キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part2 【実況】
動画の投稿ペースが遅くて申しわけないです;;もう少しペース上げられるように精進します!
あと、動画録ってから気づいたんですが似てる選出ばっかり選んでましたorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14894497←前回:次→sm15015821
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart7
焼き放送のほうもよろしくお願いします。part6→sm14606906コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
【mool】Seaside Lovers 【オリジナル】
星の数を数えてみたいから 時間を止めて in love・・・ 夏の浜辺は恋を語るにはもってこいのシチュエーションですね☆ 夜のひんやりとした砂浜が心地いい・・・ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん
U-TUBEから:Moe moe Kyun-Dance by Miyuにゃん(left) & Tomoにゃん(center) & Moeにゃん(right)::TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
【mool】悩ませないでマイラブ【オリジナル】
好きになってもいいと言ってよ・・・ 得意の片想いソングですw Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net mool自作自演シリーズ【mylist/20794115】 moolオリジナルボカロシリーズ【mylist/22041367】
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【太鼓さん次郎】Angel dust
BMSよりAngel dustです。 ☆×10。 疾走感を表現するのはむずかしいですね…… 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【FC版DQ3】らいじんのけん入手~オルテガイベント【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 通常の攻略を進めていたら、ゾーマ城門番のだいまじんが宝箱を落としたので そこから急きょ録画を開始しました。 宝箱の中身はFC版ではレアアイテムの"らいじんのけん"です。 その後は攻略を進め、オルテガイベントです。あっさりやられてしまいました。 その後、けんじゃのいしを入手して撤収です。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【FC版DQ3】ランシールバグを利用して…【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 今回はランシールバグを利用して、消費イベントアイテムを2つ入手する動画を録ってみました。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【太鼓さん次郎】Tir na n'Og
ジグです。 ☆×8。 BPMが110なのでそこまで難しくないかと。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【ドラクエ3】女賢者と2人で闇ゾーマに挑んでみました【番外編】
皆さんお久しぶりです、ともっちです。 今回は、女賢者と2人きりで闇ゾーマ討伐をしてきました。 尚、闇ゾーマにわざとバイキルトをかけて攻撃力を1000にするという鬼蓄仕様です。 勇者はレベル99、賢者はレベル76です。 うp主のブログ、ツイッターは以下のURLです。 http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo1977.dip.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/ http://twitter.com/tomo197707 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【太鼓さん次郎】Merry Christmas Mr.Lawrence
BMSよりMerry Christmas Mr.Lawrenceです。 ☆×9。 某大会に出した譜面の評価高かった方です。 評価低かった方→sm13668099 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その10
毎度おなじみのドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その10です。 今回から通常1体しか出てこないモンスターを画面スペースの限り複数出せるようにしました。 登場モンスター:キングヒドラ、バラモスゾンビ、しんりゅう、他 その1→sm11079656 前回→sm12940599 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
GacharicSpin【雪泣くメロディー】の一部分を弾いてみたw
テストうp第9弾wwwwwwwww携帯で撮影してるので以下略!機材とかはmixiの日記の方に書いてあります。因みにこのTeleはVanzandtですwそーいやーTOMO-ZOさんに耳コピした譜面渡しましたっけ(笑)ついったーhttp://twitter.com/naka417
【MHP3】ぐだぐだと四人で鉄砕牙を求めて実況【月曜モンハン部】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は犬夜叉のイベントクエストに行って来ました。今回縛りは裸+守り護符、爪禁止の防御力1縛りです。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画ですので生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【DQ4】ロザリーヒル~ピサロナイト戦【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 今回は、ピサロナイト戦がメインです。 収録の前に、前回のとうぞくバコタ戦で使った1個目の「せいじゃくのたま」を エンドールの預かり所に預けてきました。 その後ロザリーヒルに戻ったところから動画が始まります。 2個目の「せいじゃくのたま」を取るためには1個目を預かり所に預ける必要があります。 ピサロナイトはアイスコンドルを呼びますが、ピサロナイトを最後に倒さないと「せいじゃくのたま」が手に入らないので、仲間を呼ばれた場合はそっちを先に倒すのがポイントです。 前回(とうぞくバコタ戦)→sm13350853 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【DQ4】とうぞくバコタ戦~ロザリーヒル【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 動画はとうぞくバコタ戦の最初のターンから唐突に始まります。 この戦闘では、第4章にわざと取らず、第5章になってから取ってきた「せいじゃくのたま」が大活躍しました。 バコタのヒャダルコ、スクルトを封じて優位に戦闘を行い、あっさり勝利した後、 人質を解放し、天空の盾をゲット。その足でロザリーヒルへと向かいます。 次の気まぐれうpは、2個目の「せいじゃくのたま」を取るためピサロナイトとの戦闘を行います。 次回→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【勢いで】ドミノ倒シ 歌ってみた【Tomo+】
またしても、こうやらかした感満載☆
ピアノの音が綺麗で大好きです!(*´ω`*)
すこっぷさんのドミノ倒シ歌わせて頂きました!!
原曲様*すこっぷ様*ドミノ倒シ【sm13306896】
MIX*シロ☆さん【mylist/21037469】
歌*Tomo+【mylist/19589358】
素敵な曲を作ってくださったすこっぷさん
こんなガタガタな歌をMIXしてくれたシロ☆さん
そして何よりこの素敵な歌に出会い、歌をうpできるニコニコ動画と言う場所に
ありがとうございます!!
Kenichi Yamaguchi 2011/1作品 Just Funky (Tomo Fujita)
Kenichi Yamaguchiの2011年毎月動画アップproject (オリジナル,カバー)
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート6!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート5!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦3回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦3回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 今回は15ターン以内ということなので、メラゾーマを中心とした完全攻撃重視の戦法です。 補助はスクルト、フバーハ、ピオリムは未使用、バイキルトのみ使用。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ 闇ゾーマ戦→sm12919249 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(1/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
2/2>sm12746146
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
