キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】おとぎの国で15杯目【AA5・かぐや】
「どうしてもかぐやのWSは排出されてないとしか思えません」
どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。
本日2本目です。
最近はその日の、撃破数>撤退数になってきました。
バトル評価もまあまあ良くなってきました。
野生の勘ドロー定着しないかなあ?のマイリスト
mylist/51015968
それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。
*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。
8/28撮影
*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
【AA5】船長がいろいろ投げるだけの動画 14投目
ドーモ、E=mc^2です。
基本AA戦だと対面は格上な訳で、ミスはなかなか許してもらえませんね。行動の精度を上げていかないと。
もっとも、ミス云々より前に対面にMAX三蔵フックが来るとどうにもなる気がしない…。
Lv3ドローアシストマシマシで押し切る、ってのを思いつきましたがこれは解になるのかどうか。ならなそうだ(絶望
WSが腐らずに済んだ試合。アタッカーのWSに脊髄反射で合わせるのはやめよう(学習した)
録画場所:ハイテクランドセガアビオン 録画日:08/29
前:sm27044593 次:sm27090011
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part30 ニセコイ vs SAO
今回は新弾のニセコイとSAOの対戦になります
今回のニセコイの追加でお菓子軸が追加(強化)されてまた違うニセコイという感じですね
SAOのほうも絶剣という圧縮&手札潤うという強力カードがでてきてなかなかいい感じになったのではと思います
でもやっぱり最近のドロー時に+4000は強い・・・
●ALLEN ニセコイ「青緑 お菓子」 vs すえきち SAO「緑黄青 絶剣圧縮」
マイリストmylist/48305933
【WLW】着物好きが御伽の国で冷たくなる 其の22【A1 ミクサ】
おはようございます、雪月です
AA部屋に放り込まれる事も多くなり壁にぶち当たってしまったのでビルドを変更してみました
リンちゃんと仲良くWS使って散歩したいなぁ…
其の21→sm26998138
其の23→sm27051369
他プレイヤーさんや対戦相手様への中傷等はお止め下さい
©SEGA
【wlw】お伽の国の金属キノコ 2本目【A4サンドリヨン】
この前、A5だったけど動画とらない間にA4なりますた
WSを無駄うちした感がすごい
前の動画:sm26924999
次の動画:sm27049637
(c)SEGA
【WLW】へっぽこアリスのワンダーランドウォーズ その28【AA4】
WSのタイミングとかコメントはお手柔らかにおねがいしまーす…
©SEGA
mylist/50053882
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 4品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー
アシスト:魔笛・N針・大風払い
スキル :WS・スパイラル・エナソン・波
見所は中盤の鰯のたたき調理風景と最後の一斉攻撃。
相方が強いとサポートのし甲斐がありますね。
mylist/52369256
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 5品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー
アシスト:魔笛・N針・扇
スキル :WS・チャーム・エナソン・波
最後まで投げ出さないのって大事ですね。
見所はラスト1分+カード抽選会
mylist/52369256
©SEGA
マイラジ25回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 24回目 sm26949511 マイラジ mylist/44196366
【AA3 リン】わたくしに触ると、やけどしちゃいますわよ♪【3箇所目】
何故か狙ってないのにサンドとよく対面します。やっぱりまだまだ使用率は高いみたいですね。サンド使いやすいですし。
次点で大聖、フックで案外リンちゃんと桃様とはあんまり対面してない印象。
ガバらいんふれあなんとかしたい。切実に。
あとこれ本当に聞きたいんですけど、魚とかかぐやにWS使って欲しい時ってどんなチャットするとわかって貰えるんですかね?使用チャットの実装が待たれるところ
←2箇所目(sm27053586)→4箇所目(まだ)
いつもやってるアリスの奴とか番外編もよろしければどうぞ!
マイリスト(mylist/49549002)
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原二号店©SEGA
【wlw】今日のシレネッタver1.10B【A1】
Wonderland Wars ver1.10Bのプレイ動画です。
A1勝率5割未満です。
©SEGA
確かにWS使いドコロですね。気づけませんでした。
そろそろ回数AAが視野に入ってきてしまいました…
【ハピハピ動画その3】シンフォギアvsミルキィホームズ前篇【WS】
ハピハピ動画3回目。毎回編集で新しいことに挑戦していこうと思っています。
今回は前篇と後編に分けてみました!・・・意味はないけど・・・。
え?前の動画で昔に撮ったやつ上げるって言ってた?俺が?知らんなぁ。
※一応ws動画ですがカードの説明はほぼありません。入れる余裕がありませんでしたorz
前回→sm27023254
次回→sm27125128
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part31 とある vs ギルクラ
今回はとあるとギルクラのカムバック対戦になります
どちらもカムバックのおかげで強くなりましたね
ギルクラのエウテルペがストブを無理やり入れなくてもいいようになり、シナジーが打てるようになったのはすごく嬉しかったなと思います。
●ALLEN とある「青赤t黄 魔術」 vs すえきち ギルクラ「緑黄赤t青」
今回の動画でギルティクラウンのデッキ構築基準を満たしていなかったのでここに謝罪いたします。今後このようなことがないように気をつけますので、これからもよろしくお願いします。ご指摘いただいた方ありがとうございました。
マイリストmylist/48305933
【スクフェス】花陽の忍法ドブの術ガチャ【過去最長】
過去最長は伊達ではない…
どうも、決闘世界線番外編です!
勧誘者:鍵っ子 外野:マミ・タス
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
次回、真のほのキチが帰ってくる?
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその18【AA4】
ショールが+5になったので試してみました
が、スピードダウンが響く気がする・・
WS+M FS+M LF+M HI+M
白ショール+5 火鼠+M 冒険ターバン+2 シルフ+M
mylist/49835512
©SEGA
[wlw]新進気鋭のワンダラー page2[B1アシェ]
2回目の投稿!皆さんコメント本当にありがとうございます!まさか2桁いくとは・・・!またアドバイスよろしくお願いします。
WSの使いどころは本当にしっかりしないといけませんね、腐らせないように・・・
あとちゃんと固定砲台に徹します!うまい人のアシェはほんと無駄がないからなあ(白目)
でもこの動画撮ったの1回目の投稿前だから反映されてないんだよなあ・・・、申し訳なしm(_ _)m
前→sm27038494 次→sm27095254
©sega
【wlw】 A4 ぐーや 【泥試合3】
ぐーやを始めて試行錯誤中
WSのタイミング失敗だった・・・
ミクサちゃんにMP与えればいけるかと考えたんだけど。他のタイミングのほうが良かったかな?
アグレッシブぐーやになりたひ
【wlw】 A4 ぐーや 【泥試合4】
ソロレーンで対面アリス
アリスの射程をちゃんと理解してないのがよく分かる
このビルドだとドローで兵士死なない・・・
WSはミクサちゃん応援でしたがどうなんだろ
自分死んだ後の注意チャット出してたつもりが出てなかった・・・ごめんなさい
んで、なんで勝ったんだこの試合??
【B2】燃やす【リン】Part 07
巨人出現から試合終了までのムーブがかなり怪しいです。WSももったいない吐き方したかなぁ・・・どう動けばいいのか、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。 【wlw動画字幕なし→mylist/51972028】 【wlw動画字幕あり→mylist/51972060】©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その17【A1】
録画ボタン押し忘れで開始準備画面が5秒しかありません。すみません
また、編集半分以上終わった段階で明日(9/3)に修正入るっぽいのがわかり、没にするのももったいないと思って急いで完成させたので後半編集中途半端なうえ、コメ返は次回まとめてやります
キャスト:アイアン・フック(OD13)
スキル:WS+5、逃がさねぇ+5、歌え+MAX、ハチの巣+MAX
アシスト:ウーララ+4、白騎士の槍+3、餅食らい+4、なんか割れた鏡+MAX
sm27039415←前:mylist/49747098:次→
あ、A1になりました
ⓒSEGA
無駄な動きの多いファイターさん6 AA4 大聖
ミニマップは開くと相手がリスポン、帰城したかやかかってるバフが見れるのでまだ森の中に残ってるかWSの効果は終わってるのかを確認するのに便利ですよね 今回は対面大聖です
魔法学園生のワンダーランドウォーズ 新キャスト シャドウ・アリス編
ついにアリスのアナザーが来てしまいました。
ということでプレイしてきました。
といっても今回も修練所2本のみです。全国デビューはOD12にしてからにします。
といいつつ実は一回画面を見てなくて全国対戦押してたみたいでOD5のシャドウアリスを出してしまいました。
その時マッチングした皆様には申し訳ありませんでした。
枠はサポーターですが、サポートするというより妨害特化な上
WSは自分のみというちょっと使いづらい感じがあります。
今回は修練6と10をやってきましたのでODがまだ上がりきっていませんが、
参考までにどうぞ。
御伽の国マイリスト:mylist/50128840
©SEGA
【WLW】今日も元気だわんだーらーん#6【A1吉備津】
対面シャドウアリスちゃんです。あと桃様動画の投稿は初めてですね。
うそなきされておろおろする桃様をお楽しみください。
シャドウアリスちゃん解禁して修練で動画撮りはしたんですが、シングルマッチのこと完全に忘れてたしWS使うの忘れたまま落城勝利したので「これあげる意味あるのか……?」状態。
まぁ他の人がドンドンあげてくれると思うのでまぁ
あとで投コメ入れると思います。→入れました
WLW動画マイリス→mylist/52022827
相手や味方への誹謗中傷はだめですだめです
©SEGA
【WLW】半熟ミクサ 10【AA5ミクサ】
サムネ選択し忘れてた・・・
アップデートきましたねー
シャドウアリスもなかなか可愛いですね!
しかもなかなかトリッキー
新キャストもいいけど新MAPもはよ!はよ!!
シャドウアリスが両陣営いる動画です
うp主はこの試合はガバガバですのでご了承ください
【WS】+8ホーリーインフェルノ
【SKILL】MAXヒートインパクト MAXフレイムショット MAXラインフレア
【ASSIST】+6火鼠 +0ショール +6鬼人指輪 【SOUL】MAXシルフ
※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください
※主へのアドバイス等はいつでもウェルカムデス!!
©SEGA
sm26984332 :←前 次→: sm27106703
WLWマイリスト mylist/50715095
【B2】燃やす【リン】Part 08
開幕から焦ってレーン宣言ミスしちゃいました。サンドの人ごめんなさい。巨人を上手く活かしきれず、且つ敵リンをキルした段階で「巨人処理間に合わないな~」と判断し拠点交換に持ち込もうとしたのが失敗でした。あとはWS使用後の動きとかもヤヴァイです。。。アドバイスなどいただけたら嬉しいです。(※更新前の動画です※) 【wlw動画字幕なし→mylist/51972028】 【wlw動画字幕あり→mylist/51972060】©SEGA
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その35:無駄WS【AA5】
1.10B最後の動画
エンコードした後HPのメモリ見えないかなーと思考錯誤したけど無理でした・・・
公式リプレイは画質どうなってるんだ?
スキル:ホーリーインフェルノ+8、フレイムショット+MAX、ラインフレア+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:シルフ+MAX、火鼠+6、餅+6、鬼神+MAX
mylist/49431248
前:sm27072843 次:sm27119231
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 6品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー
アシスト:魔笛・N針・R鋏
スキル :WS・チャーム・スパイラル・波
端戦犯編
自分はぼこぼこにされますが、お味方の勇士をご覧ください
投コメは帰って気が向いたら入れようと思います
mylist/52369256
©SEGA
かるてのわんだーらん堂 その10【A2シャリス】
1本目のあと何戦かおにさんこちらを使ってみたので、うそなきの試運転バージョンです
どちらも魅力的なので迷ってしまいますが、端レーンならうそなきのが良さそうでしょうか
流石にまだまだ慣れてない部分が多いので(特にWSで死ぬ事多々)、ちゃんと立ち回れるようにしていきたいです。
これから暫くはシャドウちゃんを使ってみようと思います~。
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 42月夜目【AA4】
サポーター(射精管理)ちゃんあざとい
敵味方でのシャリスちゃんの動きの参考にでも
キャラ:かぐや(OD14,WS+4)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:ウンディーネ+MAX、舌切鋏+MAX、鬼殺しの針+MAX、白騎士の槍+4
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm26982294 次:sm27117781
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】ドSゆかりさんの人のフツーの対戦動画52【AA3シレネ】
実況なしの対戦動画になります。
ついにきましたVer1.10C!
シャリスことシャドウ・アリスちゃん可愛いですねー!
そしてウィークバルーンつよいびっくりつよいおにさんつよい!スキル強すぎぃ!
唯一WSだけ微妙なので、そこまでどう持たせるかが大事になりそうですね。
今回はシレピタvsかぐやシャリスの中央サポーター大集結でお贈り致します。
※うp主以外への誹謗中傷はお控え下さい。
実況ありマイリス(mylist/49733190) 実況なしマイリス(mylist/50008224)
(c)SEGA
アカシアの不思議の国の戦いの日々 アリスちゃんVSシャリスちゃん
初めにいうと見どころはありません
7分間シャリスちゃんとレーン戦してるだけの動画です
本家の力を見るがいい!
アリスちゃんをめちゃくちゃ(意味深)にしたかったのか嘘泣きつんでなくて助かった
ちなみに残り1分ごろにWS吐いてうろうろしてるのは残り時間も微妙でゲージ差も怪しかったのでシャリスちゃんがひよって一本くれないかと期待してのWSです(震え)
ツイッターID→akashia_TRPG
意見コメント等いただけるとありがたいです
敵や味方への誹謗中傷はご遠慮ください
【WLW】サンドリヨン(AA4)その18
その18
対面大聖
1回目のデスは焦らずにクリブ使ってから逃げれば助かったかも
2回目はフックWS中のキル狙って欲張りすぎました、優勢だったから無理する必要無かったですね
味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
その17→sm27022376 次→
©SEGA
