キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
Augury - Jupiter to Ignite ベースで弾いてみた
二十二回目の投稿になります。ベース新調しました。Warwickユーザーになりました。需要ないと思いつつ弾きました。後半になるにつれて荒くなりますが最初から荒いです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
Bad∞End∞Nightをぼっちで歌ってみた【ふぃが】
初投稿です…どきどき。
お手柔らかにお願いします…はらはら。
(一回投稿したら音小さくてこれ2回目とか言えない。)
素敵すぎるご本家さま【sm16702635】
うたとか:ふぃが【mylist/34814980】
みっくす&ますたりんぐ:tomo さん
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
たいようのくに 【NNI】
深い密林を抜けた先、そこは小さな楽園だった。 ○どうも、はじめまして。南国のあたたかでゆるい雰囲気を出せるように目指しました ■画像は Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net ) さんからお借りしました。
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 本選K1方式抽選! 2012/12/29 5/7
第2回闘魂杯!本選抽選
2012/12/29 参加者28(+2)名。
本選K1方式による抽選模様!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯!決勝トーナメント①! 2012/12/29 6/7
第2回闘魂杯!決勝トーナメント!
2012/12/29 参加者28(+2)名。
各ブロック代表6名+敗者復活枠2名による決勝トーナメント!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part16.
悲しい恋ってやっぱあるんだね。私も遠い昔ありましたよ・・・。
やっぱり恋がしたいです
シルバーオーブの洞窟
前回⇒Part15○sm19849485
次回⇒Part17○sm19874488
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その3 「MOH:WF」
今回は余計なことをせずちゃんとしたよ!(震え声)
※今回は640x360です。Qの場合中画面推奨
※兵種:ポイントマン / モード:危険地帯
※PS3版です
次回<sm20536213 / 前回<sm19831500
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
Vildhjarta - Dagger ベースで弾いてみた
二十五回目の投稿になります。Thall 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【単発実況】チョコっぽいものやブロックぽいものを とりあえず掘ります
チョコレート会社の策略にハマってんじゃねーよ!
という訳でバレンタインなのにチョコもらえそうにない奴らが集まって
とりあえずいろいろ掘るゲームをします(ミスタードリラー)
ディアス「動画を見てる人はみんな仲間だよね?」
かいざ「煽りをいれていく~」
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part3
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart3です。
今回は白熱のボス戦があります。
自分で見ててめっちゃ自分を応援してしまいました。
前→sm20104684
次→sm20226511
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
【maimai】ToMo 02/23 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ☆ ヲタ芸
現場の声を収録できないことは残念です!
コールを聞くと大爆笑なので、ちゃんとMAIMAIを打つのは難くなりました~(汗)
ヲタ芸最高!!!!!!!!!!!!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission75【プレイヤー操作】
ソニックの数を数えろぉ!
対戦相手
ガイル
本体・AI製作者 斑鳩氏
風間蒼月
本体・AI製作者 元町氏
Black Viper
本体・AI製作者 Dark Ruler氏
Yamcha Arcade Style
本体・AI製作者 Tomo氏
前回 → sm20185627 次→ sm20457000 まとめ mylist/30895022
その他単発など mylist/26475830
こんなものを作ってたり
[トーラスめ]コジマ式メイド[怪しげな] :sm20376156
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part1
このゲーム・・・むずくね?
グリッピン:うp主 被害者 操作キャラ→ローガン
TOMO:加害者 操作キャラ→シアン
sm20375091←part0 part2前編→sm20431586
Blotted Science - Vermicular Asphyxiation ベースで弾いてみた
二十六回目の投稿になります。くぅ~疲れましたw これにて投稿です!実は、息抜きで練習し始めたのが始まりでした嘘です 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【M3】<Deus Ex Machina>【無料配布あり】
「M3-2013春」にて無料配布したNNN企画CD<Deus Ex Machina>を、
全曲ダウンロードできるようになりました。
MP3-320kbpsのDLはこちらから↓
http://nnnbybandt.lk6.co/
収録曲一覧
01 - #0:00
02 - #0:33
03 - #3:29
04 - #6:40
05 - #11:00
06 - #14:47
07 - #18:01
08 - #22:19
09 - #27:22
10 - #34:32
11 - #37:22
12 - #40:11
_ - #44:02
+α - #44:58
Producer:ぶし (Twitter @mononobushi)
Drummer:tomo (Twitter @MyRVF)
Illustrator:shijima tomoki (Twitter @shijimatomo_ki)
高音質バージョンはこちらから↓
https://soundcloud.com/bushi-4/sets/deus-ex-machina
▼マイリスト mylist/29202330
歌ってみた「憂鬱は眠らない」(一人二役・女声) (織田哲郎&大黒摩季)
織田哲郎と大黒摩季のデュエット曲ですが、男性パート・女性パート共に自分で歌ってます...r(^ω^*)))耳コピだけで歌ってますので、間違ってるとこがあります(汗)← 後で気付きました(汗) どうぞご了承下さいm(_ _)m(Photo No.1 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【懐古厨】KOF2000ラジオ【tomoしー】
手元のサントラでお喋りするラジオ
今回はKOF2000
kof99 sm20758803
ダークソウル解説実況 sm20808854
他のもあります。mylist/36502475
【懐古厨】悠久幻想曲ラジオ【tomoしー】
自前のサントラを元にお喋りするラジオです。
今回は悠久幻想曲1・2・3サントラCDを元にギャルゲーについて熱く語りますw
kof2000 sm20821435 ←前回 次回→ kof2001 sm20995011
初心者向けダークソウル解説実況part1 sm20808854 part2 sm20877309
ラジオ mylist/36502475 ダークソウル mylist/37035719
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part1
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
前作:sm20839633 次作:sm21490746
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm20996497
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ PV 【TOMO】
今回、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わさせて頂きました。
今回ももちろん地声で御座います。
本家様 sm18623327
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
浄土と阿修羅の金環蝕よ 歌ってみた “とも”
『遙かなる時空の中で3』藤原泰衡(鳥海浩輔)の『浄土と阿修羅の金環蝕よ』
歌ってみました!
声の違和感、音程だったりリズムだったり気になるトコロがチラホラあるかと思いますが・・・何回か聴いてると慣れてくるはず(゜-゜)
そして同時に変なトコロが気になりまくると思います(゜-゜)
これはこれで、よく似てる別の曲だと思ってもらえれば!うん、別の曲です。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
そしてブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【初音ミク】初音ミクの正体【オリジナル】
一体「初音ミク」って何だろう・・・?
私なりの答えは 「想像→創造→共有」でした。
みなさんの「初音ミク」は、きっとまた違った形なんだと想います。
音楽経験ゼロ、PC関連の知識も乏しい私でしたが、1年半近くかかってようやく作品をうpする事ができました。
制作奮闘日記→https://twitter.com/miu3_14
クオリティ高く無いですが、1度でも最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
素敵なイラストはピアプロから
ToMo_Hさんの作品をお借りしました→http://piapro.jp/t/Rdrf
※アカウントを変更したので、2012年11月の投稿当時のままの再うpです。
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part11
ついにこの瞬間がおとずれようとは・・・
グリッピン:PS3買いなおすか・・・? 操作→ローガン
TOMO:今年は平気そうだ! 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21498595←part10 part12→sm21553540
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part12
そろそろ終盤・・・なわけなかった
グリッピン:今年暑すぎ 操作→ローガン
TOMO:テストやばい 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21519478←part11 part13→sm21915726
【しぶちょー育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#2
『デジモンワールド Re:Digitize』をしぶちょー実況プレイしていきます。
最近、趣味が増え過ぎて収集が付かない(・へ・)
同時進行 TOMO実況→sm21578614
【過去作】 PSO実況マイリス→mylist/37273241そぉい!! ドカポン実況マイリスト→mylist/20602967そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part1→sm21126224 part3→sm21601830 本作マイリスト→mylist/37273241そぉい!!
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援・・受付中。
ツイッター http://twitter.com/sibusibucho
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
