キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(2/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
1/2>sm12746008
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
´ω`喰われてやんよ!第一回?
ゴッドイーターバーストの実況プレイ動画になりますゆえ、ネタバレになる部分が多々あります。
ネタバレいやーな方や実況ウザーな方、その他いろいろ見たくない方は、ブラウザで今すぐ戻るか、シャットダウンしてくださいm_ _m
それでもよい方は見ていただけると幸いです。
次→sm12668633 マイリスト→mylist/22194374
もう一個の狩り動画たち→mylist/18843754
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.5【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part5です。らぴ(おねむ)とtomo(元気溌溂)です。
なんかこのパートの前半の動画ファイルを無くした夢を見た。
でも確認したらちょっとへんでもなんとなしにそれっぽく修復出来たからおkかな。
あと今回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12624398 次→sm12719686
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.1【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
はじめまして(?)らぴ(うp主)とtomo(プレイヤー)と申します。
友人宅に急遽とまるということになり実況してみようという考えでやっちゃいました・・w
不手際等多々ございますがお楽しみいただけたら幸いです。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 次→sm12623345
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
Deflina Ma'riage / TRUE (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
´ω`b狩られてやんよ!!十七回~ERIに惚れると火傷するぞ~
今回の敵はERI曰く獄炎の地深くより突如現れた漆黒の甲殻を持つもぐら・・・。
326ははたして勝てるのだろうか?そして326はおにいちゃんと会えるのだろうか・・・
えぇ・・・黒ディア二頭に行ってきましたよ。
今回もtomo、139さんがきてくれてますよー´ω`*
前→sm12325305 次→sm12464968 マイリスト→mylist/23551785
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その6
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その6です。 登場モンスター:バラモスエビル、バラモス、バラモスブロス、他 自滅、兄弟ゲンカあり。 その1→sm11079656 次回→sm12736432 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【バトレボカップ2010】 VSセツナ@さん 決勝T第2試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
今回はコメント返信的な部分があります
とばすなら6分あたり 今回はしゃべります
決勝トーナメントなので 負け=終了です
mylist/15681723 一回戦sm12018668 次の試合sm12070202
セツナさん視点sm12029535
【バトレボカップ2010決勝T】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
決勝トーナメント2回戦の相手はほいみそさん!対戦ありがとうございました!(1回戦はシードのため無し)
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11901821 次回→sm12050939 バトレボマイリス→mylist/20463177
今回はPart14ではなく15でした。ご指摘ありがとうございました。
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】 セロリ@VSkuzさん 決勝T第1試合目
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ
ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
決勝トーナメントなので 負け=終了です。 kuzさん対戦ありがとうございました。mylist/15681723 予選第一試合sm11895790 決勝二回戦sm12043103
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@レオさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント2回戦!
今回は@レオさんとの対戦になります。@レオさん対戦の方ありがとうございました!
@レオさん視点→sm12000355
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
2時間前→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
決勝3回戦→sm12072277
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vsカシミヤさん
酒好き@タカです。
ついにきました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント!今回はHブロック第一回戦、@カシミヤさんとの対戦になります。@カシミヤさん対戦のほうありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は一回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
決勝2回戦→sm12018437
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その3
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第3戦目は@マモルさんとの対戦です。
催眠対催眠無策どっちが強いか判らせてあげましょう。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その2:sm11875727
予選その4:sm11979756
@マモルさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsもみじ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選3戦目です。
もみじ@さん対戦ありがとうございました。
最近泥沼が好きになってきた。育てるのも・試合も両方
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part13:sm11901399
Part15:sm11935852
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん
どうもサーズです。
今回はしぶちょーさんとTOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~」に参加してきました。
大会という事もあって変態のポケモンたちはお留守番で、ガチ(笑)で望んできました。
目標はリーグ突破!僕が第一回戦に挑む前にすでに散っていった友人(ぽてぃ)さん→sm11847826の分まで頑張ってこようと思います!!
果たして彼の無念を背負って吉と出るか凶とでるか・・・
3,4回戦目→sm11925504 マイリスト→mylist/17172700
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part13
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
4戦目の相手は@みつさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
試験的にコメレス中にランダムバトルの映像を使ってみましたが、いかがでしょうか?
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11890495 次回→sm11936300 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part12
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
3戦目の相手は「縛るモノと縛られるモノ」というゆっくり実況をされている、@かっせるさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11867146 次回→sm11901821 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
@グルのバトレボカップ2010 part4
バトレボカップ2010予選Fリーグ@やすさんとの試合になります。この動画で私のバトレボカップはおしまいです。対戦してくださった皆さんありがとうございました。ニコニコ動画の大会にも関わらず、いままで動画うp経験がない私も大会に参加することができました。そして、この大会がきっかけで初めて動画を投稿することもできました。(出来は最悪ですが・・・)主催者のしぶちょーさん、TOMOさん本当にありがとうございました。楽しかったです。注:この動画はデジカメで直撮りしているため、画質、音質、画面が斜めになっているなど、お見苦しい点が多々あります。ご了承ください。part3→sm11889494 マイリスト→mylist/20772740
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part28~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ2試合目、@きたしろさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part27→sm11859908 part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【mool】吐息【オリジナル】
あなたの声を独り占めしたいから、そっと唇に指を触れて囁く夜・・・ ルカバージョン:sm10097316 よろしくお願いします☆ --- Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsアネモネさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』の動画になります!
今回はBブロック第四回戦、決勝進出をかけたバトルで、@アネモネさんとの対戦になります。@アネモネさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ番外編→sm11952164
バトレボカップ決勝Hトーナメント1回戦→sm11995812
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvsなおち@ん
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 なおち@んさんの許可を取って、相手のポケモンへも編集をちょっと加えております(BGM追加)。 相手は、雨パ使いで、私は砂パ使い。天候を支配したほうが勝利します。 対戦感想:運に頼ることは簡単だが、運を味方にするのは難しい。 ちなみに、私は予選リーグで敗退しているので、この動画が最後になります。もし要望がありましたら、フレンドやランダム対戦も上げることはできますが…ないですよねw 視聴していただいた方々、そして、なおち@んさん含め、Nリーグの皆さん、ありがとうございました! バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part11
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
第2戦目の相手は@しょうゆさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
この動画の8割はコメレスでできています。
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11855692 次回→sm11890495 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その1
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
初戦は@いずみしさんです。試合日が決まってから2時間ひたすら技や持ち物などのシミュレーションをしました。
果たして作戦通りになるのか?またはいずみしさんがその上を行くのか?
前置き0:00~、ポケモン選出2:03~、対戦8:10頃~
試合中の声が大きく、BGMがほとんどなくなってしまいましたOTZ
@いずみしさん視点→:sm11860904
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第14回:sm11801783
予選その2:sm11875727
@いずみしさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
努力の足りない豆のバトレボ実況~14~【大会でてるヨ】
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます
ちなみに僕はHリーグです。
今回のお相手はえびしおさんです。対戦ありがとうございました。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これが私の登録ポケモンです。
本当にカイリキーは僕のパートナーだと思いました。
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsぐんそーさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック第三回戦、@ぐんそーさんとの対戦になります。@ぐんそーさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11839004
バトレボカップ4回戦→sm11878850
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
