キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part27~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ1試合目です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
相手のマルフ@さん視点→sm11857277
part26→sm11713451 part28→sm11884199 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
めいそう中のうp主のバトレボ実況その12(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
ナナフィ@さん対戦ありがとうございました。
Gリーグの皆さんありがとうございました。ぼくはここまでのようです・・・・・
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11835749 次回→sm11871791 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsじょにいさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック2回戦、@じょにいさんとの対戦になります。@じょにいさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11862736
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
めいそう中のうp主のバトレボ実況その11(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@ま~くさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎてカラオケいってきました。
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11823509 次回→sm11854796 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsジーコさん
酒好き@タカです。
さあ始まりました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック初戦、玉木ジーコさんとの対戦になります。玉木ジーコさん対戦のほうありがとうございました!
ジーコさん視点→sm11826352
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
第2回戦→sm11839004
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる…!
※対戦は7:30からです。対戦のみを見たい方はお手数ですがそこまで飛ばしてください。
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【夏なので】心臓伝言【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『心臓伝言(ハートにメッセージ)』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。
今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート3(でおしまい。続きは冬に)⇒頭に戻る(太陽をあげたい)【sm11825679】
ありがとうございました。くりかのこでした。
@もちおのバトレボ対戦動画 part11~キレイな女には…
ポケモンバトルレボリューションの対戦動画です。卵孵化作業中にでもご覧ください。 皆さんのコメント大変参考になります!そして何よりありがたいです! サンダースの型についてですが、確かにライコウでやったほうが強いですね(汗。でも意表をつけるという点ではダースの方がいいと思います。 それと、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に出場しようと思います!誰でも参加できるみたいなんで、皆さんも一緒に参加しましょう! ★参加ポケモン:ハリテヤマ、ニドクイン、オーダイル、サンダース ★対戦者:@ま~くさん、ザイ@さん 対戦ありがとうございました! ★前←sm11721281 次→sm11873371 mylist/19468635 ★大会告知動画→sm11496552
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況番外編 vs昨日までの仲間達
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
ちなみにこんなに投稿が遅くなったのはうp主である私tomoが連日の残業で忙殺されていたためです。申し訳ねーです。
今回は番外編としてモンハンでサバイバルゲームをしてきたそうです。
ただまぁオレがINしてない時間に撮影したらしくよくわかんないですw
それでは、仲間を討たねばならないという悲しい十字架を背負った漢たちの戦いをご覧くださいm(__)m
思いのほか長くなったため今回は雑談なしです。
前回→sm11527597 次回→sm11675979 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その2【改造、チート等なし】
前回の続きです。雑魚すぎる火力のないカードや面白そうでなく長引きそうなカードはキャンセルしていますがご了承ください。 その1→sm11425745 その3→sm11807869 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part23
「そっくりな猿が僕を指差してる」のところを鼻歌交じりに歌ってたら猿似と言われて弄られてたS君に思いっきり殴られたことを思い出しました。
別にそういうつもりじゃ無かったのに・・・。いや、本当に。
part22→sm11326494 part24→sm11512088 マイリスト→mylist/18232931
さらっと大会開きますので興味の在る方はブログまで!
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part22
僕はクワガタよりカブト派でした。
part21→sm11271807 part23→sm11424906 マイリスト→mylist/18232931
コメ返信はブログで行なってます。ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【太鼓さん次郎】LA LA LA LA YO-DEL
ポップン5よりヨーデルです。 ☆×9。 交互連打がやりたかっただけだったりしますw 本家EXの詐称っぷりは有名ですね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
メルト歌ってみました@tomo
初投稿です♪これから数曲投稿してみようとは思ってます。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚1か月程前から生主も始めましたのでよろしければコミュ覗いてみてくださいco335395
【太鼓さん次郎】party 4u "holy nite mix"
BMSよりparty 4u "holy nite mix"です。 ☆×9強。 FLASHで有名ですね。 ゴーゴーの位置が変なのは仕様です。 表も裏も入ってます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.6 movie of GERO girl "Tomo"
チャット前のひとときだよ☆ポッキー大好き きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part14
First… Comes… Rock…
どうやら自分はもう二度と動けなくなってもいいって勝手に誓約をつけられていたみたいだ・・・。
とりあえず2試合目の後半は無言が多かったので編集してみました。
不評であれば金輪際やらないです。
part13→sm10678828 part15→sm10833217 マイリスト→mylist/18232931
レウスdeガンス フレを巻き込んでテストうpしてみました^^b
どうも~^^鯖3で活動している猟団FreeStyleの団長のHIROです。今まで撮影はしていたんですがいつもうpは団員のtomoに頼んでいたので、勉強のためテストでうpにチャレンジしてみました^^ スーパープレイなどではないですがチャットでフレと楽しく撮影してきました^^参加者 戦神姫さん KAP2さんPS:)猟団FreeStyleのスカイプ実況動画も配信していますのでよかったらそちらも見ていただければ幸いです^^mylist/18308552
Faye Fang Kaew (feat. Tomo from K-OTIC) - Fan Kon Nueng (Your Girl) MV
youtubeより転載。同じく2009年のアルバム『POPparazzi』より
迷宮組曲をプレイ Part5(最終回)
迷宮組曲のプレイ動画Part5(最終回)です。今回は3回のボス(カーマ)→4階のマハリトの部屋の攻略→エンディングです。 最初から→sm10413870 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part4
迷宮組曲のプレイ動画Part4です。今回は左右の塔と3階内部(魔神殿)の攻略です。 ちなみに氷の塔はトラウマステージその2で、初プレイのときは何十回とやられました。 最初から→sm10413870 Part3→sm10423523 Part5(最終回)→sm10626344 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part3
迷宮組曲のプレイ動画Part3です。今回は楽器箱集めを含む3階の城内ステージ攻略です。 最初から→sm10413870 Part2→sm10413892 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【MHF】 第四回 猟団でスカイプしながら狩りしてみた3/3
はい、どうも猟団「FreeStyle」の「tomo」でーす^^
猟団の宣伝動画もついに4回目。
今回ははじめて分割というものを行いました。見ている方が少しでも見やすくなれば幸いです。
これは最終話になります。
その1→sm10410937 その2→sm10411244
前回→sm10294859 次回 →sm10474269 猟団動画→mylist/18308552
【歌ってみました】ヘヴンズ・ドア【*tomo*】
はじめまして。*tomo*と申します。 タグ?マイリスト?という状態のド素人ですが…(・ω・; 一目惚れならぬ一聴き惚れで、ぺぺろんP様の『ヘヴンズ・ドア』を歌わせていただきました。 …この曲の雰囲気が好きすぎる! 本家様(美しい動画もこちらからお借りしました)⇒sm9195638 ほぼ一発録り&初MIX&初up作業でバッタバタ感満載ですが、聴いていただけたら嬉しいです!!! マイリスト→mylist/18492516
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 準決勝2戦目(B決勝)
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はBトーナメント決勝戦:
崇拝もみじ:とも(CA)しの(CL) VS 尊敬TOMO:まっち(AK)葉乃もみじ(HE)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part8
4月になって新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?
自分はとりあえず教授の話はそっちのけでポケモンの技構成や努力値振りを考えながら寝てます。
part7→sm10207379 part9→sm10364715 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part7
久々のランダムバトルです。
最近はポケモンから離れてサッカーに浮気してました。すいません。
アブソル、もう少し使いこなせれたらなぁ・・・。あ、あとマイリス公開しました。
part6→sm10124184 part8→sm10291938 マイリスト→mylist/18232931
【ユキ_V3I】唇よ、熱く君を語れ【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「唇よ、熱く君を語れ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/t/eq28
h816 様 http://piapro.jp/t/gWHj
背景は、Tomo-B 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img238/50948_1787282.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【トークロイド】高松宮記念【Green_Rose】
5回目の予想になります。
グミ「新ライブラリってEnglishですか」
マス「ちゃんと‘最’新のライブラリだったでしょ! 今回は大活躍だし!!」
グミ「ああ、そうですね」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔フェブラリーS〕nm20104565
前回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956 次回〔桜花賞〕nm20535617
今までに作ったもの mylist/34343963
