キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 3841 - 3865 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永井先生の北斗配信[10/23]
10/23 23時頃。永井先生の北斗配信の最初の方です。
長時間なので容量が多くて全部はうpできませんが、
自分のサイトAny6 ViewLineに50分Verをあげときます。
http://any6.jp/watch/?n=vl71
初音ミクに「明和電機社歌」を歌わせてみた【やりにげ】
使用したMIDIの作者は不明、使用音源はSC-88VL。他に作ったもの→mylist/69448/2743239
【初音ミク】ふしぎ・ミクミク・ミクるんるん!(替え歌)
元ネタは、アニメ「N・H・Kにようこそ」の劇中で流れるアニメ「魔法少女プルリン」の主題歌です。本来の歌詞で聞きたい方はこちらsm1234396をどうぞ。Roland SC-88VLで曲を耳コピーして作成、ボーカルを初音ミクで歌わせています。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ニコニコ動画をプレイヤーで観る(高画質版)
Ubuntuインストール動画→sm2562310 リスト→mylist/3180078 ニコニコ動画を動画プレイヤーで観るまでとっても簡単に解説してみました。(注意:上級者の方は物足りないと思います) おまけで画面を拡大したりしています。 ※スクリーンキャストでCPUの80%程処理をもっていかれるので、少しカクカクしています。 画面が多少チラツクのもそれの影響だと思います。 ブラウザ=Opera、動画プレイヤー=MPlayer、演出=CompizFusion WM=Gnome、GTK-Theme=gnome-look.org@64964-DarkWood、IconTheme=gnome-look.org@CrystalClear、Opera-Theme=Lix、システム&Opera-Font=VLゴシック Linux【/home/ユーザ名/.opera/chach4】 XP【C:Documents and Settingsユーザ名Application DataOperaOperaprofilecache4】 以前の低画質版→sm1252217
【初音ミク】ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!(N・H・Kにようこそ)
アニメ「N・H・Kにようこそ」の劇中で流れるアニメ「魔法少女プルリン」の主題歌を1コーラスだけ作ってみました。ROLAND SC-88VLで曲を耳コピーして作成、ボーカルを初音ミクで歌わせています。MIDIとWMAファイルはhttp://homepage2.nifty.com/kmiyata/midi/pururin.zipに置いておきますので、ほしい方はどうぞ持ってってください。 他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
【初音ミク】鋼鉄天使くるみOP【替え歌】
鋼鉄天使くるみOPの替え歌で「鬱からはじまるストレンジ」を歌わせてみた。MIDIは「theta」さんのを使わせてもらいました、使用音源はSC-88VL。他に作ったもの→ mylist/69448/2743239
永井先生の開封配信直前の様子
他の方がアップされた開封の本編は sm1209982 です。
私のサイト http://any6.jp/ に高画質版がアップロードされていたので被らないところを抜き出しました
元動画 http://any6.jp/watch/?n=vl54 の転載です。
初音ミクをメッカメカにしてみた(描いてみた)
あんまりやってる人みかけたことないので、メカ化してみました。まんまですが 名前は VL2-MH とかどうでしょう。20倍速です。ニコニコ用倉庫に作った壁紙おいてますおいときます、壁紙のはネギ持たせてみました。よかったらどうぞー。 http://ripman.oboroduki.com/ 思いつきでタイトル変更 他の作品はこちら~ mylist/703796/1779094
【初音ミク】「ハレ晴レユカイ」(初音ミク歌詞バージョン)
涼宮ハルヒの憂鬱・エンディング曲「ハレ晴レユカイ」sm1186068の歌詞をミクミクしてみました。音源は昔作ったMIDI自作耳コピー(SC-88VLを使用)です。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/(MIDIデータ公開しています)
「エロいミク伝説」(替え歌)
つい作ってしまった。今は反省している。当初、もっとすごい卑猥な台詞を歌わせていたのですが自粛w。英語の発音が下手ですがご了承を。音源は昔作ったMIDI自作耳コピー(SC-88VLを使用)です。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/(MIDIデータ公開しています)
【初音ミク】「恋のミクル伝説」(涼宮ハルヒの憂鬱より)
涼宮ハルヒの憂鬱より「恋のミクル伝説」sm1105920の修正版です。英語の発音、歌詞の間違いの修正、各パートのバランス微調整・字幕挿入など。音痴バージョンは他の方がアップしているので、ここでは真面目に歌っています。音源は昔作ったMIDI自作耳コピー(SC-88VLを使用)です。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/(MIDIデータ公開しています)
初音ミクに愛國戰隊大日本を歌わせてみた【FULL】
MIDIは「ちまのすけ」さんの太陽戦隊サンバルカンを愛國戰隊大日本用に編集したものです。音源はSC-88VL。歌詞の「御国の四方」読みが間違っているとの指摘があったので修正しました。その他、バックコーラスなど修正しました。 mylist/69448/2743239
【初音ミク】「恋のミク伝説」(「恋のミクル伝説」の替え歌)
「恋のミク伝説」sm1106266の修正版です。歌詞をちょっと変えたのと、苦手な英語の発音を手直ししました。本来の歌詞で歌っている曲はsm1142626にあります。音源は昔作ったMIDI自作耳コピー(SC-88VLを使用)です。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/(MIDIデータ公開しています)
【初音ミク】「あの日の川へ」~千と千尋の神隠し~
千と千尋の神隠しのイメージアルバムより「あの日の川へ」です。初音ミクが「ラララ~」と歌います。FLVでアップロードしたので高音質・高画質になってるはず・・・。音源は昔作ったMIDI自作耳コピー(SC-88VLを使用)です。他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/(MIDIデータ公開しています)
残暑が厳しいので夏影を吹いてみた
WX5を買って3週間。相変わらず1日2時間ほど練習してますが、成長止まった感がありますorz
伴奏のギターはgengorou氏のものなのですが、元動画がうp主によって削除されていた為、リンクは貼らない事にします。素晴らしい演奏に、多大なる感謝を。
今回で練習結果を上げるのは終わりです。拙い演奏を聴いて下さった方々、ありがとうございました。
前作sm1052164 前々作sm975587
09/7/14追記:2年経ってまだ見ていただけてる事に感謝。先日VL70mを買ったので、またなんかやってみますね。
初音ミクにぴちぴちピッチ Legend of Mermaid を歌わせてみた【再エンコ】
ついでに、おまもりんごさんに聴かせてみた。昨日初音ミク買ってきたので早速作ってみました、初投稿です。MIDIはSXさんのを使わせてもらいました、使用音源はSC-88VL。再エンコードしました。mylist/69448/2743239
「Feeling Heart」(マルチver.)を初音ミクに鼻歌ってもらった
初音ミクが同業他社のHMX-12に興味を持たれたようです。マルチが歌う原曲はAメロだけで、Bメロ以降はミクのアドリブです。
初音ミクにぴちぴちピッチ Legend of Mermaid を歌わせてみた【神曲】
ついでに、おまもりんごさんに聴かせてみた。昨日初音ミク買ってきたので早速作ってみました、初投稿です。MIDIはSXさんのを使わせてもらいました、使用音源はSC-88VL。 再エンコしました → sm1076969 mylist/69448/2743239
Arti & Mestieri : Gravità 9,81 ('05)
オフィシャルサイト http://www.artiemestieri.org/ で公開されている、来日ステージの映像。【Member】Beppe Crovella(k), Furio Chirico(d), Marco Roagna(g), Roberto Cassetta(b), Lautaro Acosta(vl), Alfredo Ponissi(s)
[吹いてみた] 窓付きの笛
ゆめにっき-窓付きの笛 (sm568813) を吹いてみた。
楽譜作りました。 → sm1162614
・音 : 使用機材 : WX5 + VL70-m
・マイビデオ → mylist/246856/1414359
[描いてみた][iM@S] まっすぐ
oCで落描き雪歩@アイドルマスター (sm653325) に着色してみる。
・絵 : 使用ソフト : openCanvas 2.24
・音 : 使用機材 : WX5 + VL70-m
・原寸 → http://f.hatena.ne.jp/rarin/20070810092223 (はてなフォトライフ)
・イベントファイル → http://www5a.biglobe.ne.jp/~rarin/rakugaki/oes/yukiho_2_oc2_24_l.oes
・マイビデオ → /mylist/10859024
・最近の → sm6395235
PC-98版ゲームOP集 ファルコム編 その5 おまけ
その5 sm367085 の英雄伝説4 朱紅い雫OP+導入部とブランディッシュVTのOP MIDI版 ところで、当時SC-88VLを使っていたんだけどどうも音が違う気がするんだ 記憶が美化されてるのかサウンドボードがヘボイだけなのかわかんないので意見求む
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!の元ネタ
〃´⌒ヽ
, -―― メ/_´⌒ヽ
/ / ̄ ´ヽ ヽ
./ , /// ト. ! 、 丶ヽ
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l . ヽノ .vl
l ,=! l /// /// ll
l ヾ! ', l ヽ_フ ll
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |__________
li /l, l└ タl」/ | アイスソード |
リヽ/ l l__ ./ |_______________|
,/ L__[]っ / /
