キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】ドSゆかりさんの人のフツーの対戦動画75【AA2シレネ】
ゆまんくです。
Ver1.5A初動画となります!ずっと録画台座れなかったんです...w
やっぱり地元ゲーセンが一番やな!
シレネWSが弱体化しましたけど、特に問題なく僕はやれてる感じです。
前verみたいに圧倒的な回復力はありませんが、十分及第点な印象。
しかし、WS撃てば仕事出来る、とはいかなくなったのが辛い所ですねー。
いまこそプレイヤースキルを磨くとき!シレネ使いガンバデース!
実況ありマイリス(mylist/49733190) 実況なしマイリス(mylist/50008224)
twitter(@yumanku)(c)SEGA
お気軽不思議の森II紀行【リン】【AA5】 Part.12
味方のフォローのおかげでレーンのスイッチが結構スムーズでよかったと思います。
途中大聖倒しにいったところは、少し悩みましたがWS使用しました。
こういう時はメテオあればいいかなとは思いますね。
前:sm27856681
次:sm27968938
WLWのブログ
お気軽WLWクラブ(http://wlw-ff.hateblo.jp/)
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart5[AA3]
今回はかなりぎりぎりな試合です!個人的にはWS使った際シレネの津波に当たってしまったことが反省ですね。WSはレベル差もあり威嚇のつもりで撃って拠点もらおうという考えだったのですが上手くいかなかったです。後、最後のラインフレアはキャストじゃなく兵士を止めることを優先しなくてはいけなかったと思ってます。兵士流されるのが一番ダメですからね…。アドバイスありましたら是非お願いします!今回マッチングした方ありがとうございました。敵味方の誹謗中傷はおやめください。
【wlw】大海原よりWLW その35【AA5】
手抜き回。師走だしね仕方ないね
生前の使ってたせいか個人的にミサイルより蜂の巣がしっくりくる
キャスト:デス・フック(OD12)
スキル:WS+0、蜂の巣+2、血肉トナレ+1、逃サヌ+2
アシスト:棍棒+MAX、龍玉+6、コンパス+2、玉龍+MAX
sm27846099←前:mylist/49747098:次→
25日?実家帰る荷造りと大掃除の日だよ
ⓒSEGA
【A1】アドバイスが欲しいシャリス part12
たくさんのコメントありがとうございます!まだまだ戦局が見えていないなと痛感します・・・戴いたアドバイスを活かせるよう頑張りたいです。またまた中央に行っている動画が録れたので、投稿します。相変わらず中央は苦手です・・・あまり被弾しないように気をつけているつもりなんですがガンガンヒットしてしまいます・・・汗。あと、WSを回避のために使ったのは勿体無かったですかね?(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020) 前回→sm27845823 次回→sm27891206
【wlw】骨船長最大火力【骨モ残サヌ・・・】
噂に聞いていた究極骨キャノンを当てる機会があったので参考程度に
WS中の骨にはご注意下さい
湯気&WS骨キャノンVS進撃の幼女=事故死
素の大砲はびっくり以下の威力なんですけど爆上がりしてますね
どちらのバフも乗算なのかも
デッドリーやびっくり猫が許されてるしこれくらいは許してもらえる可能性が・・・?
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
わんだー・リン(12/24)
うぉーみんぐを先に打てなかったのと適当ならいんふれあが反省点
アシェが助けに来たタイミングでストレート打たずに攻撃チャット打ちながら即WSしていれば右2本行けた気がする
チキン・ターキー1羽目[リン AA5]
以前のタイトルのナンバリングを忘れたので新タイトルで。
リンちゃんの専用アシストとショールを重ねると、WSでも結構キャストダメージ入るので、最近はそれで遊んでます。
ソウルは何も考えずにタイガーリリーにしてますが、他にもっと適してるのがあるのかな~って思う今日このごろです。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメント又はTwitter(@von_wlw)でお聞かせいただける幸いです
私に対してはありがたく頂戴いたしますが、対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
[Telmiwai] Dans mon Monde 踊ってみた
こんにちは! Telmiwaiです! フランス人です。
Dans mon Monde を踊ってみました。
メリークリスマス!
Thanks for watching!
ありがとうございます!
振付と曲:https://www.youtube.com/watch?v=IX9wS...
Youtube: http://www.youtube.com/channel/UCOpFJzGsOHQyKetgLe489dQ/featured
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100008251068005&fref=ts
Twitter:@Telmiwai_desu
マイリスト:mylist/46296663
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 73月夜目【AA3】
専用アシスト使って無駄なく確殺ビルド組めた記念
ただピーターの専用アシスト調整ミス感半端無いけど、かぐやの専用アシストもこれ大概調整ミスですよね???
キャラ:かぐや(OD16,WS+9)
スキル:加護+MAX、時忘れ+MAX、竹光+MAX
アシスト:セイレーン+MAX、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、輝夜の御鏡+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27844556 次:sm27881039
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
演劇祭の感想2015冬。
2015年12月25日収録。
山本謙吾が、中学生の演劇を見て思ったことを喋っただけ。素人が偉そうに。でも熱を感じて欲しい。
出演者:山本謙吾
企画・構成・P・D:山本謙吾
<抗議をするなら>
twitter:http://twitter.com/yamamoto_kengo
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91845330/
suka-retto11.naotora
今回はシレネッ虎を捌きます
・開幕気持ちよくなりすぎていつもの終盤息切れ
・WS後、乳首を追いドローじゃなくて追いシザーなら倒せたんじゃないか説
いおちがシャリスはファイター
のんびりと上を目指して頑張る。その16(AA4茨姫)
ドルミールのWSって強いと思うけど吐くタイミング難しいですね。
今回の動画も腐らせてるんで「ここで使えよ」みたいなの待ってます。
mylist/53292330
何かあればこちらへtwitter(@mushanatan)
サンドにサンドされたいマンのWLW 52
お久しぶりです。100万年振りに入国してきました。
下マッチに落ちたので1番引くことが多くなり勝てなくなりました(自分が弱いため)
今回も判断ガバガバ、盤面見てなさすぎ、指示が悪いの三段構えでお送りいたします。
個人的な反省点は
①巨人相手にWSは間違っていたのではないか
②2本目の拠点は自分で殴るべきだった
©SEGA
独り言のような開封動画 「WS 艦これ 深海棲艦見ゆ」
今回はヴァイスシュヴァルツエキストラブースター「艦隊これくしょん-艦これ-深海棲艦見ゆ」を5箱開封します。
いつもながら編集(データをPCに移動)するのに時間がかかっちゃって(テヘ
【WLW】ラヴロボタービン骨【AA5】
玉子粥を作ろうとしたら米が水を吸いすぎてやわらかごはんになったので初投稿です。クリスマス? 知らない子ですね。
獲物が手に入ったので搭載してみました。
正直、スキル枠は血肉と獲物はほぼ固定でミサイルと蜂の巣で悩む感じです。実用の蜂の巣、ロマンのミサイルって感じで。
見どころは……WS中頑張りました!
【スキル】
不滅 +0
血肉 +2
ミサイル +0
獲物 +1
【アシスト】
ウィンディーネ +MAX
扇 +MAX
金棒 +MAX
Oh! 薙刀 +0
前:sm27835825
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【wlw】みんなでいい朝を迎えたいドルミール【AA4 ドルミール】 その3
(AA4にあがってからは)初投稿です。
今回は、WSがかなりきれいに決まったので皆様の参考になればと思い,UPしました。
皆様のアドバイスもあり、アシストも固まりました。感謝です。
あっ・・カード情報の表示忘れてますが・・許してください!
(ドルちゃんが)なんでもしますから!
(敵味方問わず)誹謗中傷はおやめください。
ドルミールシリーズ:mylist/54165751
前:sm27834631 次:sm27899165
©SEGA
【第04.5回】蛇足なバンドレディオ【紅白歌合戦!】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回は年末ということで、蛇足なバンドレディオ紅白歌合戦をお送りします!「楽しく歌ったチームが勝ち」というシンプルな企画、お楽しみください!
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 74棘目【AA3】
夢の中だけの付き合いなので浮気じゃないです
キャラ:ドルミール(OD12,WS+0)
スキル:覚醒の祝福+0、断絶の茨壁+3、茨の回廊+3
アシスト:留玉臣+MAX、英雄のクロスボウ+MAX、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27869786 次:sm27899818
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【nyx】 AM1時にラブノベルス踊ってみた 【ラブライブ!】
nyx ( にゅくす )です!
一般会員のため高画質版はYoutubeをどうぞ!
Youtube
https://goo.gl/pSO6ws
ツイッターもぜひチェックして下さい!
https://twitter.com/nyx_lovelive
マイリスト mylist/53388420
毎月ラブライブ!踊ってみた投稿中♪
配役:
主に左側・絢瀬絵里 ... MIE https://twitter.com/mie_0130
主に中央・矢澤にこ ... りーたん https://twitter.com/rrrsmile025
主に右側・西木野真姫 ... 鹿 https://twitter.com/shikaa_ll
【WLW】目指せ、トップアイドル 20th Stage【AA4シレネ】
ひと月ちょっと間が空いてしまいましたが生きてます
11月末から別のシンデレラの方の舞踏会に行ったりめっちゃ風邪引いたりモンをハンしたりしてました
ばーうpから全然録画台座れなかったのでようやく新ver動画
絶賛アドバイス募集中
ビルド
キャラ :OD14/WS+6
スキル :エナソンMAX/津波MAX/スパイラルMAX
サポート:鬼切り+3/ブローチ+1/毒林檎+5/雉+3
前:sm27628321 次:まだ 今まで:mylist/53387231
©SEGA
【AA5】アドバイスが欲しいシャリス part13
たくさんのコメントありがとうございます!途中横槍や味方からのフォローがありましたが多少は動きも良くなってきた気がしますがいかがでしょうか。でもやっぱりスカ、闇TKBが苦手です・・・。2:11の部分ですが、下がらずにドローや自身で敵兵士止めたほうが良かったですかね?あと、WSは左で使うべきでしたね・・・(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020) 前回→sm27861775 次回→sm27891621
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその21【AA4・かぐや】
シレネッタWS中に時忘れ撃ったりしてますが単純にダウン取りたいんですよ(MP消費多過ぎ)
mylist/49696121
©SEGA
前足を踏み鳴らす犬
effingguy「Artemis being frisky」
http://www.youtube.com/watch?v=u8huLcxF1ws
マイリスト:mylist/64659011
ひつじですがタイトル思いつかなかった AA3
・毒食らってからのかくれんぼは狙いました
・竜宮の壁当てボムは難しいですね・・・
・WS巨人処理の動き初めてやったんですけど結構良いと思うのですがどうでしょう?
・俺びっくり上手いと思うわ
と、ちょびちょびちょっと見てもらいたいところが多かったのでタイトル思いつきませんでした。彼女欲しいね。mylist/53454159
【wlw】$ミールな動画【AA3】
ネタ動画
見所は多分5分30秒あたりです。
WS使わなかったのはバトル評価乞食の為です。
【FF11】シーフソロでオールドジャック【勝てる気がした】
WSの威力を上げながら必中に出来るオススメのジョブがあるのだが?
sm27753509←前回|mylist/54302023|次回→sm28412317
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【wlw】大海原よりWLW その36【AA4】
実家帰省中にて地元ゲーセンにも録画台があったのでテスト投稿。ノーパソじゃ編集しにくいので今年最後も手抜き回
回復陣は微妙だけど強化陣は強いと思いました(小並感)
キャスト:メロウ(OD14)
スキル:WS+2、ダウナー+MAX、チャーム+7、ソルスト+MAX
アシスト:玉の枝+1、オーナメント+2、火ねずみ+MAX、ウーララ+MAX
sm27860885←前:mylist/49747098:次→sm28051292
AA4上がったけど、ランキングは下がってるから複雑な気分
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 75棘目【AA3】
紅の豚さんありがとうSP
キャラ:ドルミール(OD12,WS+0)
スキル:覚醒の祝福+0、断絶の茨道+3、茨の回廊+5
アシスト:留玉臣+MAX、睡魔の花飾り+5、蓬莱の玉の枝+1、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27881039 次:
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】野生の船長が骨になっていた!4本目【AA3 デス・フック】
血肉で食う兵士はもうちょっとちゃんと選ばないとダメかな
結構範囲に入れすぎてるところがある感じ
途中ちょっと欲を出しすぎて深追いしすぎた
さっさと中央に戻るべきでしたね、カバーしてくれたフックさんありがとうございます
今回の見所:フックWS+デス・フックWS=死んだらダメ!ゼッタイ!
mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗)ゲームアイビス岡山店
©SEGA
鎮包侍 SAMURAI SPIRIT 25ぽう【侍道4】
【全部略】
2012年1月26日に発売された「侍道4 Plus」をゆっくり実況プレイしていきます。
鎮包侍が、涙を誘う!!
【注意】
今回はPC版のサウンドフォルダにあった朱美ストーリーの没データを使用して無理やりストーリーに繋げています。矛盾や違和感には目を瞑って「へーこんなんあるんや」程度にご視聴頂けると幸いです。某掲示板でこの情報を発見した誰かに感謝。
前…【sm27866659】
次…【sm27939527】
本動画マイリスト【mylist/50685378】
他動画Part1【mylist/41853616】
セロリの著作者:avaxhome.ws
【WoT】パチパチパンターでパチパチ撃つ動画【Panther 8,8cm】
Tier8MTで一番DPM高いんじゃないっすかね、しかもお金も稼げるのでなかなか良い戦車
416?あいつはTDだからノーカン
今回も60FPSで録画 いつ電源が落ちるかわからないPCでプレイするのは緊張感があっていいですよ()
そういえばもうすぐ新年ですね 新年といえばお年玉ですね お年玉ください
Amazonリスト: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/Z1BYH96WU8EO/ref=cm_sw_r_tw_ws_b-5Gwb17XVPVM
リザルト: http://wotreplays.com/site/2373663#swamp-banzaiattack-panther_mit_8_8_cm_l_71
他の動画はこちら: mylist/45732012
質問などはこちら: ask.fm/WoTBanzaiAttack
Twitterはこちら: @WoTBanzaiAttack
普段の生配信場所はこちら: https://livetube.cc/BanzaiAttack
あまり使わないコミュはこちら: co2222374
戦績: http://wotlabs.net/sea/player/BanzaiAttack
