キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.6 movie of GERO girl "Tomo"
チャット前のひとときだよ☆ポッキー大好き きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/
【太鼓さん次郎】party 4u "holy nite mix"
BMSよりparty 4u "holy nite mix"です。 ☆×9強。 FLASHで有名ですね。 ゴーゴーの位置が変なのは仕様です。 表も裏も入ってます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
メルト歌ってみました@tomo
初投稿です♪これから数曲投稿してみようとは思ってます。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚1か月程前から生主も始めましたのでよろしければコミュ覗いてみてくださいco335395
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
【太鼓さん次郎】LA LA LA LA YO-DEL
ポップン5よりヨーデルです。 ☆×9。 交互連打がやりたかっただけだったりしますw 本家EXの詐称っぷりは有名ですね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part22
僕はクワガタよりカブト派でした。
part21→sm11271807 part23→sm11424906 マイリスト→mylist/18232931
コメ返信はブログで行なってます。ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part23
「そっくりな猿が僕を指差してる」のところを鼻歌交じりに歌ってたら猿似と言われて弄られてたS君に思いっきり殴られたことを思い出しました。
別にそういうつもりじゃ無かったのに・・・。いや、本当に。
part22→sm11326494 part24→sm11512088 マイリスト→mylist/18232931
さらっと大会開きますので興味の在る方はブログまで!
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その2【改造、チート等なし】
前回の続きです。雑魚すぎる火力のないカードや面白そうでなく長引きそうなカードはキャンセルしていますがご了承ください。 その1→sm11425745 その3→sm11807869 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況番外編 vs昨日までの仲間達
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
ちなみにこんなに投稿が遅くなったのはうp主である私tomoが連日の残業で忙殺されていたためです。申し訳ねーです。
今回は番外編としてモンハンでサバイバルゲームをしてきたそうです。
ただまぁオレがINしてない時間に撮影したらしくよくわかんないですw
それでは、仲間を討たねばならないという悲しい十字架を背負った漢たちの戦いをご覧くださいm(__)m
思いのほか長くなったため今回は雑談なしです。
前回→sm11527597 次回→sm11675979 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
@もちおのバトレボ対戦動画 part11~キレイな女には…
ポケモンバトルレボリューションの対戦動画です。卵孵化作業中にでもご覧ください。 皆さんのコメント大変参考になります!そして何よりありがたいです! サンダースの型についてですが、確かにライコウでやったほうが強いですね(汗。でも意表をつけるという点ではダースの方がいいと思います。 それと、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に出場しようと思います!誰でも参加できるみたいなんで、皆さんも一緒に参加しましょう! ★参加ポケモン:ハリテヤマ、ニドクイン、オーダイル、サンダース ★対戦者:@ま~くさん、ザイ@さん 対戦ありがとうございました! ★前←sm11721281 次→sm11873371 mylist/19468635 ★大会告知動画→sm11496552
【夏なので】心臓伝言【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『心臓伝言(ハートにメッセージ)』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。
今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート3(でおしまい。続きは冬に)⇒頭に戻る(太陽をあげたい)【sm11825679】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsジーコさん
酒好き@タカです。
さあ始まりました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック初戦、玉木ジーコさんとの対戦になります。玉木ジーコさん対戦のほうありがとうございました!
ジーコさん視点→sm11826352
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
第2回戦→sm11839004
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる…!
※対戦は7:30からです。対戦のみを見たい方はお手数ですがそこまで飛ばしてください。
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
めいそう中のうp主のバトレボ実況その11(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@ま~くさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎてカラオケいってきました。
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11823509 次回→sm11854796 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsじょにいさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック2回戦、@じょにいさんとの対戦になります。@じょにいさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11862736
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
めいそう中のうp主のバトレボ実況その12(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
ナナフィ@さん対戦ありがとうございました。
Gリーグの皆さんありがとうございました。ぼくはここまでのようです・・・・・
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11835749 次回→sm11871791 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part27~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ1試合目です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
相手のマルフ@さん視点→sm11857277
part26→sm11713451 part28→sm11884199 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsぐんそーさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック第三回戦、@ぐんそーさんとの対戦になります。@ぐんそーさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11839004
バトレボカップ4回戦→sm11878850
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
努力の足りない豆のバトレボ実況~14~【大会でてるヨ】
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます
ちなみに僕はHリーグです。
今回のお相手はえびしおさんです。対戦ありがとうございました。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これが私の登録ポケモンです。
本当にカイリキーは僕のパートナーだと思いました。
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その1
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
初戦は@いずみしさんです。試合日が決まってから2時間ひたすら技や持ち物などのシミュレーションをしました。
果たして作戦通りになるのか?またはいずみしさんがその上を行くのか?
前置き0:00~、ポケモン選出2:03~、対戦8:10頃~
試合中の声が大きく、BGMがほとんどなくなってしまいましたOTZ
@いずみしさん視点→:sm11860904
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第14回:sm11801783
予選その2:sm11875727
@いずみしさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part11
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
第2戦目の相手は@しょうゆさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
この動画の8割はコメレスでできています。
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11855692 次回→sm11890495 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvsなおち@ん
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 なおち@んさんの許可を取って、相手のポケモンへも編集をちょっと加えております(BGM追加)。 相手は、雨パ使いで、私は砂パ使い。天候を支配したほうが勝利します。 対戦感想:運に頼ることは簡単だが、運を味方にするのは難しい。 ちなみに、私は予選リーグで敗退しているので、この動画が最後になります。もし要望がありましたら、フレンドやランダム対戦も上げることはできますが…ないですよねw 視聴していただいた方々、そして、なおち@んさん含め、Nリーグの皆さん、ありがとうございました! バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsアネモネさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』の動画になります!
今回はBブロック第四回戦、決勝進出をかけたバトルで、@アネモネさんとの対戦になります。@アネモネさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ番外編→sm11952164
バトレボカップ決勝Hトーナメント1回戦→sm11995812
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます
【mool】吐息【オリジナル】
あなたの声を独り占めしたいから、そっと唇に指を触れて囁く夜・・・ ルカバージョン:sm10097316 よろしくお願いします☆ --- Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part28~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ2試合目、@きたしろさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part27→sm11859908 part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
@グルのバトレボカップ2010 part4
バトレボカップ2010予選Fリーグ@やすさんとの試合になります。この動画で私のバトレボカップはおしまいです。対戦してくださった皆さんありがとうございました。ニコニコ動画の大会にも関わらず、いままで動画うp経験がない私も大会に参加することができました。そして、この大会がきっかけで初めて動画を投稿することもできました。(出来は最悪ですが・・・)主催者のしぶちょーさん、TOMOさん本当にありがとうございました。楽しかったです。注:この動画はデジカメで直撮りしているため、画質、音質、画面が斜めになっているなど、お見苦しい点が多々あります。ご了承ください。part3→sm11889494 マイリスト→mylist/20772740
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part12
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
3戦目の相手は「縛るモノと縛られるモノ」というゆっくり実況をされている、@かっせるさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11867146 次回→sm11901821 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part13
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
4戦目の相手は@みつさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
試験的にコメレス中にランダムバトルの映像を使ってみましたが、いかがでしょうか?
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11890495 次回→sm11936300 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
