キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - ROUTE666
EVILのDrums.tomoです.
この曲カッコいいですよね.何が良いって,2番Aメロのベースですよね.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】
初めましてドテチンです。
初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!
まぁ下手なのは気にしない方向で。
いつか歌いなおしてやる・・・!
音源とイラストはryo様(sm1715919)のサイトからお借りしました。
サラウンド版 メルト2MMIX:sm4169769
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
[8/17追記]
新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】(sm15333404)
【歌ってみた】 HYDE - THE CAPE OF STORMS -Last Quarter Mix-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で一番好きな曲かもしれません.
ビブラートとか裏声とかでいろいろ残念なことになってますが・・・
もっと修行しないとですね.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
ღ Happy Birthday フライパン ღ
the 6 is FryPan Birthday lots of Nyappy wishs to the cutest ever (+●+)song Happy Birthday by BoAFryPan is my favoriteb vocals ever フライパン かわいい かわいい!!!!!!!!!!!!Tags/タグ パンプキンヘッド The Pumpkin Head フライパン トモ ロキ Rui いずみ FryPan Tomo Izumi Loki Making of Hakuri Kuchizuke Shiki Jigo Ku Meguri Picnic mv Samo Sou ni melon kineibi Emily do Gain Omedetou Tte Iwareta pv Zetsubou no asa Bonus visual kei jrock jpop Oshare Kei LM.C Lc5 Psycho le Cému エルム 新興宗教楽団NoGoD japanese band music video pierrot cute clown かわいい ピエロ ヴィジュアル系 BoA Happy Birthday 어릿광대 권보아 cutest ever
【中3が】 from Y to Y 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。今回は、ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせてもらいました。この曲は、結構難しく苦戦しましたがなんとか歌いきれました。まだまだ底辺な厨房ですが全力ですwよろしくお願いします。偉大なる本家さま:sm6529016、イラスト:tomoさん、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、ゾーマ戦(光の玉使用)です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは43で一般の目標到達レベルと同じかちょっと高い程度。これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦1回目→sm12732389 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第32回 vsイベントガロン
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は、最近やってきた新イベントで雄雌ガロンに挑んできました。
なんとも作業ゲー色が強い感のある昨今のイベントクエストの中で、これは面白いとうちの猟団で絶賛されています。
今回はなんの変哲もないフツーな雰囲気です^^;
前回→sm12533941 次回→sm12677813 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【トークロイド】KAITOが中○の日本シリーズ進出をお祝いしたようです。
どうも。うp主です。
時期はずれでも中途半端でもどうしてもやりたかった。本当にスイマセンorz
日本シリーズもがんばってください。
by中日ファンより。
+-----+
マイリス。
ピンP(ピンキーの人)【mylist/7458264/mylist/15913158】 tomo様【mylist/14803617】
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第31回 vsオオナズチ
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は31回もやってながら何気に一度もやってなかったオオナズチを討伐してきました。
クエスト名称はサイレントでしたが、とてもにぎやかでしたw
やっぱモンハン最高!
前回→sm12462127 次回→sm12602123 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【ゲームニュートン】 2010/10/09 スパ2X ランバト(2/2)
2010/10/09ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
VIPER(ホーク)、KKY(ダルシム)、いさじ(キャミィ)、たき(ブランカ)、ひろやん(リュウ)、tomo(リュウ)、むねお(Sサガット)、 CB(チュンリー)、イノマタ【弟】(ホーク)、ちょーしゅー(ケン)、アオサイ(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、オレ(ガイル)、ラオウ(Sサガット)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12383447
その他の大会動画>mylist/20151654
Deflina Ma'riage / Au revoir~歪んだ愛情~ (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
エアーマンが倒せないの替歌『ふぶきの谷が渡れない』
こんにちは、きゅめと申します。元ネタは私の体験談からでございます。スーパードンキーコングをプレイした方なら共感して下さるかと...(笑)。いつかは歌ってみたいと画策しております、ええ。 (*音源元はTOMOさんの『【ニコカラ】エアーマンが倒せない/sm507800』から* )(一覧マイリスト...mylist/20902718)
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【ゲームニュートン】 2010/09/25 スパ2X 2on2大会(2/2)
2010/09/25ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2X 2on2大会です
参加者>
機械(ガイル)、闘魂(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、ケーシン(チュンリー)、ラオウ(Sサガット)、CB(チュンリー)、シン(ホーク)、ひろやん(ホーク)、VIPER(ホーク)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、上さん(本田)、tomo(リュウ)、たき(ブランカ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12237114
その他の大会動画>mylist/20151654
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@ガガギゴさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント3回戦!
今回は@ガガギゴさんとの対戦になります。@ガガギゴさん対戦の方ありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は3回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第12回→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
EX3回戦→sm12098139
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】 VS@マグさん 決勝T第3試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
@マグさん対戦ありがとうございました
前回sm12043103 mylist/15681723 次回 最終回sm12073942
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part30~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の決勝T2回戦目、ぐーちゃんさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
対戦は6分40秒ぐらいからなので対戦だけ見たい人は飛ばしてください
前回同様、あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part29~バトレボカップ2010~
サムネはほぼ使いまわし!
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ3試合目、そりまちさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part28→sm11884199 part30→sm12010018 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ後編
リザードン「さぁ、君の大事なところをみせてごらん。ほら、恥ずかしがらずに・・・ 大丈夫。痛いのは一瞬だけだよ。
・・・何勘違いしてるんだ?」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
予選Lリーグは4人の方と対戦しました。
後編はSN@KEさん、@アイギルさんとの対戦です。お二方ありがとうございました。
アイギルさん視点⇒ sm11881032
前回⇒sm11920674 次回⇒sm12044442 マイリスト⇒mylist/9194038
tomo:UFOキャッチャー051
成功動画の次は失敗動画10連発です。ちなみに最初からクレジットが入っているものは、無料クーポン使用してやってます。他に欲しいものがあんまり無いので・・・
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsめめ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選第2戦目です。
めめ@さん対戦ありがとうございました。
急所は試合を左右する。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part12:sm11845034
Part14:sm11925686
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その5
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その6→sm12260537 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その4
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その5→sm11884796 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その2
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第2戦目は@はやすぃさんとの対戦です。
はやすぃさんは爆発パなのでこちらは爆発に飲まれるのか?
それとも爆発の荒波を受け流すのか?
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その1:sm11865256
予選その3:sm11945538
@はやすぃさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) BeyeR - BPM500
渋滞にハマって到着が遅れていた、DS-10西のガバ&スピードコア帝王BeyeRさん。終了直前に到着して、すぐに演奏したのが、この衝撃的な曲→ sm11893193 9月12日はガバ祭なDS-10ピクニック@敦賀です。DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目
お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/次→sm11858886
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part10
ご視聴ありがとうございます。今回からバトレボカップ2010シリーズです!!
初戦の相手は@みならいさんです!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11820357 次回→sm11867146 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボ実況】バトレボカップ2010 予選Bリーグ vs@アネモネさん
この玉木ジーコとポケモン達、最後の勇姿をご覧下さい。(厚手のハンカチをお忘れなく!)
【TOMOさん、しぶちょーさんへ】
大規模な大会の企画・運営ありがとうございました!第4世代の最後に良い思い出になりました^^まだまだ大会は続くと思いますが、無事に終了することを祈っています。
●前…sm11835918 ●次…sm12057874
●マイリス…mylist/18196185
● 実況動画まとめ…mylist/18637657
●ブログ…http://keshigomunokado.blog134.fc2.com
