キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その24【AA4】ツクヨミ
WLWライブラリって便利ですね、視点変えられるんだ!
SSバシバシ打っていくツクヨミって珍しいのかな?あんま見ないよね
意見・アドバイス募集しています
MAP森Ⅱ
編成
メロウ 美候 かぐや サンド
VS
ツクヨミ アシェ かぐや 吉備津
sm29989655←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
