キーワード WORZ が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青鬼1.0 実況プレイ動画 Part2
青鬼Ver.1.0(初代)を初見でプレイしてます。
変なタイミングでファミリーマートに入店してしまいましたworz
【追記】
セーブは罪じゃないよ!!! すればするだけ得なんだよ!!!!!11
Part3⇒sm9456841
青鬼関連うpしたもの⇒ mylist/17246756
羞恥心をリアルに描いてみた【危険動画】
sm3186242のうp主がまた来マンタ!!ゆとりにつき注意。ゆとり以前の問題につき注意!!!!今回頑張ってリアルに羞恥心描いてみたんですがwびみょ\(^_^)/ヲワタ!!嫌な予感がした人は見ないでください!!!!!!!!!それと糞画質ですworz・・・。BGMはなぜかチャルダッシュ^^前回はマイリス登録&コメありがとうでした!!でわ~ノシ
[戦国乙女OP]陽炎~kagerou~弾いてみた[FULL]
この曲すごく気に入ったのでfullも弾いてみました!
速攻でアレンジ入れたりしたんで・・まあ、うん。worz
ギターは2本重ねてます(ソロ音量注意orz)
てなわけで学校行ってきます
【The Police】 ”マジック” feat. VOCALOID LEON
The Police の名曲「Every little thing she does is magic」ライブでの定番曲です■ガチ英語曲ですwなるべく声を似せるように工夫してみました。■もう30年近く前の曲ですが、今聴いても古くささを感じないと思います。名曲は色あせませんね■これまでmylist/3353339■盛り上がりのところにブッツリとノイズ乗っちゃってたんで、修正して上げなおしました。前回マイリス入れてくれてた人ゴメンね。■おまけsm3649025■歌詞職人の方超乙!感謝!多分なかなか流れないと思うぉworz
【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 19
2012年3月27に実装された、Cz Scorpion EVO3を使ってみました。
つ…かっ…た…といえるか?これwOrz
18番目→sm16998168 20番目→sm18331587
マイリス→mylist/18446542 Blog→http://hoonsd088.exblog.jp/
スカイプID→domohoon コミュ→community/co459770
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
CD買ったのでうp。耳コピなので出来はアバウトです。
ってかこの曲難しいですorzマジ耳コピへたすorz
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はマイリスかコメントもらえるとありがたいです。
tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155703
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【あずにゃんに贈る歌】天使にふれたよ!tab有【けいおん!! 24話最終回】 sm12113533
追記なんかいろいろとごめんなさいworz
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-B【BYDO】
■続きです
編集時に設定をミスったせいか、全体的に画面が暗いですworz
いよいよ次回で復路の異相次元も最後。ようやく地球へと帰れます・・・
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5881417 次:sm5944492
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
対戦相手募集中!詳しくは次回
【歌ってみた】小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました byリミア
リミアと申します( ゜∀ ゜)ノ4ヶ月ぶりのうpになりましたw大学受験の勉強の息抜きに歌いたくなってつい歌ってしまいましたworz大丈夫なのだろうか^^;何気に今日で歌を投稿してから一年になりましたw投稿数すくねー;;;こちら本家様になります→sm531118 ほぼ妹子のターンなのに妹子が似せれないよ…ほぼ地声で頑張っていますw;お許しくださいorz 本家← →うp主 とりあえずアニメ4期が楽しみですwktk 他にも色々歌っています(ほぼネタorラーメンズMAD)→mylist/9189890
新作です!ギャグマンガ日和のキャラでおちゃめ機能歌ってみた→sm11206818
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【ふぇありー】
みなさん初めまして、ふぇありーといいます。
この度初めて、踊ってみたに投稿させていただきました♪(♥´∀` ♥)
服装や多少のミスは、多めに観てやって下さいworz
それと、もう2010年も今日で終わりですね..
今年中に間に合って良かったですw
b → バーカ
参考動画様=【sm5193002】 使用させて頂いた音源様=【nm5105017】
☆まいりすと=【mylist/22867471】
☆ブログ=【http://ameblo.jp/fairyfeather/】
☆ついったー=【https://twitter.com/ofairyo】
☆(追記) 最近、生主デビューもしましたぁ=【co575447】
ショタコンがBLゲー ジサツ志願者同盟を実況プレイ パート10
俺もショタとヤリたいです
DL先 無料です
http://mintwings.web.fc2.com/m05/
ゲーム実況マイリス → mylist/25146764
コミュ → co562583
前 sm17178122
次 sm17286970
追記 BGM1にしてるけどうるさいworz
【実況】モンハン3rdやってみた vsナルガクルガ亜種
お久しぶりの本編です。 Q,この動画ってOPあったほうがいいですか? A,作りたいけどネタがありませんworz 前→sm13304116 次→sm13334458 マイリスト→mylist/22864071『色ゲー!』→mylist/22993957
【KR】Just Be Friends〜piano ver〜をコラボで歌ってみた【れいや】
(//Φω||)まさかのコラボです
(´∀`)コラボさせていただきましたー
(//Φω||)という訳で、MIXをしてくれたれいやさんから一言
(´∀`)見てください、コメントください、お願いしますworz
(//Φω||)というわけで、ゆっくりしていってねー(´∀`)
素晴らしい原曲様【sm752884】
ピアノver【sm7692695】
KRマイリスト【mylist/21409889】
れいやマイリスト【mylist/20092027】
【PSP版】コープスパーティーブラッド((ryを女子1人で実況してみた【part8】
ども!☆風璃です(´∀`)ノ
さて…何だか追いかけられる場面が多かった気がしますworz
何故私を追いかけるんだ!来るなぁぁぁああ…って感じで頑張りました。
※今回も咳払いが多くなってしまいましたorzごめんなさい;;※
■前作→sm14406076 ■次作→sm14657985
■コープスマイリスト→mylist/24474170
◆新作⇒「魔女の家」実況マイリストmylist/35868526
【YU-NO】並列世界でお色気を求める実況プレイ。part13
part13です('A`)
これを録画したときには大丈夫だったんですが。
ツイッターでも書いたとおり、うp現在オカマみたいな声になってしまいましてworz
まともに声が出せない状態であります(ノA`)
来週、時間がとれたとしてもまともに実況できるかどうか……。
皆さん、風邪には注意しましょうm(_ _)m
前→sm31028025 次→sm31116670 mylist/58074726
他の実況プレイまとめ→mylist/16747564
ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito
ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/
自作ゲームWORZ テストプレイ3
4が出来ました。sm2171658 やっぱり低画質ですね。来年のコンテストに向けて、高速戦闘を目指そうと思いましたがやっぱりもっさりです。BGMは、魔王魂様と、足長様から使わせてもらっています。
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
声質がよくない俺が女声練習 その6 「ロリ編」
たぶん。今まで一番ダメです。気合はサムネで尽きたwあーひどいヒドイworz 次回はヤンデレ編2!→sm5130510 番外編→sm4761511女声練習>mylist/8361159
【創作譜面】カミサマネジマキ【太鼓さん次郎】
どうも、univeです。今回はkemuさんのカミサマネジマキを作らせていただきました。本当は他の曲を作成していたのですがどうしても作りたくなったのでつくちゃいましたw 難易度は一応☆10ですが、bpmが早いだけで譜面自体は簡単にしてあるので見える人にとっては簡単かもしれません。ぶっちゃけ最近本家やってないんで☆とか分んないんですけどねworz 素敵な本家様→sm18511216 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/
歌ってみた 【Leia】 @璃玖
どうも璃玖【りく】と申します(・∀・)ノ
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」歌わせて頂きました!!
ずっと歌いたかったのですがなかなかいいテイクが録れず・・・wOrz
未熟なお歌ですが聴いてくださると嬉しいです!ヽ(りωく)ノ
素敵な本家様【sm13185918】
歌:璃玖【mylist/19530538】
MIX・エンコード:ごーごー【mylist/20190446】
前作 アンハッピーリフレイン→sm14358169|次作 天ノ弱→sm14750861
【初プレイ】キングダムハーツ楽しんで実況プレイ! part18
今回からアグラバー突入!動画の途中で事故ったworzまあgdgdがカットできたからよしとしよう・・・【前回part17】sm8456813 【次回part19】sm8580855 【part1】sm7603292 【KHマイリスト】mylist/13477492 【part1まとめマイリスト】mylist/13477947 【ブログ】→http://retujikkyou.blog35.fc2.com/
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part4
どうも、うp主です。ゆっくりは最近アイマス熱がおさまらないようです。
というわけで今回は戦車をテーマに戦場に行ってきました。優秀な味方のカバーのおかげで、そこそこ活躍できたような気がします。ヘリさえいなければ戦車に敵はいない!
えー、今回はだいぶサーマル動画になってしまいましたが、お許しくださいませworz
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
他のゆっくり実況mylist/24864413
twitter→Slow_BF
【裸の大将クッキング】おせち料理を作ってみよう③【3周年記念】
■その3です。なんかムビメの調子が悪くて編集が進んでないけど明日までに4本目できるんだろうか・・・・・■この動画は初心者さんでも作れるよう解説重視の仕様となっております。そのため字幕が非常に多く手元が見づらいなどお見苦しい点が多々あります。予めご了承下さい。■こちらは煮物編です。色々飾り切りとかはしたものの、ちょっと自分の技術不足が顕著に出てますねworz■その2/sm13290447← →その4-sm13306877今までうpした物→ mylist/4473508
新春大売出しフェア! Let's!はるうられ!!!!! Part12 メイン・ヒロイン
あれ?もしかして俺は久那妓より扇奈が好きなのか…? この動画撮った後に音ズレの原因が分かった、キャプチャソフトの設定を実験的に弄ったままだったwごめんよLiveMessenger、君が原因じゃなかったworz 奉仕クラブの経営も鬼道に乗ってきましたね、クリア自体は余裕そうなので次から何か縛りでも考えようかな… 次→sm10053163 マイリスト:mylist/17234433
【英傑大戦】車 撃 つ #32 龍伯座禅vs神騎の緋馬4
こんにちは!
今回は車撃ちvs騎馬単の鉄盛り対決です。
『車撃ちなら騎馬単にも勝てるぜ!』と言いたいとろですが、私自身は10回に1回勝てればって感じですね。本動画は座禅の陣の連関効果が輝く回となっております。
【自陣】
島津義久
川上久朗
恭雲院
尾形百之助
鄭旦
【お相手】
武田勝頼
鄧艾
曹休
郭嘉
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【実況プレイ】のんびりサッカーチームを運営しよう part96【サカつくEU】
投稿が遅れてしまって申し訳ないです!;; サカつくDSを買ってやり込んでしまい、眼精疲労になっていました!m(._.)m さて、今回はELのGL最終節ブリュッセル戦とリーグ戦第16節インテル戦をお送りします! 前回の第5節で勝利したので、もう突破が決まっていたんですねworz 全然気づきませんでした。 あと、ちょっと風邪気味だったので、かなり鼻声です。 では、こんな感じである程度不定期にはなってしまうかもしれないのですが、これからもNANIサレルノをよろしくお願いします^^ sm14167551←前 次→sm14626258 マイリストmylist/21797821
【英傑大戦】車 撃 つ #30 表裏比興の雄略vs服従の釣り野伏
ver upから1ヶ月、如何お過ごしでしょうか?
釣り野伏せとマッチしたので嬉しくなって動画化しました。
こちらは、鬼島津と鬼美濃が合わされば最強なのでは??with真田父子というデッキです。開幕でリードを取れれば、鬼島津の雄略で大概守れるので自分のデッキの中では勝率高めとなっております。
【自陣】
島津義弘
馬場信春
真田昌幸
村松殿
【お相手】
島津家久
川上久朗
鄭旦
おまさの方
中澤琴
文姜
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【声真似】一人7役【無臭大佐】
どうも、無臭大佐ですw
今回は石田彰さんの一人7役の声真似動画ですw。
正直無理があったworz
あくまで俺流というのをあしからず
妹とか・・・つーか女声できねえよwwwwwwwwww
SEとかめんどいからないですw・・・・・本家ちゃんと聞けば良かったなんて言えないwww
本家様:sm662421
うp主コミュ:co1294337
次回作は未定ですw
投稿した物:mylist/18544255
自作ゲームWORZ テストプレイ2
1:sm1605689 3:sm1639841 画質を上げようと頑張った結果駄目だったようです。書き忘れていましたがHSP+E3D製です。ロボデザインは他の方にリデザインしてもらっていますし音関係はフリー素材ですが、マップやプログラミングは全部一人でやってますorz もっさり動画(RC2)な理由ですが、見てから後だし有利なゲームにしたい+ネットワーク対戦でラグると嫌だから+製作者の趣味です。
【英傑大戦】車 撃 つ #29 雄略の援射vs三矢の天穿
初めまして&お久しぶりです!
英傑大戦にも島津家が実装されたということで戦国大戦振りに動画投稿してみました。なんと7年振りです。
英傑大戦自体は島津来る読みで1年前くらいから始めてまして正三位が最高でした。まだまだなプレイですが、島津家動画投稿していきますのでよろしくお願いします!
【自陣】
島津義弘
酒井忠次
ディアンヌ
石川家成
【敵陣】
楚荘王
武田信繁
甘利虎泰
毛利元就
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
【英傑大戦】車 撃 つ #31 龍伯の采配vs決意の迅衝隊
あけましておめでとうございます!
新年初投稿は車撃ちvs狙撃の夢の鉄盛り対決です。
戦国大戦時代は『車撃ちは対鉄盛りに有利』というイメージが個人的にありましたが、はてさて英傑大戦では?
【自陣】
島津義久
川上久朗
谷干城
佐々成政
鄭旦
【お相手】
乾退助
明智光秀
後藤象二郎
谷干城
おまさの方
【投稿者】
をるず
https://twitter.com/worz_eiketsu
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
