キーワード Unn が含まれる動画 : 157 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【烈火の剣】この道一筋 19章
何もおかしくないサムネですね
序章→sm46008865
前→sm46396168
次→腰にダメージがきました。無理なく週一投稿したい
リン編ハードを経由してヘクトル編ハードに行きます
ノーリセット(ジャファルのとこではリセットするかも)
使用キャラ
①上級職になっても武器が1種類のキャラ(杖は武器に含めない)
②ロード3人も使用。ただし上級職になったら、新たに使えるようになった武器種のみ使う
例外として、エリウッドはディランダルを使ってもよい
③バード・踊り子使用可
使用キャラ以外は、武器を持たずに壁をするのはアリ
ドーピングアイテムは6ピンしたキャラが
6ピンする毎に1個使用可能(15章から)
生放送で遊び 音声合成を加え編集した動画です
○生放送アーカイブ 19章(生声注意)
https://youtube.com/live/RvSnV29unn8?feature=share
---------------------------------------------------------------------------------------------
COEIROINK:ナコ:レコ:カナタ
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
---------------------------------------------------------------------------------------------
キャラクター/ボイス
ナコ/COEIROINK:MANA
レコ/AIVoice2:つくよみちゃん
カナタ/COEIROINK:おふとんP
GHOSTKILLER(feat.初音ミク)
All produced by 東 諒一
GHOSTKILLER
キラー,キラー,聞こえますか?
ひとつ頼みを聞いてくれ
心に居座る亡霊を
消してはくれないか
火花散ってビービー弾
いたずらに色褪せてゆく
痛いだけの後悔を
忘れるはずがないのに
それは甘すぎたジャムと
唇を切った血の味
覚束ないままフラッシュバックね
何も言わないで
頭の中で黙って
お願い全てなくしてくれよ
キラー,キラー
何も言わないで
思い出してしまうでしょ
消えない思いは亡霊
錆びついたまま残る
キラー,キラー,聞こえますか?
いつになったら楽になれますか?
さよなら思い出して
じんわりうだる熱の夜
それは花が枯れた後に
水をやるように
まるでありもしない
何かに祈り縋るようね
キラー,キラー,本当はいないんでしょ?
さよなら来世でまた会いましょう
何も言わないで
頭の中で黙って
お願い全てなくしてくれよ
キラー,キラー
何も言わないで
忘れられなくなるでしょ
消えない思いは亡霊
さらばこのまま
キラー,キラー,聞こえますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram https://www.instagram.com/azuma__0720?igsh=YXBqeG13eDc1YTJr&utm_source=qr
X(Twitter)https://x.com/azuma_2126?s=21&t=lN4AXtVN0CJ-o3unN_8huQ
YouTube https://youtube.com/@azuma_720?si=Tp5jxgijL2tN8hS-
【世間から逃れられない】Unnütze Flügel〈歌唱:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン〉
Vox Angorisと申します。
初めて3人歌唱に挑戦してみました。
社会から逃げ出したくても,社会から逃げ出すことなどできない。どうしようもない現状を曲にしました。
思ったことや考えたことなどがありましたら,ぜひコメントをご記入ください。
【スカッと】旅行当日「中卒は来るな」と置き去りにされた俺→同級生の車5台を放置した結果…
同級生との旅行当日。
集合場所に行くと
「中卒は来るな」
そのまま俺を置き去り。
さらに――
「1年間5台預かっとけ」
…でもその車、
俺の旅館に置いたまま。
うち、
駐車場ないけど?
そのまま全員着信拒否。
数日後、
同級生たちから連絡が殺到して…。
続きは動画で↓
https://youtu.be/6pPMNLO0AYk?si=OkuAr7LOPtF0uNN0
ホロライブ史上一番やばいらしいホロドリのテーマ曲「夢色ワンダー」に戦々恐々とするホロメン
#00:00 フブキ
#00:50 ノエル
#01:08 AZKi
#01:17 ラミィ
#02:04 特番
#03:02 そら
元動画様はこちら
ホロドリのテーマソング「夢色ワンダー」一部先行公開版
https://x.com/hololive_dreams/status/2030459789403410811
【hololivefesEXPO26】お疲れ様感想会!!【ホロライブ/ときのそら】 2026/03/08
https://youtu.be/tYKiB5A2owQ
【応援枠】hololive SUPER EXPO 2026&hololive 7th fes.お疲れ様でした! 2026/03/08
https://youtu.be/UNn-jx_kPm8
【さんま増刊号】10時のEXPOステージ同時視聴からの7th fes.振り返り感想会だ~💪🌞【白銀ノエル/ホロライブ】 2026/03/08
https://youtu.be/UOO3SYBQimU
【hololive 7th fes. Ridin' on Dreams】お疲れ様晩酌!!【雪花ラミィ /ホロライブ】 2026/03/08
https://youtu.be/-LAYdS1j-oA
【hololivefesEXPO26】hololive 7th fes. & EXPO 3日間ありがとう!振り返り!【ホロライブ / AZKi】 2026/03/08
https://youtu.be/vigS0ZGqQcU
【公式スマホゲーム】ホロドリ情報解禁SP 2026/01/08
https://youtu.be/U_YX249_g_g
もぺもぺ
https://youtu.be/nC-bVtpIMd4
命がけ(?)でフブキからミオしゃをNTRうとするすいちゃん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/大神ミオ/さくらみこ/hololive/3Dアニメ】
☆元動画
【逆凸】#miComet アポなし⁉逆凸いきます!!!!!!告知アリ【ホロライブ/さくらみこ/星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=unn-ToRVk0k
重音テト / 「ゾ」 - モズ・ロイド -
2025年ありがとうございました!
offvocal & MV : https://piapro.jp/t/UnN0
歌 : 重音テトSV
作編曲・映像 : モズ・ロイド
X : https://x.com/mozuloid
【歌詞】
ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゼイ ゼイ
ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゼイ?
ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゼイ ゼイ
ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ゼイ
義務 義務 義務 アガっちゃう
そんなの無理 無理 無理
ぴえん ぴえん
また遣唐使モード
お腹がグーグー
鳴っちゃいそう
死ぬまで
納めちゃうもん
ワケも解らずぺろりんちょ❤️
まだまだ「頂戴だい」と
手招くゾ ゾ ゾ ゾウ ゼイ
高みを目指して舞!
持て余しちゃって舞!
頂きたいけど舞!
僕らはそんなに無い!
世の中なんだか生きづらいって
思ってることさえ思わされてる
本日いかほど?ミルフィーユ
アゲ アゲ アゲ アゲ アゲ アゲ アゲたい
アゲ アゲ アゲ アゲ 引き上げフィーバー
アゲ アゲ アゲ アゲ アゲ アゲ アゲたい
まだ まだ まだ まだ 終わりません
ほんとにおっかねぇな
生きてるその隙に
ちゅるりんちょ⭐️
まだちょっと「物足りない」と
振り撒くゾ ゾ ゾ ゾウ ゼイ
もうちょっとあるよ
GENZEI GENZEI
U19お疲れ様でした!あまりの力作ぞろいで非常に励みになりました!で、早速でアレなんすけど次は自分も入れそうなイベント開いていただくとかできないっすかね~?ホラ、21年作者合作2とか音U30的なのとか
https://x.com/pic65233129/status/1989695964760924549?s=20
【爆笑】暴走するみこちとスルーするすいちゃん【ホロライブ/さくらみこ/星街すいせい】 #ホロライブ切り抜き #shorts
切り抜き元↓ 【逆凸】#miComet アポなし⁉逆凸いきます!!!!!!告知アリ【ホロライブ/さくらみこ/星街すいせい】 https://youtu.be/unn-ToRVk0k 元の動画↓ タレント様(敬称略) さくらみこ@SakuraMiko 星街すいせい@HoshimachiSuisei
【Hololive】【切り抜き】夜なのに寝起きなホロメン2選【ホロライブ/鷹嶺ルイ/尾丸ポルカ/さくらみこ/星街すいせい】#ホロライブ #ホロライブ切り抜き #shorts
【逆凸】#miComet アポなし⁉逆凸いきます!!!!!!告知アリ【ホロライブ/さくらみこ/星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=unn-ToRVk0k&t=1s
タレント様(敬称略)
さくらみこ@SakuraMiko
星街すいせい@HoshimachiSuisei
鷹嶺ルイ@TakaneLui
尾丸ポルカ@OmaruPolka
トリッカルとかいう餅女しばくゲームやってたんすけど、そういやプリコネってどうなんすかね?この手のゲームの元祖みたいな印象なんすけども。なんか豚のおじさんがやられたとこまでは知ってるけどそっから分からん
ぶっちゃけシステムあんま理解してない
183日続いた2025年大阪・関西万博もついに今日でフィナーレです!スタッフ一同、この日を無事に迎えることができて非常に嬉しいです!!今日はイベントも目白押しなので、最後まで楽しんでいってくださいね!
結局1回しか行けんかったわ
もうさーニコニコって昔ほど伸びんしいっそ全員でこんなん作って200回再生前後のでランキング埋めましょうよ。そしたら運営も改悪前のランキングに戻すとかするっしょ。実際アレ以降露骨に再生数回らんくなったし
本当にそうなったらそうなったで世も末だけど
【逆凸】ミオしゃを狙っていたすいちゃん【ホロライブ切り抜き】
五条フブキになっちまうよ
📌元配信
【逆凸】#miComet アポなし⁉逆凸いきます!!!!!!告知アリ【ホロライブ/さくらみこ/星街すいせい】 https://www.youtube.com/watch?v=unn-ToRVk0k&t=11649s
🎙出演
さくらみこ https://www.youtube.com/@UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
星街すいせい https://www.youtube.com/@UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
大神ミオ https://www.youtube.com/@UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
⌛タイムスタンプ
#00:00 op
#00:03 ミオしゃに逆凸
#00:52 何故か怯えてるミオしゃ
#02:07 フブみこめっとにミオを入れるなら?
#02:28 ミオしゃといる時のフブさん
#03:05 タイトル
#03:28 ワンチャン狙う?
#04:04 まだ結婚してないけどね
#04:20 本編も見てね!
#04:32 SSS
シャドビヨの話なんすけど、リュウフウが3コスになるじゃないっすか。あれスタッツ上げるとかランダム3点とかじゃ駄目だったんすかね?ありがたいけども。あと、今回AFノータッチだったけど来季追加あるんすか?
結局財宝とかクレストビショが環境なのは変わらなさそう?
憧れのキズナアイに逆凸して歴史的瞬間を生むみこめっとw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/キズナアイ】
⇩本編はこちら⇩
https://www.youtube.com/watch?v=unn-ToRVk0k
⇩ホロリス交流用Discord鯖誰でも参加可能⇩ 気軽に参加してね!
https://discord.gg/6Tb2qhMMqE
なんか食べ美のMVが出とって「神⁉」のシーンや草とか関係なく普通に「金かかってんな~」思ったんすけど、ここから食べ美の設定開示されてくんすかね?今んとこドナエミュ娘でしかないけど、実際どうなんすかね?
さすがにエロ(笑)は拾わんわな
運動不足解消にあたって、とりあえず食生活を変えるところからかな~思うんすよ。それでまあ鶏むね肉使っとけばどうとでもなるやろ思ったんで、近所の業務スーパーで買ってきた胸肉ミンチ使ってナゲット作りました。
最近体がバッキバキで、運動不足かな~思うんで毎日筋トレとストレッチ始めようと思います。それでもダメなら整体行こうかな思います。あと、このままだと12時間勤務がデフォになりそうなんで転職活動もやります。
zabuu始めました!要は質問箱です。何かしら質問したり荒らしたりしてください!!全部無視します!!https://zabuu.site/user/detail/1346842947593986050
【ヴイアラ】すばる様の天然行動に大爆笑するレトラ【R.E.P.O】
元配信
レトラ視点
仲良し4人組でR.E.P.O ➡ なんかやる #Spi4 #ヴイアラ https://www.twitch.tv/videos/2536500793?tt_content=vod&tt_medium=mobile_web_share
巫てんり(かんなぎてんり)視点
【R.E.P.O.】え、もしかして怖いとこいくの・・? 初プレイSpi4でREPO【巫てんり視点 #vtuber 】
https://www.youtube.com/live/Moj3Sv5bh5Y?si=itns7CeZRP2eKiRh
紅蓮罰まる(ぐれんばつまる)視点
【R.E.P.O.】激辛好きチームで回収任務スタート!【紅蓮罰まる/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/live/Lcv6x1WiepE?si=i3XSD9ARFEsphBee
鈴鳴すばる(すずなすばる)支店
R.E.P.O⚡Spi4 のバチバチ勝負!!鈴鳴すばる支店🐶⚠(レトラ×てんてん×まるまる×すばる)
https://www.youtube.com/live/hTmz29VmMJA?si=P10pYjLFqv1r4UnN
ドナルドのCM復活めでたいな~と思ってたら、なんかさっきマクド公式がプロフェッサー復活的なポストしてたんすよ。誰やねん思って調べたら70年代に一瞬だけ出とった奴らしいです。あの、逆になんで復活したん
元ツイ
https://x.com/McDonalds/status/1955271933374689777
プロフェッサーとかいうジジイはここから見れます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6669504
RearSample良かったですね!最近流行りの秋田のローカルタレント使っても動画が伸びないので、試しにマクドナルド誕生祭も兼ねてドナルドを使った音MADを作ったキュンよ❤️
沢山の方々と交流できて楽しかったキュンね
ドナルド合作の第19弾が発表されましたね!ドナのおふざけがテーマということですが私は一切誘われていません。つーかさっき初めて存在を知りました。あの、もしあれだったら2フレームでいいんでねじ込んでいただ
めっちゃ楽しみ
ニコニコは19:00に、YouTubeは19:15分に投稿予定とのことなので、皆さん見ましょう!
最近朝飯に味噌汁とるようにしてるんですけど、飲むようになってから明らかに脱水っぽくならなくなったんでおすすめです。ただ、朝から熱いもん飲んでたらそれはそれで体に悪い気もするんで、自己責任でお願いします
豚汁とかそういうの
いまさっきコーラ飲んでて思ったんすけど、500mlでだいたい108円(税抜)とかじゃないっすか。でもAmazonだと1本78円とかなんすよ。みなさん、ひょっとしたらAmazon今ねらい目かもです
水分補給はこまめにしましょう
私、今日で24歳になるんすよ。わぁい老化。つーことで欲しいものリスト作ったんで適当に何か送りつけてくださりやがりいただければ大変嬉しく存じます。まぁ誰か一人くらいなんかくれるっしょ。なるべく高いのくれ
20超えると誕生日が大して楽しい日でもなくなってくる
すんません再三になるんですけどやっぱこっちで投票お願いします。あと、暗い部屋で見てる人は明るい部屋いった方がいいですよ
来年の音MAD5選のゲストはセイキンでおねがいします
