒に楽しんでもらえたらと思います!WAVE音源はこちら↓https://soundcloud.com/tomokichi27/ov9tfvsnejpoMP3音源はこちら↓http://tmbox.net/pl/480545イラスト・映像制作:tomoマイリス mylist/38272587
【ともめろ×にゃいそん】コトバのうた【歌ってみた】
本家様(sm21361625)
担当パート
ミク:ともめろ
GUMI:にゃいそん
Q 好きなコトバは何ですか?
⌒(・ x・){「調査兵団」
ヾ(*ΦωΦ)ノ「一方通行」
四字熟語ヾ(Ő∀Ő๑)ノ
歌.MIX.エンコ:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
【トークロイド】フェブラリーS’14【Green_Rose】
26回目の予想になります。
明けましておめでとうございます!!
昨年の回収率は80.5%、的中率は9.1%でした。
トータルでは67.9%と8%ですね。
今年はこれを超えれるようがんばりたいです!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔有馬記念〕sm22503276 次回〔高松宮記念〕sm23211319
今までに作ったもの mylist/34343963
今回後半で、Megpoid Talkを使用していますが
使い方がまだよく分からず、文章を入力しただけなので聞き辛いと思います。
次回までには何とかしたいですね・・・
Justin マクドナルド アメリカン・ヴィンテージ 80's CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJustinが「アメリカン・ヴィンテージ 80's」のマックのCMに出てるのでUPしました~
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イニシャルd7プレイ動画パート09
ニコ動には初投稿になりますね。part8以下はyoutubeにてごらんいただけます
part10>sm23084159
頭文字D>mylist/39122821
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【MMD】とりあえず作ってみた
MMD触り始めて4日、5日の作品です。
MMDって難しい…
Twitter<@tomo_dhias
【UTAU広東語音源配布動画】爐心熔解【浅色ラン(程藍天)】
本家様:sm8089993
UST: ゆらほにゃP sm5896158
イラスト:Tomo°
歌詞:http://www.skiescomic.com/forum/forum.php?mod=viewthread&tid=5098
はい、浅色N.S.です
これはランちゃんの広東語音源配布動画です 広東語のだめに名前は程藍天(ちぇいん らん てぃん)
ご視聽ありがとうございます
音源配布:https://www.mediafire.com/?284rx5pfqs24epj
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinese/
10on10紅白戦 part2
2008年2月10日に撮影した紅白戦のアルカナ動画です。1P側ふりーだチーム、2P側たぬきちチーム。TOMO(神依)vsdecoy(美凰)、ハフン(このは)vsdecoy(美凰)、ハフン(このは)vsきち~(神依)を収録。「2月の深夜並に寒い」と言われるハフン氏の立ち回りやネタは必見です。
斬撃のレギンレイヴ実況part17
長かった^^;
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ実況part19
胸熱展開^^ サムネはアルヴィルダ様です^^
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
