キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.4【実況】
※音量注意こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。part4です。らぴ(フリーダム)とtomo(長考中)です。
遅ばせながら自己紹介回です。いつも以上にgdgdしております。申し訳ありません。あと今回と次回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)マイリスmylist/21887890 前→sm12623757 次→未定
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.3【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part3です。らぴ(故障中)とtomo(ノベルゲー苦手)です。
補足・・part1から言ってるネコ様はマウスカーソルのことです。因みにキャプチャできてません。
今更キャプチャの説明してどうするんだ俺・・・あと今回から動画最後まであると思います。ご迷惑おかけしました。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12623345 次→sm12624398
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.2【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
遅くなりましたがpart2です。らぴ(名探偵バーロー)とtomo(つっこみ)です。
今回は音声少しましになっているはずです。
ぶっちゃけpart10くらいまで1回でとっているので当分はこの音質になりますがご容赦ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12580868 次→sm12623757
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
Michina & Tomo _ Time Will Tell
Michina & Tomo _ Time Will Tell
´ω`b狩られてやんよ!!十六回~雪山でひゃっはい!~
雪山に現れた轟竜と金獅子。インドから帰国した326は三人を連れて狩りに行ってくることに・・・・
今回、tomo以来の初ゲストで139さんがきてくれましたよー*´ω`ノ
139と326で・・・
初ゲストがきたところでgdgdクオリティは変わりませんのでご了承下さい。
前→sm11888217 次→sm12375428 マイリスト→mylist/23551785
【ノリで】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【Tomo+】
ハァァァイネェェリラァァァンラ!
素敵なハチ様の原曲:sm11264170
あららなマイリス:mylist/19589358
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【mool】高気圧ラブ【オリジナル】
夏が終わらないうちにこの想いをあなたに!---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) ガバ・セッション
DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいVS@みつ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点で行っています。長考している箇所は、カットさせていただきました。言い訳ですけど、私の後ろに兄がいて、その兄が助言(煽り?)をしていたため、選択が遅くなってました。ちなみに、編集は趣味で行いました。 対戦感想:自分のポケモンは自分が一番理解している。他人に言われるより、自らで見極め行動すべき。 @みつさん、対戦ありがとうございました。また、長考、申し訳ありませんでした。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part26
ピンクの悪魔ェ・・・・。
ヘラクロスは犠牲になったのだ・・・、ピンクの悪魔の犠牲にな・・・。
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part25→sm11616717 part27→sm11859908 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【FC】ドラクエ1 ゴーレム戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ゴーレム戦→みかがみのたて購入→ロトのしるし入手の流れです。ドラゴン戦→sm11702117 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 あくまのきし戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、あくまのきし戦→ロトの鎧入手編です。ドラゴン戦→sm11702117 ゴーレム戦→sm11702649 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 ドラゴン戦とローラ姫救出【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ドラゴン戦→ローラ姫救出→その後の流れです。 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!第十二回~沼地でひゃっはい!~
今回は沼地にいってきましたよー´ω`*
相変わらずの迷走ぶりで、しかし、今回は12回続けてきて初の動画になってますよ´・ω・
あと音が大きいので小さくしてから見てくださいm_ _m
この動画について歌ってくれたお方が;ω;感激です!!
本当にありがとうございます´ω`*
こちらがその動画です`・ω・つsm11630304 かのんさんマイリストmylist/19675175
前→sm11611571 次→sm11669165 マイリスト→mylist/23551785
なんかERIも歌ってた´・ω・つmylist/15917261
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part25
ようやく夏休みに入りました
高校まで夏休みって8月入るとあっという間に終わるイメージだったんですが、皆さんはどうでしょう?
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part24→sm11512088 part26→sm11713451 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十一回~恋が始まる一秒前~
異世界の闇に生まれし魔界の王。その果てに待ち受ける落雷を纏いし一角獣。
毛ふさふさの、もっふもふの、ばっふばふの、みっくみくの、みくみくにしてやんよ、と 俺の右腕が仰っております。
ごめんなさい
前→sm11398303 次→sm11629832 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part24
しぶちょー「200人ぐらいは集めたいですね(キリッ」
TOMO「お前は一体何を言ってるんだ・・・?」
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552(内容は最後に付いているものと一緒です)
part23→sm11424906 part25→sm11616717 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【ドラクエ6】仲間モンスター スライムナイト編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムナイトのピエールです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ6】仲間モンスター ホイミスライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はホイミスライムのホイミンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:スライム編→sm11476538 次:スライムナイト編→sm11476774 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ6】仲間モンスター スライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムのスラリンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 次:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
´ω`b狩られてやんよ!!番外編~三人で闘技場いってきたお~
今回は326がいないので第十回・・・ではなく、番外編ということでお願いします。。。
いったクエストは竜王の系譜´ω`
三人とも本当に下手なので罠、閃光玉をこれでもかってほど使ってますm_ _mひどい内容ですが、ジト目でみてくださると幸いです
第九回→sm11030277 第十回→sm11398303 マイリスト→mylist/23551785
【太鼓さん次郎】STAR SHIP★HERO
ポップン17よりハッピーハードコアです。 BPMが190で結構速いので☆×9。 最近やっとEXが安定してきました。 また曲名ミスってます。。。ちゃんと確認しないとだめですね。。。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part20
とうとうpart20・・・
いや、本当にpart20まで続くとは思って無かったです。はい。
あ、とりあえずサッカー日本代表の皆さん、1分2敗とか予想してマジですいませんでした。
part19→sm11112621 part21→sm11271807 マイリスト→mylist/18232931
