キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission75【プレイヤー操作】
ソニックの数を数えろぉ!
対戦相手
ガイル
本体・AI製作者 斑鳩氏
風間蒼月
本体・AI製作者 元町氏
Black Viper
本体・AI製作者 Dark Ruler氏
Yamcha Arcade Style
本体・AI製作者 Tomo氏
前回 → sm20185627 次→ sm20457000 まとめ mylist/30895022
その他単発など mylist/26475830
こんなものを作ってたり
[トーラスめ]コジマ式メイド[怪しげな] :sm20376156
【maimai】ToMo 02/23 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ☆ ヲタ芸
現場の声を収録できないことは残念です!
コールを聞くと大爆笑なので、ちゃんとMAIMAIを打つのは難くなりました~(汗)
ヲタ芸最高!!!!!!!!!!!!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part3
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart3です。
今回は白熱のボス戦があります。
自分で見ててめっちゃ自分を応援してしまいました。
前→sm20104684
次→sm20226511
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
【単発実況】チョコっぽいものやブロックぽいものを とりあえず掘ります
チョコレート会社の策略にハマってんじゃねーよ!
という訳でバレンタインなのにチョコもらえそうにない奴らが集まって
とりあえずいろいろ掘るゲームをします(ミスタードリラー)
ディアス「動画を見てる人はみんな仲間だよね?」
かいざ「煽りをいれていく~」
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
Vildhjarta - Dagger ベースで弾いてみた
二十五回目の投稿になります。Thall 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その3 「MOH:WF」
今回は余計なことをせずちゃんとしたよ!(震え声)
※今回は640x360です。Qの場合中画面推奨
※兵種:ポイントマン / モード:危険地帯
※PS3版です
次回<sm20536213 / 前回<sm19831500
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part16.
悲しい恋ってやっぱあるんだね。私も遠い昔ありましたよ・・・。
やっぱり恋がしたいです
シルバーオーブの洞窟
前回⇒Part15○sm19849485
次回⇒Part17○sm19874488
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯!決勝トーナメント①! 2012/12/29 6/7
第2回闘魂杯!決勝トーナメント!
2012/12/29 参加者28(+2)名。
各ブロック代表6名+敗者復活枠2名による決勝トーナメント!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 本選K1方式抽選! 2012/12/29 5/7
第2回闘魂杯!本選抽選
2012/12/29 参加者28(+2)名。
本選K1方式による抽選模様!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
たいようのくに 【NNI】
深い密林を抜けた先、そこは小さな楽園だった。 ○どうも、はじめまして。南国のあたたかでゆるい雰囲気を出せるように目指しました ■画像は Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net ) さんからお借りしました。
Bad∞End∞Nightをぼっちで歌ってみた【ふぃが】
初投稿です…どきどき。
お手柔らかにお願いします…はらはら。
(一回投稿したら音小さくてこれ2回目とか言えない。)
素敵すぎるご本家さま【sm16702635】
うたとか:ふぃが【mylist/34814980】
みっくす&ますたりんぐ:tomo さん
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
Augury - Jupiter to Ignite ベースで弾いてみた
二十二回目の投稿になります。ベース新調しました。Warwickユーザーになりました。需要ないと思いつつ弾きました。後半になるにつれて荒くなりますが最初から荒いです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
Vimclip「さよなら My Love」TRAILER
さよなら My Love / Vimclip TRAILER「忘れられないほど.... 愛しい人はいますか?」2012年6月6日 レコチョクより先行配信 Vimclip 3rd Digital Single「さよなら My Love」毎週水曜日21:00〜ニコ生「Vimclipの自然体でいいんじゃない?」放送中!【ニコ生】Vimclipの自然体でいいんじゃない? #nicoch #vimclip http://live.nicovideo.jp/watch/lv93456194ヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。http://vimclip.jp/昨年の隠れた名曲選にあげられる2nd Digital Single「未来へ」が好評配信中の他、2012年6月11日には、1stワンマンイベントが決定!2012年7月18日 Debut mini album「タイトル未定」が、エイベックスよりリリース予定!
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【歌ってみた】 あさき - 空澄みの鵯と
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
あさきで好きな曲のうちの一つ(全部好きですけど)を歌ってみました.
途中からタイミング狂うしメロ違うし,最後声出ないし…
修行中です,はい.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【歌ってみた】家族に内緒で心臓伝言~ハートにメッセージ~
〝L.A.Early TOMO sakurai〟Verの心臓伝言をこっそりと歌いましたw歌も残念ですが音質も残念な事になってるので、『よし、聴いてみてやろうじゃないか!!』というお優しい方は小音もしくはヘッドホンでの御視聴をオススメしときますwwwwwmy list→mylist/612312/2003921
Outcast - Elements ベースで弾いてみた
十二回目の投稿になります。新譜が待ちきれないのでまたやってしまいました。荒いです。この曲かなりツボなんです。ここでEPが無料でダウンロードできます→ http://www.myspace.com/outcastband/blog/545264303 あと、twitter始めました→ http://twitter.com/tomo022333 気軽にふぉろーしてみてください。最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
RPGツクールVXのテスト用として ドラクエ1のパクリゲーを作ってみた。
はじめまして、普段はDQ3の改造格闘場などをうpしているTomoです。 RPGツクールを始めるにあたってのテスト用に作ったドラクエ1のパクリゲーです。 モンスターは3からが多めですがお許しください。 マイリスト(その他)→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ザコ】DQ3 モンスター格闘場改造 その12【マイナー組み合わせ】
DQ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その12です。 今回も前回同様ボスキャラは登場せず、ザコモンスターのみの中級バトルが中心です。 登場モンスター:だいまじん、デビルウィザード、メタルキメラ、他 その1→sm11079656 前回→sm16199402 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
