キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てでぃ】Weis Schwarz ラブライブ!バラエティセット開封!!
12月15日に発売したラブライブ!バラエティセットを開封していくよ!!
久々の開封動画です!!
【第04回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●エンディング前のお楽しみ!いとうちゃんへの質問、リクエストなど大募集中です!
●今回演奏した曲 Butter-Fly/和田光司
【AA3】殺意しかないドローショットPart74【鯖】
ホームがリニューアルして機材がまたおかしなことになってて音が出ません、申し訳なし。
鯖ってソロ対決最強キャストですよね。かみ合い次第で強い人関係無く勝てるのが楽でいいです。
今回は新キャストとのマッチです。ドロー範囲の差で一応有利ですが変な間合いに入るとやられるので注意ですね。常に自分が有利な立ち位置意識して動けば多分負けないと思います・・・
まだ新キャストでビルドや動きが研究中なんでしょうけど現状だと相性は7:3ぐらいあるのかな?長さがかけるのですぐに前に出るのは禁物。
個人的にドルミールのWSは嫌いです・・・
©SEGA
【wlw】ドルミールちゃん考察
ちょうどミラーマッチだったので、顕著に違いが見えたのでこんな感じかなぁ、と
Lv4以降、貫通効果ある時は大兵士列はドロー、ないときは茨が速い気がしまする
ビルドは、専用アシスト、蓬莱、針、ウンディーネが一番しっくり来ました
針は鬼切丸とかでもいいです
SSが5メモリ程度増えれば、大兵士ワンパンできるっぽいです
残りはドローと足に回して、本体は結構脆いんで、HP減少系のアシストはやめました
WSですが、とりあえずもったいぶらずに、拠点手前なら無条件に打っちゃっていいと思います
後はスピードアップとドローアップがついてますんで、劣勢レーンを押し返す時や、離脱用にも?
基本的には、ここで引くわけにはいかねぇ!って時に使っちゃう感じですかね
断罪効果はおまけ
【スクフェス】聖なる歌を花陽と共に歌うガチャ【今年最後】
ついに動画で…
どうも、決闘世界線番外編です!
勧誘者:鍵っ子 外野:マミ・タス、どぶぅ猫
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
来年もよろしく!!
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 72月夜目【AA3】
端かぐや2本立て。ドローの精度が命運を分ける感ある
個人的端対面相性(かぐや、スカを除く。また基本150位以上ぐらいの人は全部☓)
○:アリス、人魚、メロウ、大聖
△:サンド、アシェン、ミクサ、フック、骨
☓:桃、猿、ピーター、闇乳首、リン、シャリス、ドルミ
キャラ:かぐや(OD15,WS+9)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:チェなんとかちゃん、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27822840 次:sm27844556
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
黒白ができない人のBlack or White
クリアまでにかかった回数は100回を超え、まだたった一度しかクリアしたことがないびほーと。
今回こそは2度目の黒白クリア成功なるか!?
何食べたら黒白うまくなるんだろう....
CN BIHO.WS
動画撮影時の地力 16クリア7/11 15鳥 116/221
14UC 121/271 14 990↑ 236/271
マイラジ32回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 31回目 sm27743595 マイラジ mylist/44196366
【wlw】第9回 さとうアリスとお茶会のお誘い【AA5】
ばーうpしてからもアリスくん強いよ
兵士確殺でSS強化とか言うけどHP盛ると楽しい!
びっくりもギフトも耐えられるよ?
MPが足りない?かくれんぼすればいいじゃない!
録画日:12月19日(土)
鬼のふんどし(+8)照らされし旅人ローブ(+4)白ショール(+9)ヘイヤ(MAX)
ボムバ(MAX) びっくり(MAX)かくれんぼ(MAX) WS(MAX)
中身はAランなのでご指導ご鞭撻,宜しくです。
©SEGA
sm27762170←前 次→未定
WLWリスト[mylist/52848173]
Twitter:SouDenson
お気軽不思議の森II紀行【リン】【AA5】 Part.10
久々です。Ver1.50-Aのリンはスピードアップがかなり良いですね!
固有アシストの帽子はWSにも効果がのるということで、悪くないですね。
前:sm27761951
次:sm27856681
WLWのブログ
お気軽WLWクラブ(http://wlw-ff.hateblo.jp/)
【WLW】ドルミール AA4 ELEL 三つめ
どうも、えるえるです
WSヤクザする動画です
いろんなビルド試しましたけど、とりあえず専用装備はあったほうがいいっぽいです。
セガ難波アビオンさんで録画させていただいたのですが、機材が不調だったのか無音です。ご、ごめんなさい……
よかったらアドバイスください。
※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷は御遠慮ください
※本動画のプレイヤーと投稿者は別です。
前 sm27836803
次はびっくり抜きアリス sm27864536
マイリスト:mylist/53226472
使用エンコードツール:つんでれんこ@つんでれんこのお部屋 様
HP:http://tdenc.com/
【wlw】わんだ~らんどうぉ~ず Part.28【AA5,ミクサ,ver1.50A,森Ⅱ】
本日2本目の投稿です。
こちらはアリスとの中央レーン動画になります。
WS後の判断、終盤の守るか攻めるかの判断など、反省点の多い試合でした。
マッチングした方々ありがとうございました。
©SEGA
マイリスト:mylist/49653266
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart3[AA3]
ご視聴ありがとうございます。今回はビルドを後半型にしてみました!このビルドだとWSが腐ることが少ないですね~しかし前半が結構きついので頑張りが必要なビルドだと思います。アドバイスお願いします。敵味方の誹謗中傷はおやめください
【AA3】殺意しかないドローショットPart75【メロウ】
開幕の動画中に一度録画が停止してしまいマッチング画面無くて申し訳無いです。音も相変わらずホームの関係でなおってないです。
今回は色々動き回った試合ですね。
はっきり言ってシャリスの人がやる事を瞬時に反応してしまい自分が動いてしまったのがよく無かったかなぁって思ってます。城突のシャリスは確実に自分が行く場面ではなかったなぁと・・・
後は相手のフックWS中にサンドの人が狙われていて諦めたのはもし援護して結局助けれなかった時に中央が落ちると負けると思ったのでサンドの方には申し訳無かったんですが見捨てました。
最後はピーターが城前来るのでシャリスとの2人での城突撃に備えてもらおうと思ったんですが危なかったですねw
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 72航海目【AA3】
前世はデスフック使いだった気がします
キャラ:デスフック(OD12,WS+1)
スキル:血肉+3、獲物+1、蜂の巣+2→ミサイル+2
アシスト:留玉臣+MAX、五光の龍玉+MAX→鬼切り丸+MAX、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、大風払いの扇+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27834871 次:sm27869786
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】 闇吉備津 第12ページ[A3]
Ver1.50-Aの闇吉備津になります。
闇吉備津のクリスマスチャット面白すぎんよ~
キャラ:闇吉備津(OD13, WS+2)
スキル:金剛の位MAX, 百鬼掃討MAX, 鬼殺しの一喝+5
アシスト:チェネレントラ, 滅鬼刀+1, 千色コート+9, 鶴織の着物+3
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
WLWマイリスト:mylist/54223432
前:sm27761025 次:sm27944014 初投稿総統閣下動画:sm27843778
©SEGA
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!68ページ目【AA5】
今回でいままでのバージョンの録画は終了です。
今度は新バージョンの録画になりますが、今一番気になってるのがアナザーキャストのWS発動BGM。
これをちゃんと聞きたいので一通りアナザーキャストを手を付けてみようと考えてます。
デス・フックはともかく、メロウに関しては未プレイなんですけどね・・・
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
録画時間:2015年12月15日 14:26
マイリスト:mylist/52806249
前回:【sm27844785】
次回:【sm27937856】
ⒸSEGA
【wlw】大海原よりWLW その34【AA5】
余裕ないのにサムネ絵骨船長描いてたら案の定クッソ忙しくなったので手抜き回。
それはそうとミクサのラインフレア速くなりすぎじゃないですかね……
キャスト:デス・フック(OD12)
スキル:WS+0、骨モ残サヌ+2、血肉トナレ+0、逃サヌ+1
アシスト:ウーララ+MAX、舌切鋏+MAX、コンパス+2、青い羽根+0
sm27810103←前:mylist/49747098:次→ sm27860885
今年中にはAA4上がりたい
ⓒSEGA
【A1】アドバイスが欲しいシャリス part11
WSのタイミングを完全に誤りました。あの場合、どう動くのがベストだったのでしょうか・・・。WS吐かなかったら最悪キルとられたうえで拠点折れちゃうなと思ってWSで敵のミニオンを枯らしにいったのですが・・・。あと他にも駄目なところがあれば指摘していただけると嬉しいです。録画機の不調により音声が抜けています。(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020) 前回→sm27845746 次回→sm27861775
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~36回
どもー。レディです
今年もいろんなアニメ、アニソンがありました
最後まで聞いてってください!
第35回 ⇒ sm27701667 第37回 ⇒ 今年中には
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39369799
次回テーマメール「今年やり残したこと」
※メールの方は12月26日までに送っていただけると助かります
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
レディラジのCM、あります! ⇒ sm27554573
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【wlw】レーンを押し上げたい船長見習い4レーン目【AA5】
らんす、と申します。
船長動画です専用カード乗せてます。
対面メロウキツいです…
主にアドバイスあればどしどしお願いします!!精進します!!!
完全に味方様任せのWS…ありがとうございました。
味方様相手様への誹謗中傷はおやめくださいよろしくお願いいたします。
Twitter(@lance_in_wlw)
©SEGA
小林アブドラ・すみやきのセイ! ヤング #2
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
「明日から休講です。」ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回 → sm27549405
次回 → sm27992740
【wlw】屍を積み上げたい骨船長の難破記録1頁目【デスフック AA5】
らんす、と申します。
船長ばっかり使ってたのですが船長のアナザーということで触らずにはいられませんでした!
アタッカーの立ち回りに悪戦苦闘しております。
蜂の巣とミサイルどちらを使うかも模索中ですね(早くスキルもWSも重ねたい…)
主にアドバイスあればどしどしお願いします!!精進します!!!
味方様相手様への誹謗中傷はおやめくださいよろしくお願いいたします。
疑惑の4足歩行…
Twitter(@lance_in_wlw)
©SEGA
[WLW]邪視に取り憑かれし灰かぶり姫の戦記 第1ぺージ目[AA5]
アシェンプテルでの全国対戦初投稿です。
フック(御存命)とフック(故人)のWSが合わさった瞬間(#6:32頃)ぐらいしか見所が無い
ガパプレイしてますがそれでも見ていただけますと幸いです。
ちなみに採掘基地の方は一瞬で全壊させられました。とてもつらい
©SEGA
地雷ミクサのwlw 1ページ目【AA5/ver1.50A】
ついにWSが念願の+5に!
まだ+5かよって思った人、1週間OD Nカードしか出ない呪いをかけてあげますね(にっこり)
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
【撮影日】12月22日(火)
【使用キャスト】ミクサ OD15
【スキル】ホーリー+5、インパクト+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX
【装備】冒険者のターバン+5・白き女王のショール+6・鬼神の指輪+6・ヘイヤ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm27812506 次 → sm27859675
【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活隠居編 Part94【ゆっくり実況】
色々やって隠居しました。不定期に隠居生活の様子をお送りします。
本体バージョン:1.2.5
鎮守府製作編その2、鎮守府庁舎(別館)、銭湯。
毎度毎度適当に作ってるので想定通りにはならなかったり。誰ですかこんな風にしたの。
YouTubeにも上げました。「Meiniconico」という名前ですよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=d9Xr66KV8ws
シリーズ→mylist/35432874 前シリーズ→mylist/34962953
Part1→sm19813197 sm27769061←前 次→sm27970996
【wlw】 勝率4割のフックがAAを目指す。その2 【A2フック】
ご視聴ありがとうございます。
はじめまして。じゅそです。
今回は番外編メロウの動画と2本続けてのアップとなります。
今回は対面ドルミールの動画になります٩( 'ω' )و
WS腐らせちゃってますね。使いどころおもっと考えなくては。。。
※対戦相手・味方への誹謗中傷はお控えください
マイリスト→mylist/54230242
ドルミール 対面メロウ
味方のピーター君は友人です
未だに、WSなしでのメロウの勝ち方が分かりません
白騎士入れたらもっと楽かもだけど、それじゃ遅いんだよ
【AA4】アシェンでウォーズ part37【1.50-A】
マメールさんがアシェの剣を出してくれません
ついでにWSも出してくれない…_(:3」∠)_
mylist/49315772
©SEGA
※投稿者以外の方への誹謗中傷コメなどはしないようお願いします
自城前WSアリス AA3
暇だからうpしまくるぜー(泣)
見所は・・・びっくりとWSかな?なかなかびっくりが良かったと思う。あとサムネのとこもなかなか見る機会ないと思うmylist/53454159
【WS】慣性を使ったコマンド【エルソード】
練習中に見つけたので、既出かもしれませんが一応投稿しておきます。コマンドはxz で段差を降りるだけです。
底辺AA5の気ままにwlw 1
よろしくおねがいしまーす!初投稿なのでお手柔らかに・・・
メインキャラ定まっていないのでそのうち見つかればいいなと思います
アドバイスくれると嬉しいです
wsの吐きどころが完全に初心者でした(震え声
使用キャラ リトル・アリス
©SEGA
