キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】アリスちゃんを愛でる 15【AA3】
対面同格大聖さん
なかなか2抜き出来ないのと、相手にアリシャリいるとWSがなかなか使いづらい
特にシャリスがいきなしおにこちで飛んできて、びっくり事故がちょいちょいあるので腐ることが多々…
大聖相手に死ぬと、ワンチャンで即座に2本が怖い
最後は兵士流れなきゃ勝ちなんで、止める為の時間稼ぎに打っちゃいました
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ㉙【A1】
ミクサに未来を!!!(*‘ω‘ *)
コメ返しですわ♪
【ws】
無敵じゃないのはわかってはいるのですがどうしても津波止めたかったです・・・(´;ω;`)ブワッ
【キル】
ですね・・・キルできてたら桃様も楽だったやもしれませぬ・・・
【アシェ】
ミクサにもあの長いSSください・・・(´;ω;`)ブワッ
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm27239995← →sm27437544
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
HGグレイズ シュヴァルベ・グレイズ WS01 ゆっくりプラモ動画
HGグレイズ:早くもやられ役の印象がついてしまったMS(笑
スティレットちゃん製作と同時進行で撮影&動画製作に取りかかった結果、あっちは中途半端こっちはヤスリ跡の修正すらできてないという残念な事態になってますorz
まぁその・・・うん・・・次回までにがんばる(震え声
天丼大好物です(殴
前:sm27299248 次:sm27350278
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【第53回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【じゃあ僕、ち○ち○拾います】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●二本録りの二本目!そういえば、編集中に思い出しましたが、酒のつまみはほっけが最強です。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
●むーちょが参加してきました→「不安ラジオVol.11」sm27266140
今日のワンダー part6 猿 AA2
久しぶりのお猿さん。如意棒めんどくさくはなりましたけど全然強いです。
途中の人魚に防衛チャットはWSの要請です。
最後のナイス選ぶ場面どっちにしようか迷いすぎて時間切れになりました。味方の方ほんとに申し訳ないです。
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
PS.前の録画機が壊れてたので新しい録画機になっています。
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #12 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人です
もぅAA5に永住しますw
投稿期間が空くのが当たり前になってきましたね…す
リンちゃん月間ランキング6位を頂きました! 疲れてもWLWをやり続けていたのでその期間にマッチした方にはご迷惑をおかけしました;
空いた期間にキャストの追加、調整が入りましたが…リンちゃん運営に嫌われているんですかね?LFの硬直が伸びて足の性能もさほど良くないリンちゃんにはさらに過酷になっている気がします;
リンちゃんのWS
MIN ■■■■■■■■■□ MAX
マイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店で録画させていただいています
©SEGA
【WLW】おにおこブンブンまる 5ブンめ【A1 vsミクサ巨人吉備津】
WSあれば巨人退治
燃えました、Kleinです。
今日の変化は火鼠が+5,ターバンが+MAXになったくらい。
6-7で味方に迷惑かけました。すいません。
動画途中の指示とか荒れてるんで、具体的な指摘いただきたいです。
途中共鳴を4人列に吐いてます。。。
mylist/53203360
twitter→@joudo_lovelive
たくさんの兄貴たち吉備津使いorWLWプレイヤーの皆さんフォローオナシャス!
どんどん行く。
4つめ動画のコメ「右レーン守れば」→あの味方ミクサ使いの方が連日マチしてて強いこと、巨人が出ること、敵スカレを引きつける(犬飼MAX)意味もあって城凸&兵士デスを選びました。でも、まぁ守るべきだったなぁと反省。ありがとうございます。
【AA5シレネ】【wlwゆっくり】 褐色人魚の奮闘記録 57ページ目
WSって大事よね…
アドバイス大歓迎です(´∀`*)
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
[wlw] 回数勢がAA4を目指した結果 通番29 シレネッタ AA5
マッチング変更で1・2番出撃が増えてプレッシャーを感じている雪月華です。皆さんからのアドバイスの通りチャット注意は気を付けているのですが中々・・・精進致します。この試合も終盤でエナソン打たずスロウとかガバMP管理でエナソン打てないとかやらかしています、唯一WSはベストタイミングで打てたんじゃないかなと思います。
第13回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会大会 決勝動画
ノザさん(GF)vsのほほんさん(進撃)
詳細をご確認の上、動画視聴お願いします。
ご理解いただけない方はブラウザバックどうぞ
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm27191191
次→sm28091369
キャラ単大会→sm27348727
第13回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 キャラ単大会 決勝動画
ノザさん(キリト単)vsのほほんさん(ミク単)
今回は対戦前のシャッフルから撮ってみました
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm27191272
次→
【WLW】目指せ、トップアイドル 3rd Stage【A2シレネ】
SR輝子が落ちません、誰か助けて
絶賛アドバイス募集中
アセン
キャラ :OD13/WS+2
スキル :エナソンMAX/津波MAX/スパイラルMAX
サポート:舌切り+3/火鼠+4/毒林檎+1/爺+5
前:sm27325602 次:sm27378408
©SEGA
【wlw】ぬこと不思議のわんわんにゃーん P.004【サンドリ】
シャングリラ!(挨拶
卯金刀(うきんのとう)でございます
キャスト:サンドリヨン(OD12、WS+1)
スキル:クリスラMAX、ヒール+9、WW+2
アシスト:餅食+1、白騎士槍、鬼神+2
ソウル:ウーララー+5
うp主への御意見、御要望は遠慮無くコメント下さい
前回:sm27260942 次回:sm27518834
マイリスト:/mylist/53055622
前シリーズマイリスト:mylist/8820604
【AA5シレネ】【wlwゆっくり】 褐色人魚の奮闘記録 59ページ目
レベル差でWS使って無理やり押し込むの大好き
アドバイス大歓迎です(´∀`*)
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
マイラジ28回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 27回目 sm27250058 マイラジ mylist/44196366
【wlw】マッチ勢でキャンドルサービスー!@5挺目【AA5リン】
タイトル変えました、105lv提督の双樹です。
射程が短くなったり、相棒である火鼠餅が弱体化したり、スキル後の回避が遅くなったりとリンちゃんに逆風の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いくつか違うビルドも試しました、三蔵が重なっていればそれも面白いかなあと思いましたが、まだ+1で諦めたりなどなど。
結局元に戻ってきました。
友人と大会にも出ました。1回戦勝っただけで終わりましたが楽しかったですー。また何かあれば参加してみたいですね。
ところで、キャンドルサービスは挺でよかったんでしょうか。普通に本かな?
らいんmax うぉーみんぐmax ふれあ+5 ws+2
火鼠+8 餅+4 鬼神+3 リリー+4を使用しています。
前の動画→mylist/51234912
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#45「ゲスト:中川瞳さん」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする相談解決系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @sumiyaki09032
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm27227910 次回 → sm27549405
【WLW】AAから本気出すPart6【リン】
今回からリンちゃんになります、ゆるねこです。
リンちゃんのLFに憧れて始めました。かわいい。
対面はサンドさん、クリスラ恐怖症で苦手だったりします。
だけど今回はそんなに多く狙われなくて助かった気がします(当たってないとは言ってない)
序盤はなかなか良さげな感じしますがだんだんとぐだってしまうというか巨人にぼこぼことやられてしまいもうなんなんですかね?
巨人にはメテオくらいしか手段無い気がしますが見られてる時に撃てる気はしない…
あとWS使うタイミング下手くそ…。
あ、リンちゃんかわいい。
mylist/53312158 前回:sm27323947 次回:sm27369148
©SEGA
【新章】吉備津彦に一目惚れ 公式入りを目指して【40太刀目】 【AA4】
ついにこの動画も40回目を迎えました\(^o^)/
まさかこんなに投稿するとは思ってもみなかったですww
この試合の後ついに吉備津さんのWSがMAXになりました(*'ω'*)
ご褒美かな♪
前sm27313521 次 sm27427719
wlw動画mylist/49816613
他の方の誹謗中傷はお控え下さい
【wlw】マッチ勢でキャンドルサービスー!@6挺目【AA5リン】
どうも双樹です。
今回はもう1試合。相変わらず私の動きがすごいわけではありませんが、味方さんがカッコいいので。
裏取りの処理ってどうしたものか毎回迷ってしまいます。裏取らせないのが一番いいんでしょうけどねぇ。
クリスラ鬼断ちは私も避けられません\(^o^)/
らいんmax うぉーみんぐmax ふれあ+5 ws+2
火鼠+8 餅+4 鬼神+3 リリー+4を使用しています。
前の動画→mylist/51234912
©SEGA
【WLW】AA2目指してワンダーマラソン 20km地点【AA3シレネ】
街調整されて同格以上との対戦が増え、ページがなかなか増えず
迷走の末、なんか変なところに行き着きました
AA戦でシレネ使うのは初めてでこの試合は最初の試合なのもあり内容も結構ひどいですw
よく見るとこれ、WSをそこそこいいところで使えたこと以外なんもしてないんですが…
味方に感謝ですね
音が小さいのは録画機の問題っぽいですご了承を
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
【wlw】ブリとハマチとミクサ 第2話 (A3)
ミクサ・・・可愛い(ヒートインパクトが上手く使えないうp主)
ミクサ1話のコメ返し
・対面シレネでスロウは絶対レベルでよけるべき、後半引っ張られたら死ぬよ
→どうやったら避けれるんだろう?
・この辺のドローすごいMPもったいない
→なんかやたら兵士処理をドローに頼る癖が・・・
・このWS有効に働けそうにない、、兵士背負わないと
→使い方のタイミングがイマイチ分からないです・・・ヒートインパクトありきなんでしょうか?
・まけるんかーい
→残り20秒、うp主が勝利を確信した時だった。
・相手輝夜です対戦ありがとうございましたm(__)m
→対戦相手の方が見て下さるとは・・・割とガチで地雷なうp主ですが、これからもよろしくお願いします。
1話sm27333448 3話sm27412429
白と黒の輪舞曲6【A2アシェ、森Ⅱ】
SSの硬直、気を付けないと本当に刺さる。
序盤のやらかしは間違いなくそれだった。
見所があるとすれば、WS中のアシェの巨人処理速度ぐらい。今の環境だとあんな感じになる。
そういえば、今月の新キャストって何だっけ?全く見ないのですが・・・
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
アシスト:火鼠、白い女王、扇、玉龍
©SEGA
マイリスト:mylist/52274741
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 50月夜目【AA4】
サポサポナイトフィーバー
キャラ:かぐや(OD15,WS+5)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:ウンディーネ+MAX、舌切鋏+MAX、鬼殺しの針+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27329636 次:sm27365111
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】第5回 さとうアリスとお茶会のお誘い【A4】
録画日:10月7日(水)
アセン:
餅食らいの袈裟衣 うさぎの草履(+4)鬼神の指輪(+1)さかきの造(+5)
ボムバル(MAX)嘘泣き(+9)びっくり(+5)WS(+4)
毎度のことながら冒頭はコメ返なので本編は#1:14から。
嘘泣き速度アセンでどこまで行けるか挑戦中。
キルレ1未満のアリスくんへご指導ご鞭撻,よろしくです。
©SEGA
sm27246024←前 次→sm27401558
WLWリスト[mylist/52848173]
Twitter:SouDenson
フォントは『しねきゃぷしょん』(http://chiphead.jp/font/htm/cinecaption.htm)を,背景素材は『ここから 遠い どこか』(http://kokotodo.xii.jp/)様より拝借しております。
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 51月夜目【AA4】
まさか何の前触れもなくカード追加なんて想定しとらんよ・・・
1試合目は追加前、2試合目は追加後の新実験ビルドになります
キャラ:かぐや(OD15,WS+5)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:1試合目:ウンディーネ+MAX、舌切鋏+MAX、鬼殺しの針+MAX、マグスの魔笛+MAX
2試合目:リリー+5、泡姫短剣、白騎士の槍+4、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27361287 次:sm27388056
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~34回
※この収録は10月4日に行なわれているため、現在の情報より古い場合があることをご了承ください
どもー、レディです
体調管理しっかりしてといっていたのに、自分が風邪で倒れるとはこれ如何に
・・・はい、気をつけます
第33回 ⇒ sm27141061 第35回 ⇒ できれば10月中に
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「なんかパーソナリティーに話して欲しいことなど」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
車の借金野郎のひつじです(仮) AA3
BBGPという過去の栄光にすがってみたタイトルにしてみます。いつか「ひつじ」にネームバリューを・・・という願いで決めましたがたぶん変わると思います
福岡の予選ではWSステップミスという醜態を晒し台で見せてしまいました・・・。みなさんお疲れさまでした。
今回、幽鬼うさぎさんとソロしたかったんで、撤退交代の後そのまま居続けました。
対サンドは、クリスラ避けてドローに当たらなければWS返しで有利だと思います。なのでドロー当たってからこっち崩れてます。mylist/53454159
【wlw】高速戦艦アイアンフック【AA5 JIC その8】
負け試合です
ビルドはピーターいじっていたら早いのが正義だと感じてスピード重視です
動画内容は後から見直すと反省点多すぎで、特にWSは味方にあわせれば勝てた試合でした。
ソロピーターいち【AA3】 対アシェ.mp4
ちまちまとソロでのピーターを上げていきます。
今回は対アシェです。ピーター使いの皆さんに参考になれば。
中央で全体を見ての上手い動きは管轄外です。
そちらは上手い方がたくさんいるのでそちらを参考にしてください。
見どころ
・1番サポの責任を放棄したピーター
・WSの吐きどころが完璧な味方全員
・味方ゲー
誹謗中傷云々かんぬんは全て自分にお願いします。
ⒸSEGA
【WLW】AAから本気出すPart8【リン】
今回も続けて後付実況してます、ゆるねこです。
滑舌悪くて聞きにくい部分があったり噛むのはご了承ください。
あいかわらずのWSの使用が下手くそです、自分で見ててもイラッとしますね。
そういえばずっと撮り貯めしてあるせいで期間配布のマップ森Ⅳですが、需要あるのでしょうか。
一応ランク上がったところだけ上げてなるべく新しいの上げていこうかな?
mylist/53312158 前回:sm27369148 次回:sm27405395
©SEGA
【wlw】 AA4⇔5ルーパーのサポーターがいく 10戦目 【AA4シレネッタ】
明日からサントラやステッカーが貰えるイベント始まりますね。
基本週1プレイヤーな私にはきついイベント…!
来週水木あたりで頑張ったとして果たして在庫が残っているのかどうか…。
動画の方は一回の横槍で全ての流れを持っていった感じがする内容。
上位の方ってこういうところホントうまいなーと見てて思います。
中盤自分に矢印出ますが、他の動画見た際にWS要求だと言われてたのでWS使ってます。
合ってる…よね?
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
投稿者コメ追加しました
wlw mylist→mylist/53361995
