キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst1 後半戦
どうもみなさん、前回から少し間あきましたね。やはり毎日とかは投稿できないみたいですw 長くなると思いますが、どうかお付き合いください。
今回は、わたくし、口が悪いですwww おそらくこれからこんな感じが多くなると思いますww ご了承ください。
ちなみに、LP2の編集も地道にしてます。かなり長く間空くと思います! 気長にお待ちください。
前半戦→ sm19123047
次回→ sm19469022
スマブラX実況 → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/#!/syukestla
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst1 前半戦
どうも、みなさん 初めましての方は、初めまして、Vithe(びさ)と申します。 個人の実況としては半年ぐらいでしょうか、大分空きがありましたね。最近は結構忙しくて、編集が出来なかったり、収録が出来なかったりです。この続きは近日UPしますのでお楽しみにw スマブラは大して上手くないですので悪しからず、どうか温かい目で見て下さい。しかし、今さらですねwww スマブラは大好きなシリーズなので突然の勢いで収録しました。
後半戦→ sm19172699
スマブラX実況 → mylist/34183834
私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
【フリーソフトで】紅蓮の弓矢 - Band アレンジ【挑戦】
びさです。今回も、紅蓮の弓矢をアレンジしちゃいました♪
ただ今回は、私が勝手にバンド用に作ったものです。メンバーからは「やってみたい!」っと言われ、嬉しかったです!
バンドの構成上、原曲を再現する事は不可能なので、思うがままにアレンジしましたbただ、ボーカル(メロディ)は入れてません。インストです。
因みに、私のバンドの構成は、[ Gt.&Vo. / Gt. / Ba / Key / Dr. ]の五人組です。
勝手に演奏しても、歌ってもいいです! てかむしろしてくだせぇ!!!
マスタリングはその内しますがうpはしないです。
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
紅蓮の弓矢 - ピコッとアレンジ
どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります!
進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』
こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪
いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。
たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます!
進撃のやちおP → mylist/35904265
あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた
どうも、ヴィサです。昨日の夕方ぐらいに思いついたので直ぐ作ってしまいましたw 艦これの昼戦BGMと、水戸黄門の主題歌、この2曲が何と無く似ていたので、歌わせたくなったんですw おそらく、ボレロのせいだと思いますb もし、音程をさらに合わせられるようになったら、またうpしますw因みに、艦これはプレイしています。この歌の通り、一歩ずつ踏みしめながらレベルアップ中bYoutube → http://youtu.be/nKARQEZHkLQ Twitter: https://twitter.com/Vithe_yachio Blog: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【お風呂が】ゼルダの伝説 - 風呂のタクト【沸いた!】
こんにちは、やちおPの片方こと、びさです。
今回は、“自分も沸かしてみたい!”と思ったので、『ゼルダの伝説 風のタクト』風に作ってみました。
ごまだれ~!
作曲・動画編集:Vithe / 絵:寿李亞
作曲時間は、1時間と案外時間掛けずに作れたので、苦労せずに済みました。
しかし、本家BGM等と聞き比べると、大地の汽笛が混ざった感じがします…むぅ
スマブラX実況 → mylist/34183834
やちお戦記→ mylist/35904265
作曲を担当しました!→ sm20812944
ツイアカ
Vithe:https://twitter.com/Vithe_yachio
寿李亞:https://twitter.com/YatioP_76532
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-01
どうも、はじめましての方は、初めまして、Vitheと申します。“びさ”ですw 活舌悪い&初回なのにテンション低めですが、温かく見守っていただけたらと思います。私は既プレイなので、やはり解説風になってしまいました。実はこれ、今二人実況を投稿してる中、並行しての投稿なのですが、訳あって、その二人実況が出来ない状況に置かれてます。まぁそれはラグ問題なんですが、画質の事考えて、高い値段のAVセレクタを買おうかと思っています。そしてそれまでの時間を埋めるために、こうして一人で実況しようかと思った次第です。ちなみに、二人実況してるのは、「ロックマンX」です。次回→ sm15352230 ユグドラ→ mylist/26936738 ロックマンX→ mylist/25279284 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
