キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part0 【実況】
はじめましてtoMO♪と申します!今回初めて実況動画を投稿させていただきました。
パート0ということで今回は簡単な挨拶とパーティ紹介、あとバトルビデオになっております!
これからも暇があればどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします!
ともさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
次回→sm14894497
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part4 【実況】
今回も化石(ばけいし)パでいきます~(・∀・)
注意:冒頭のオムスターの説明で、めざパは悪だと言っていますがゴーストの間違いです;;;orz
負け動画が3タテばかりでひど過ぎるので勝ち動画ばっかりになってますがご了承くださいませ(;´Д`)
早く新しいPC買ってエンコード時間の短縮化をしたいです・・・・
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15015821←前回:次回→sm15195244
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
MacのFCエミュレータでドラクエ3の格闘場をやってみた
皆さんどうもです。 ドラクエのプレイ動画や、Macintoshの起動画面やアプリの動画を度々アップさせていただいているともっちと申します。 今回は、Mac OS用のファミコンエミュレータアプリ「MacFC」を使用してドラクエ3の格闘場をやらせていただきました。 当方ドラクエ3の格闘場動画は度々アップしているので、 これまでにも見てくれた方は多いかと思いますが、 今回は、Macintoshの画面をデジカメで録画したものであります。 いつもと画質や音質が違いますがご了承ください。 また、車の音が若干うるさいです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【漢らしく】リグレットメッセージを一発録音で歌ってみた【愛のため】
初投稿です(・∀・)うP主のボカロ愛を見てほしくて、歌下手くそなのに死ぬ気で練習しました。うP主のボカロ愛を産んだリグレットメッセージを、愛と根性だけで一発録音させていただきました(PCの横にマイクを置いてそれに向かってひたすら全部歌い続けました)sm4131155からニコカラ借りました。写真素材はhttp://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)からお借りしました。とっても素敵な海素材がありあのリグレットメッセージの世界観が思い起こされます(涙)素敵な本家様はsm3440324です※ほんとに直に歌っているため音質ばらばらだったりします。次もし機会があれば成長して戻ってこようと思います。※とりあえず前半カオスです。本番は2分30秒からです。マイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9121805です
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part2
サムネは気にしないでください☆ww
…今回、謝ることがあるのです
特定の攻撃を出されるとエラー…(´・ω・`)
そして中途半端で終了。
本当にごめんなさいっ
前→sm15347459 次→sm15371988
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part3
これからはエラーなど出させん!
画質めっちゃ悪いです。
ごめんなさい
最初→sm15347459 前→sm15367825 次→sm15394118
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part6
全く進まず…orz
次はちゃんと進むのでご安心をw
今回は飛ばしても大丈夫かm(ry
最初→sm15347459 前→sm15403148 次→sm15445236
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part7
ここのボス強いよ…(´・ω・`)
もっと強くならなきゃいけないなww
BGMが若干でかくなったとき
声が小さくて聞こえにくいです
ごめんなさい><
最初→sm15347459 前→sm15427050 次→sm15490421
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
─追記─
最初の方をカットし忘れてましたorz
ごめんなさい
特に何も変なことは言ってないのであげ直す予定はないですが
「あげ直しやがれ!」
とか思ったらメールとか送ってください><
ほんとごめんなさい
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part9
ここのボスが意味わからん(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15490421 次→sm15522037
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part10
闇人さん弱いwwww
最初→sm15347459 前→sm15503054 次→sm15538588
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part12
飽き性って治らないのかな(´・ω・`)←
最初→sm15347459 前→sm15538588 次→sm15605921
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part13
最終回じゃなかったー(´・ω・`)
次が最後…かな?w
最初→sm15347459 前→sm15558342 次→sm15636040
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(前編)
ラスボス強すぎるwww
同じやつに負けすぎて二回目の第二形態で
軽くテンションさがってますが気にしないでください☆w
あと若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15605921 次→sm15656006
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(後編)
とうとう最終回です!
停滞少女、とても楽しかった…。
良い作品をありがとう!!
若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15636040
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
【XBOX360/PS3】Supremacy MMA-橋本智ストーリーMode-
このキャラの名前は「HASHIMOTO TOMO」となってましてゲームの中で苗字の「橋本」は
確認できたのですが名前の「TOMO」の部分が分からなかったので今付いてる「智」
は自分で勝手に付けました。
本当の名前を知っている方が居ましたら、教えて下さいm(_ _)m
ちなみに、このゲームは総合格闘技をエミュレートした「EA SPORT 総合格闘技」や
「UFC Undisputed」シリーズと違っていて「総合格闘技゛風゛格闘ゲーム」となってます。
なのでリアルな総合を楽しみたい方は、間違ってこのゲームを買わない方が良いですよ 来年発売予定の「UFC Undisputed3」を、お勧めします( ̄ー ̄)bグッ!
今まで上げた総合格闘技ゲームの動画です→mylist/21242668
骨折&絞め落としのシーンを集めた動画はこちらです→sm15687064
【MHP3】 にわか狩人がゆくpart4
にわかかりゅうど が あいつ を ようやく だしたよ!
今日の生放送でせっかく手伝っていただいたので、どうしても出したかったんです('A`)
実は・・・動画最初にいったクエで出るもんだと思ってしまった自分がいたりいなかったりw
まー計画崩れました罠w
モンハンコミュ→co1280292
過去のにわか狩人→mylist/26066548
クエスト協力:toMO♪ちゃん
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
【ザコ】DQ3 モンスター格闘場改造 その12【マイナー組み合わせ】
DQ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その12です。 今回も前回同様ボスキャラは登場せず、ザコモンスターのみの中級バトルが中心です。 登場モンスター:だいまじん、デビルウィザード、メタルキメラ、他 その1→sm11079656 前回→sm16199402 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
RPGツクールVXのテスト用として ドラクエ1のパクリゲーを作ってみた。
はじめまして、普段はDQ3の改造格闘場などをうpしているTomoです。 RPGツクールを始めるにあたってのテスト用に作ったドラクエ1のパクリゲーです。 モンスターは3からが多めですがお許しください。 マイリスト(その他)→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
Outcast - Elements ベースで弾いてみた
十二回目の投稿になります。新譜が待ちきれないのでまたやってしまいました。荒いです。この曲かなりツボなんです。ここでEPが無料でダウンロードできます→ http://www.myspace.com/outcastband/blog/545264303 あと、twitter始めました→ http://twitter.com/tomo022333 気軽にふぉろーしてみてください。最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055
【歌ってみた】家族に内緒で心臓伝言~ハートにメッセージ~
〝L.A.Early TOMO sakurai〟Verの心臓伝言をこっそりと歌いましたw歌も残念ですが音質も残念な事になってるので、『よし、聴いてみてやろうじゃないか!!』というお優しい方は小音もしくはヘッドホンでの御視聴をオススメしときますwwwwwmy list→mylist/612312/2003921
【歌ってみた】 あさき - 空澄みの鵯と
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
あさきで好きな曲のうちの一つ(全部好きですけど)を歌ってみました.
途中からタイミング狂うしメロ違うし,最後声出ないし…
修行中です,はい.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
Vimclip「さよなら My Love」TRAILER
さよなら My Love / Vimclip TRAILER「忘れられないほど.... 愛しい人はいますか?」2012年6月6日 レコチョクより先行配信 Vimclip 3rd Digital Single「さよなら My Love」毎週水曜日21:00〜ニコ生「Vimclipの自然体でいいんじゃない?」放送中!【ニコ生】Vimclipの自然体でいいんじゃない? #nicoch #vimclip http://live.nicovideo.jp/watch/lv93456194ヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。http://vimclip.jp/昨年の隠れた名曲選にあげられる2nd Digital Single「未来へ」が好評配信中の他、2012年6月11日には、1stワンマンイベントが決定!2012年7月18日 Debut mini album「タイトル未定」が、エイベックスよりリリース予定!
