キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WLW AA2 インファイター・フック 対吉備津彦戦
船長が二人いる幸せな空間、なおプレイング
船長2人マッチなんて12月を最後に遭遇してなかったんですが、先月くらいから頻繁にマッチするようになってうれC。
WSが重複しないって聞いたんでシナジーはあまりないみたいですが、愛は全てを超越するから問題ないな!
割と投稿方針について別れたので、ウィッチ手に入れるまでは1日ペース(予定)の画質重視は固定で、投コメもなるべく頑張っていきたい、というかゆっくり動画ならそもそも投コメ必要ないのでは…?
投コメスクリプトは→sm22008136の動画に使い方やダウンロード先が載っています。
バージョン:1.62 撮影日:5/16 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm28877816 マイリスト:mylist/54161013
【WlW】脳筋神様が行く! 3レーン目【AA3】
ども、ヒラリンです。(/・ω・)/
今回も大聖回です。
見どころは強化されたともっぱらの噂の強化唱。
この試合で初めて使いましたが強い強い。
デスフックWSが誰でも使えると思えば強さはわかるはず。
美猴はまだかって?
ファイターやりすぎて戻れなくなった人間の
地雷動画が見たいとおっしゃるか。
最近、ビルドを毒バンスナ型からの脱却を目指し
毒沙悟浄型を模索中です。
平たく言うとパワー型かスピード型かといった所ですね。
相手によっては折衷もありますが中々良い調子です。
<今の所の動画ルール>
・味方がミスしてるのは基本無し。
・主に反省動画(を中心にしていきたいなと)
前回→sm28792819 次回→sm28926765
マイリスト→mylist/50274583
©SEGA
WS埼玉支部の日常 Part3【後編】
ニセコイ対SAOの決着がつきます。
前回→sm28800584 次回→sm28880235 マイリスト→mylist/55301002
【使用タイトル】
メイメル:ニセコイ
Teresa :SAO
【wlw】よつばと行く童話戦記第7巻【A4アリス】
試しに積んでみたは良いもののショールの意義を問われるムーブ。
今月舞踏会あるかなーと思って全ロール1キャストずつ出せるようにしよう、という事でA枠アリスの練習も始めました。
しかしボムバルが当たらなかったり変な所でかくれんぼしてたりびっくり撃つMpがなかったりWSの吐きどころ間違えた感すごかったりと割と散々な気も
前→sm28844570 次→sm28881007
マイリス→mylist/55780685
鬼備前のワンダーランドウォーズ 12道 【AA3】
対面同キャストとの力量差恥ずかしくないの?
恥ずかしいです
フックワンダーと怒髪で凄いことになっちゃったぞぉ(強化唱はかかっていません)
魚使っててWSフリックミスで朧月食らったとき勝っているにもかかわらず筐体にヘッドバット決めてすいません
【AA2】日刊ワンダーランド・44日目【デスフック】
対面メロウ
かぐやのWSがあれば、体力の低いメロウはミサイルの爆風だけで押し返せたりします
(^骨^)拠点ヲ破壊シタァ!!
では、また明日
sm28862854←前 次→
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~16~【A2】
端レーン久々だからか動きがぎこちない…
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+8
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28859687 | 次:sm28873444
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
(c)SEGA
【wlw】大海原よりWLW その54【AA3】
舞闘会で何回か使ってましたが、この前のSROD配布などでOD12にしたので全国へ出陣――したら全員アタッカーというマッポーめいた戦場に来てしまった……
上記の経緯より腕前はお察し
キャスト:アシェンプテル(OD12)
スキル:WS+MAX、ウィッシュ+9、クリスラ+MAX、ブーツ+MAX
アシスト:赤双剣+6、なんか燃えてる刀+9、扇+6、雉+MAX
sm28820781←前:mylist/49747098:次→sm28883062
フロントにカメラ動かしたのは別におっぱいが見たいからとかじゃないですよ?
ⓒSEGA
【wlw】ぶとうかいの主役(になるため)がんばる ♯20ページ目【AA4】
【祝】動画投稿20ページ目(?)おかげで今日シャリスのWSがMAXになりました。嬉しくて写真めっちゃ撮ってます(???)
最近増えてきたフック船長対面のシャドウアリス視点です。どうも自分は船長が苦手で大抵レーン戦負けるので反省会ついでに撮ってきた動画をそのまま上げてます。アドバイスください。タスケテ。
前回の動画 → sm28808563 次回の動画 → sm28914347 わんだーらーんマイリスト → /mylist/53936434
ツイッターはこちら @AL_C96N https://twitter.com/AL_C96N
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国 Part7【シャドウ・アリス】
こんばんはシロンです、最近やっとAA3に昇格しました
今回は順位的に場違いなマッチに巻き込まれた試合です、これくらいが普通なんですかね?
足を引っ張らない様に頑張りましたが完全にお味方ゲーです
マッチングした皆さまありがとうございました
※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/5/18
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28681663
©SEGA
Wonderland Wars こんな体験初めて♪ part14【リトル・アリス】
味方のファイターさんにめっちゃ負担かけてしまって反省(;´Д`)
WSの発動タイミング完全に見誤った感…あ~ん、ごめんねー!
part13 sm28868356
part15 sm28880943
マイリスト mylist/55620294
【デスフック】ガンダム勢のwlw その14【AA3】
デスフック初投稿
ビルドは知り合いのパクリなのでオリジナリティ皆無
血肉抜きなのでWSはキル取りよりも巨人処理用に使いつつあわよくばキルを狙う感じ
しかしミサイルガバガバなのはいかがなものか・・・
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋店 5/17撮影
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~17~【A2】
人によってスカの動き違うから気を付けないとなぁ
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+8
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28868715 | 次:sm28874877
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
(c)SEGA
みんなで大きな炎を・・・作ろう! 17(AA3)
ご視聴ありがとうございます。端レーン戦!対面リンちゃんさん。巨人ゴリ押しゲーですね。最後の城凸は要らなかったですかね・・・?船長のWSでキルできたのも大きくいい逆転劇?でした。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28852233 mylist/53899091
海賊王+骨WSで二キル取られた試合 AA2
敵視点で自分の動きが見れるのは面白いですねライブラリー。でも外部録画で良いかな・・・
mylist/53454159
【WLW】いつか戦えるようになるその日まで part10 【ピーター・AA5】
かぐや辛いですが、扇を泡剣に変えたところ、多少楽になりました。
今回の見所は、骨船長と生船長のWSが重なった際のキル時城ダメになります。
【自分チーム】デス・フック、ピーター、アイアン・フック、美候
【相手チーム】シャドウ・アリス、リトル・アリス、闇吉備津、かぐや
「こうしたほうがいい」などのアドバイスがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
注意:この動画はスキルがないプレイヤーがプレイしています。高度なプレイ動画を求めている方は「戻る」推奨になります。
前→sm28784795 次→sm28914217 マイリス→mylist/53798617
殺意もりもりドローたっぷり!88発目【AA1 メロウ】
対面デスフック。アタッカーの中で一番対面になりたくない相手です。
デスフックがWSをはいたときに津波を打ちましたが当たらなければ死ぬ覚悟で打ちました。
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
WS埼玉支部の日常 Part4
今回のゲストはあのチリメンですよーみなさん。
今回の動画はカメラで撮影してみました。完全にビデオ画質ですねぇ。。。
今回のというか前回の動画もなんですが最近リアルが忙しくて更新頻度上げるために
テキスト編集とデッキレシピ編集をカットいたしやした。ご容赦ください。
【使用タイトル】
チリメン:ぷよぷよ
Teresa :トラブル(早出し蜜柑いれてみました)
前回→sm28868050 次回→sm28886059 マイリスト→mylist/55301002
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 117月夜目【AA2】
殺意には殺意で応じるのだ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
2戦目:チェネレントラ+MAX、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、幸福の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28866088 次:sm28934215
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】ワン駄試合 10回表【AA4 フック】
くやしい…!でも…新堂敦士イベントに貢いじゃう!(チャリンチャリン
ここんとこフックを使う機会が増えてます
…いや、シレネに厭きたわけじゃないですよ?ただ満足する立ち回りが出来てないのと、ずっとかぐや対面な状況に少々疲れまして(主が弱い?はいおっしゃる通りです…)
しかし何度見てもあのWSはホント謎
←9回裏sm28869414 11回表 sm28904056→
©SEGA mylist/55633861
【wlw】大海原よりWLW その55【ワニ】
今までヴィラン戦動画骨船長ばっかだったのでたまには別キャストを
ひたすら支援に回るのもこれはこれで楽しい
キャスト:シレネッタ(OD15)
スキル:WS+MAX、エナジーソング+MAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:ロードピス+9、毒りんご+MAX、鬼針+MAX、なんか燃えてる刀+MAX
sm28872524←前:mylist/49747098:次→sm28923647
今日から始まったリリィ獲得個数カードのレア度と無関係のようで雫を少し無駄遣いしてしまったよ(←最強アイテムを使い渋るタイプ
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~18~【A1】
この度A1に昇格しました。今後も頑張ります。
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+8
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28873444 | 次:sm28935070
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
降格はまず無いけどたまにAA4とか来るようになる-そういう事もあるんですか…覚えておきます
cSEGA
WS埼玉支部の日常 Part5
前回に引き続きチリメンさんとヴァイス。
今回はネタ回となっております。ゆっくりたのしんでいってね!
【使用タイトル】
チリメン:しよ子
Teresa :ラブライブ
前回→sm28880235 次回→早めの更新 マイリスト→mylist/55301002
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #13
こんなデュエルは嫌だ
「エースモンスターの召喚口上が原稿用紙2枚分だ」
ペンネーム:S・A・youtto♡
アポロ 「ガイア全部乗せ」 VS ぼく 「アテムズの緊急指令」
前:sm28832415 次:sm28933811
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/RyqoB4l3ohE
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Blue Öyster Cult / Cult Classic
【シャマるんです】プリズマ☆イリヤ 2weiHerz! 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】もうロリコンでイリヤ!シャマルゥです。エキストラブースターばかりだったプリズマ☆イリヤもついに通常ブースターですね、テンションあがりすぎてサイレンが・・・ 有用なコンボパーツが非常に多いので構築が楽しそうです、そしてまた40分オーバー・・・どうにかしないと・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【AA4 かぐや】徒然なるままに戦記を紡ぐ 2遍
ランクとバージョンが上がったので初投稿です。
AA4 かぐや スキル・ビルド WS(8)望月(Max)竹光(Max)月影(Max)/幸福剣(6)ショール(6)泡姫(Max)チェネ(8)他の方への誹謗中傷はご遠慮願います。主に対してはメンタル破壊しない程度にどうぞ。何かありましたらtwitterまで@Itssofunny 撮影日:5月20日@ゲームプラザセントラル八王子店
前回 sm28783572 ← ココ → 次回 未定
mylist/55690039
対人ゲー向いてない奴がWLWやってみる。6話目
いまだに格ゲーのコマンドの意味がわからない
↓↘→+Bとかやるとしゃがむだけで終わる
スプラトゥーンはフェスやるの忘れてた
そんな奴がWLWをやってみる
キャスト:WSを腐らせることに定評のあるリン ランクC2
7話目→まだ
アリサーの姫
姫をかこめー!アリス3シャリス1マッチはやい!もうついたのか!はやい!WSすごいですね!それほどでもない引き続きフレマ戦、アリシャリたちの激しい(意味深、ではない)プレイをお楽しみください
【wlw】一般通過リン20【AA4】
WSがさっぱり重ならないので20回目の初投稿です
せめて範囲が広くなる+5に早くしたいんですけどシャリスのWSばっか出てきます
見どころは最後のアレをアレする所です
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109 ⒸSEGA
【05/21】シャリスだらけのフレマ!その3【Tea視点】
2016/05/21に行われたシャリスオンリーフレンドマッチの動画です。
ファイターになってからシャリスを使ってないにもかかわらず、
OD16の猛者たちに混じってしまった最低ランク+最低ODの視点です。
全部で4戦あります。3戦目はLv5アシスト禁止+WBとWS以外禁止ルールになります。
主はスキル外し忘れてます・・・WB以外使ってないから!(震え声)
sm28892169←前 次→sm28893203
フレマ関連のマイリスト→mylist/55931542
