キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】 にわか狩人がゆくpart4
にわかかりゅうど が あいつ を ようやく だしたよ!
今日の生放送でせっかく手伝っていただいたので、どうしても出したかったんです('A`)
実は・・・動画最初にいったクエで出るもんだと思ってしまった自分がいたりいなかったりw
まー計画崩れました罠w
モンハンコミュ→co1280292
過去のにわか狩人→mylist/26066548
クエスト協力:toMO♪ちゃん
【XBOX360/PS3】Supremacy MMA-橋本智ストーリーMode-
このキャラの名前は「HASHIMOTO TOMO」となってましてゲームの中で苗字の「橋本」は
確認できたのですが名前の「TOMO」の部分が分からなかったので今付いてる「智」
は自分で勝手に付けました。
本当の名前を知っている方が居ましたら、教えて下さいm(_ _)m
ちなみに、このゲームは総合格闘技をエミュレートした「EA SPORT 総合格闘技」や
「UFC Undisputed」シリーズと違っていて「総合格闘技゛風゛格闘ゲーム」となってます。
なのでリアルな総合を楽しみたい方は、間違ってこのゲームを買わない方が良いですよ 来年発売予定の「UFC Undisputed3」を、お勧めします( ̄ー ̄)bグッ!
今まで上げた総合格闘技ゲームの動画です→mylist/21242668
骨折&絞め落としのシーンを集めた動画はこちらです→sm15687064
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(後編)
とうとう最終回です!
停滞少女、とても楽しかった…。
良い作品をありがとう!!
若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15636040
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(前編)
ラスボス強すぎるwww
同じやつに負けすぎて二回目の第二形態で
軽くテンションさがってますが気にしないでください☆w
あと若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15605921 次→sm15656006
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part13
最終回じゃなかったー(´・ω・`)
次が最後…かな?w
最初→sm15347459 前→sm15558342 次→sm15636040
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part12
飽き性って治らないのかな(´・ω・`)←
最初→sm15347459 前→sm15538588 次→sm15605921
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part10
闇人さん弱いwwww
最初→sm15347459 前→sm15503054 次→sm15538588
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part9
ここのボスが意味わからん(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15490421 次→sm15522037
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part7
ここのボス強いよ…(´・ω・`)
もっと強くならなきゃいけないなww
BGMが若干でかくなったとき
声が小さくて聞こえにくいです
ごめんなさい><
最初→sm15347459 前→sm15427050 次→sm15490421
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
─追記─
最初の方をカットし忘れてましたorz
ごめんなさい
特に何も変なことは言ってないのであげ直す予定はないですが
「あげ直しやがれ!」
とか思ったらメールとか送ってください><
ほんとごめんなさい
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part6
全く進まず…orz
次はちゃんと進むのでご安心をw
今回は飛ばしても大丈夫かm(ry
最初→sm15347459 前→sm15403148 次→sm15445236
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part3
これからはエラーなど出させん!
画質めっちゃ悪いです。
ごめんなさい
最初→sm15347459 前→sm15367825 次→sm15394118
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part2
サムネは気にしないでください☆ww
…今回、謝ることがあるのです
特定の攻撃を出されるとエラー…(´・ω・`)
そして中途半端で終了。
本当にごめんなさいっ
前→sm15347459 次→sm15371988
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【漢らしく】リグレットメッセージを一発録音で歌ってみた【愛のため】
初投稿です(・∀・)うP主のボカロ愛を見てほしくて、歌下手くそなのに死ぬ気で練習しました。うP主のボカロ愛を産んだリグレットメッセージを、愛と根性だけで一発録音させていただきました(PCの横にマイクを置いてそれに向かってひたすら全部歌い続けました)sm4131155からニコカラ借りました。写真素材はhttp://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)からお借りしました。とっても素敵な海素材がありあのリグレットメッセージの世界観が思い起こされます(涙)素敵な本家様はsm3440324です※ほんとに直に歌っているため音質ばらばらだったりします。次もし機会があれば成長して戻ってこようと思います。※とりあえず前半カオスです。本番は2分30秒からです。マイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9121805です
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
MacのFCエミュレータでドラクエ3の格闘場をやってみた
皆さんどうもです。 ドラクエのプレイ動画や、Macintoshの起動画面やアプリの動画を度々アップさせていただいているともっちと申します。 今回は、Mac OS用のファミコンエミュレータアプリ「MacFC」を使用してドラクエ3の格闘場をやらせていただきました。 当方ドラクエ3の格闘場動画は度々アップしているので、 これまでにも見てくれた方は多いかと思いますが、 今回は、Macintoshの画面をデジカメで録画したものであります。 いつもと画質や音質が違いますがご了承ください。 また、車の音が若干うるさいです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part4 【実況】
今回も化石(ばけいし)パでいきます~(・∀・)
注意:冒頭のオムスターの説明で、めざパは悪だと言っていますがゴーストの間違いです;;;orz
負け動画が3タテばかりでひど過ぎるので勝ち動画ばっかりになってますがご了承くださいませ(;´Д`)
早く新しいPC買ってエンコード時間の短縮化をしたいです・・・・
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15015821←前回:次回→sm15195244
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part0 【実況】
はじめましてtoMO♪と申します!今回初めて実況動画を投稿させていただきました。
パート0ということで今回は簡単な挨拶とパーティ紹介、あとバトルビデオになっております!
これからも暇があればどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします!
ともさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
次回→sm14894497
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
モザイクロール-piano ver-歌ってみたっぽい。
最後テンションあがってるのが手に取るようにわかる感じに仕上がりました。
素敵なピアノアレンジデュフフです*
モザイクロール / sm11398357
ピアノアレンジ【こまんさん】 / sm12980159
オッス!オラマイリス! / mylist/19589358
歌・MIX・エンコ・その他雑務 / 俺
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
【UTAUカバー】カンタレラ【十月オト 再錄音源配布】
おぃおぃ、大遅刻だ、ごめんね〜十月鬼です、自分のUTAU、「十月オト」(じゅうがつ おと)の重録音源です、ちゅっとイケメンの気分で歌います。DLは:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128711&key=OTO 絵は友達の Tomo° です(Pixiv ID=2074128) USTは双音の方から借りました。 旧式のがここにあります:http://www.youtube.com/watch?v=DROmsrn_Qg0 と sm11562767 /姉さん十月緒子:sm14202041
【MHP3】クルペッコ亜種 散弾祭り【MHP3】
オンラインでのキャプチャのテストとして撮影した動画です。4人とも凶刻【時雨】を担ぎ、散弾と麻痺弾で、さようならです。ちなみにスキルは4人とも、攻撃UP大、見切り、弱点特攻、散弾UPです。散弾を撃とうとしたら、ペッコさんがお逝きになられました。★テストに協力して頂いた、tomoさん、Artemisさん、コマさん、有難うございました。 【マイリスト】mylist/24271284
【MUGEN】星座亭傭兵団+0話後編【ストーリー】
とりあえず特攻兵器はトラウマ
ネタが濃すぎる後編、ギャグパートは毎回こんな感じになりそうです。
もうこれだけで万人受けはしないでしょうね(笑)
まあ私も純然たる趣味を大量に仕込んだ結果だということで一つよろしく
あと個々のキャラクター性は私のアレンジで大幅に変更されているんで
これが石上氏の原作のキャラ設定じゃないから注意してくださいね。
まあアレンジにブーストがかかり過ぎて熱暴走している感じは否めませんが・・
そして単純なくせに一週間かかった最後のopムービー
前→sm13718282
次→sm14029976
動画一覧→mylist/24053649
素材をお借りしたサイト様→http://www.yunphoto.net
Photo by (c)Tomo.Yun
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート7!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
【ドラクエ5】はぐれメタルが仲間になりました【DS版】
ホイミスライムのレベル上げ中、はぐれメタルが仲間になったので 急きょ録画を開始しました。 SFC版と違い、裏技らしい裏技はないのでまさか仲間になるとは思っていませんでした。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【MHP3】ぐだぐだと二人で兎狩り実況【月曜モンハン部番外編】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。今回は録画初の時のテストプレイの為番外編と名前が付いています。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤーtomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【太鼓さん次郎】The Sky of Sadness
コンテンポラリーネイション5です。 ☆×9のボス的な位置付けで。 猫叉さん相変わらずいい曲で惚れるw 曲名間違えてしまいました……投コメで強引に修正してあります。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【量産型】パイロのあれ【改良版】
パイロのあれを改良しました。 なぜ通報されたしwwwBGMは the pillowsの ターミナル・ヘヴンズ・ロック です。前回(sm13094759) 本家様(sm12911622) tomo君のマイリスト(mylist/22737001)
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その4【改造、チート等なし】
久々のFC版ドラクエ3モンスター格闘場動画4回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
