キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart9
大喜利 お題「こんな将棋はいやだ」tomo-p「持ち駒がつかえる」ゴブリンさとし「7六角が定跡」part8→sm15129246 part1→sm13081765 コミュニティです。生放送もやってます→co1056538 投稿動画→mylist/22730233part10tomo-pVSゴブリン→sm17032548
【ゲームニュートン】 2011/08/20 スパ2X 2on2大会(1/2)
2011/08/20 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、コエモン(フェイロン)、tomo(リュウ)、グッチ(リュウ)、しんしん(バイソン)、ウルサー(チュンリー)、青きサイクロン(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、ひろやん(ホーク)、イノマタ弟(ホーク)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ハゲ(ベガ)
2/2>sm15398692
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【うたってみた】小萌先生はマクロスFの「星間飛行」を熱唱しました。
出来心でした´p`
※この動画は声真似動画です!
すごいやばい元動画様:sm5082455
うた:Tomo+
Mix:シロ☆さん
一言:おなかすいた
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
砕月 -夕焼けmix-
地味だなー。 こんばんわ、Maruchuです。 伊吹萃香の「砕月」の...、ジャズ?ボサノバ?何かよく分かんない感じのmixです。 春の夕焼けに佇む萃香さんのイメージで作りました。 ゲームのエンディングに似合いそう? 絵は友人のTomoさんに描いてもらいました。 自作リスト:mylist/18884665
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅡ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UP第2弾です~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
【Project-DIVA-Arcade】Starlite★Lydian[EXTREME]評価PERFECT(手元入り)
かなり連打が鬼畜でしたがなんとかパーフェクトだすことができました。
安定しないのでHOLDはガン無視です。すみません・・・
player tomo co265583
camera 古傘 co290911
他の動画まとめmylist/31720029
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart3
質問受け付けています。コメお待ちしています。part4→sm13708552 part2→sm13307234 part1→sm13081765投稿動画→mylist/22730233
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その9【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:バラモス、バラモスブロス、ゾーマ(光) その1→sm11079656 前回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(2/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
決勝リーグ
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12676121
その他の大会動画>mylist/20151654
【武蔵の弟】 TOMO vs セルカン・イルマッツ 【トルコの侍】
兄・武蔵より高い身長187cmを誇るも、自分に合う階級がなく約10kgの減量を余儀なくされていたTOMO。2010年現在、武蔵と共に設立した会社の社長に就任。一方、イルマッツは最近K-1で見かけなくなりました。 検索用 狂ったピノキオ まわるトルコの草薙剛 森昭生 森知行 K-1 キックボクシング 格闘技
【色気は】Just_a_game歌ってみた【全く出なかった!】
好き放題歌ってます~原曲のイメージ壊してたらスミマセン! ご本家さま★sm10933505 MIX★ぽんこつさん(mylist/13767704) 歌★*tomo*(mylist/18492516)
tomo:UFOキャッチャー055
プライベートのフィギュアは更に甘い設定ですが、見つけるまでにすごい苦労しましたwその他失敗1本を含む寄せ集めです。
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 決勝トーナメント
ぞうきん「ふふっ 僕は秘密兵器さ!」
ゴローニャ「よう兄弟」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
決勝トーナメントはシード枠(?)により2回戦からとなります。
しじみさん、対戦ありがとうございました。
前回⇒sm11954843 次回⇒見せられないよ! マイリスト⇒mylist/9194038
【歌ってみた】永遠花火【和-tomo-】
初めまして。
ボカロ曲初投稿の【和-tomo-】と申します。
なにぶん初めての録音やMIXなので、色々お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが何卒ご容赦のほど。
今回は念願だった謝謝Pさんの『永遠花火』を歌わせて頂きました♪
本当に素晴らしい本家様⇒sm8032825
以降の投稿ではもっと聴きやすく歌い、MIX出来るように精進して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
新作:『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』【sm11730935】
※アス比がおかしくなっていてすいません(汗
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part26
いよいよ最後の最後6-4です!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part25→sm11116474 part27→sm11130490 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part25
冒頭の字幕が間違っています。すみません
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part24→sm11116311 part26→sm11120035 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part23
6-2です
本当に長いですね・・・。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part22→sm11093994 part24→sm11116311 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part19
今回からEP5です!
いよいよ終盤ですね!!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part18→sm11065294 part20→sm11081301 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part17
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part16→sm11023789 part18→sm11065294 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
アッキーラの実況(グラディウス)→sm11123756
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part14
UPのペースが早いとコメントがあったのですが、撮り貯めして上げています。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part13→sm10987609 part15→sm11015882 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
おちゃめ機能 歌ってしまった!
私はドラ焼き主食にできます
エンコードがほんっと大変な動画を選んでしまいまして
HaiToさんに超苦労かけました・・・ありがとう><
★本家様:sm10244728 ★動画:sm10722893
★MIX・エンコ・up:HaiToさん(mylist/13418562)
★歌:*tomo*(mylist/18492516)
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part11
まさかあんなでっかいのが出てくるなんて・・・。
だれかナウシカ呼んできて~~!w
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part10→sm10950062 part12→sm10961578 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
tomo:UFOキャッチャー030
ときメモを取ってみました。正攻法1本、乱獲防止システム発動されてからの正攻法1本、倒し→逆輪通しの失敗成功です。設定は標準よりやや簡単です。
【まさに外道】赤さんとムハムハ
はじめまして、tomoです。赤さんにあこがれた私が、長い年月をかけて(?)作りためたものです。つまらなければ回れ後ろ!BGMは、子どもということで、シューマンの「トロイメライ」です。では、どうぞ。(追記)コメントくださった皆様ありがとうございます。・レイアウトが悪い:たしかにその通りです。精進いたします。・BGMが悪い:その通りです。最近は、フリーの素材でも素晴らしいのがありますし、使おうと思います。・おもしろい:楽しんでくださった人がいれば、本当にありがたいことです。・つまらない:貴重なご意見感謝いたします。しかし、楽しんで見てくださっている方に不快感を与える可能性があります。回れ後ろしていただくか、書き込む際の配慮をお願いしたく存じます。
踊りませんか? tomo reggae ジャパレゲ
初投稿です。tomoの『踊りませんか?』自分の好きなレゲエシンガーです。イラストは適当に描いたんで甘口で評価してやってください
【巡音ルカ】Eternal wind【オリジナル】
ふたつめ、ちんこんか。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
フォトン Vol.4 ポチの気持ち
キーネ略奪失敗の責任を押しつけられ、パパチャに見捨てられてしまったポチ1号。異郷の砂漠を一人彷徨ってる途中、突如としてサンドスネークに襲われる。その絶体絶命危機を救ったのは空腹でクラクラ状態なフォトンであった。ポチ1号を見捨てたパパチャ様御一行は、ある温泉宿で飲めや歌えの大暴れ! そこにポチ1号を交えたフォトンたちがやって来た。ここぞとばかりにキーネ捕獲の罠をはるパパチャ! 一方、パパチャを追って『砂の惑星』に来たラシャラ皇女たちも合流し物語は怒濤の急展開をむかえる!! 果たしてフォトンはパパチャの魔の手からキーネたちを守れるのか!? それは見てのお楽しみ~。
フォトン・アース:竹内順子/キーネ・アクア:黒田由美/アウン・フレイヤ:堀江由衣/パパチャリーノ・ナナダン:山寺宏一/ポチ1号:TOMO/ポチ2号~28号:浅川 悠/ラシャラ・ムーン:天野由梨
原案・オリジナルキャラクターデザイン:梶島正樹/構成:黒田洋介/脚本:黒田洋介・長谷川勝己/監督:舛成孝二/キャラクターデザイン・総作画監督:高橋しんや/アニメーション制作:AIC/製作:キングレコード、ムービック
©AIC/フォトンプロジェクト
so42507006←前話|次話→so42507004 第一話→so42506920
宮﨑雅也のゼロスタート!第15回
宮﨑雅也のゼロスタート!第15回更新
パーソナリティー: #宮﨑雅也
ゲスト: #中村誠 (脚本家)
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
みやたんが自分で考えたシナリオの演技に挑戦!!
その他にみんなが考えたセリフも披露します♪
ぜひご視聴ください!
#みやスタ
ダブリルムーンアワー イイナリラジオ第37回
大人の女性向けブランド「ダブリルムーン」の提供によるラジオ番組!
パーソナリティは阿部大樹さん&山口智大さんです。
実は先日、3月26日開催「アイラジ・イイラジ公開録音」物販用の
「MCシャッフルラジオCD」を収録したのでその感想を喋っていますnotes
☆グッズ情報は正式に決定次第、ホームページやTwitterで告知いたします
今日は勢いがすごいですよ!!
<限定コーナーのお知らせ>
ニコニコ動画のノワチャンネルで会員限定おまけコーナー配信中!
ぜひお楽しみにー♪
【アイラジ&イイラジ合同公開録音イベントが開催決定!】
詳しくはこちらから↓
http://radiotomo.com/aiikouroku/
【DJCD発売】
「イイラジDJCD」が発売しております!
ジャケットイラストは、誘惑(いいなり)シリーズのイラストも描かれている
やすだしのぐ先生です!
この機会にぜひ手に入れてくださいね♪
詳細はこちら↓
http://radi-tomo.lekumo.biz/iiradi/2015/10/djcddjcd-radio-be38.html
※次回配信は、3月11日(金)17時頃を予定しております。
(多少時間が前後する場合もございます。ご了承ください)
