キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第34回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第34回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
本編に引き続きお悩み相談RTAにTryitしました!
H0M1ESの皆さんの会社のお悩みや予期せぬハプニングまで
様々なお悩みがありましたが
バッサバッサと解決していきましたよ
ぜひお聴きください。
次回の放送は、10月14日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第35回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第35回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
本編に引き続き【Pr4ise M3】にTryitしました!
苦手な食べ物を食べたり、お仕事を頑張ったり
H0M1ESの皆さんをたくさんほめました!
次回の放送は、11月11日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第36回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第36回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
10ターンで戻ってくる【マジカルバナナ】にTryitしました!
何回成功することができるのか????
ぜひお聞きください!
次回の放送は、12月9日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第37回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第37回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけは久しぶりの手元動画です!
今回はかわいいアクセサリーづくりにトライしました!
ビーズアクセサリーの作業動画ぜひごらんください
次回の放送は、1月13日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第38回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第38回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけは本編でご紹介しきれなかった
【新年デイリーミッション!】をご紹介しました!
ぜひお聴きください
次回の放送は、2月10日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【RTAガバ切り抜き】クロノ・トリガー All Endings VSニズベール
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45040081
本編:sm45107567
マイリスト:mylist/78090522
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
クロス100%:mylist/79017664
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
このページ、動画で利用している弊社または弊社のライセンサーが権利を有する著作物の転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2018 SQUARE ENIX
Illustration: © 1995 BIRD STUDIO / SHUEISHA
Story and Screenplay: © 1995, 2008 ARMOR PROJECT / SQUARE ENIX
【RTAガバ切り抜き】クロノ・トリガー All Endings 巨人のツメ
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45040081
本編:sm45224760
マイリスト:mylist/78090522
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
クロス100%:mylist/79017664
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
このページ、動画で利用している弊社または弊社のライセンサーが権利を有する著作物の転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2018 SQUARE ENIX
Illustration: © 1995 BIRD STUDIO / SHUEISHA
Story and Screenplay: © 1995, 2008 ARMOR PROJECT / SQUARE ENIX
【RTAガバ切り抜き】クロノ・クロス 100% VSフェイト
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45629580
本編:sm46103573
マイリスト:mylist/79017664
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
トリガーAllEndings:mylist/78090522
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ノリで】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた【Tomo+】
ファイヤァァアアアアア!!!!!!
サッカーアツいですねファイヤアアアアアアア!!!!!
サッカーとフットサルの違いが分からないdファイヤァアアァッァアアアア!!!!!
■素敵な原曲様☆アツいゼ!!→sm7452616■マイリス→mylist/19589358
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
【歌ってみた】magnet(3回目) 【千月・沙那】
☆素敵過ぎる本家様→sm6909505 ☆今回もmagnetを千月と、苺 沙那の二人で歌いましたw 今度こそは、多分大丈夫w ただ、音を外している部分はやはりあるよね^^; 今度こそ、ズコー無しがいいな♪ TOMOさんにMIXしてもらいました。 動画は、本家様からお借りいたしました>< ☆親友と組んでいるユニット【あめ玉。】→mylist/17532266 ☆苺 沙那のマイリス→mylist/17291830 ☆千月→mylist/17388696 ☆湖夏→mylist/17770342 ☆あめ玉。のメンバー(三人)でブログを書き始めました!是非こちらも見てください→http://ameblo.jp/amedama-sana-tidu-kona/
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
「ガーネット」歌ってみた【tomo】修正
こんにちわ、tomoです^^ 前回うpしたときに音量が小さいとご指摘頂いたので修正してみました;修正できてなかったらすみません><
音源sm4005866☆有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
As I Take You Back(Tomo Inoue Main Remix) / Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams
From The Maxi-Single (Web)"Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams - As I Take You Back" Jun.01.2010 .Written by A. Jones, C. Abrams . Produced by Nick Jones for Nicks Mix Production . Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
【オリジナル曲】 neuro leakage 【テクノ】
neuro leakage - utero
イラストはpixivより
ToMoさんの【サイバー】をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12809879
http://cancerous.rejec.net/
twitter.com/cancerous_twit
Just Be Friends 【歌ってみた ピアノver.】
初めまして。大好きな曲のJust Be Friendsのピアノアレンジver.を歌わせて頂きました。 素敵な原曲様⇒sm7528841■お借りしました⇒ピアノアレンジ:sm7692695 写真素材:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun 新作→マトリョシカ→nm13680120
【トークロイド】昨年の反省(?)【Green_Rose】
年が変わったのでとりあえずアカウント名を変えました。
グミ「これは何の為の動画ですか?」
マス「反省動画です」
グミ「どのへんが反省ですか?」
マス「・・・」
グミ「何がしたかったんです?」
マス「1:44~1:46のところです!」
イラストは piapro より ☆TOMO★ さんからお借りしています。(http://piapro.jp/t/2T4a)
今までに作ったもの mylist/34343963
前回〔有馬記念〕nm19642499 次回〔フェブラリーステークス〕nm19932583
※字幕のフォントを変えたら見にくくなってしまいました。次回までに見やすいフォントを探します。すみませんでした。
【トークロイド】フェブラリーSの反省【Green_Rose】
反省というより後日談みたいなものですね。
vocaloidというものに興味を持って、ちょうど1年ぐらいの記念日に投稿する動画が
「馬券外しました。」という報告になるなんて・・・なんだ! いつもどおりか!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔フェブラリーS〕nm20104565 次回〔高松宮記念〕nm20413224
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】高松宮記念【Green_Rose】
5回目の予想になります。
グミ「新ライブラリってEnglishですか」
マス「ちゃんと‘最’新のライブラリだったでしょ! 今回は大活躍だし!!」
グミ「ああ、そうですね」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔フェブラリーS〕nm20104565
前回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956 次回〔桜花賞〕nm20535617
今までに作ったもの mylist/34343963
【ユキ_V3I】唇よ、熱く君を語れ【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「唇よ、熱く君を語れ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/t/eq28
h816 様 http://piapro.jp/t/gWHj
背景は、Tomo-B 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img238/50948_1787282.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part7
久々のランダムバトルです。
最近はポケモンから離れてサッカーに浮気してました。すいません。
アブソル、もう少し使いこなせれたらなぁ・・・。あ、あとマイリス公開しました。
part6→sm10124184 part8→sm10291938 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part8
4月になって新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?
自分はとりあえず教授の話はそっちのけでポケモンの技構成や努力値振りを考えながら寝てます。
part7→sm10207379 part9→sm10364715 マイリスト→mylist/18232931
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 準決勝2戦目(B決勝)
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はBトーナメント決勝戦:
崇拝もみじ:とも(CA)しの(CL) VS 尊敬TOMO:まっち(AK)葉乃もみじ(HE)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【歌ってみました】ヘヴンズ・ドア【*tomo*】
はじめまして。*tomo*と申します。 タグ?マイリスト?という状態のド素人ですが…(・ω・; 一目惚れならぬ一聴き惚れで、ぺぺろんP様の『ヘヴンズ・ドア』を歌わせていただきました。 …この曲の雰囲気が好きすぎる! 本家様(美しい動画もこちらからお借りしました)⇒sm9195638 ほぼ一発録り&初MIX&初up作業でバッタバタ感満載ですが、聴いていただけたら嬉しいです!!! マイリスト→mylist/18492516
【MHF】 第四回 猟団でスカイプしながら狩りしてみた3/3
はい、どうも猟団「FreeStyle」の「tomo」でーす^^
猟団の宣伝動画もついに4回目。
今回ははじめて分割というものを行いました。見ている方が少しでも見やすくなれば幸いです。
これは最終話になります。
その1→sm10410937 その2→sm10411244
前回→sm10294859 次回 →sm10474269 猟団動画→mylist/18308552
迷宮組曲をプレイ Part3
迷宮組曲のプレイ動画Part3です。今回は楽器箱集めを含む3階の城内ステージ攻略です。 最初から→sm10413870 Part2→sm10413892 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part4
迷宮組曲のプレイ動画Part4です。今回は左右の塔と3階内部(魔神殿)の攻略です。 ちなみに氷の塔はトラウマステージその2で、初プレイのときは何十回とやられました。 最初から→sm10413870 Part3→sm10423523 Part5(最終回)→sm10626344 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part5(最終回)
迷宮組曲のプレイ動画Part5(最終回)です。今回は3回のボス(カーマ)→4階のマハリトの部屋の攻略→エンディングです。 最初から→sm10413870 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
Faye Fang Kaew (feat. Tomo from K-OTIC) - Fan Kon Nueng (Your Girl) MV
youtubeより転載。同じく2009年のアルバム『POPparazzi』より
レウスdeガンス フレを巻き込んでテストうpしてみました^^b
どうも~^^鯖3で活動している猟団FreeStyleの団長のHIROです。今まで撮影はしていたんですがいつもうpは団員のtomoに頼んでいたので、勉強のためテストでうpにチャレンジしてみました^^ スーパープレイなどではないですがチャットでフレと楽しく撮影してきました^^参加者 戦神姫さん KAP2さんPS:)猟団FreeStyleのスカイプ実況動画も配信していますのでよかったらそちらも見ていただければ幸いです^^mylist/18308552
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part14
First… Comes… Rock…
どうやら自分はもう二度と動けなくなってもいいって勝手に誓約をつけられていたみたいだ・・・。
とりあえず2試合目の後半は無言が多かったので編集してみました。
不評であれば金輪際やらないです。
part13→sm10678828 part15→sm10833217 マイリスト→mylist/18232931
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
