キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん
どうもサーズです。
今回はしぶちょーさんとTOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~」に参加してきました。
大会という事もあって変態のポケモンたちはお留守番で、ガチ(笑)で望んできました。
目標はリーグ突破!僕が第一回戦に挑む前にすでに散っていった友人(ぽてぃ)さん→sm11847826の分まで頑張ってこようと思います!!
果たして彼の無念を背負って吉と出るか凶とでるか・・・
3,4回戦目→sm11925504 マイリスト→mylist/17172700
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsもみじ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選3戦目です。
もみじ@さん対戦ありがとうございました。
最近泥沼が好きになってきた。育てるのも・試合も両方
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part13:sm11901399
Part15:sm11935852
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その3
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第3戦目は@マモルさんとの対戦です。
催眠対催眠無策どっちが強いか判らせてあげましょう。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その2:sm11875727
予選その4:sm11979756
@マモルさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vsカシミヤさん
酒好き@タカです。
ついにきました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント!今回はHブロック第一回戦、@カシミヤさんとの対戦になります。@カシミヤさん対戦のほうありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は一回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
決勝2回戦→sm12018437
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@レオさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント2回戦!
今回は@レオさんとの対戦になります。@レオさん対戦の方ありがとうございました!
@レオさん視点→sm12000355
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
2時間前→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
決勝3回戦→sm12072277
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】 セロリ@VSkuzさん 決勝T第1試合目
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ
ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
決勝トーナメントなので 負け=終了です。 kuzさん対戦ありがとうございました。mylist/15681723 予選第一試合sm11895790 決勝二回戦sm12043103
【バトレボカップ2010決勝T】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
決勝トーナメント2回戦の相手はほいみそさん!対戦ありがとうございました!(1回戦はシードのため無し)
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11901821 次回→sm12050939 バトレボマイリス→mylist/20463177
今回はPart14ではなく15でした。ご指摘ありがとうございました。
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】 VSセツナ@さん 決勝T第2試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
今回はコメント返信的な部分があります
とばすなら6分あたり 今回はしゃべります
決勝トーナメントなので 負け=終了です
mylist/15681723 一回戦sm12018668 次の試合sm12070202
セツナさん視点sm12029535
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その6
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その6です。 登場モンスター:バラモスエビル、バラモス、バラモスブロス、他 自滅、兄弟ゲンカあり。 その1→sm11079656 次回→sm12736432 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
´ω`b狩られてやんよ!!十七回~ERIに惚れると火傷するぞ~
今回の敵はERI曰く獄炎の地深くより突如現れた漆黒の甲殻を持つもぐら・・・。
326ははたして勝てるのだろうか?そして326はおにいちゃんと会えるのだろうか・・・
えぇ・・・黒ディア二頭に行ってきましたよ。
今回もtomo、139さんがきてくれてますよー´ω`*
前→sm12325305 次→sm12464968 マイリスト→mylist/23551785
Deflina Ma'riage / TRUE (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.1【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
はじめまして(?)らぴ(うp主)とtomo(プレイヤー)と申します。
友人宅に急遽とまるということになり実況してみようという考えでやっちゃいました・・w
不手際等多々ございますがお楽しみいただけたら幸いです。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 次→sm12623345
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.5【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part5です。らぴ(おねむ)とtomo(元気溌溂)です。
なんかこのパートの前半の動画ファイルを無くした夢を見た。
でも確認したらちょっとへんでもなんとなしにそれっぽく修復出来たからおkかな。
あと今回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12624398 次→sm12719686
´ω`喰われてやんよ!第一回?
ゴッドイーターバーストの実況プレイ動画になりますゆえ、ネタバレになる部分が多々あります。
ネタバレいやーな方や実況ウザーな方、その他いろいろ見たくない方は、ブラウザで今すぐ戻るか、シャットダウンしてくださいm_ _m
それでもよい方は見ていただけると幸いです。
次→sm12668633 マイリスト→mylist/22194374
もう一個の狩り動画たち→mylist/18843754
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(2/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
1/2>sm12746008
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その4【改造、チート等なし】
久々のFC版ドラクエ3モンスター格闘場動画4回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【量産型】パイロのあれ【改良版】
パイロのあれを改良しました。 なぜ通報されたしwwwBGMは the pillowsの ターミナル・ヘヴンズ・ロック です。前回(sm13094759) 本家様(sm12911622) tomo君のマイリスト(mylist/22737001)
【太鼓さん次郎】The Sky of Sadness
コンテンポラリーネイション5です。 ☆×9のボス的な位置付けで。 猫叉さん相変わらずいい曲で惚れるw 曲名間違えてしまいました……投コメで強引に修正してあります。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【MHP3】ぐだぐだと二人で兎狩り実況【月曜モンハン部番外編】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。今回は録画初の時のテストプレイの為番外編と名前が付いています。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤーtomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【ドラクエ5】はぐれメタルが仲間になりました【DS版】
ホイミスライムのレベル上げ中、はぐれメタルが仲間になったので 急きょ録画を開始しました。 SFC版と違い、裏技らしい裏技はないのでまさか仲間になるとは思っていませんでした。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート7!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【MUGEN】星座亭傭兵団+0話後編【ストーリー】
とりあえず特攻兵器はトラウマ
ネタが濃すぎる後編、ギャグパートは毎回こんな感じになりそうです。
もうこれだけで万人受けはしないでしょうね(笑)
まあ私も純然たる趣味を大量に仕込んだ結果だということで一つよろしく
あと個々のキャラクター性は私のアレンジで大幅に変更されているんで
これが石上氏の原作のキャラ設定じゃないから注意してくださいね。
まあアレンジにブーストがかかり過ぎて熱暴走している感じは否めませんが・・
そして単純なくせに一週間かかった最後のopムービー
前→sm13718282
次→sm14029976
動画一覧→mylist/24053649
素材をお借りしたサイト様→http://www.yunphoto.net
Photo by (c)Tomo.Yun
【MHP3】クルペッコ亜種 散弾祭り【MHP3】
オンラインでのキャプチャのテストとして撮影した動画です。4人とも凶刻【時雨】を担ぎ、散弾と麻痺弾で、さようならです。ちなみにスキルは4人とも、攻撃UP大、見切り、弱点特攻、散弾UPです。散弾を撃とうとしたら、ペッコさんがお逝きになられました。★テストに協力して頂いた、tomoさん、Artemisさん、コマさん、有難うございました。 【マイリスト】mylist/24271284
【UTAUカバー】カンタレラ【十月オト 再錄音源配布】
おぃおぃ、大遅刻だ、ごめんね〜十月鬼です、自分のUTAU、「十月オト」(じゅうがつ おと)の重録音源です、ちゅっとイケメンの気分で歌います。DLは:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128711&key=OTO 絵は友達の Tomo° です(Pixiv ID=2074128) USTは双音の方から借りました。 旧式のがここにあります:http://www.youtube.com/watch?v=DROmsrn_Qg0 と sm11562767 /姉さん十月緒子:sm14202041
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
モザイクロール-piano ver-歌ってみたっぽい。
最後テンションあがってるのが手に取るようにわかる感じに仕上がりました。
素敵なピアノアレンジデュフフです*
モザイクロール / sm11398357
ピアノアレンジ【こまんさん】 / sm12980159
オッス!オラマイリス! / mylist/19589358
歌・MIX・エンコ・その他雑務 / 俺
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
