キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】 闇吉備津 第11ページ [A4]
ワンダーランドの手先を名乗るスカーレット、彼女が使うフードは凄まじい!
だがしかしワンダーランドファイター闇がスカーレットの使ったフードに
重大な欠点を見つける!! 一体その欠点とは何か!?
次回 ワンダーランドファイター闇
第二話「このフードは見えすぎる。」
キャラ:闇吉備津(OD12, WS+2)
スキル:金剛の位MAX, 百鬼掃討MAX, 鬼殺しの一喝+5
アシスト:玄奘三蔵+2, 火衣+1, 千色コート+7, 鶴織の着物+2
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
WLWマイリスト:mylist/54223432
前:sm27606079 次:sm27845367 総統閣下動画:sm27843778
©SEGA
マイペースにAA帯を目指すwlw 9 アリス(A1)
ご視聴ありがとうございます。新MAP2レーン戦ですね。中央や端でがんばることが多かった分アリスやミクサで結構活躍できた気がします(勝てるとは言ってない)。さて、動画はアリスのサッカー回です。ピーターとアリスのWSが合わさると最強に見える。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm27733635 マイリスト mylist/53899091
風邪っぴきかぐや 13戦目【AA4かぐや】
【味方】1:シャリス(MOKOZY)、2:リン(サイモン)、3:かぐや(自分)、4:闇(クリス)
【相手】1:闇(VOLCANO)、2:フック(アンダ)、3:かぐや(レイン)、4:シレネ(しゃけご)
の試合です。(敬称略)
ショールMAXになるまでメロウ使ってましたが、このマップで相方かぐやがちょいちょいあり、かぐやの相方の気持ちがわかっていい勉強になりました。
以外とかぐやWSって暖かい、かぐや守るのダルい、大兵士をかぐやSSで処理して欲しい・・・etc
結構色々な事がわかりました。かぐやに求める事って他になにがあるんでしょうか。にわかメロウ視点だったらこんな感じでしたが。
前:sm27762371 次:sm27762535
アドバイスなどあればよろしくお願いします。
相方リンまじつええ
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その95【AA3メロウ】
どうも、おおいしです
新マップ勝てませんでした
右のメロウが強いみたいで右ばっか行ってたんですが、レーンは勝てても試合には全然勝てませんでした
このマップ左を速攻2抜きしない限りは先にリードした方が負けるマップでした
レベル5前に敵巨人が出てしまうとレベルアップが遅いこのマップでは安定して処理出来るキャストが少なく
処理出来たとしても押し込まれた状態から相手のWSタイムが始まってそのまま押し込まれて詰むパターンが多かったです
右メロウも強いですが、メロウならアタッカーと左行って速攻2抜き狙った方が多分勝てるんじゃないかと思いました(6000P燃え並感)
前→sm27758066
次→sm27777615
WLWマイリス→mylist/49190491
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 68月夜目【AA3】
森に戻ったので、白雪になる前の動画を投げるスタイル
キャラ:かぐや(OD15,WS+8)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:リリー+MAX、泡姫短剣+4、白き女王のショール+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
かぐやまとめ作ってみました
SS編(ar922227)
DS編(ar922290)
ビルド編(ar925301)
前:sm27747317 次:sm27796030
ついにホームのビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
~決闘世界線~ 第40話 ラブランコvsOver 【デレマス】
また日にちが空いてしまったぜ!!
どうも、決闘世界線第四十話です!
第39話sm27646460 (開封編)
第41話sm28029588 (開封編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
次回はシンフォギアかな?
今日のワンダーpart25 スカーレット AA1
最近スカーレットはまってます。
レベル4までがまじでつらい・・・。レベル4から相手ギフトで倒してからスカーレットは試合開始だなって思いました。
動画や数こなしてもっとうまくなりたいなあ
WS使ってステルス使わなかったのは拠点に兵士が入りそうだからやったけどあんまり意味なかったですね。。。
敵味方の誹謗中傷はご遠慮ください。主は存分に叩いていいです。
一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part3 一章 昼 ~前編~
ようやく普通の展開・・・?
1章までの実況とさせていただきます。
Part2【sm27731233】Part4【sm27820569】
YouTubeで見たい人はこちら
https://youtu.be/93FMEdyD8Ws
「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」のホームページはこちら!
http://water-phoenix.com/ikimasyou/
公式のプレイ動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=HxKCLk1LHC0
「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」マイリスト
mylist/53972300
【WLW】燃焼系御伽式 7【ミクサ AA5】 ver1.11-C
WSはいてから(あ、これボルケーノじゃないわ、まぁええか)ってなりました。
PREV→sm27494547 NEXT→sm27811782
今までの→mylist/46034439
©SEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take12【AA4】
置きめてお要素はありまぁす
白雪にほんめ 見所はWS吐く前後だけ
ところでリンちゃんスキル方面上方ほとんどないみたいですね ナニユエ
【クラス】AA4
【現在の勝率】56%
【スキル】らいんMAX、めておMAX、うぉーみんぐMAX、ぼるけーのMAX
【ビルド】もっちもち・白いふかふか・あったかいこーと・りりー
【次】sm27984062【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その32【AA5】
先日言った音録れてなかった録画台が直ったようなのとニコ動の投稿形式が変わったようなので二つのテストを兼ねて投稿。
面子で選んだので内容はあまりよくないかと
キャスト:メロウ(OD14)
スキル:WS+2、ダウナー+MAX、チャーム+7、ソルスト+MAX
アシスト:泡剣+6、火ねずみ+MAX、マグス+3、ウーララ+MAX
sm27750284←前:mylist/49747098:次→sm27810103
どんなクソ性能でもドルミール使う気でしたが、強キャラ臭はんぱなくて別の不安が出てきました。
というか舞踏会のアタッカー要員でデスフック先に育てようか否か……
ⓒSEGA
【第03回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は演奏もして、バンドのラジオっぽくなってきました!
●今回演奏した曲 ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【wlw】A2アリスのいたずら53回目【1.11-C】
ミクサのWSどう対処するか
開幕対面:シャドウアリス
sm27779809←前/次→sm27794437
mylist/50778667
アドバイス大歓迎!他の方への中傷はおやめください。©SEGA
【A3】駆け抜ける勝利の風!その12【リン】
ばーにんぐふれあもMAXになりました
あとはWSだけだからバージョン上がるまでになるべく重ねたい…
3個前の動画でのアドバイスコメありがとうございました!
sm27768283←前 次→sm27831542
WLW投稿動画 mylist/53910257
ツイッター @yutanpo06
(C)SEGA
【WLW】半熟ミクサ 15【AA5ミクサ】
さよならVer1.11
そして最後にS5のあの人とマッチできて興奮しました(こなみ
明日?から月下のがはじまるとかうれしくなっちゃいますわ♪
あとサービス?パックSRですぎな。財布もバーニング娘になるうう
相変わらずエコノミー画質ですのでご注意ください
【WS】MAXホーリーインフェルノ
【SKILL】MAXヒートインパクト MAXフレイムショット MAXラインフレア
【ASSIST】MAX火鼠 +3七色羽飾り MAX鬼人指輪 【SOUL】MAXリリー
※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
sm27760307 :←前 次→: sm27812542
WLWマイリスト mylist/50715095
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 69月夜目【AA3】
コンボムービー(sm27773330)が最後と言ったな、アレは嘘だ
キャラ:かぐや(OD15,WS+9)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:リリー+MAX、泡姫短剣+8、白き女王のショール+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
かぐやまとめ作ってみました
SS編(ar922227)
DS編(ar922290)
ビルド編(ar925301)
前:sm27763695 次:sm27814164
ついにホームのビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
目的地はAA4【AA5シャリス】 その7
レベル差あれば、いつもはシャリスのWS腐らせる怖いアリスも恐るるに足らず
©SEGA
【WLW】ver1.50?【AA2大聖】
ワンダーランドウォーズ公式 @wonderland_wars
一部店舗で稼働が確認されている「Ver.1.50」については、正式稼働版と異なるバージョンとなっております。戦闘パラメーターやアシストカードの能力および表記に関して正式稼働版と異なります。正式稼働版の「Ver.1.50-A」は12月16日からの稼働となります。
#sega_wlw
ver1.50とはパラメータが違うそうですが、大聖WS中のBGMやグラ変更などはver1.50と同じだと思います。
4戦やりましたが すべてCOM混じり…。ですので、動画の内容はアリスの胸並みに薄いです。
金棒再販やったね かぐちゃん!
(C)SEGA
第15回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 キャラ単大会 決勝動画
ペンギンさん(さら単)vsフィアッセさん(雪歩単)
先行ターンでプレイミスがありますが、巻き戻しにて対応しました、ご了承ください。
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm27551934
次→sm28091490
【wlw】次の波は乗りこなしたい 二十八波目【AA4シレネッタ】
旧バージョンです。
シレネのWS下方修正は良いとして、なんで悪童ピーターは上方もらってるんですかね。
アドバイス、動画の感想など頂けるとありがたいです。
録画日12月15日です
投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回sm27804165
mylist/52341839
【AA4】鳥目鳥頭のwlw番外編18【ドルミール】
本動画は鳥目鳥頭のワンダーランドウォーズの番外編となります。
wlwプレーヤー名『M.S.アリオ』
基本的に本編で使用しなかった動画を無編集で投稿していきます。
撮影日:12月16日
相変わらずキャスト使えるようになる前にWSやらスキル引いてました。
チェネラントラと蓬莱の玉の枝を拾えたのでこのあとにセットしてます。
Twitter @shiki9244
コミュ co1106013
他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控えください
sm26596417←本編 sm27718816←前 mylist/50994001 次→sm27814831
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その33【AA5】
とりあえず十数戦した個人的感想をべらべらしゃべります。うざかったらスマンナ……
あとデスフックのことを骨船長と呼ぶことにします
キャスト:デス・フック(OD12)
スキル:WS+0、蜂の巣+1、血肉トナレ+0、逃サヌ+0
アシスト:ウーララ+MAX、舌切鋏+MAX、ショール+5、鬼神+9
sm27780956←前:mylist/49747098:次→sm27846099
エンコしてる間に今更修正内容確認したけど、ラインフレア兵士処理能力落ちてたのね
ⓒSEGA
【wlw】次の波は乗りこなしたい 二十九波目【AA4シレネッタ】
旧バージョンです。
味方と巨人の活躍がまぶしい。
前回のコメント返し。
(コメント)なんでかぐや相手に回り込まないんですかねぇ?
(僕)上手い人ならともかく僕は下手なので多分回り込んでたらキルされてたと思います。
(コメント)WS弱体化はいてぇよおおおおおお
(僕)WS弱くなったのかなりいたいぃぃぃぃぃ。
アドバイス、動画の感想など頂けるとありがたいです。
録画日12月15日です
投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回sm27805540
mylist/52341839
ⓒSEGA
【WLW】半熟ミクサ 16【AA4ミクサ】
Hello 1.5!!
仕事の途中にさぼって入国
うちのミクサちゃんも殺意の波動に目覚めたいと思います
いずれ完熟になれるまで、燃やし尽くして
これからもよろしくお願いします
相変わらずエコノミー画質ですのでご注意ください
【WS】MAXホーリーインフェルノ
【SKILL】MAXヒートインパクト MAXフレイムショット MAXラインフレア
【ASSIST】MAX火鼠 +5ショール MAX鬼人指輪 【SOUL】MAX玉龍ちゃん
※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
sm27794885 :←前 次→: sm27939985
WLWマイリスト mylist/50715095
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 70月夜目【AA3】
(故)かぐや「貴様もこの俺と共に来い・・・!底の無い地獄の闇(死に修正)に!!」
キャラ:かぐや(OD15,WS+9)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:チェなんとかちゃん、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
かぐやまとめ作ってみました
SS編(ar922227)
DS編(ar922290)
ビルド編(ar925301)
前:sm27796030 次:sm27822840
ついにホームのビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
大学生のWLW2【AA3ピーター】
自分のPS、状況判断もうんこですけどアリスには中央巨人にWS吐いてほしかったな後期はフル単無理です
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart2[AA3]
ご視聴ありがとうございます。最後のとこ切れてますがご了承ください。結果は負けです。Part2にして戦犯回です。対面はS4のあのお方…。森への不注意、WSを吐くタイミングすべてがダメな試合でした。サルが来る前にWS吐くのがよかったと個人的に思ってます。味方には本当に申し訳なかったです。ミクサのレーン戦新Verになりかなり厳しくなりましたね。ミクサはアタッカー部類なので兵士処理能力落とされるのは仕方ないかと…。個人的にミクサのレーンの優先順位(アタッカー、サポーターだけ)はだいぶ下がったのではないかと思います。敵味方の誹謗中傷はおやめください。
【シャマるんです】艦隊これくしょん ~艦これ~ EX開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】お疲れ様です、皆さんご機嫌いかがでしょうか?私は仕事柄年末は忙しくて時間が取れません・・・、そんな中の癒しの開封です。艦娘が場を荒らしている間、今回は深海組です(クライマックスの絵がかわいいんじゃ~)。さっそく、緑でデッキを組みました。 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
目的地はAA3【AA4シャリス】 その9
改めましてAA4と新ver、全部下方されたけれどそれほど違和感なく扱えたしとりあえず前verと同じビルドのままです。WフックWSからのキルすごい減って怖い
©SEGA
昔ボコられたやつに復讐にいってきた(プロトオメガ)
くじびき引いたらオサレな胴装備でたのでナイトで突撃してきました。
ちなみに全部下調べ無しで挑戦しているのでどのWSがなんの効果か全く覚えてないです;;
【AA5】ウワァァンダーランド その38
Ver1.5になりましたのでプレイしてきてみました。
ホントは骨船長とかドルミールを使いたいんですが
OD12になるまでちとガマンせねば。なのでメロウでのプレイです。
各カード類に修正が入ったためビルドがガラッと変わりますね、現在色々お試し中です。
あとアナザーキャストたちにもWS発動BGMが付きましたね。地味びっくりしたりしましたw
マチした方々ありがとうございました
まとめmylist/49424712
©SEGA
【wlw】ギフトスカーレット その何番だっけ
覚えてないし調べるのもめんどくさい
Verアップして、面白い専用アシストだったので、使ってみたはいいものの…
なんか、久しぶりにやったらとんでもなく下手くそになってたし、かぐやとの組み方忘れてしまってました
流星さんすんません、ありがとうございました
また、関東の方に行くことあったら遊びたいっすなー
動画の見どころ…WS吐いたとこくらい
