キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】大海原よりWLW その30【AA5】
コメ返信次回やると言ったな。あれは嘘だ。ほぼ無編集回です
試合後の賞賛ですが、見直したらサンドの人のほうにあげるべきでしたね……
自レーン防衛に必死で他レーン見てる暇なかった
キャスト:メロウ(OD14)
スキル:WS+2、ダウナー+7、チャーム+4、ソルスト+MAX
アシスト:英雄クロスボウ+MAX、火ねずみ+MAX、マグス+3、ウーララ+MAX
sm27659172←前:mylist/49747098:次→sm27750284
ウーラライベントのおかげか全員AA部屋が増えてうれしい
ⓒSEGA
【WLW】シュッと行く吉備津 part5 【AA2】
今回の動画は普通に勝ってるだけの動画です。
皆さんは序盤めっちゃ有利で拠点3つ落としたのに最終的に負けた!みたいな経験はありませんか?
こういった負けは大体が一気に優勢になることで出現した低レベルでの巨人を一人で対処しようとし、
キルを取られ相手が先にLV5到達、巨人+WSで壊滅してしまうというパターンです。
自分の考えですが、有利な状態で出た相手の巨人は拠点を捨ててでも複数人で対処すべきと考えています。
今回の動画は余りにも上手く行き過ぎている上に自分はなんもやってないんですが自分の考える理想形として動画にしました。
指示の意図を汲み取ってくれた中央の2人に感謝
アリスでフックはこかそうね! AA3
見どころは二つ、開幕と、WS終了後!以上だ!
前上げた対面リンのも似た感じだよ!sm27675543 mylist/53454159
【WLW】シュッと行く吉備津 part6 【AA2】
なんか魚が2人居てすごかった動画です。
見所は漢殴り+シレネWS*2で全く体力が減っていかない吉備津君です。
やっぱり冬は、漢殴り
【wlw】戦犯シレネッタ13【AA4】
戦犯マンのデスは早い
本日は7試合14デスとまさに戦犯な1日でしたが、録画台がいっぱいだったので録りだめを投稿
前動画>普通に考えて中央ですよね。WSアリス撤退の前っていうのはまさにその通りだと思います。
【対戦者】(敬称略)
ソララ(シレネッタ)
ノシ(かぐや)
ARY(美候)
ニ不ニ(吉備津)
-- VS --
童話迷宮(かぐや)
エヌチカ(ピーター)
nose(ミクサ)
アカギ(吉備津)
※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
誰が呼んだか、全一リンちゃん!「93回目」
なにもしていませんがこれからはワンダーやった日は
毎日一個はあげようかと自軍レベル4で敵にアリピタWS吐かれたら
全員即帰城しましょうねせめてアリピタの対面ぐらいは死なないでください
質問も募集してます
アドバイス文句等あれば
コメントかtwitter(四糸乃)までお願いします
対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
【wlw】儚命賛歌Part48【AA5眼鏡】
俺のステルスばればれってマジ?
「AA5を抜けた魚使い達はほんとに頭おかしい(誉め言葉)」
A:最近はピーター相手のがダウンできる分楽な気すらしてくるよ・・・
「これは安全に帰還してもらうための風だろうから帰還で正解じゃないの?」
A:低HPで無理するスカも多いからの安全策とも思った(遠い目)
「ピーターくん良い動きですね」
A:ピタってあの兵士処理能力でどうやって耐えてるのか想像つかない
「危ない危ない」
A:同時WSされるとほんとに世紀末で困る
撮影日:11/23
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm27704307 次:sm27716451
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】 なよ竹のディスク姫 第10夜 [A4]
我 ディスクはいろんなキャストを使ってみたものの
10連敗して嫌だった!! ので!
すぐさまかぐやへと取って返し
卑怯にもキャスト達の硬直を突いて壊滅させてやった!ハッハッハー!
これを人は「かぐやとアリスに胸は無い」と言う。
かくして、ワンダーランド全国大戦が始まる!
次回ワンダーランドウォーズ
「開幕!ストレート・ドローショット・コロスティック 」
熱き殺意をチャージ・イン!
キャラ:かぐや(OD12, WS)
スキル:月影+3,加護+2,竹光+3
アシスト:楽々森彦, ショール+3, マグナ+2, 泡姫短剣+1
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
WLWマイリスト:mylist/54223432
前:sm27680350 次:sm27761025
©SEGA
【wlw】ブリとハマチとかぐや その4 【A2】
今回はかぐやでの投稿です。
開幕チャットの盛り上がりで試合の楽しさ2割増しですよね~ww
ピーターその1コメ返し
○MP管理雑すぎ
→序盤はなるべく夢風一発撃てるように温存しているのですが、もっと吐き出したほうがいいいんでしょうか?
○はよwsバレダンしろよ
→完全にWSを忘れていました…アリスくんがWS使ったときに追い風するべきでした…このコメを見た後の試合でWSバレダンで巨人処理できることを知りました。ありがとうございます。
※ご指摘・アドバイス、ビシバシお願いします※
撮影場所:マックスプラザ善通寺
撮影日時:12月2日お昼過ぎごろ
前回ピーター:sm27636793 次回シレネ:sm28104726
【週刊】プロ野球しょーもない裏話6 ヤギの呪い【ゆっくり】
当動画の内容は実際の事件・団体・個人とは関係あるかもしれないし、ないかもしれません。
前(カーネル像の呪い)→sm27648823 次(真中のバレンタイン)→sm27716585 シリーズ→mylist/53851844
■マイリスト
野球PV【mylist/54226493】
パワプロ【mylist/29671917】
野球関係【mylist/53788569】
■ツイッター
https://twitter.com/ono_sg
マイペースにAA帯を目指すwlw 6 ミクサ(A1)
ご視聴ありがとうございます。最近マッチングでミクサ一人くらいしか見かけないなぁとか思ってたらまさかの自分含め2人のミクサ。ということで、中央Wミクサの動画をお送りします。対面のアシェさんに手も足も出しにくい・・・どうすれば上手く立ち回れるんですかね?ミクサのWSは牽制の為にある(白目)。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください前回 sm27709310 マイリスト mylist/538※試験的に投コメを入れてみました。
【WLW】御伽戦争ワンダラ 7年目【AA3アリス】
録画台治ってたので久々に
AA3になって半年、そろそろAA2になりたい今日このごろ
見どころは、開幕出落ち、画面見ないリバサ、安易な緊急回避からのWSの3本です
mylist/49953809
©SEGA
【wlw】儚命賛歌Part49【AA5眼鏡】
魚の神WS回
「最近は弾除けとしか思ってない」
A:まじかよそこまで達観できねぇ・・・
「バックならヤレる?」
A:アシェ様はツンデレだからね(意味深)
「スカネキも森で隠れるじゃないですか・・・(小声)」
A:フードは森の中で被る必要があるから・・・
「ステルスなくても当たるもんなのか……」
A:シャリスWSは兵士処理しないと死にたくなるから割と当たる
撮影日:11/23
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm27710635 次:sm27722929
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
撤退数0って...いいよね!
投稿2回目です。
撤退数0&帰城数0の試合です。
(シレネッタのWS有りです)
はーとうぉーみんぐって強いなと思いました。
©SEGA
のんびりと上を目指して頑張る。その11(AA4シャリス)
リリーmaxになりました。
そろそろWSも重なってくれないかなぁ。
アドバイス等いただけると幸いです。
mylist/53292330
何かあればこちらへtwitter(@mushanatan)
【WLW】にくさちゃん3本目【AA2】
投稿者コメントはめんどうなので今回は無しで。もしかしたらそのうち付けるかもしれません。
反省点はHIとFSの選択ミスとか、ターバン装備のつもりになってる所とか。
勝ってる時は負け筋を潰すためにWS残したりしてます。
「さん」のついてない方のにくです。
美味しいおにくになれるように頑張ります。
なにかあればツイッターまで。
mylist/54001935
Twitter:@nickman_29
©SEGA
【WLW】かぐや恐怖症【A3:シャドウ・アリス】
投稿直前に前の動画にコメントしてもらったことに気づいたので、ここでコメ返し。
実はミクサのWSダメージはシャリスに無効化される(前回コメより)
マジでっ!?
少しずつながら通ってるものだとばかり……。
次→sm27750845
前→sm27688075
マイリス→mylist/53330791
©SEGA
マイペースにAA帯を目指すwlw 8 リン(A1)
ご視聴ありがとうございます。今回はbiim式wlwで動画を投稿されているレイシスさんと偶然同じマッチングし、しかも味方として戦わせてもらったので記念に(?)投稿させてもらいました(向こうは私のことを知らないだろうけど)。スカは使ったことがないけれどもスキルだけが重なっていく・・・。神は私に使えと言っているのか・・・?動画のほうはリンです。WSのタイミング等々色々早かったりと少しがばがばな動きをしていますが、多少はね?叱咤・激励は主にのみお願いします。また、味方・対戦相手の誹謗・中傷はおやめください。前回 sm27728281 マイリスト mylist/53899091
御伽の国のお話 another 八話
身内フレンドマッチ
思うような試合がさせて貰えなかった試合
巨人処理の連携の悪さ、WSの使い所色々噛み合わないもどかしさ
mylist/52407823
御伽の国のお話 フレンドマッチ対抗戦編part1(4/4)
身内用
ど戦犯・・・最大の要因はWS後の迎撃キャストを見誤った事
最後は各々判断もう少ししっかりしてれば勝ってたはず
mylist/52407823
【第55回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【ビジョメガネ】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●まぁメガネ女子の魅力、わからなくはないんですけどね…
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
●新しい番組始めました。よかったら是非→「蛇足なバンドレディオ」sm27602951
【wlw】みんなで唄をかなでたいシレネッタ【AA5】 第一曲
(褐色人魚は)初投稿です。
スカネキ使ってて、WS出し渋るシレネさん多いな~何かあるのかな~?
そうだ、自分もつかってみればわかるかも(迷案)
暴言・誹謗中傷はおやめください(敵・味方問わず ←大事なこと)
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 66月夜目【AA3】
ギリギリchop
キャラ:かぐや(OD15,WS+7)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:リリー+MAX、泡姫短剣+4、白き女王のショール+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
かぐやまとめ作ってみました
SS編(ar922227)
DS編(ar922290)
ビルド編(ar925301)
前:sm27700634 次:sm27747317
ついにホームのビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】神筆使いが童話を作る 10頁目【A1フック】
こんにちは、ちょろぎです。自分の今までで一番フックをうまく使えたかなぁって感じの試合です。もちろんランカー様とかに比べたらまだまだですが、このパフォーマンスをいつでも再現できるよう見直したい意味も含めて今回はあげました!自分のMPに余裕ある時の味方かぐやのWS時の動きや、フック自身のWSの使うタイミングなどまだまだ粗があったと思うので今回も、どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA
前回→sm27688146 次回→sm27775544
これまで投稿した物→user/2155870
マイラジ31回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 30回目 sm27648450 マイラジ mylist/44196366
[wlw]不思議の国のぶとうかい part.6[AA4 シャリス].mp4
新マップです
シャリスは最近使い始めました。
WSの吐きどころがわからない・・・
僕以外はたたかないでね
mylist/53923286
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 67月夜目【AA3】
2:2の2レーンマップ!お前を待ってたんだよ!!
キャラ:かぐや(OD15,WS+7)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:リリー+MAX、泡姫短剣+4、白き女王のショール+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
かぐやまとめ作ってみました
SS編(ar922227)
DS編(ar922290)
ビルド編(ar925301)
前:sm27736732 次:sm27763695
ついにホームのビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
白雪の森Ⅴ A3かぐや
白雪の森Ⅴが始まったのでさっそく撮ってみました。
拠点総数が1つ少ないので、レベル3から4に上がるのにいつもより時間がかかることが多い気がします。
(このセットだと泡姫の効果が切れたレベル3の時に1確にならないのです)
白騎士枠は検討中。ショールMAXの道は遠い。
キャラ:かぐや(OD13,WS+4)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、時忘れ+7
アシスト:リリー+MAX、泡姫短剣+5、白騎士+1、マグスの魔笛+2
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【白雪Ⅴ】第8回 さとうアリスと真冬のお茶会【A1】
録画日:12月7日(月)
白ショール(+8) 餅食らいの(+2)大風払いの扇(+5)りりん(+3)
ボムバ(MAX) びっくり(MAX)かくれんぼ(MAX) WS(MAX)
前回投稿から一ヶ月経ってたけどまだA1~2ルーパー。
新MAP白雪Ⅴの初日プレイ。
本編#1:10
個人的にサンホラとwlwは親和性ある気がするのね。
ミクサ「運命よ…例えお前が瞳から光を奪い去ろうとも、この唇からは詩を奪えない…」
若かりし頃のフックが右腕を失ったのが『見えざる腕』とか。
メロウ「アナタの愛は要らない…私はそんなモノを愛とは呼ばない」
ピーター「どんなに強い風でも其の翼を折ることは出来ない!」
©SEGA
sm27555874←前 次→未定
WLWリスト[mylist/52848173]
Twitter:SouDenson
【wlw】大海原よりWLW その31【AA5】
新マップなのと面白いぐらい蹂躙してたので動画化
鯖はほぼ活躍してないですすみません
キャスト:メロウ(OD14)
スキル:WS+2、ダウナー+8、チャーム+5、ソルスト+MAX
アシスト:餅+6、火ねずみ+MAX、竜玉+4、ウーララ+MAX
sm27709023←前:mylist/49747098:次→sm27780956
ところでWLW生放送一週間くらい前には告知してくれませんかね(バイト入って生で見れない)
ⓒSEGA
みんなでワンダー気持ちいいい AA3
フックWS→びっくり放つ→撃破うp付与される→敵にびっくり当たって撃破する→撃破うp効果は発動しない
みんな知ってた?私はこの動画見返して知ったわ
※待って!ステータスアイコンは撃破の前に出てると思うよ!・・・でてない?
このマップ14-2でした。また来て欲しいなmylist/53454159
【WLW】半熟ミクサ 14【AA4ミクサ】
3日間だけの新マップとかなかなか酷なことを・・・!
隙間縫って最終日だけの参加できてよかった
MAP変わる前に取り急ぎ投稿(下コメの件はまですごめんなさい!)
ですが、完全に事故動画です
ここはデスの重みがでかすぎて序盤の緊張やばいちょばい
こちらの動画にもお邪魔してたようです → sm27739864
【WS】MAXホーリーインフェルノ
【SKILL】MAXヒートインパクト MAXフレイムショット MAXラインフレア
【ASSIST】MAX火鼠 +0七色羽飾り MAX鬼人指輪 【SOUL】MAXリリー
※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
sm27426294 :←前 次→: sm27794885
WLWマイリスト mylist/50715095
