キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【妄想税】歌ってみたラップ入り!!【朱華音・u'Donko】
娘「最近デスボ初めたんだってね」
朱「最近ラップ初めたんだってね」
娘「・・・・」
朱「・・・・」
娘「三度の飯より!!??」
朱「おっぱいが好き!!!」
娘・朱「アッソーレ!ワッショーイワッショーイ!( ゚∀゚)o彡°」
・・・
・・・
素敵な本家様(sm21764582)
vocal 朱華音 mylist/45019631 (@akane_egoist)
vocal/rap/movie u'Donko mylist/36342580 (@udnk8)
mix Tomo mylist/48037773 (@T_Tomo_style)
【Splatoon】&-vsイカマリネ【ジョンとも視点】 1セット目後半
企画ar898001
1セット目後半です。1セット目のルールはガチエリアを4本です。
モンガラのときの俺めっちゃ良くない?
1セット目前半→sm27534383 2セット目前半→11/09の17時
対抗戦まとめmylist/53737418
■その他実況まとめmylist/12085573
■twitter→https://twitter.com/tomo_yuki2525
■&-(アンバー)HP→http://splatoon0team.wix.com/umber
【セリフ注意!】金曜日のおはよう-another story-【ねんず】
(曲完成試曲後)
ね「誰だこいつ。猫かぶってんじゃん(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ッペ」
申し訳程度のセリフ及び、アレンジがあります。苦手な方はバックしてください!
本家様:┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story- (sm24555945)
vocal:ねんず(co2853951)
MIX&エンコ:Tomo(mylist/48037773)
(そして13日の金曜日ですね。きっとあなたの後ろに・・・。)
【MGS1】マキさん、潜入始めました【第二話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
実況とはいったい・・・ウゴゴゴ
ご意見いただけると嬉しいです(切実
Tomoさん、鏡面仕上さん、いつも宣伝ありがとうございます!
コメントで前回リンクの事教えてくれてありがとうございます!修正しました!
前回→sm27251874 次回→sm27946218
マイリス→mylist/53285111
こちらもよろしかったらどうぞ!【ANUBIS実況】マイリス→mylist/51042390
【ANUBIS】天才ランナーが泣き出した【EX第五話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
お待たせしました、5話のExtremeです。
リトライ記録の更新よりも何よりも、動画の素材過多で編集が辛い・・・
次から編集少し考えよう・・・
Tomoさん、金魚さん、宣伝ありがとうございます!
おまけについては絵が描けないのでみんなの心の目で補完して下さい(^q^
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27145711 次回→sm27521915
本編5話→sm27202139 マイリス→mylist/51042390
マキさん、潜入始めました(MGS1実況)マイリス→mylist/53285111
【全力で】 劇場愛歌 Ver.Tomo 【歌ってみた】
僕をもっと伝えたくて
Tomoです!!
n-bunaさんの「劇場愛歌」を歌わせて頂きました!
かっこよく歌いたかったww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25645403】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『海の声』【sm27237530】
前回作品『+♂』【sm26646090】
赤い小さな車に乗って /氷屋飛行隊 feat.初音ミク
ご試聴ありがとうございます
動画素材
金子卵黄様 MMDモデルTda式初音ミク デフォ服→ im2975205
シロ様【ネオUKシティ_Ver1.10】→ im4020895
めた坊様「ヨタハチ仮配布版」→ im3087571
ゆん様 背景写真 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
すばらしい素材を公開してくださっている皆様に遠巻きながら御礼申し上げます。
あと、ジャンク屋で拾ってきたポンコツのTX81Zがいい仕事してくれました。
他の曲もぜひ・・・氷屋飛行隊 → mylist/36854886 twitter @icerocket3939
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
【ゆめにっきアレンジ】 夢は虚構のままに ~ 24 Dreams
ゆめにっきのアレンジです。いろいろなフレーズをかき集めて曲にしました。ゆめにっきもリリースからもう9年ですね。
夢は覚めたらそこでおしまい。どうせ嫌な現実を見るぐらいだったら夢はそのままでいてくれればいい。夢は虚構のままに。だってそっちのほうが幸せだから。
気に入ったらDLできます。どうぞ。
SoundCloud : https://soundcloud.com/sunaneko/uboa
TMBox : http://tmbox.net/pl/658432
連絡先
Twitter : https://twitter.com/suna_nyanko
一枚目(ベッド)と四枚目(遺跡)の写真について
著作者 : ゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net)
Photo by (c)Tomo.Yun
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/30 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/30 第247回東西戦は参加者40名。
※今回は被せルール のため下のリストはエントリー順。
東チーム(1P側):しの本田@XEH、モロ@XZA、カワシム@XDH、トモザ@XVE、ユウベガ@XVE、ジミー@XBL、そうぞう@XGU、フジヌマ@XCH、ふくや魔@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、てらさん@XGU、グッチ@XBL、闘魂@XCH、ねも@XBL、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、トメ@XRY、ZEGA@XEH、YURI@XFE
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
[REFLEC BEAT]L'erisia(Primal Logic) アレンジver.
TOMO…ZectbachさんのL'erisiaをアレンジしてみました!
[東方自作アレンジ] 風に抱かれて [フォールオブフォール~秋めく滝]
どうもtomoです!
今回は、『フォールオブフォール~秋めく滝』を〈風に抱かれ、風と共に空を舞う〉というコンセプトイメージに沿ってやんわりとアレンジしました!
そして、自分の自作アレンジ初、ツイッター・ピクシブで活動している白水様にお願いしてこの動画のためにこの曲のイメージイラストを描いてもらいました!
なので、曲自体も若干のオリジナル展開があり曲としても映像としても楽しめるものになっていると思いますので、どうぞ楽しんでいってください!
イラスト:白水様 ( https://twitter.com/xxxshirozu )
まいりすと mylist/38272587
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲「ふたたび」をマンドリンで
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲作曲「ふたたび」をマンドリンで弾いてみました。
作曲 - 久石譲 / 作詞 - 鈴木麻実子 / 歌 - 平原綾香
Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
街道バトル2実況part1
85伝説が今始まる!
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/03 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/03 第204回東西戦は参加者34名。
東チーム(1P側):バルタン@XGU、シノマル@XRY、ち@XRY、こんて@XRY、VIPER@XGU、上野クリニック@XZA、湘南@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、ピロシ@XEH、ビガーパンツ@XZA、グッチ@XRY、ムナーリ@XSA、トメ@XRY、ひろやん@XRY、ハナシー@XFE、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、ジミー@XBL、A@XGU、みはる@XVE、エコDJ@XDJ、トモザ@XVE、ハスラー@XBA、仮性包太郎@XZA、ちょーしゅー@XKE、てらさん@XGU、フジヌマ@XCH、コエモン@XFE、カワシム@XDH、あべびん@XEH、ケーシン@XCH、PECO@SKE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part1
お久しぶりです、Tomoです。久々のツクール動画となります。 前回はVXで複数戦闘形式のドラクエ1のパクリゲーを作っていましたが、それがエターなったので、今度は本家と同様タイマン形式のドラクエ1パクリゲーを作ってみました。 王室や一部の建物を除き、マップは本家を忠実に再現しています。オリジナル要素も多少付け加えています。物理攻撃のダメージ計算式はドラクエ3形式です。 次回→sm21776117 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
Band in a Boxで鏡音リンの曲をつくってみた その 2
ど素人作曲その2。作者は楽器がひとつも弾けません。適当にBand in a BOXのスタイルをえらんだら、推奨テンポ185で、えらいことになりました。曲名「すっちゃかジャズ」前作sm2013552 次作sm4707523 一覧 mylist/8523949「Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)」
【実況】「漏れなつ。」 1st まったりプレイ
はじめまして、友と申します!
BGM:大き目、音声:よくわからない。すみません・・・
よろしくお願いします
追記:マイリス、コメント、アドバイス、ありがとうございます。ペコリ
次回は恐らく、音声は大丈夫かなと思います!
でも大丈夫じゃなかったPart2: sm21134873
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013.12
TRUE ENDに向かって実況中
【03.30 TRUE END 完結】
漏れなつ。TRUEリスト:mylist/39387700
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
男4人でゲーム実況Season1【マリオテニス編】#2
4人でやるならこんなゲームっと言うことで『マリオテニス』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
全力で楽しんだ結果がこれです。
ここで叫びすぎたお陰でこの日の収録の後半、喉が死んでました。
マリオテニス編#1→sm20406413 PSO編#6→sm20533239
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
Project DIVA Arcade「キップル・インダストリー」難易度:EXTREME Perfect F0
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「曲名」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪相変わらずホールドがひさn(ry・楽曲:「キップル・インダストリー」・難易度:「EXTRENME ☆8」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
【Luka】Listen to your heart / Roxette【cover】
スウェーデンのバンド、Roxetteのカバーです。
作詞:GESSLE PER HAKAN
作曲:GESSLE PER HAKAN / PERSSON MATS ARNE
素敵な写真はピアプロからお借りしました。
◇共 (tomo) 様(http://piapro.jp/t/ySOs)
raaak75ピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする
初めましてtomoと申します。
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」を実況プレイします。
一人で実況プレイするのは初なので正直みなさんを楽しませられるかはわかりません。
けれど僕自身は誰よりも楽しんでこのゲームを攻略します。
自分の楽しんでる感が少しでもみなさんに伝われば幸いです。
次→sm20104684
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
Periphery - Make Total Destroy ベースで弾いてみた
二十四回目の投稿になります。Djentleman になりたいのでやってみました。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その1 「MOH:WF」
ゆっくり実況第二弾はFPSゲーム
「Medal of Honor: Warfighter」
をやっていきます!ゆっくりしていってね!
※兵種:アサルター / モード:セクター制圧
※動画冒頭のやつは前作と続き手抜きOPですぅ
※画面下の編集くっそめんどくさかった!&その割には見にくいという…
※PS3版です
次回<sm19831500 / 前作<sm17994578
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
スパIIX バーサス段位戦 2012/05/12 強者・猛者・王者戦
12/05/12(土)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者戦の模様をお送りします。
有段者は、オオニシ@XVE、ぬま@XBI、tomo@XRY、クラハシ@XGU
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【創作譜面】 琉球ランデブー / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 【GF11dm10】
リア獣がドヤ顔でこっち見てくるクリップ。せっかく沖縄っぽい音鳴ってたので足で鳴らさせたら踊りっぽくなるかと思ってネタで入れておきました。 [マイリスト→ mylist/2144278]
tomo:UFOキャッチャー085
相当前のものですが、ワンピースGirls snap collection Vol.1+@になります。
【巡音ルカ】above the sea, beneath the sky【オリジナル】
■絵本をまるまる一冊、歌ってみる感じで。
■9分18秒あります。お暇な時に聴いてください。
■写真をお借りしました。ゆん様( Photo by (c)Tomo.Yun )→http://www.yunphoto.net/真夏様、olive様、AkinoAnn様、はらおち様→「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/
mylist/44994166
スパ2X 西日暮里バーサス ランダム3on3 2011/10/08(前編)
バーサス支援!
動画元はhttp://www.ustream.tv/recorded/18031434
ランダム3on3(試合毎にチーム組み直し)
参加者24名
1回戦1
アトミックボーイ@ZA とねがわ@CA ケーシン@CH
VIPER@HA たきば@BL グッチ@RY
1回戦3
ハンマ@SA KKY@DH しんしん@BI
しょうなん@RY ちょーしゅー@KE クラハシ@RY
1回戦4
シン@RY tomo@RY ゆうづる@DJ
ひろやん@HA ダイ@RY 博士@DH
1回戦2
2回転@BI なおき@BI ノグチ@FE
ウルサー@CH ハナシー@FE 機械@GU
後編→sm16002239
【初音ミク】そして僕らは最後のキスをした【オリジナル曲】(UST配布)
色々指摘して頂ければ幸いです。VOCALOID2 初音ミクを使用しています。
次の画像を使用しました:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
*追記:コメントで指摘されて同題の有名曲があるのを知りました。タイトルを「そして僕らは最後のキスをした」に変更しました(2008/03/01)
三宅元貴オリジナル曲: mylist/4083807/3664690/
*(2022/05/14追記)UST配布(単独音)
ust(CV) + midi + Lyrics(txt) : https://bowlroll.net/file/277349
桜井智 TOMO夏'97 3/4
その3
Part1【sm15573674】
Part2【sm15573798】
Part4【sm15574164】
