キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】仇返しシンドローム【TOMO】
今回、まふまふさんの仇返しシンドロームを歌わさせて貰いました。
久々に、高音系おっさんな感じでw
実は、最近UPしてる動画は蔵出しとゆうのは、、、内緒w
「さよなら 皆さん どうかお元気で」
本家 sm19509983
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】リベンジ#1
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
リベンジ編の動画編集&投稿はしぶちょーが担当します。
マインクラフト実況もよろしくね(´・∀・`)→mylist/47638121
前回→sm20949203 #2(最終回)→sm26746898
今作マイリスト→mylist/35355744 過去作マイリスト→mylist/23510082
NFSMW雑談プレイその1
やっていきます、
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#4
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
冒険の旅は2年目に突入! 本シリーズも2年目に突入。
なかなか更新できずに本当にすみません・・・。
#3→sm23945100 #5→sm27247053
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
【久川ヨオ】ドーナツホール【自作音源テスト】
Tomo°です、よろしくおねがいします。
原曲樣:sm22138447
音源:久川ヨオ
UST&調声&动画:木暦さん
中の人&動画イラスト:Tomo°
【アカメが斬る!】Liar Maskをなんとかホライズンぽく歌ってみたかった
セリフが不評なフルバージョン。
元々ぽい曲ですがw
「それっぽくなるんでね?」を適当に詰めました。
最終回のダイジェストと共に。(ネタバレ有り)
皆さんは最後まで観てどうでしたかー?個人的には面白かったと思います。
vocal/chorus/voice/MIX:俺
一応マイリス→mylist/31736028
エンスージア雑談プレイその1
またほかのリアル系のレースゲームと違う感覚で戸惑っております
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】星空に願いを込めて -Good Nightを歌ってみました
音源・歌詞等は、「初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版」(tomo様:sm1466832)からお借りしました。ありがとうございました。この曲何度も何度も聴きました。聴けば聴くほど泣けてきますね。マイリスト→mylist/4849627(#2/29追記:作者tomo様コメありがとうございました!涙声で申し訳ないです...。)
【歌ってみた】ストロボナイツ 【マスコット】
おはこんにちばんわ!マスコットです!!
久々にうpしました( *´艸`)
息つぎのタイミング難しくて、苦しかった(๑´ڡ`๑)
素敵な本家様 : kzさん【sm1657814】
歌・Mix・エンコード : マスコット【mylist/25290027】
コミュニティ : マスこみゅにてぃ【co1181555】
twitter : 【https://twitter.com/tomo_mascot】
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその1
新シリーズスタートです
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ジブリ映画「思い出のマーニー」より「Fine On The Outside」をマンドリンで。
ジブリ映画「思い出のマーニー」より主題歌Priscilla Ahn「Fine On The Outside」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
ブラッドレインで叛逆を体験してやろう
PS3ゲーム「ブラッドレイン」の体験版をプレイします☆
個人的に続きが気になるところ。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
その他プレイ動画マイリスト→mylist/36034853
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第一回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
ムービー&挨拶回になっちゃいました^^;
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
ATHENAマイリスト→44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
Justin Sprite CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJ-ハヤトが「Sprite」のCMに出ていたのでUPしました♬
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part30
次回ニコ生で続きやりたいと思います。
金曜日の夜10時くらいからやります
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】OVERTURE【TOMO】
今回、FAULHEITさんのOVERTUREを歌わさせて頂きました。
本家 sm22505577
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
10on10紅白戦 part1
2008年2月10日に撮影した紅白戦のアルカナ動画です。1P側ふりーだチーム、2P側たぬきちチーム。Pincho(はぁと)vsたぬきち(冴姫)、TOMO(神依)vsたぬきち(冴姫)、TOMO(神依)vs太郎(きら)を収録。ネタバレとか気にしたら負けだと思っている。
スマブラx リンク(Roroi) ロボット(tomo) Wi-Fi
コマとビームの使い方が上手い方です。コマを気にしながら対戦するのが大変でした。アドバイスよろしくお願いします
マイリストmylist/41840294
【歌ってみた】 1/3の純情な感情 【TOMO】
そろそろボカロ歌うのも飽きたかな~なんて思った矢先・・・
ついに・・・やらかしてしまいましたw
ごめんなさい。SIAM SHADEファンの方。
UPするつもりもなく作ってしまいましたが、
せっかく作ったので!まぁーネタですw
レーシングバトルC1GP実況part1
急遽ですが新シリーズです
理由は動画内にて話しております
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
イニシャルd7プレイ動画パート10
part9と同じ日に撮影
半年やらないとコースも走らせ方も覚えてないですし最悪でした
頭文字D>mylist/39122821
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - eclosion
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにEVILの代表曲eclosionを歌って貰いました.
曲:eclosion
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【叫ばず歌ってみた】 B-CLASS HEROES 【TOMO】
今回、鬱PさんのB-CLASS HEROESを歌わさせて頂きました。
多少アレンジが入っております。
デスボは今回アレンジにより、入っておりません。
歌っていない部分もありますが、あえて入れておりません。
本家 sm20076508
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】ヤクビョウガミ【TOMO】
今回、まふまふさんのヤクビョウガミを歌わさせて頂きましたが・・・
2013年からの蔵出しで御座います。
お蔵入り入り理由。
聞いての通り、随所に無理が出ておりますw
サビの超高音部分は薄~く被せております。
これが、ヘビースモーカー&大酒呑み&中年の高音限界で御座います。(たぶん今の所)
本家 sm20694465
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
[東方自作アレンジ] 夕宴 [原曲:東方緋想天]
どうも、tomoと申します!
今回は、この一年の集大成としてアレンジ1作目である sm21408052 を改めてアレンジし直しました!
元曲が夜明け、一日の始まりをイメージしたものだったので、こちらはその反対の夕暮れ、一日の終わりをイメージして作りました。
そして、この曲自体のテーマが『1日の終りを偲びながら、皆で酒を飲み騒ぐ』で、夕暮れ時の宴会を想像しています。
今回、イラストは友人にお願いして描いてもらいました。
では、どうぞお楽しみください!
せいさくぶつ mylist/38272587
〔東方緋想天〕 Midnight Heaven 〔原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven〕
どうもtomoと申します。
3作目は、東方緋想天から有頂天変 ~ Wonderful Heavenをアレンジしてみました!
コンセプトとしては、『しんみり』と『眠気を誘う』でヒーリング系っぽい感じですのでそれを感じてもらえたら嬉しいです。
今回も曲がメインで、おまけ程度にイメージアニメーションも付けておきましたのでどうぞ!
Tmboxにて別バージョンの試作版公開中!→ http://tmbox.net/mypage/sound
せいさくぶつ→ mylist/38272587
【実況】「漏れなつ。」 17th まったりプレイ
沈んだ気持ちでいるところを呼び出されるのは本当に不安でしかない
途中、子どもの声とトラックのバック音が入っていますが無問題
Part16:sm22032741
Part18:sm22081118
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【実況】「漏れなつ。」 16th まったりプレイ
音量、むしろ小さくなっていましたね・・・。
Part15:sm21982507
Part17:sm22064611
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【実況】「漏れなつ。」 15th まったりプレイ
男だから、漢とまではいかないかもだけど
「からい」って読んだのは男だから。\ホウホホウ/
Part14:sm21928519
Part16:sm22032741
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【実況】「漏れなつ。」 14th まったりプレイ
お菓子作り。しんくんといっしょ
深くんの毛が入
いやあ、クッキー食べたいー
Part13:sm21888033
Part15:sm21982507
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【実況】「漏れなつ。」 13th まったりプレイ
深くんのお部屋物色回
どんな字を書くんだろう、どんな香りがry
追記:3ヶ国語は「トリリンガルorトライリンガル」だそうです。ヘェーヘェーヘェー
Part12:sm21862782
Part14:sm21928519
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【実況】「漏れなつ。」 11th(前半) まったりプレイ
お泊りキャンプだって!!!!!!!!!
Part10:sm21802632
Part11(後半):sm21833714
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
