キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】<Theory of Null>【NNNオリジナル曲】
<Synthetic Interstice by BandT>
「意思を持つ回路が理論を形成し、歯車が動き出す時...」
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=FeXcO48QDiw&feature=youtu.be
▼NNNトレイラー → sm19523562
ここから情報を得られます → http://www.facebook.com/nnnbybandt
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
ぶらぶらクラフト【第三回】
どうも、Tomoです。
今回は発掘とネザーの探索会です。
【目標】今のところ特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
使用BGM
【すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK】より
前:sm19310746 マイリス:mylist/34605690 次:sm19460831
【歌ってみた】 cry 【TOMO】
本家様 sm12269842
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 Leia 【TOMO】
本家様 sm13185918
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
ぶらぶらクラフト【第一回】
はじめまして、Tomoと申します。
この動画はマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で生活していこうかなって感じの動画です。
【目標】特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
次:sm19310746 マイリス:mylist/34605690
The Haarp Machine - The Escapist Notion ベースで弾いてみた
二十一回目の投稿になります。言わずもがな新譜がうんぬんですね。スラップ苦手なので生温かい目で観てください。うふうううわああああああ。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
tomo:UFOキャッチャー097
ワンピースのグラチル、シャンクス、ワーコレの動画寄せ集めです。シキの動画は撮ってあるのですが、これ以上時間が長くなると画質が悪くなるので、また後日にしらほしと造形と同時にアップします。けいおんの方は近いうちにアップできそうです。
ニコニコ60秒メドレー Level2を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level2(sm16809676)を元の曲で再現してみました!
Level1再現(sm17065282)したことですしせっかくなのでLevel2も結局作りました。
東方パートのところのピッチ合わせが微妙です。ごめんなさい。
(Level1再現についていた指摘もちょこっと修正してあります。)
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
TOMO PIECE
友人の結婚式で作成した余興動画です。結婚のお祝いにトモピース(友達の写真)を集めにいくとゆうストーリー。最後に集めたトモピースをモザイクアートにしてプレゼントしました。
【オリジナル】The Solar sea
オリジナル曲の投稿は初だったりっ 深い海底をイメージした曲です。初めて音色弄りましたが楽しかったでs(( 使用ソフト:Domino 製作時間:約5時間30分 画像は、ゆんさんから「No_696 珊瑚礁と煌めく海面」をお借りしました、ありがとうございました! http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )
INDIES STATION(三浦海岸編) 後半
後半はスイカ割り大会!パラノイアのTOMOさんかわいそーw 前半→sm17732991
【ゲームニュートン】 2012/03/03 スパ2X ランバト(1/2)
2012/03/03ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
シン(リュウ)、機械(ガイル)、ちょーしゅー(ケン)セロテープ(ザンギエフ)、ケーシン(チュンリー)、クロセ(ケン)、KKY(ダルシム)、攻めミュージシャン(DJ)、tomo(リュウ)、たろ(ブランカ)、あかブラ(ブランカ)、A(ガイル)、ASTEKA(ブランカ)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、キケン(ケン)、VIPER(ホーク)、アトミックボーイ(ザンギエフ)
2/2>sm17172179
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
ルカルカ★ナイトフィーバーRock Mix
オケ、動画、共にお借りしました。有り難うございます。ニコ生クオリティーに仕上げてみました。
動画、オケ SAM様 sm6119955
歌 実谷なな様 sm6132406
Gt TOMO co1179528
少し前に録ったお遊び物ですが、それに動画を付けました。
Gtを混ぜてRockテイストになっております!これもお遊びなので、皆様が使われているであろうシーケンスソフトを使っての作業でございます。
多少COMPがキツめな箇所ありますが、ラフMixなので直す気はさらさらありませんwwとゆうかDATEがもう存在していない・・・
関東ドッピオ連合THE・MOVIE【iMovie'11予告編機能】
iMovie'11予告編機能で意外と簡単に作れますこういう動画
この動画にはまかり間違っても宣伝とかしないで下さいマジでホントに、て、誰もしないから大丈夫でしょうがww
ドッピオさんコミュco1237060
寝配信撮影者TOMOさんコミュco1179528
関東ドッピオ連合コミュco1322664
動画作成及びナレーション担当者コミュ co1293296
楽曲及び動画のテンプレートはiMovie'11予告編機能使用
制作環境、Mac,QuickTime,iMovie'11,Protools9,M-AudioMobilePre,C-1マイク,iSquint
aniコミュ企画 ルカルカ★ナイトフィーバー テクノロックアレンジ
素敵すぎる原曲 SAM freeさんのルカルカ★ナイトフィーバー
sm6119955
シエスタの本気かはたまたお遊びか?
コミュ企画 みんなで動画を作ろう 演奏してみた部門進行状況プレゼン動画2
ルカルカ★ナイトフィーバーテクノロックアレンジ
皆様のお気軽なご参加心よりお待ちしております。
企画してみた。ani co1170203
色々やってみた。シエスタ co1293296
ギター弾いてみた。TOMO co1179528
歌ってみた。れッドさん co1276143
歌ってみた。こうさん←リスナーさん
企画の募集詳細はaniコミュトップページにて掲載中です★
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(あおつん編) 2011/08/25
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/08/25 ガチ組手は参加者20名。
今回は、あおつん(おっくん)(Xチュンリ)に挑戦する19人ガチ組手!
挑戦者=千本(Xホーク)、タカハシ(Xリュウ)、闘魂(Xチュンリ)、シン(Xホーク)、中野ガイル(Xガイル)P-C(Xベガ)、X仮面(Xケン)、コンバート越前(Xリュウ)、MOR(Xガイル)、ウルサー(Xチュン)、コエモン(Xフェイ)、YURI(Xフェイ)、しんしん(Xバイ)、tomo(Xリュウ)、ケーシン(Xチュン)、ひろやん(Xホーク)、ハナシー(Xフェイ)、グッチ(Xリュウ)鉄人(Xリュウ)
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part5
話の続きがめちゃくちゃ気になります(´・ω・`)
アリスぅ…。
最初→sm15347459 前→sm15394118 次→sm15427050
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-1【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-2→sm15373915 決勝B-3→sm15374001 決勝A-1→sm15378867
【単発】幼女を見守るゲームを実況してみる
リスナーさんのリクでやってみましたw
めちゃくちゃ可愛かった!
やっぱ幼女はイイネ☆
生放送にてこれを少しやるかもですw
最初に選択肢があって、それ以外は全て読んでいるだけです
うpするか迷った程、ただ読んでるだけの動画です←
可愛い幼女にhshsしていただけると(ry
単発→mylist/26665968
他の動画→mylist/25288253
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart8
ゴブリンさとし「お久しぶりです。最近ブックオフにずっといました。店員さんとはいい友達になれそうです。」tomo-p「しらんがな」Part7→sm14680653 part9→sm15570741コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
【寂しくなったので】星空に願いを込めて【歌ってみた】
どもemblemこと焼酎です。
今月異国の地を去り友人と離れる寂しさを歌ってみました。
曲:TOMO P様
MIX:tamamegi様 mylist/26304318
歌:焼酎
ほんと仲の良い友と離れるのは辛いっすね
酒を飲みながらシミジミ思ったのでした。
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【デュアルブート編】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 / Mac OS 日本語版 8.1 (2台のHDDによりデュアルブート) 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、前回の動画と同様、OS9.1側では起動にかなりの時間がかかっています。 OS8.1側では標準的な起動速度だと思います。 前回→sm14865539 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part3 【実況】
喋りがうまくなりたい今日この頃・・・いや他の方を意識しすぎてまだ自分を出せていない感じが否めない(´ρ`;)
初めての統一パなのでプレイングは大目にみてやってくださいw
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14959144←前回:次回→sm15129482
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
Grand Hallway - Giant Novels
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
アコースティックギター、ピアノとヴァイオリン等のストリングスをメインに、
流麗なボーカルとジャジーテイストなドラムが非常にマッチしていて美しいです。
1st Album [Yes is the Answer] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【オリジナル】 こもれび 【インスト】
『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマン
Dr.土肥/Gt.オザワ
「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。
http://jp.myspace.com/1004883801(音源)
画像:Photo by (c)Tomo.Yun/http://www.yunphoto.net
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況46回 vsエスピナス亜種
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
どうも、tomoです。こうして投稿者コメントを書くのも、動画に参加するのも、そもそもMHFをすること自体が久々となります。
そして今回は団員のおいどんこと「saboten」がHR51になったということでおなじみのエスピナス先生と戦ってきました。
タイムスケジュール
00:00~04:45 前フリ 4:46~16:30 エスピナス亜種戦 16:31~38:14 雑談
前回→sm14723278 次回→sm14919765
猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【GBC】テリーのワンダーランド 星降りの夜~エンディング【DQM1】
どうも、ともっち ◆DJ.77cD0WAです。GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は星降りの夜でミレーユと対戦します。 その後はエンディングへと続きます。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Sクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Sクラスの模様です。 最後のメダルおじさんでやや苦戦しました。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅠ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UPです~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
【ゲームニュートン】 2011/04/09 スパ2X ランバト
2011/04/09ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
闘魂(チュンリー)、ちょうじん(ケン)、tomo(リュウ)、ひろやん(ホーク)、機械(ガイル)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、KKY(ブランカ)、シン(ホーク)、ハゲ(ベガ)、かまあげ(リュウ)、オレ(ガイル)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
