キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vimclip 生きる -Youngster's Paradise- @渋谷ASIA 2012.4.16
Vimclip ヴィムクリップヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。新曲「未来へ」が好評配信中の他、毎週水曜日 21:00~22:00 「Vimclipの自然体でいいんじゃない!?」ニコ生放送中!http://vimclip.jpVimclip Twitterフォローよろしくお願いします。[TOMO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO[TAKE]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE[TAKURO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKURO[KAZUKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI[REO]https://twitter.com/#!/Vimclip_REO[EIKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI[STAFF]http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF
【メドレークラスタ内輪ネタ】niewals進行 & Tomo進行【pm85122】
http://shindanmaker.com/59694 で出たコード進行をpm85122氏に打ち込んで頂いたものです。
pm85122氏に転載の許可を得ています。
niewals進行→ http://tmbox.net/pl/48304
Tomo進行→ http://tmbox.net/pl/48323
【ゲームニュートン】 2012/03/03 スパ2X ランバト(2/2)
2012/03/03ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
シン(リュウ)、機械(ガイル)、ちょーしゅー(ケン)セロテープ(ザンギエフ)、ケーシン(チュンリー)、クロセ(ケン)、KKY(ダルシム)、攻めミュージシャン(DJ)、tomo(リュウ)、たろ(ブランカ)、あかブラ(ブランカ)、A(ガイル)、ASTEKA(ブランカ)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、キケン(ケン)、VIPER(ホーク)、アトミックボーイ(ザンギエフ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【DQ3】レベル99であやしいかげ狩り Part3【リベンジ】
ピラミッドの地下で"あやしいかげ"狩りをする動画の3回目です。 前回→sm12993865 その他 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 投稿者のブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【親日タイ】 Monkey Hero - Unbelievable 【KAMIKAZE】 (1:35日本語有り)
Artist: Monkey Hero
Song: ถ้าเธอมีจริง (Unbelievable) ft.Girly Berry
Album: Monkey Hero
タグ:Monkey Hero Unbelievable ถ้าเธอมีจริง Poppy Tomo K-OTIC Koen Kenta Jongbae KAMIKAZE ZheZa RS thai Girly Berry จองเบ เคนตะ โทโมะ ป๊อปปี้ เขื่อน
メリー・クリスマス
君にクリスマス・・・作詞・作曲 つよし編曲・演奏 tetsuPhoto by (c)Tomo.Yun URL(http://www.yunphoto.net )
改造ドラクエ3(DQExtra2)の格闘場をやってみた Part2
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3の格闘場動画の2回目です。 ドラクエ他作品や、FFシリーズからの移植モンスターも出てきます。 ただし、グラはドラクエ3からの色違いとなっています。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 前回→sm15695731 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
改造ドラクエ3(DQExtra2) しんりゅう戦1回目
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3(DQExtra2)でのしんりゅう戦1回目の動画です。 スラリンのドラゴンファングはもはやチートアイテムです。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【オリジナル】Die Pforte【インスト】
4つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
1999年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
【DQ5】再びはぐれメタルが仲間に【DS版】
またもやレベル上げ中だったので前回同様急きょ録画開始です。今回はYouTubeにドラクエ5プレイ動画をアップしている都合でストーリーに関係ある部分は録画していたので、レベル上げ中でなければ最初から録画できたかもしれません。 YouTube版の同じ動画→http://www.youtube.com/watch?v=Hw7YPkdxN6s ドラクエ5マイリスト→mylist/23862372 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
初音ミクが歌う「魔女の秘薬」
こんにちは、おぷとぅです。
今回は初音ミクappendのイメージソング的なものを作ってみました。
ちょっと小悪魔的なイメージがあるのは、やっぱりワールドイズマインの影響が大きいような。
作曲:おぷとぅ
編曲:おぷとぅ
動画:おぷとぅ
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
投稿動画一覧⇒mylist/4220441
初音ミクが歌う「夢」
こんばんは、おぷとぅです。
前作よりまじめに作りました。
良かったら聞いてください。
前作⇒初音ミクが歌う「FUWAGANE」~PV修正版~sm16069754
投稿リスト⇒mylist/4220441
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
ちょっくら記憶探してきます~記憶少女~part②【実況】
tomo『エビ!!お前五月蠅い!!』
ebi『はぁ?????(゜Д゜)』
tomo『ともあれ記憶少女ってなんぞや??』
ebi『やるぞ~~~~~~~~~~~( ^o^)ノ』
tomo『【:3ω』
実況者・・・・トモ&エビ
part①はこちらsm15739739 part③はこちらsm15874400良かったらコミュ入ってね~co1414375
改造ドラクエ3(DQExtra2)の格闘場をやってみた Part1
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3の格闘場動画をアップしてみました。 ドラクエ他作品や、FFシリーズからの移植モンスターも出てきます。 ただし、グラはドラクエ3からの色違いとなっています。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 次回→sm16260573 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【太鼓さん次郎】Greening
せらふです。 初出はイマ様の緑化運動、☆×9。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part11
やばい!
敵が強すぎる(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15522037 次→sm15558342
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part8
敵が強いよう(´;ω;`)
最初→sm15347459 前→sm15445236 次→sm15503054
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part4
やっと話が進みました!
アリスもティスカも可愛すぎです(´ω`)w
最初→sm15347459 前→sm15371988 次→sm15403148
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-2【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-3→sm15374001
【太鼓さん次郎】NORTH
GOTTA MIXが初出でしたっけ? ケルトランスです。 ☆×9。 この曲はどうして一発削除されたんでしょうかね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【マんモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】
初めましての方は初めまして。またかと思ってくれるような方がいたらまた僕です。
はい、ドテチンです。
性懲りもなくまた歌いました。
今回はコンデンサーを使ったんですが、あれやばいねwwwww
コーラスをもっときれいにできるようになりたいですね。。
ちゃっちい歌ですが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
本家様[sm2651288]
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part6 【実況】
なかなか良い技構成が思い浮かばないorz
相手を驚かすような戦術ができればかっこいいなぁと思う今日この頃・・・・
注意:トロピウスのせいかく、完全に勘違いしてましたorzほ、ほんとはエアスラにしようとしてたんだからねっ!!・・・厳選し直しますorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15195244←前回:次回→暇が作れればすぐにでも
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part5 【実況】
ばけいしパもそろそろ辛くなってきたので、次は古代っぽいパでいこうか検討中
候補はラプラスとトロピウス、ネンドールとネイティオ、シンボラーあたりかなぁ(・∀・)
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15129482←前回:次回→sm15255196
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】vocal34
sabamiso氏のBMS曲より、vocal34です。☆×8。 ☆8限定大会参加譜面(一部修正)です。 16分大音符を修正しました。 その関係でコンボ数がひとつ減っています。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
