キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】俺たち、狩人じゃけえ!! - 6
どーも、みんなの悩みを解決したい、SHIN-1です。
今回はリオレイア希少種に行ってきました(^^)/
そして久しぶりにTOMO君が来てくれました~
By SHIN-1, souma, TOMO
blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★
狩猟記録★mylist/19382671★
sm11161591← →sm11222438
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part19
/ ̄\ おーにぃっぽー
|^o^| にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
\_/ おい おい おいおいおいおい
今回もオランダ戦を集中してみるために今のうちに投稿します。
ネタを引っ張りすぎている感が否めない。
part18→sm11054372 part20→sm11198671 マイリスト→mylist/18232931
´ω`b狩られてやんよ!!第九回~326は誰の嫁!?~
今日は待ちに待った運動会。ポッケ村あげてのこのイベントは村人、ハンター関係なく参加している。326は下僕のERI、tomo、隣の家のSaikaを連れて参加していた。村長さんから、選手宣誓の大役を承った326は・・・・
今回も大連続狩猟クエストです
前→sm10931487 次→sm11398303 番外編→sm11331981 マイリスト→mylist/18843754
さよならメモリーズをドラムで叩いてみました。
こんにちは、ToMoです。今度はsupercellのセカンドシングル、さよならメモリーズを演奏して見ました。基本的には rojerさんの演奏を參考したんですが、まだ実力がたくさん足りないです。是非楽しく鑑賞してください。
【MHP2G】MでHでPじゃけえ!! - 5 -
どーも、僕です。TOMO君がセクシャルダオラに行きたいと言うので行ってあげました。爆 TOMO「私の研ぐ姿を見てください」 souma「やっとるわ!」 SHIN-1「俺の音色を聴け!」 By SHIN-1, souma, TOMO ★mylist/19382671★ blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★ sm11002183← →???
【MHP2G】MでHでPじゃけえ!! - 4 -
どーも、懲りずに狩っていきます。笑 今回は空の王者()リオレウスに行ってきました。 SHIN-1「狩は遊びじゃない」 souma「souma砲」 TOMO「お世話になりました」 By SHIN-1, souma, TOMO ★mylist/19382671★ blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★ sm10969048← →sm11012971
´ω`b狩られてやんよ!!第八回~326とドンキホーテとパーティグッズ~
326はどうでもい(ryかわいい弟二人とお留守番中であった。が、明日のパーティーに使うものの買出しを頼まれてもいた。しかし今出かけるとこの二人はついてくるだろう・・・。それはどうしても避けたい。めんどいし、たかられるのが目に見えている。いきなり緑の髪の魔女が目の前に拘束服で現れて、絶対服従の力を左目にくれないかしら。。。
今回は大連続狩猟クエストです。そしてまたtomoがきてます。
動画内でいってる「私を導いてくれ」はゼクスではなく赤い有名な人の台詞でした。。。orz
前→sm10875648 次→sm11030277 マイリスト→mylist/18843754
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.7 movie of GERO girl "Tomo"
幕張メッセで行われている『旅フェス』ってイベントに行ってきたよ☆ きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
´ω`b狩られてやんよ!!第七回~灼熱地獄へ、DIVE!!~
326+その他はとある依頼を受けて火山にピクニッ・・・あるものを捨てにやってきました。
捨てるものは指輪、装備すると光学迷彩を使えるようになる夢のような指輪です。
ピクニック気分で船に乗り火山付近の入り江についた4人。いざ火山に踏み込むとそこは地獄のような場所でした。マグマが流れ、立っているだけで体力を奪われる熱気。必須アイテム、クーラードリンクを忘れた4人は果たして火口に指輪を捨てられるのか・・・!?
今回のターゲットは
Saika,tomo→バサルモス
326→ERI,バサルモス
ERI→326、バサルモス
前→sm10786008 次→sm10931487 マイリスト→mylist/23551785
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.5 movie of GERO girl "Tomo"
23日の撮影の時の模様です☆楽しかったよ♭ きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitter http://twitter.com/asatomomi★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part15
単振動みたいに運が良い時と悪い時の差が激しい・・・。
ただ運の良い試合を1試合すると5試合ぐらい運の悪い試合が続きます・・・。
また性懲りも無く編集してみました。
単純に試合だけみたいと言う方は2:20ぐらいまで飛ばしてください。
part14→sm10753621 part16→sm10909278 マイリスト→mylist/18232931
【太鼓さん次郎】CURUS
ポップン12よりフロウビートです。 ☆×5くらい。 久しぶりにポップンからです。 16分を抑えて簡単にしてあります。 余裕があれば裏譜面も作りたいなー、と考えてます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part12
レポートは計画的にやりましょう。
風邪のお陰で病み上がりなのに2日徹夜した・・・。もうあんな事やりたくないです。
part11→sm10517643 part13→sm10678828 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part11
俺「そう言えば新しいポケモンでるね」
弟「兄貴は黒と白どっち買うの?」
俺「え?両方だけど?」
弟「・・・・聞いた俺が馬鹿だったよ」
風邪をひきました・・・。皆さんもご注意してください。
6:10~コメ返信になっております。
part10→sm10443779 part12→sm10593398 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part10
いよいよpart10まできました・・・。
正直part10まで続くなんて思ってもみなかったなぁー・・・。
part9→sm10364715 part11→sm10517643 マイリスト→mylist/18232931
【MHF】 第四回 猟団でスカイプしながら狩りしてみた2/3
はい、どうも猟団「FreeStyle」の「tomo」でーす^^
猟団の宣伝動画もついに4回目。
今回ははじめて分割というものを行いました。見ている方が少しでも見やすくなれば幸いです。
これは2話目になります。
その1→sm10410937 その3→sm10410524
前回→sm10294859 次回 →sm10474269 猟団動画→mylist/18308552
第2回ネットラジオ「でじラジ」
~TOMOさん大暴走!?の回今回は初出演の何だかわからん人登場。事故を起こしたり、危険な発言をしたり・・・。次回からはきちっと尺を気にしてやりたいと思う始末wそんなうp主&変な人のブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/impgtr1765
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part9
とりあえず、レポートが終わらない。
あと関係ないですが最近のバルサの得点者を見るとメッシがゲシュタルト崩壊しそうです。
part8→sm10291938 part10→sm10443779 マイリスト→mylist/18232931
【トークロイド】スプリンターズS【Green_Rose】
16回目の予想になります。
初投稿から1年が過ぎました。
全く成長していませんがこれからもよろしくお願いします。
今回から初音ミクはV3になっています。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔セントウルS〕nm21769161 次回〔秋華賞〕sm22024266
今までに作ったもの mylist/34343963
現在の、支出63,400、回収70,720、回収率111.5%
個人回収率(今年のみ)
マス 回収率 0.0%
グミ 回収率322.4%
グミ 回収率132.3%
【トークロイド】セントウルS【Green_Rose】
15回目の予想になります。
初音ミク誕生祭に丁度1週遅れですね。誕生祭当日になって、
「しまった!次回は新潟記念にしとけば良かった。」と思いました。(まぁ、ハズレだったんですけどね)
今更ですがお誕生日おめでとう!&これからもよろしく!!
次回からV3を使用できそうかな?
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔札幌記念〕nm21611728 次回〔スプリンターズS〕nm21922329
今までに作ったもの mylist/34343963
※今回で15回目なのと次回からGⅠ戦線になるので
次回、1度現在の回収率等を書きます。
【トークロイド】札幌記念【Green_Rose】
14回目の予想になります。
初音ミクのV3が発売されますね。
もちろん、このレースを当てて購入します!(当たらなくても買いますが・・・)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔アイビスサマーダッシュ〕nm21447070 次回〔セントウルS〕nm21769161
今までに作ったもの mylist/34343963
【クロスフェード】 C84 三日目西 "う"-45a White Quartet(めりっさ)
めりっさです(し^ω^)
8/12日月曜日C84コミケの 西 "う" ブロック 45a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「常々酌量」のクロスフェードデモです!
今回は、同人音楽サークル「10-gallon」様よりTOMO蔵さんとのコラボです!
Track List:
01.セピアライザー
02.翔鶴(Ver.C84)
03.瑞鶴
04.Sparkring Summer
05.Restrained Love~オモイノハテニアルモノ~
めりっさ:作詞、作曲(Track01,02,03)
https://twitter.com/Melissa_1207
TOMO蔵:作詞、作曲(Track04,05)
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon
http://10-gallon.net/
キヨンハ:コーラス編曲(Track01,03)
http://www.youtube.com/watch?v=jHuXpxnjpdw
jacket:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
【トークロイド】アイビスサマーダッシュ【Green_Rose】
13回目の予想になります。
中央で一番距離の短い重賞です。
1000mを50秒ちょっとで走れたら爽快でしょうね。
1度は生で見たいレースの1つです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔七夕賞〕nm21288171 次回〔札幌記念〕nm21611728
今までに作ったもの mylist/34343963
※次回はお盆なので動画作成ができない可能性があります
その場合は翌週のキーンランドCか新潟2歳Sにします。
【トークロイド】七夕賞(GⅢ)【Green_Rose】
12回目の予想になります。
completeはダウンロードの優待販売で買ったので17,430円でした、
そして宝塚記念で当たったワイドの払戻金が17,200円でした。
つまり、230円は私が出したことになりますね!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔宝塚記念〕nm21175725 次回〔アイビスサマーダッシュ〕nm21447070
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】宝塚記念【Green_Rose】
11回目の予想になります。
明日は天気良さそうなので、宝塚記念の現地観戦に行く予定です。
馬券当たるといいなぁ~
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念〕nm21007503 次回〔七夕賞〕nm21288171
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】安田記念【Green_Rose】
10回目の予想になります。
GUMIちゃんのcompleteですが、
宝塚記念以降に使用する予定です。。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ダービー〕nm20955537 次回〔宝塚記念〕nm21175725
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】日本ダービー【Green_Rose】
9回目の予想になります。
グミ「マスター早くpowerを買う準備をしてください」
グミ「completeでもいいんですよ?」
マス「分かったから春競馬が終わるまで待ってください、お願いしますm(_)m」
グミ「しょうがないですね・・・」
グミ「それじゃあcompleteで確定ですね!!」
マス「えっ!?」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ヴィクトリアマイル〕nm20832587 次回〔安田記念〕nm21007503
今までに作ったもの mylist/34343963
※前回ようやく馬券が当たって回収率が154.2%になりました!
【トークロイド】ヴィクトリアマイル【Green_Rose】
8回目の予想になります。
そろそろマイナスの計算をするのがイヤになってきました。
早くプラマイ0ぐらいまで戻したいものです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(春)〕nm20696840 次回〔日本ダービー〕nm20955537
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】天皇賞(春)【Green_Rose】
7回目の予想になります。
今回は明日、明後日と動画作成の時間が取れなかったため
今日の投稿となりました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔桜花賞〕nm20535617 次回〔ヴィクトリアマイル〕nm20832587
今までに作ったもの mylist/34343963
動画は少しネタに走りましたが、真剣に三連単1点予想をするなら
ゴールドシップ→トーセンラー→カポーティスターといったところでしょうか。
【トークロイド】桜花賞【Green_Rose】
6回目の予想になります。
グミ「今回はかなり早く動画が完成したんですね」
マス「僕の実力を持ってすれば、ざっとこんなもんだよ」
グミ「つまり手抜きですね、分かります」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔高松宮記念〕nm20413224 次回〔天皇賞(春)〕nm20696840
今までに作ったもの mylist/34343963
カレンに続いてダッシャーも出遅れ気味だった気がします。
今回は出遅れませんように。
【トークロイド】フェブラリーS【Green_Rose】
今年最初の予想になります。通算では4回目ですね。イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔有馬記念〕nm19642499
前回〔昨年の反省?〕nm19932583 次回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956
今までに作ったもの mylist/34343963
※今さらですが、有馬記念の乗り代わりと本命にしたこととは関係ないですよ?
【トークロイド】有馬記念【Green_Rose】
今年最後の予想になります。
是が非でも当てたい Blue Rose です。
VM-1グランプリで燃え尽きたため
こっちのグランプリは色々と手抜き気味です。orz
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔ジャパンカップ〕nm19430581
前回〔VM-1グランプリ〕nm19584057 次回〔昨年の反省?〕nm19932583
今までに作ったもの mylist/34343963
※ジャパンカップでオルフェが負けて更に有馬を回避したことと、
私が本命にしたこととは全く関係ないZe☆
