キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】脳筋の殺戮演舞 3キル目【スカーレット】
サイレントシャドウは無限の可能性を秘めている。
全員で協力して大逆転って感じの試合です。
キャスト:スカーレット(OD16,WS+MAX)
スキル:ギフト+MAX、レイド+MAX、フード+MAX
アシスト:王子+MAX、紅き暗殺者のマント+MAX、泡沫の姫の短剣+MAX、大風払いの扇+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
お味方(敬称略):博徒・yuki・ニャルーミア
twitter:ren2rain
何かあればこちらにどうぞ。
sm28762919←前 次→未定
【⑥】アイネクライネ 踊ってみた【ソロver.】
(*・ω・`⑥)))「あなたの名前を呼んでいいかな?」
本日は仙台アイネクライネWSです
開催記念にソロで踊ってみました
コラボもやります!
使用楽曲:sm23225630
振付本家:sm27913874
【wlw】マッチ勢でキャンドルサービスー!@9挺目【AA4リン】
どうも双樹です
ライブラリー試しに使ってみた動画その2
今回はワイドと全景を切り替えてます。最後は私ではない味方の視点へ
だって私死なないように兵士処理してるだけだし…盛り上がるところの方がいいよね!
やはり最初数秒おかしいですね。エンコ変えないとダメかなあ、また色々調べないと
らいんmax うぉーみんぐmax ふれあmax ws+4
枝+4 専用max 鬼神+5 ロードピス+6を使用しています
前の動画→mylist/51234912
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~11~【A2】
今回、途中で謎ムーブしております…
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ローブ+3、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+6
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28788490 | 次:sm28803075
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
ここも奥の兵士にドローだったんじゃ-目の前の兵士を狙ってしまう事が多いので意識して撃つ練習します
(c)SEGA
みんなで大きな炎を・・・作ろう! 15(AA3)
ご視聴ありがとうございます。中央かぐミクミラーマッチです。逆サイに走ってもらい、何とか耐え抜いてくれたアシェ姐さんに感謝!な試合です。レーン交代ぐだった挙句、中央一本献上させてしまい申し訳なかった試合でもあったり。対面が船長かと思ったらかぐやさんに替わっていたのでなんでだろうと思い全体視点に替わったりしています。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28771588 mylist/53899091 ※かぐやさんWSに便乗し、LF連発ミクサちゃん、ちゃんと当たってますか?(小声
WS埼玉支部の日常 Part3【前編】
投稿遅れてスイマセン・・・・・。
今回はニセコイとSAOでお送りします。
今回からエンコードソフト変えてみましたので字幕等の画質が上がっていると思います。
前回→sm28520116 次回→sm28868050 マイリスト→mylist/55301002
【使用タイトル】
メイメル:ニセコイ
Teresa :SAO
【訂正】一時的な共闘 キリト → 新婚生活 アスナ
スリーピング・ナイツ(テキスト抜け)
【WLW】 とある御伽の狙撃手 番外編1交流会
見どころはWS使ってからの連続キルですね、ギフトの詐欺判定でキルを取れた感じ
今回は地元のゲーセンであった交流会でなんとなくで使ったスカで気持ち良くなっちゃってつい録画してきちゃいました
少なくても全国で使えるような腕ではないですがたまにはいつもは使わないキャスト使うってのもいいものですね
mylist/55729697
【WLW】寝むれる森の痴女【A5 ドルミ】
WSとか完全に痴女じゃないですかーやったー
ドローの書き方とかホントわかんね(白目
※相も変わらず初心者なんです。アドバイス大歓迎。
わんだーらんど動画リストmylist/55635279
【第58回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【お客様は大丈夫なんですけど…】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●この収録のあと、むーちょは何もしてないのに少し痩せました。怖いです
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【WLW】いやらしいドローを撃ちたい!その1【A4 ドルミール】
初投稿 初ドルミール バージョンは Ver.1.61-A ですドルミールは長射程キャストにボコボコにされてるイメージが有りましたが、やはり同じ間合い以内の相手に対してのこの描画距離は魅力的ですね(゚∀゚)
WSにMP回復がないのが辛いですが兵士強化とドロー大幅強化ですから贅沢はいえませんせっかく唯一無二のペン型デバイスがあるんですからいやらしいドローで勝ちをもぎ取っていきたいですね!
WLWマイリスト:mylist/55832434
この動画投稿は WLライブラリーとつんでれんこ様のお力添えがあってこそです。
ありがとうございま……むにゃ…
勝ち吉備津その18;AA3
ファイターのWSのタイミングの差と、アタッカーとの連携の差が出たかなと
mylist/53585171
【AA3・アリス】ゆらゆらワンダーランド.part3
知り合いと時報マチの試合です
知り合いがかぐや使いなので味方マチしたくて今回はアリス使ってます
久々にアリス使いましたが帰城しすぎ
敵のアシェ様とにゃんにゃんしてます
使用ビルド
WS+MAX ボムバ+MAX うそなき+MAX びっくり+MAX / ショール+MAX 専用+MAX 鬼神+MAX 雉+MAX
ツイッター:@rionyulla
ワンダー部:http://wonder-club.jp/users/2784
よかったらよろしくお願いします。
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm28777514 次:sm28820698
【wlw】御伽の国でアリスと共に~12~【A2】
びっくり撃つの下手過ぎな件
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ローブ+3、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+6
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28794897 | 次:sm28812983
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
青い相手だ-言われて気づきましたw確かに
(c)SEGA
マイラジ40回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
★皆さん、いつもコメントありがとおー!!★
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 39回目 sm28698391 マイラジ mylist/44196366
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 114月夜目【AA2】
ゴリラinナゴヤーランド
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:チェネレントラ+MAX、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、幸福の剣+MAX
2戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28784326 次:sm28821010
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
[WLW]シレネッタちゃん、めっちゃ修行中 part1[AA2]
初投稿です。
めっちゃ修行中の鰯よ(‘ω‘ っ )3
相方:ピーター
対面:かぐや、ピーター
荒削りな点が多数あると思います。
アドバイス等よければお願いします。
(‘ω‘ っ )3<WSは早く宣言すべきね、ごめんねえ
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!005【AA2アリス】
今回のレーンは中央レーン&通常視点
WSの吐きどころと終盤の動きもうちょい良くできたかなぁ。
2抜きした後の行動が甘いので要反省。
かぐや護衛はどの程度が良いのか気になるところ。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~13~【A2】
崖っぷち鬼ごっこ
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ローブ+3、羽飾り+2
ソウル :留玉臣+7
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28803075 | 次:sm28842257
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
(c)SEGA
【wlw】サイコパス【B1・動画投稿テスト】
動画投稿テスト、(見どころは特に)ないです
WS使ってからガバガバでつっかえ・・・
メロウを見た目で使ってる奴はサイコパス
【wlw】野良試合21試合目 『WSの使いどき・・・コレガワカラナイ』
アリスの試合動画、2本目になります。
『かくれんぼ』のけて『うそなき』使ってみた。(決して忘れてたわけじゃない…いいね?)
うp主はライブラリで動画確認するまでWS使ってないことに気が付いていませんでした。
最近徐々にアリス君の勝率が上がってきた気が…少しでも貢献できてればよいのですが。
※ご指摘、アドバイスなどありましたらお気軽にお願いします※
ライブラリで購入の際、高画質から低画質に変更しました。うp主のiPhoneで確認したところ、ちょっと見やすくなった気がします。どうでしょうか?
前回:sm28772711 次回舞闘会:sm28964875
【wlw】大海原よりWLW その53【AA3】
たまにはニコニコの機能使ってでも投コメしようと下にスペース作ったけど、びっくりするぐらい特にいう事のない試合だとエンコ中に気付く
キャスト:デス・フック(OD13)
スキル:WS+2、蜂の巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+7
アシスト:河童+9、毒りんご+MAX、コンパス+MAX、ショール+MAX
sm28758543←前:mylist/49747098:次→sm28872524
WS順調に成長し出してご満悦
ⓒSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 115月夜目【AA2】
1キルが勝敗を分ける、分けるのだ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:チェネレントラ+MAX、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、幸福の剣+MAX
2戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28813981 次:sm28866088
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
のんびりと上を目指して頑張る。その28(AA3アシェ)
WS中の動きが雑だったり
全体的に粗があるとは思いますが
F相手にそこそこ頑張れたと思います。
(視点変更するのほぼ忘れてます。ご了承下さい。)
mylist/53292330
何かあればこちらへtwitter(@mushanatan)
WLW AA2 インファイター・フック 対フック戦④
本来投稿しようとしてた動画がWS使い忘れるというい つ も のガバ海賊王だったのでキャンセルだ。
んで代替は獲物の応酬が見てて楽しかった試合です。
投コメ入力終わりました
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 蓬莱+8 宝来+5 英雄弩+MAX ウィッチ+9
バージョン:1.61-A 撮影日:5/10 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm28861049 マイリスト:mylist/54161013
「星野源 SUN」歌ってみた/A24
大好きな星野源さんのSUNをカバーさせて頂き、歌ってみました。
アレンジ&MIX:Eon (mylist/10588931) @eon0527
ピアノ:koji (mylist/36977823)
ギター:ゲッシー (co540735、mylist/21185349) @gesshigesshi
コーラス:扇町月歌(co226787、mylist/6011963) @OugimachiRuka
イラスト:冬春 @ws_ht
歌:A24 (co132031、mylist/8272111)@A24utaite
【WLW】底ノ無イ地獄ノ闇に魂を売った神筆使い Part11 【AA3デスフック】
デスフックが修正され色々模索していて間が空いてしまいました
結局、考えても上手く纏まらなかったので修正前とほぼ同じビルドでやっていますが未だに6人兵士列が安定して間を抜けられないのがつらいですね…
まぁ良く言えばお手軽キャストが使い込めば強いキャストになったんじゃないかなぁ…というのが個人的見解です
途中でLIBRARY操作ミスで骨船長の超絶カッコイイWSカットインを取り損ねてしまいました…ゆ る し て
蜂ノ巣撃ってる間肩のアレが回るのが個人的に好きです
mylist/52350354
©SEGA
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part7
対面フックもうやだ…
えっ 倒し方がワンパターンだって?
こうするしかないんだよ!(ごり押し)
(part5の)コメ返
輝夜の時ヒールの方がよくない?
主の性格的に、輝夜のwsかかったら、ヒール連発するより、靴とウィッシュかけて突撃していく性格なので、ヒールの採用は基本ありません。(靴依存症ともいう)
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28826231 次:sm28832937
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】赤鬼の振るった拳は・・・3発目【AA2温羅】
うらちゃん、リンちゃんに餌付けされるの巻
さすが大富豪、大盤振る舞いですな
うら「ウラァ、WS+1・地叩キ+2・専アシ+1、ワシ・・・呪ワレテル・・・」
SE○A((神は言っている、お布施が足りないと・・・))
うら「!?ワシガンバル!ウラァァ!!」チャリンチャリンチャリン
マメール「チケットのご購入ですね?(ニッコリ」
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
~決闘世界線~ 第45話 【りんまきvs旧デレマス】
耐久は攻撃へと昇華した
どうも、決闘世界線第四十五話です!
第44話sm28715386 (開封編)
第46話sm28896263 (WS編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
オフ会ありがとうございました!!
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第12回
前回:sm28791643 次回:sm28929936 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
