キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
字幕【テキサス親父】シー・シェパードが欧州委員会に警告〜長い長い15日間
Youtubeの動画のタイトルと異なることがあります
動画の解説と関連リンクはこちら→ https://goo.gl/d57wiW(Youtube版)
■テキサス親父の最新字幕版動画・テキサス親父日本事務局の関連動画をアップ
イベント・ニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォロー!
フェイスブックはテキサス親父FBページを「いいね」かフォロー
もしくは、Shun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父FBページ https://goo.gl/E7fxmP
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
チェリーピック・イマジネーション / コゲタカスミ feat. 雨衣
チェリーピック・イマジネーション
午前2時のイマジネーション 膨らむのはイミテーション?
なんて期待しすぎちゃダメだって事くらい
わかってるはずなんだ
一歩ずつ近づいていく そんな微妙な距離感を
測り間違えないように 焦らないように
想い続けるの
君と一緒に話をしてるだけでさ
曇った心に晴れ間がさすんだ
まるで君はそう魔法使いと
そう思えるんだ
ちょっとだけ疑心暗鬼 そんな時だってあるでしょ
だけどいつでも温かい 君の言葉がさ
花を咲かすんだ
いつも気にしてないフリしてるんだけどさ
バレてないよね? 本当の気持ちは
いったいどんな呪文使えば
好きになってくれる...?
ひみつの歌 口ずさんで眠る
忘れられない あの日のメロディ
君との歌 口ずさんで眠る
忘れたくない だから今日も歌い続ける
君の目を見て話をしてるだけでさ
世界中が全部輝きだすんだ
些細なことで心が躍る
魔法に魅せられて
もう一度イマジネーション
Music by コゲタカスミ
Illustration by しおみや ( https://piapro.jp/t/WiW3 )
各種サブスクリプションサービスで配信中
Apple Music: https://music.apple.com/jp/album/cherry-picked-imagination-feat-ui-single/1867656729
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/album/4X5JgdE6d5QjC7zvirEyEl
Amazon Music: https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0GFML2GDF
※その他サービスでも配信中
【WLW】開き直ってリトフラ爆撃! 91【CR20アリス】
タイトルは「毎回スキルぶっ放す」としてますけど、リトフラSS爆撃ビルドは素直に「リトフラ爆撃!」にすべきかもしれないと思ったのでいっときはこれで
(リンちゃん以外はキャラの一部やビルドの一部をタイトルにしてみます)
今回はタイトル通りリトフラ爆撃ビルド
・・・一番でCR20なのに背負えない腕でごめんなさい・・・
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書+5
アシスト
アリスのリボンMAX・大風払いの扇MAX・アリスの魔法服+3・パピールMAX
前sm32825898 次sm32829657
マイリスト mylist/56882337
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その10【A3】スカーレット
どーしてもスカーレットが使いたかったので使ってみました
全国が重かったせいか音ズレが発生してしまいました、見にくいですがご了承を
スカーレット完全に違うゲームしてるよね、火力高すぎるし
そして結果起こった問題のシーンが#7:00くらいからのシレネッタの悲劇、これはアカン
暫くスカーレット使うかな、味方に迷惑かけそうだけど
sm26545627←前 後→sm26606614
【【自分用】イクイノックスの速度が異次元過ぎたので2022年と2023年のジャパンカップを比較してみた
引用元
カンテレ競馬様
2022年
https://www.youtube.com/watch?v=1Rm9-hu7wIw
2023年
https://www.youtube.com/watch?v=g7C46IESXKA
勝利馬
2022年 ヴェラアズール 勝ちタイム:2:23.7
2023年 イクイノックス 勝ちタイム:2:21.8
感想
イクイノックスは馬というよりペガサスとかそういう伝説上の生物に近い
【初音ミク】シュガーバレット
youmu869です。
うらうらがえしなこの気持ちにきづいてよ
歌:初音ミク
曲・動画:youmu869 https://twitter.com/youmu869
イラストは塩宮さんからお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/WiW3
ファジータウン / KMNZ x ORESAMA・歌ってみた【ホタル & nerd pop】
こんにちは、ホタルです!
お友達と一緒にKMNZ x ORESAMA様の「ファジータウン」を歌わせていただきました!
自分なりに一生懸命がんばって録ってみましたが、
やはり母国語じゃない言語でラップするのは難しいです、
舌足らずでごめんなさい⋯
しかし自分たちでアレンジ考えてみましたし、
お友達は自分と違ってめっちゃ上手いので、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!☺️
- Original -
素敵な楽曲を作った方々:
ORESAMA 様 ( https://twitter.com/o_oresama )
KMNZ LIZ 様 ( https://twitter.com/kmnzliz )
KMNZ LITA 様 ( https://twitter.com/kmnzlita )
本家様は男女2人ではなく3人の女の子で構成されておりますが、
とてもかっこかわいいのでぜひ本家様もお聞きください!
【 https://youtu.be/_U2-SRW-wiw 】
- Credits -
再現度の高いインストを作ったお方:
山本こーすけ 様 ( https://twitter.com/kousuke_as )
最高にかっこよくておしゃれなイラストを描いてくださったお方:
めだか 様 ( https://twitter.com/medakataberu )
Movie:むぎ。 様 - https://bit.ly/3dDdptS
( https://twitter.com/ko_mugi__ )
Mix & Vocal:nerd pop 様
( https://twitter.com/nerdpop9666 )
Mas:K@ME 様 - mylist/58171832
( https://twitter.com/kame062525 )
Vocal:わたし - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その19【A1】スカーレット
最近ランカーの人達とかと当たり始めて胃が痛い
なかなかかぐやがキルとれずもどかしい
たまに返り討ちや兵士にキルされたりするとやっちまった感が凄い
アドバイス求むー
試合は#0:47
上位はステルスめっちゃ見えてて気づかれる・・・
sm26816728←前 後→sm26921119
【wiw】 せめて一人分は仕事したい その4【B1】サンドリヨン
普段左右レーンが当たり前だから仲間がいると気持ちがすごい楽
リンちゃん追加されて各キャラ性能変わったけど動画はアプデ前となります
ここ最近変にキャストを意識してるせいか兵士処理がおろそかになりつつある
拠点落とされないように立ち回らなくては・・・
試合は#0:20 から
リンちゃん使ってみたいなぁ
sm26230943←前 後→sm26303386
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
wiw2009
5年以上前、高校生の時に一緒に寮で暮らしていたオリジナルバンドのメンバーが同窓会的にまた演奏する為に集まって、速攻スタジオ入りして計5時間で録音してきました。身内で見る為にアップしたもので、数年ぶりにやって一発録りってなものなので普通に発見してしまったって人はスルーしておいて下さいwそれでも見ようって人は音量が小さいのでヘッドフォンつけて大音量で聞いてもらえたらスタジオの勢いとか伝わるかもしれません。そして馬鹿な俺達の青春の匂いでも感じ取ってもらえたら幸いです
【歌ってみた】誰より好きなのに / 古内東子 (covered by 鱏歌屋)
⚫︎Original Credit
https://youtu.be/A0kunasQJfc
Music & Lyrics: 古内東子 https://twitter.com/TOKOFURUUCHI
Arrangement: 小松秀行
⚫︎Cover Credit
MIX: Mr.Romantic https://twitter.com/mrromantic29923
Guitar: cuum https://twitter.com/cuum937
Vocal, Violin, Bass, Movie: 鱏歌屋
※Special Thanks
傘煤竹 https://twitter.com/rainy_weather_3
(動画の相談に乗ってくださいました!ありがとうございます!)
⚫︎鱏歌屋
X:https://twitter.com/singray_ei
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127728140
youtube:https://youtube.com/@UC41WiW2mLu3euDkpyx3fbnQ
[ENDER LILIES(エンダーリリィズ)]果ての国の少女と騎士達 #6[ゆっくり実況]
正式リリースされたので続きをやっていきます
スキルの横に何かのゲージがあったので立ち絵の位置を変えました
前→sm38769226
次→
Youtube版→https://youtu.be/3EUBpzE9Wiw
©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
情熱の人魚姫(※中身はオッサン)その4舞闘会
注意!低画質・リプレイ垂れ流し。AA3シレネッタ視点。 エンジョイ勢の低注目度マッチなので、スーパープレイ等は御座いません。・・ぶっちゃけ図書館スタンプ稼ぎの副産物ですw 前回のコメントで「シレネかぐやで舞闘会で何すんの?」と有りましたが、いや・・全力で勝ちに行くだけですケド?
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【DbD】高森奈津美、ドクターに苦しめられる【明るいデドバイ#04】
声優・高森奈津美さんがパーソナリティーを務める生放送番組『高森奈津美の明るいデッドバイデイライト』第4回のオマケ放送をアーカイブ化。オマケ放送では、高森さんとリスナーさんによる『Dead by Daylight』のガチバトルをお届け!
本放送のアーカイブはファミ通TUBEでご覧いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=lz6RtW2wiW0
【出演】
高森奈津美(声優) https://twitter.com/takamori_723
【ゲーム】
Dead by Daylight https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP
■ファミ通チャンネルの会員向けサービス
月額864円でファミ通チャンネルに会員登録をすると、週刊ファミ通最新号の電子版読み放題サービスが楽しめます。1号あたり、なんと233円(※月4冊の場合)! さらに会員限定のオマケ配信やプレゼントなどもあり。加入お申し込みはトップページ(http://ch.nicovideo.jp/famitsu)をご覧ください。
■番組情報や告知はコチラ
週刊ファミ通Twitter→https://twitter.com/weeklyfamitsu
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
【#コンパス】ドア型ラヴィ使ってみた【ゆっくり/CoeFont実況】#2
原神始めてコンパスのモチベ無くなってたんですけどラヴィ実装で復活しました
Voiced by CoeFont.CLOUD
応援コード:C-SwdO 良かったらお願いします!
使用BGM:【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
その他
最初の広告声聞いて娘と話してるのかと思ってたら息子だった
0:00
200823 KAMIKA 白髪篇 1
https://youtu.be/1TyPvmeH5Uo
4:53
【初月無料でお試し】LINEビジネスデビューを徹底サポートするLステップとは?
https://youtu.be/QWm4fsIjPgc
8:36
20200818 安心車01
https://youtu.be/pX5ZXVnQEkU
12:59
フワモア ナース150%
https://youtu.be/AE0afXkNSC8
17:45
TAGIRU 1 2倍 カットバージョン
https://youtu.be/vxLiMiccMiI
22:50
ローズドレス 背景変更110
https://youtu.be/WKvln3T5wIw
やらかしシレネッタダイヤチャレンジ中
最近シレネのモチベが上がってるから頻繁に使用してるけど、やらかして勝ってるか負けるかのどっちかだから辛い…(  ̄- ̄)
これはかぐやとシレネは上手くやれば…
って感じの動画です。
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
