キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #11【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ついに『ローザーン・アヴェローン・エシュアトル』の世界最大勢同盟と『ヴァンパイアコースト・ドレットノート・トラウンド』の海賊同盟が真向からぶち当たります。
流石、今までの敵とは質がまったく違いますね。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#10 sm34299146 ┃mylist/63911818┃#12 sm34319165 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記12【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34218990 次:sm34426818
マイリスト:mylist/63017765
おそらく最初で最後の対ヴァンパイアカウント戦。
勢力紹介:ヴァンパイアカウント
吸血鬼マンフレッド・フォン・カーシュタインが支配する勢力。
過去にエンパイア(人間の勢力)との戦いで敗れ、マンフレッドは死亡して勢力も滅びている。
しかし、儀式によってマンフレッドは蘇り、勢力も再び活動を再開した。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #12【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
攻城兵器が酷い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#11 sm34311682 ┃mylist/63911818┃#13 sm34334311 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
響 Fate/Grand Order ジャンヌでルピン
karaのルピンです。 https://www.youtube.com/watch?v=EIEs57WH5WE
モデルはfgoからジャンヌダルク/ im8760579 カメラはsm25328940
詳しくはコンテンツツリーにて
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #13【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回はちょっと短め、やっぱり攻城兵器があると攻城が楽だね、と思ったけどそりゃ攻城用の兵器だもんなって思いましたまる
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#12 sm34319165 ┃mylist/63911818┃#14 sm34338215 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:更衣室がログインポータル部屋も兼ねたぞ
SecondLifeの運営者でお馴染みのLindenLab社が手掛けるVRchatみたいなサービス「Sansar」。
気が向いて再びログインしたら大幅アップデートされていた。以前まで更衣室だった部屋がログインポータル部屋も兼ねたようです。とりあえず部屋の様子を撮影してみました。
かなりのスピードでアップデートするので大変(;^_^A
物を持つ、投げるギミックもあるけど、置くギミックはなかったです。
物を置くギミック、イスやベンチに座るギミックはありました。
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=92Da7WH7DLU
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト(英語)
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #14【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
伯爵ぅうううううううー!?
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#13 sm34334311 ┃mylist/63911818┃#15 sm34354147 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #15【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
世界情勢も随分と変わり、ピンチが増えてきましたよぅー!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#14 sm34338215 ┃mylist/63911818┃#16 sm34365501 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
「実況」NIGHTMARE HORN
初めましてorお久しぶりです!
自称元気系実況者のS@ra(サラ)と言います!
今回はWH様製作のホラーゲーム「NIGHTMARE HORN」やっていきましゅ( `・ω・´)ノ
◇ゲーム情報◇
ジャンル:ホラーADV
エンド:1つ
ダウンロードはこちらから!⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/14248
前作「ライトを消すだけの高自給な宿直」⇒sm33976115 次⇒sm34399571
ナイホリスト(マイリスト)⇒mylist/64201950
実況part1リスト⇒mylist/55122514 単発・短編リスト⇒mylist/55753955
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #16【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回は戦闘ノーカットでお届け
次のパートからマイクが変わるかも
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#15 sm34354147 ┃mylist/63911818┃#17 sm34376872 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart6(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
今回はドワーフをまたぼこぼこにしていきます。
皆さんもゆっくりドワーフどもをぼこぼこにしていってください。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm33903066
次回 sm34967347
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER 1,2好評発売中。有志による日本語化も完備。
(ゴア表現あります。ご注意下さい)
キャンペーン:モータルエンパイア
使用勢力:バロウレギオン(ハインリヒ・ケムラー)
キャンペーン難易度:ハード
戦闘難易度:ノーマル
プレイ内容:ガバ
導入MOD:00 No Anti Avoid Player、20+ Unit Garrison Fix、A.I. Passive Agents、Better Auto Resolve、Decline Diplomacy、Faster End Turn Camera、Less Blood, Less Gore! - II、NO MORE STUPID ANIMATIONS FOR ALL RACES、Sensei's - Unit Resize、日本語化MOD、他リテクスチャmod等
次:sm34397589
このシリーズの一覧:mylist/64162499
【心理テスト第10回】因幡はねる、Ⅿ字開脚がしたい
いつもの。
メリークリスマス(14/1000)
アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=NFG2Yio1eUs
前回
sm34328554
次回
sm34401272
投稿マイリス
mylist/59666047
因幡はねるTwitterアカウント
@Haneru_inaba
因幡はねるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
はねる、好き好き大好き
まとめた人
@dobunezumi114
たまに動画作ったりゲームする配信してます
https://www.youtube.com/channel/UCX8nrKHYU7RXJl0wH-khPNA
[Kenshi] マサシゲのKenshiゆっくり実況プレイ 01
だらだらとKenshiをプレイしていきたいと思います。
初見プレイではありません。初実況、初投稿、初編集です
高画質になるかな?と思ってyoutubeにもあげました→https://youtu.be/wh6aXNTd0lw
まさかの次→sm34382958
kenshiマイリスト→mylist/64172411
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #17【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
本土付近の海に突如現れたケイオス軍
急遽援軍を送ろうとするも到着には時間がかかる
ヴァンパイアコーストはここでかねてより計画していた「対ケイオス決戦兵器部隊」を本土にて編成
ケイオス軍を進行不能にするべく消耗戦に挑む
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#16 sm34365501 ┃mylist/63911818┃#18 sm34386483 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #18【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
激化する戦い、イザベルとモンティフォードはケイオス軍1軍団を撃破することに成功したが、まだ4軍残っている。
圧倒的戦力差にまだまだ危機は続く、援軍早くきてくれー!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#17 sm34376872 ┃mylist/63911818┃#19 sm34408317 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
「実況」NIGHTMARE HORN 2
「単発と言ったな?あれは嘘だ!!!」
いきなりすいません、これ言いたかっただけです(笑)
言いたかっただけでもないですが、この方の製作されたゲームはシリーズ物が多いので、自分が「これ単発だー!」と勘違いしたのを一応伝えておきたかっただけです( `・ω・´)ノ
なので多分、まだ続きます!
ダウンロードはこちらから!⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/14248
前⇒sm34358447 次⇒sm34416553
前作「ライトを消すだけの高自給な宿直」⇒sm33976115
ナイホリスト(マイリスト)⇒mylist/64201950
実況part1リスト⇒mylist/55122514 単発・短編リスト⇒mylist/55753955
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 2【VOICEROID実況】
#5:10ぐらいまで、「The Aye Aye!」パッチに伴うヴァンパイアの仕様変更と
ケムラーの人事異動に関する説明をしているので、興味ない方は #5:10までスキップして下さい。
前:sm34368464 / 次:sm34430033
紅葉様、DDD様、きばお様、まるめろ様、広告して頂きありがとうございました。
並びに、たくさんコメントを頂きありがとうございます。 日本ではマイナーな上にPC専用のゲームなのでコメントを頂けるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。
本来は動画内で行った方がよいのですが、 一部コメントへの返信をこの場を借りて致します。
・なんか伝説のオウガバトルを思わせる雰囲気がいいな~
オウガバトルのOPをTWで作りたかったので作りました。私も大好きです。
・思考回路がどう見てもグリーンスキンなんだが・・・
色々画策するも根本がINT3しかないから戦わせたら良い勝負しそう。
・カーシュタイン家って皇族の系譜だったんか
家祖のヴラド・フォン・カーシュタインが、帝国に属する州の一つズィルバニアを治める選定侯の一人でした。
ヴラドはエンパイア全土を手中にするべく戦争(第一次吸血鬼戦争)を始めるも、敗北に終わります。
マンフレッドは元々ヴラドの眷属で、ヴラド亡き後に彼の後継者としてズィルバニア選定侯の地位を奪い、エンパイアを支配しようと目論見ました(第三次吸血鬼戦争と、それから数百年後の現在)。
なおゲーム内ではヴラドもマンフレッドも最初から登場しているので、某掲示板の兄貴の言葉を借りると「このゲームの世界観は原作とは別の世界線の物語」と解釈した方が良いようです。
・保健所なんて…うちで引き取るで Byケイオス
ケイオス兄貴の誘惑コワイからダメ!
【因幡はねる】10分でわかるねるたま料理対決【犬山たまき】
いつもの。
ねるたま、そういうのもあるのか(15/1000)
アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=bqRrnCiXmPY&t=109s
前回
sm34369062
次回
まってね
投稿マイリス
mylist/59666047
因幡はねるTwitterアカウント
@Haneru_inaba
因幡はねるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
佃煮のりお(犬山たまき)Twitterアカウント
@norioo_
佃煮のりお(犬山たまき) チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA
まとめた人
@dobunezumi114
たまに動画作ったりゲームする配信してます
https://www.youtube.com/channel/UCX8nrKHYU7RXJl0wH-khPNA
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #19【夜のお兄ちゃん実況】
年越しでもウォーハンマー!
そろそろ海賊も終わり間近になってまいりましたよー!
ラストスパートで駆け抜けるぞぉぉう!
そしてまた新しい勢力の要望受け付けております、参考にさせてくださいっ。
ちなみにリプレイを小窓で写す編集は大変すぎて力尽きたので、戦闘鑑賞会たまにやるのでそっちで寄せの戦場の雰囲気はお楽しみいただけたら幸い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#18 sm34386483 ┃mylist/63911818┃#20 sm34410485 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #20(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ついに海賊も最終回です。
いやー、楽しかったなぁ海賊!海賊やる前にヴァンパイアやってたノウハウも生きたよね
魅力的なキャラも沢山だし、ピーキーなユニットが多いので楽しいです
パイレーツ・オブ・ヴァンパイアシリーズもご視聴本当にありがとうございます。
観てくださってる皆さまのお陰でプレイや動画制作が楽しくてしょうがないです、また次のシリーズでお会い出来れば最高でございます。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#19 sm34408317 ┃mylist/63911818┃# また次の勢力でお会い出来れば >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #0(ゴブリン解説)【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
地平線から鳴り響く音は何なんだい?
あれか?南に行くときは注意しな、雄叫びが聞こえたら緑のハゲ共が戦争をしている
相手は人間かもしれんし、ドワーフかも、いやグリーンスキン同士かもしれん
デカい奴を見つけたら近寄るな、奴らは馬鹿だが力が強い。
小さい奴は弱いが見つけたら直ぐに逃げろ、奴等は素早く、数が多く、狡猾だ。
黒いローブを付けたもっと小さい奴を見つけた時は・・・・早く舌を噛むことをお勧めするよ。
シリーズを重ねるごとん解説が長くなっていく恐怖。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ #0
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< ┃ mylist/64216259 ┃#1 sm34416505 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #1【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
ユニットの能力が弱い!
これまたピーキーで面白いですね、果たしてクリアできるのだろうか?
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #0 sm34412190 ┃ mylist/64216259 ┃#2 sm34419173 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #2【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
馬がつぇええええー! あのブレトニアがつええええ!?
良いですねこの苦戦感、ゴブリンは本当に面白いユニットが多いですねー
戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #1 sm34416505 ┃ mylist/64216259 ┃#3 sm34425282 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
「実況」NIGHTMARE HORN 3
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
実況四年目スタートです!一人でも多くの人がくすっと笑ってもらえて、自分が見ても楽しめる動画をもっと作りたい!実況したいな( `・ω・´)ノ
ナイトメアホルン(略してナイホル)の今回の内容は探索回になっておりますので、ボケーっとしながら見てやってくださいな(^O^)/
ダウンロードはこちらから!⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/14248
前⇒sm34399571 次⇒sm34432077
前作「ライトを消すだけの高自給な宿直」⇒sm33976115
ナイホリスト(マイリスト)⇒mylist/64201950
実況part1リスト⇒mylist/55122514 単発・短編リスト⇒mylist/55753955
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #3【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
平地で増えていた歴史を持つはずのゴブリンが平地で住みにくいとは!
住みにくい所を落としまくって無理やり住むキャンペーン中
まぁ、周り全部敵だらけよりは良いかな・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #2 sm34419173 ┃ mylist/64216259 ┃#4 sm34432793 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記13【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34317261 次:sm34519940
マイリスト:mylist/63017765
BGMはいつかやろうと思っていたネタ。
でもヘリはあまり活躍できず・・・。
勢力紹介:ウォリアー・オブ・ケイオス
混沌の神々の信奉者たちの勢力。
遥か北の彼方に住む蛮族や、混沌によって生まれた生物などによって構成される。
混沌の腐敗の発生源は北極にあるため、彼らは北方で集結し、南へ侵攻してくる。
彼らは世界に破壊と破滅をもたらすためだけに行動しており、他の勢力に対する大きな脅威となっている。
このゲームのラスボスに相当し、この勢力を撃退することがクリアの条件の1つになっている。
勢力紹介:エンパイア
若き皇帝カール・フランツを擁する人間の勢力。
しかし、彼を皇帝と認めない人々も多く、他の皇帝候補が独立し、帝国は分裂状態になっている。
また、ビーストマンやグリーンスキンなどによる襲撃が多く、統治は難航している。
優秀な騎兵に加え、ドワーフから技術を、エルフから魔法を学んでいて、ユニットの種類は豊富。
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 3【VOICEROID実況】
今回はバストンヌ地方の都市ジソルー近郊にて、現地民の献身的な協力の下、ヴァンパイアにとって必須の魔法「レイズデッド」の清く正しい使い方について学んでいこうと思います。
#3:30ぐらいまで内政に関する話をしています。
TW:WH2の仕様に基づいた話ですので、WH1とは異なる部分があります。
1の環境でプレイしている方はご注意下さいませ。
前:sm34397589 / 次:sm34452056
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、シケロマ様、きばお様、DDD様、Chaber様、キリカコ様、広告ありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #4【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
よく見たらウォオオオオオー!ってWooooooooOOOO!!!じゃなくてWaaaaagh!!!なんですね
ウァアアアアアグ!って感じなんですかね?
そんな事よりピンチです。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #3 sm34425282 ┃ mylist/64216259 ┃#5 sm34440547 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【字幕】ドライバーニキによる『光の庭』レビュー&おまけ【海外の反応】
明けましておめでとうございます!
帰国やらなんやらで年末年始バタバタしていたのでかなり遅くなりましたが、ドライバーニキによる 『光の庭』 読了後のレビューに字幕をつけました。
正直、今回のレビューが1番翻訳し辛く、直訳できないところは意訳しているのでご了承ください。
因みに、ドライバーニキ本人に聞いたところ、大学で映画学(Film studies)を専攻しているため、アニメを見る際も脚本・構成・演出・カメラワーク・色彩表現などに注目して見がちなんだそうです。
<元動画>
『光の庭』レビュー ⇒ https://youtu.be/Ij6OcbAbk1g
9話レビュー ⇒ https://youtu.be/Wh-CNNJ9qKg
ドライバーニキ関係の字幕動画 ⇒ mylist/64181901
その他ジョジョ関連の投稿動画 ⇒ mylist/63912452
【因幡はねる】10分でわかる新春ねるたま料理教室【犬山たまき】
いつもの。
ねるたまてぇてぇなぁ
1/13【日】にあの伝説の企画 第二回!
「新春!女だらけの #VakaTuberは誰だ 」開催決定!
参加者はYuNiさんなどを筆頭に超豪華メンバーなので詳細は因幡はねるのTwitterをチェックだ!(16/1000)
アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=XPCWBlzNQM0&t=1s
前回
sm34401272
次回
まってね
投稿マイリス
mylist/59666047
因幡はねるTwitterアカウント
@Haneru_inaba
因幡はねるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
佃煮のりお(犬山たまき)Twitterアカウント
@norioo_
佃煮のりお(犬山たまき) チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA
まとめた人
@dobunezumi114
たまに動画作ったりゲームする配信してます
https://www.youtube.com/channel/UCX8nrKHYU7RXJl0wH-khPNA
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #5【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ドワーフ鉱夫・・・あれが鉱夫・・・?じょ、冗談じゃ
今回長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #4 sm34432793 ┃ mylist/64216259 ┃#6 sm34451851 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
