キーワード VN5 が含まれる動画 : 633 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きみは天使/ありる【歌ってみた】【1番だけ】
私と遊びましょう
ぐーてんあーべんと、ありるです。
tokiwaさんのきみは天使を歌いました。
夜更かしして録ったのでめちゃくちゃ眠いです。
いまこれを書いているのは深夜3時52分なのですが、明日のバイトに無事行けるでしょうか…。
本家様
https://youtu.be/f4WaS-6XCiY?si=gmH9vn5pbutS8Dwl
ありる
https://x.com/RiRaRiR_
おしゃかしゃま歌ってみた #マイクラアスレ
【本家様】
▶︎https://youtu.be/7MaF-bWeLGw?si=oVV2FoU5Mi9wAkpg
【音源使わせて頂きました】
▶︎https://youtu.be/k0TNaROyLzI?si=UF3HQ6vN5KDp5oA6
【クレジット】
Original : https://youtu.be/7MaF-bWeLGw?si=xoZNlOrXc78HWvUx
Lyrics & Music : 野田洋次郎
https://x.com/YojiNoda1?s=20
Sound source : https://youtu.be/k0TNaROyLzI?si=usEmtVfylNMv3Mgs
Gt : Yushi https://x.com/Yu___shi____?s=20
Ba , Inst Mix : 萩 https://x.com/y_ha_ag_y?s=20
Dr : 冬乃諷 https://x.com/sora_yukinon?s=20
cover : https://youtu.be/cDbE1SyjMWQ?si=UL9sSozAshj5BKjy
EyeSightXで行こう!その4
VNレヴォーグ、パート4です
撮影してからアップするまでに2年かかりましたw
つまり、今回の映像は納車された一か月後
初回点検を終え、その帰りの映像です。
慣らし運転も終わったので、上の方までエンジンも回してみました
正直な感想はボディや足回りに対して、タイヤが完全に負けてるってことですかね
ステアリングを切った時、ワンテンポ遅れるような感じで今一つシャープさが足りません
グリップがないと映像内では言ってますが、ボキャ不足なだけです
実際にはグリップ不足を感じるほどスピードは出てません
タイヤの横剛性が足りず、遅れる感じがとっさにそういった表現になってます
スポーツタイヤ付けるとずいぶん変わるんだろうな
普通にパイロットスポーツを付けてくれてば、全然評価は変わっただろうなと思います
ただ、逆にコンフォートにしたときのあの上品な感じ
静粛性や乗り心地はブルーアースあってのものなんだろうなと
燃費も結構違うんでしょうね
後、気になるのはブレーキング時の挙動です
ABSを効かせるつもりでブレーキを踏むとリヤが暴れます
軽量FFでフロントに荷重がかかった時のような感じ
これもタイヤのせいなのか、はたまたZFの電子制御でフロントの入力からリヤの伝達時に変な信号送っているのか
そのあたりは謎ですが、VMの時は振り回すような感じで走れていたのですが、VNはなんか運転しずらさを感じます
そう考えると、電子制御の塊だったエボシリーズとか私には無理なんでしょうね
GDBもセンターデフはビスカスで電子制御のデの字も入ってませんでしたし(丸目のB型)
とはいえ、今の私がVNに求めるものは運動性能より乗り心地や快適性に変わっちゃってますね
ハードウェアアップデートでも私が欲しいと思ったのはDynamic Motion Packageではなく、
Comfort Quiet Packageだもんな
2026年の一年点検でお願いしようと思っています
LEVORG EyeSightXで行こう!その2
sm43715274
LEVORG EyeSightXで行こう!その3
sm45805445
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.com
バイク:マグナ50のカバー買いかえです。
バイクカバー300D厚手 防水 紫外線防止 収納バッグ付き (ブラック, XL)
https://amzn.to/4vn5Myu
雨乞いの名目で餌を食らう亀。【ぽこあポケモン】
いやすぃ
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79254047?ref=pc_mypage_mylist
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46042896
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46070668
YouTube:https://youtu.be/1Vn5gCRfSCk
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
どうも皆様。 犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
心境の吐露
春は別れの季節といいますね。
俺は今この言葉が嫌いです。
先日ペットのハムスターが春風にさらわれてしまい
天国へ旅立ってしまいました。
あの子がいなくなり世界が寒くなった気がします。
この年で春の別れを感じるとは思いませんでした。
ハムスターという小さい体に宿った命でしたが、
命の重さは人と変わらず、 失った際の悲しみは一入です。
あの子のいない明日はいた日々より少し寂しいだけです。
ですが、その寂しさがとても痛く感じ涙が出てしまいます。
ひとつ良かった点は別れを惜しむ後悔しかなく、
出会いを後悔する気持ちはないという点でした。
そもそも、出会いと別れを天秤にかけるのは馬鹿げていますが、
それでも人は、別れを前にすると "会わなければよかった"思ってしまうことがあると思います。
しかし、今回の別れは出会いを後悔することはなく、
ただひたすらに別れを惜しむことができました。
それはきっと、 あの子が頑張って長生きをしてくれたおかげだと思います。
人間のエゴかもしれませんが、 愛情を注ぐ時間を多くくれたあの子に感謝しています。
愛情が寿命に変換されるならきっとあの子は1000年後だって生きていると
胸を張って言えるくらいの愛を表現できたかと思います。
また、どこかで会える気がします。
そう思うと少しだけ気が楽です。
ポケモンとのスローライフを楽しみたい。【ぽこあポケモン】
いやすぃ
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79254047?ref=pc_mypage_mylist
前→
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46042896
YouTube:https://youtu.be/1Vn5gCRfSCk
Twitter:https://twitter.com/inuyama_YT
メアド:[email protected]
フォロー、いいね、コメントなど
励みになりますので、よろしくお願いします。
どうも皆様。 犬山というものです。
まずは、動画を再生してくれてありがとう!
EyeSightXで行こう!その3
VNレヴォーグ、パート3です。
今回は内外装です。
走行は前回ダラダラ流してしまった反省から、今回はカットしまくってコンパクトにしました。
おかげで前後半の2パートでまとめることが出来ましたね。
でも、1本が長いですが^^;
という事で内外装の紹介もパート3で公開することが出来ました。
50分と超長丁場ですw
分割しようかとも思ったのですが、何本も分けるよりはいいかと。
そんなわけで純正オプションや社外品など紹介、あとは私が認識しているD型になって変わった部分。
後、あまり他で紹介されてない部分とかに焦点を当ててます。
何より、エクステリアに関してオプションのグリルにSTIの黒スポイラー、やってる方を見ないので実際どんな感じになるか、私自身気になってました。
皆さん、赤と組み合わせたりどちらか一方を付けてたりといった感じですし。
ですので、こんな感じになりますw
オプションのリヤスポイラーなんかも見ていただけたらと思います。
VM同様、地味だけど全体のデザインを引き締めるいいアイテムです。
納車後スバルディーラーからスタート↓
sm43710565
EyeSightXを試します!
sm43715274
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.com
【NNIインスト】第七種腐敗性マナ再資源化センター【オリジナル楽曲】
魔物の住処になって廃棄されてしまったエネルギー施設 的な。
配布(mp3):https://www.dropbox.com/scl/fo/ix78cegyr0wjemq7vn5j5/AARQNVGHGHWMfwPPlAMg-WE?rlkey=ljkeafd9wasokomxmt5uj8ust&st=tnplrohw&dl=0
前:sm45776924
ST135 ep30 桂川PAへ向かってドライブ雑談@滋賀県大津市・名神高速道路【名神高速道路完全走破の旅】
https://maps.app.goo.gl/z7yZPYvSWCmLj1Qd7
大津SA (下り)
〒520-0052 滋賀県大津市朝日が丘2丁目8−1
大津サービスエリア(下り)|NEXCO西日本のSA・PA情報サイト
https://www.w-holdings.co.jp/sapa/02080/
https://youtu.be/2VN5RQsoEtI?si=swqgABVILVktXmbu
【ロックマン2】【ボイロ実況】あかりちゃんのロックマン2実況プレイ Part10 ピコピコくん戦
PS5のロックマンクラシックスコレクションに収録されている
ロックマン2をプレイしていきます
今回はピコピコくんを倒しました
part1→sm45366379
youtube→https://youtu.be/v4M_Vn5atIk
初代ロックマン→sm45261280
ロックマンX→sm42025934
ロックマンX2→sm42389383
ロックマンX3→sm42607510
ロックマンX4→sm42958142
ロックマンゼロ→sm43285238
ロックマンゼロ2→sm43646052
ロックマンゼロ3→sm44024656
ロックマンゼロ4→sm44391397
動画内で使用してるキャラクターはblueberry様よりお借りしております
結月ゆかり
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5854897
琴葉姉妹
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5985123
紲星あかり
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
異常事態発生!?しかし、これはチャンスだ、絶望の学園を終わらせるための! #55 【ダンガンロンパ】
sm45027164 ⇐前 | series/484573 | 次⇒ sm45068243
Youtube
https://youtu.be/Hc5V1vN5G1k
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
円陣組んでやるものって言ったらジグソーパズルだろ!!そして新展開……見つかるのか?脱出の道筋が、なのがヤカク
腐川さんが持ってるもの、ネタバレなのでいたしかたなくモザイクを付けたんですが……なんかいかがわしいですねの方がせえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あらゆる分野の超一流高校生を集め、未来の“希望”を育て上げるべく設立された「私立希望ヶ峰学園」。
希望に満ちた学園生活が始まると思われた矢先に、苗木誠を含めた超高校級の生徒15人は学園に閉じ込められてしまう。
自らを学園長と称する「モノクマ」は、「学園から卒業したければ、仲間を〇さなくてはならない」と彼らに告げる。
「モノクマ」とは? そしてその真の目論見とは? 真実の先にあるのは“希望”か“絶望”か。
今、コロシアイ学園生活の幕が上がる……
https://www.danganronpa.com/reload/about/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
閑雲ヤカク(ヴァーチャル社会不適合ミミズク)と写楽せえ(限界オタク絵描きメンダコ)、ずっと楽しく活動をし続けるをモットーに毎日動画投稿中! チャンネル登録していだけると励みになります! 高評価、コメントなど大喜びします!いつもありがとう!
https://www.youtube.com/channel/UCPbBQO2084X6qaVwXckzPWw?sub_confirmation=1
利用素材 音楽:BGMer http://bgmer.net BGM
・ジングル・効果音
フリー素材サイト|OtoLogic https://otologic.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
X ヤカせえチャンネル https://x.com/YakakuToSee
二人についてもっと詳しく知りたい人はこちら(リットリンク) https://lit.link/yakakutosee
無音投稿お知らせ本編YouTube ⑯2024年末〜2025年始ストーリー途中からバレンタイン*ホワイトデー*オリキャラMMD*戦闘*テトラ*リク*
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
注意書きの通り嫌の時自分ですぐスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね
オリキャラ紹介、写真、小話などはツイッター(X)@Mana778737でしてます、遅れるなどお知らせも、他の個人的な話もしてるけどね( ・∇・)
本編 YouTube https://youtu.be/J5VN5zpvRpc?si=7GTj3j_WCVGaPbPl
本編では戦闘も入ります
⚫️本編での使用曲 しずく 奥田美和子 様 https://www.sonymusic.co.jp/artist/okudamiwako/
GTOの昔のアニメのEDだった( ・∇・)別にアニメはファンじゃないですがね、曲は好きだった*
⚫️自作モーション お試し3 sm43153104と戦闘
⚫️背景 pixabay 様のこちら様 https://pixabay.com/ja/videos/生成されたai-水-液体-229254/
⚫️カメラ S.Aikawa 様 https://3d.nicovideo.jp/works/td33611
⚫️衣装 ZEPTO002様 https://booth.pm/ja/items/4500057
他、VRoid公式さん配布衣装
VRoid自作モデルオリキャラ
ソフト
https://vroid.com
https://booth.pm/ja/items/1783082
https://suzuki-cecil.booth.pm
筋トレについて僕がしていた二つの間違った認識
関連動画
身体が変わる人と変わらない人の違いについてしゃべってみました
https://youtu.be/hf0Vn5SV2AE
筋肥大に必要なトレーニングボリューム(セット数)について語ってみました
https://youtu.be/qg6yHAtNUUg
ジムで初心者の方がキツそうにトレーニングしている理由について
https://youtu.be/GRzGqgxIhjA
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
ST132 ep10 岩国駅へ向かってドライブ雑談Part8@大阪府吹田市・名神高速道路【JR西日本ターミナル駅完全制覇の旅~長門本山編~】
Location by @googlemaps
https://maps.app.goo.gl/fW96U7UnUoi6ej3v9
〒565-8799 大阪府吹田市津雲台7丁目2
中国自動車道/吹田千里郵便局 付近
7-2 Tsukumodai, Suita City, Osaka 565-8799
Near Chugoku Expressway/Suita Senri Post Office
Tabiwaさま
https://app.tabi-wester.westjr.co.jp/
山口セントラルパス
https://app.tabi-wester.westjr.co.jp/eticketDetails?ticket_id=TK009600
JR西日本さま
https://www.westjr.co.jp/
JRおでかけネットさま
https://www.jr-odekake.net/
関連動画はこちら↓
ST044'18「駅前散歩:阪急山田 山田の山田による山田のための山田」【急がば回れ 四日市→京都経由→大阪編】
https://youtu.be/Z6Lm1xWr9Dk?si=a5LGte2dB_1GQV5Z
よんつべ032 ep6 よんつべ:仕事を紹介してくれた友人(先輩)へ返礼品を買おう!【中国自動車道 西宮名塩SA】@兵庫県西宮市
https://youtu.be/2VN5RQsoEtI?si=vnlC4zwIxPG-3i8o
よんつべ032 ep9 よんつべ:仕事を紹介してくれた友人(先輩)へ返礼品を買おう!【五斗長垣内遺跡を探訪してみた】@兵庫県淡路市
https://youtu.be/Y1U-oUunKag?si=8gTmtDtYoJlC7y0x
【#026|メタファー:リファンタジオ】これは、英雄が世界を塗り替える、幻想のお話※ネタバレ注意
©ATLUS. ©SEGA.
ベレーガ回廊へ
※この動画には「メタファー:リファンタジオ」のネタバレが含まれます。ご視聴の際はお気を付けください。
sm44353257←前|series/490355|次→sm44363903
Youtube版
https://youtu.be/cc7Vn5BbwoM
◇私について
X:https://x.com/4no_natsume
Bluesky:https://bsky.app/profile/4no-natsume.bsky.social
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/136067554
Youtube:https://www.youtube.com/@4no_natsume
wavebox:https://wavebox.me/wave/7hslbx9cbd1ck5n0/
サムネに使用したアイコン:ナポリサンメーカー
春化粧 - フライドポテト北山 feat.重音テトSV
冬が過ぎて春になったようです。(今から冬になる時期だけど)
曲・映像:フライドポテト北山 X:https://x.com/kitayama_potato
歌:重音テトSV
youtube版: https://youtu.be/cUV0Vn5F0bk
フライドポテト北山です。絶望的に呼びにくいのでふきという名前もあります。 ちょっとお久しぶり。とりあえず曲を世に出せてよかった。
【MV】オオカミ/れんねこ(cover)【2周年記念歌ってみた!】
苦手な方はブラウザバックをお願いします!
□ 莉犬様のYouTube!!□
https://youtube.com/@riinukun?si=YyXuDKosisPIZZ_h
□ 莉犬様のオオカミ!!□
https://youtu.be/HCq3MlzA8xg?si=3x5SE4AaAbF3VA9R
初音ミクVer.
https://youtu.be/rRC88VSihJE?si=mKn_uzQl77LmZ2V7
□綺麗なサムネイルイラストを描いてくださった方!□
でじるみ札幌北様
□絵師様のURL□
・ココナラ
https://coconala.com/users/3863826
□Mixしてくださった方□
yamauchi_sound様
□Mix師様のURL□
・ココナラ
https://coconala.com/users/3955271
□MV制作者様!□
天様
□編集者様のURL!□
・ココナラ
https://coconala.com/users/2045998
#オオカミ #莉犬くん #歌ってみた #れんねこ #れんねこくん #怪盗れんねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信・動画のルール:⚠️絶対にお守り下さい
・配信で、必ず読むとわ限りませんので宜しくお願い致します。
・読んで!アピールもやめましょう。
・⚠️アンチなど、視聴者と、配信者の迷惑・不快になるようなコメントはおやめください。※見つけた場合はこちらのスタッフが厳重な対処をいたしますのでご了承ください。
・アンチなどを見つけても反応しないで、ブロックしましょう。
・以下の物に反応している人を見てもそっとしておきましょう。
以上です!皆さんと一緒に楽しい空間を作って行きましょう!ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――
□サブチャンネルだにゃ!!□
https://youtube.com/@Kaito-rennekosabu2880
―――――――――――――――――――――――――――
□Twitter!!□
https://twitter.com/renneko2880?s=21&t=-VLeoob3tp_H-vN5KrsjcA
【TV風試乗レポート】ニッチ的視点 スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ GT-EX VN5の魅力を、ニッチな視点から試乗レポート。 どこか懐かしさを感じるTV番組風の編集仕立てでご堪能ください。
YouTube版:https://youtu.be/ZZzJ02GkLnQ
BH5 レガシィ ラストドライブ
去る2023.9 相棒がBH5レガシィからVN5レヴォーグへバトンタッチされました。
レガシィくんとの別れを惜しみ、最後のドライブを撮影しました。
2020年に4.9万キロで相棒になったレガシィ君。
距離感が狂ったオーナのもとで距離を伸ばしてあっという間に13万キロ超
先代オーナーより長い距離を老体にムチを打って頑張ってくれたレガシィ君。
君のおかげでオーナーは無事にスバル沼にずっぷりだよ(
オーナーに資金力があれば二台持ちしたかったけど、こればかりは仕方がないね。
次のオーナーのもとで可愛がってもらうんだよ。
少女レイ/みきとP うたってみた by らう
らうです。遅ればせながらおかえりニコニコ
動画そのままお借りしました。
敬称略
最高なご本家様:みきとP sm33546451
素敵MIX:だいあろぐ https://twitter.com/daialog_mix
他のうたってみたもきいてね→https://www.nicovideo.jp/user/8942669/series/460679
つべのうたみたリスト→https://youtube.com/playlist?list=PL_Vmvmp6YSQncGRw4kXg4WpNNrfJBZJ4a&si=dj_vn5zy3_cMDYCR
【VOCALOID/音街ウナ/カバー】 大好き(大原櫻子)
Vocal. 音街ウナ
Original. 大原櫻子
Lyrics. 大原櫻子・亀田誠治
Music. 亀田誠治
Illustration. しゆ
MV. Potato_boy
ウナちゃんに大原櫻子さんの「大好き」を歌ってもらいました□✨□
イラストは「しゆ」さんからお借りしました。
ありがとうございました。
<しゆさん>
https://piapro.jp/h_mus
youtube: https://youtu.be/Xigxfo6vN5Y
カラオケ: https://youtu.be/zW7sM67kifU
【手描き合作】ぶいぽすボカロメドレー合作
X(旧Twitter)とpixivで募集した企画です
動画を閲覧してくださった方々、素敵なイラストを描いて応募してくださった方々、本当にありがとうございます✨
長尺の動画を編集するのは初めてなので変な所はあるかもしれませんが、大目に見てやってください…
参加者様
しくみろ さん(@shikumiro7)
卯月 さん(@nekoma_uduki)
りいな さん(@Riina0913among1)
MaiRalto さん(@Maichralto)
不明の記憶 さん(pixiv.net/users/91118363)
ぬかぬかだいこん さん(@Nukaduke_mgmg)
ななせ さん(@nanase_illusart)
Lewelly さん(@NihilisticUx_xU)
ヒスイ さん(@hisu1_12)
瀬 さん(@Vn5q7ZDCID49613)(動画のIDは誤りです…大変失礼致しました…)
亜鉛(@Zn_amam)
使用させていただいた楽曲達はこちらにまとめました!
どれもすごくいい曲なので是非聴いてほしいです
https://www.nicovideo.jp/mylist/76727843?ref=androidapp_other
追記
参加者様のIDを間違えていたそうです
大変申し訳ございませんでした…ご指摘ありがとうございます
金の恐怖 ナクモ(NAKUMO)NEUTRINOオリジナル
かねのきょうふ なくも にゅーとりのおりじなる
作詞・作曲 向井淳
サラリーマンしながら、趣味で作曲してます。
マイペースで発表していきます。
気に入ってくれる方いたらうれしいです。
Equipment
DAW:Cakewalk
https://www.bandlab.com/
Vocal:NEUTRINO
https://studio-neutrino.com/
ナクモ オリジナル「冬の星座」
https://youtu.be/r8MliL-VlRk
めろう オリジナル「Garageband」
https://www.youtube.com/watch?v=06PfgHa7jdM
めろう ナクモ オリジナル「I Love 二郎」
https://www.youtube.com/watch?v=opMzHBQ5wTE
向井淳 デビューアルバム
「DTM2023」
https://linkco.re/C09Vn5nf
向井淳 シングル
「出師」
https://linkco.re/Y1yDCegq
向井淳 シングル
「金の恐怖」
https://linkco.re/bcdpMehv
EyeSightXで行こう!その2
VNレヴォーグのシェイクダウン、パート2です
今回は美作道を降りたところから
ナビの設定をしたりマルチビューの確認をしたりしながら移動
中国道に乗っていよいよEyeSightXを試します
さすがに渋滞するほど車が走っていないので、ハンズフリーは試せてません
いずれ近いうちに名神の茨木から京都あたりに行ってあえて渋滞につかまってみようと思いますw
そんなこんなで試してみたことや気付いたことをダラダラと脚本もなく、まとまりもなく話してますがご了承ください
納車後スバルディーラーからスタート↓
sm43710565
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.com
LEVORG EyeSightXで行こう!その1
VN5、STI Sport BlackInteriorSelectionのシェイクダウンです。
1月契約して3月納車予定だったのですが、スバルの工場での労災事故などもあり伸びてしまいました。
4月12日、やっと納車です。
VM4からの乗り換えなので主に比べながら走っていきます。
提灯内容が嫌いな人間なので正直に感じたままにしゃべってしまいます。
当然人と感覚がずれた部分もあるでしょうがご了承ください。
まあ、みなさんほぼほぼ、ほめちぎってるので同じ方向を向いても仕方ないですし。
とはいえ、今回はあんまり批判することも無いかな。
てか、ほめまくってるしw
VN5、恐るべし。
ただ、ドライブモードセレクトの特にサスペンションの違いがほとんどわからなかった。
新車で当りがついてないってのもあるんでしょうが、私って感覚鈍い?
※スピードメーターとタコメーターの位置がVMとVNで逆だとお伝えしていますが間違いです。どちらも右がスピードで左がタコです、申し訳ありません。
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.com
【Fate/MMD】ロキ【オベロン】
オベロンの卵!!
※モデルのお着替えあり
楽曲本家:
みきとP様(sm32798041)
歌:
メガテラゼロ様
https://www.youtube.com/watch?v=2Vn5ca585kQ
モデル:
ユタカ様/1ya様/MMDFuph様/アサシンP様
モーション:
粉ふきスティック様(sm34190400)
振付:
ぽるし様(sm32948675)
カメラ:
進撃の暇人様(sm34262280)
ステージ:
kotami様
MME:
PowerShader/ikPolishShader/LightBloom/AutoLuminous/Diffusion/ExcellentShadow/SelfOverlay
ピーキーToon/PowerDOF/PostRimLighting/WorkingFloorAL/空中に漂う埃
MLAA/ikOverray2/ColorShift/FilmGrain/ikClut改変_ヴィンテージカラー
混沌ブギ /れんねこ 歌ってみた
#れんねこ #れんねこくん #怪盗れんねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信・動画のルール:⚠️絶対にお守り下さい
・配信で、必ず読むとわ限りませんので宜しくお願い致します。
・読んで!アピールもやめましょう。
・⚠️アンチなど、視聴者と、配信者の迷惑・不快になるようなコメントはおやめください。※見つけた場合はこちらのスタッフが厳重な対処をいたしますのでご了承ください。
・アンチなどを見つけても反応しないで、ブロックしましょう。
・以下の物に反応している人を見てもそっとしておきましょう。
以上です!皆さんと一緒に楽しい空間を作って行きましょう!ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――
□サブチャンネルだにゃ!!□
https://youtube.com/@Kaito-rennekosabu2880
―――――――――――――――――――――――――――
□Twitter!!□
https://twitter.com/renneko2880?s=21&t=-VLeoob3tp_H-vN5KrsjcA
□Instagram!!□
https://instagram.com/kaitourenneko2880?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
□ニコニコ動画!!□
https://www.nicovideo.jp/user/129925100?ref=nicoiphone_other
□質問はこちら!!□
https://marshmallow-qa.com/renneko2880?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
□ツイキャスだにゃ!!□
https://twitcasting.tv/muserinfo.php?mode=view&tuser=renneko2880
□TikTokだにゃぁー!!□
https://twitcasting.tv/muserinfo.php?mode=view&tuser=renneko2880
□公式LINEだにゃーー!!□
https://lin.ee/50UJ3ne
――――――――――――――――――――――――――――
□□□オススメ動画にゃー!□□□
□歌い手になりたいと思った全て、、、□
https://youtu.be/NCQ_jR5nYGc
【歌ってみた】おしゃかしゃま / RADWIMPS【VRChat MV】
【本家様】
▶︎https://youtu.be/7MaF-bWeLGw?si=oVV2FoU5Mi9wAkpg
【音源使わせて頂きました】
▶︎https://youtu.be/k0TNaROyLzI?si=UF3HQ6vN5KDp5oA6
【VRChat World】
・Japan Street 0․378 (By NEET ENGINEER)
・Neon City (By xCirrex)
・neon subway (By cryptis)
・Pacifica City Center (By Brantics)
【クレジット】
Original : https://youtu.be/7MaF-bWeLGw?si=xoZNlOrXc78HWvUx
Lyrics & Music : 野田洋次郎 https://x.com/YojiNoda1?s=20
Sound source : https://youtu.be/k0TNaROyLzI?si=usEmtVfylNMv3Mgs
Gt : Yushi https://x.com/Yu___shi____?s=20
Ba , Inst Mix : 萩 https://x.com/y_ha_ag_y?s=20
Dr : 冬乃諷 https://x.com/sora_yukinon?s=20
cover : https://youtu.be/cDbE1SyjMWQ?si=UL9sSozAshj5BKjy
冬の星座 ナクモ(NAKUMO)NEUTRINOオリジナル
ふゆのせいざ なくも にゅーとりのおりじなる
作詞・作曲 向井淳
サラリーマンしながら、趣味で作曲してます。
マイペースで発表していきます。
気に入ってくれる方いたらうれしいです。
Equipment
DAW:Cakewalk
https://www.bandlab.com/
Vocal:NEUTRINO
https://studio-neutrino.com/
向井淳 デビューアルバム
「DTM2023」
https://linkco.re/C09Vn5nf
向井淳 シングル
「出師」
https://linkco.re/Y1yDCegq
夜空メルのおもしろシーンまとめ
初晩酌カレー事件はもう何度も切り抜いてるので入ってないですが切り抜きはこちら↓
初晩酌のせいで普段よりさらに訳のわからないことを言い出すメルちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41769056
#00:00 天災クッキング
#02:16 豚大脱走
#02:51 あじをしめるで
#03:20 最強肉の棒メル
#03:58 これが私の行く道
#04:59 スナットスナギツネ
#05:44 メルは悪くない
#06:22 クセつよプレゼン
#07:21 岡崎県
#08:13 ニワトリを英語で
#08:46 ポルカとメル
#11:25 マッチョメル
#12:06 マイクラ運動会2022
#13:58 アウトよりのアウト
#14:30 こんこよ24で珍回答連発
Mel Channel 夜空メルチャンネル https://t.co/pkoy96vn5G
元動画様URL文字数オーバーで載りませんでした
めろう(MERROW)ナクモ(NAKUMO)【NEUTRINO】I Love 二郎
MERROW NAKUMO[NEUTRINO]「I Love 二郎」(I Love Zirrow)
Words and Music by: Makoto Mukai
Equipment
DAW:Cakewalk
Vocal:NEUTRINO
synthesizer:YAMAHA MODX
Video:Aviutl
※某ラーメンを食べに行く時、頭で「マシマシ~」が
ループして困っていたので、形にしました。
作者、実際には「マシマシ」は多くて食べられません。
あと、勝手に作った曲です。ラーメン屋さんとは関係ありません。
デビューアルバム
「DTM2023」
https://linkco.re/C09Vn5nf
シングル
「出師」
https://linkco.re/Y1yDCegq
ハイドロシティゾーンの前でクソ汚いオホ声を出しながら先生の肉水力発電にされるミカへの先生の反応
100MBぐらいあった動画を全力で3MBに圧縮したので画質とフレームレートが終わってます。
初投稿・初ytpmv・スマホ編集
リスペクト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23969461?ref=nicoiphone_other
原曲
https://youtu.be/RPYzgCI6Q1I?si=PLULurLR1IxnASQ3
元ネタ(非公開)
https://youtu.be/RwgAEB6ctR8?si=0ETtIBXJ0ofGsr86
高画質版
https://youtu.be/CnO2cH4P5PQ?si=vQRpi8D25jRA_vn5
ゲスト 先生、広告ありがとうございます!!
