キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】ゆっくりしないワンダーランドpart1【AA4】
ゆっくり実況なんて無かった。未だにWSがMAXにならないミクサちゃんです。
マッチングした方々(敬称略)
味方 赤猫 KBS abec
敵対 へにょり ヤミ・ヤタ すいっちな ばなさん
【次回】まだ 【WLWマイリスト】mylist/51289946
【Twitter】https://twitter.com/kam_kuro
wlw 赤ハイエナ AA2 スカーレット その10
もう1人のスカの方が体力盛ってたので端行ってくれるかと思ったら中央いくとのことでドタバタ。その後の展開もドタバタレベル2つ先行してたのでサンドの方が早めのWS使ってでも生存していただけたら、そのレベル差を維持できてより有利に展開出来ていたかなぁと後この動画じゃないですが強化唱はつんでほすぃ。おそらく修正まであと少し。あの強さを堪能しないのは損ですよ
【wlw】生きのこりたい。 29【AA3メロウ】
この試合後、修練所のヴィラン討伐訓練を10数回プレイ。
シレネッタで初心者を支援し続け、徳を積んだ結果、メロウWSが+5になった。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控えください。
mylist/28677997
[PR]ゲームプラザセントラル浦安で、wlw配信が始まりました!→co3239018
WS開封動画プリズマ☆イリヤ
WSイリヤの開封動画です。途中音割れと音量注意があります。そこの部分だけ音量を下げておりますが、音割れがひどいです。もしよければご視聴下さい。途中テキストミスがあります。申訳ございません。
[AA3]魔ノ御茶会カラハ出ラレヌ! Part2
全一とWSコンボが強いだけの動画
とりあえず投稿の2本なので、Part3以降はもうちょいマシな動画になりますたぶん
大江山軍
[AA3]リトル・アリス/デス・フック
録画日:2016/05/07
mylist/55946988
@SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第13回
ラジオだよーーー
前回:sm28836569 次回:sm28972443 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【WLW】御伽の国探検紀行【AA3シレネ】25頁目
アタッカーの横槍がキルならサポーターの横槍は継戦の補助とキルの阻止。
ところで、シレネのWSの文章に「HP上限を超えて回復する」がついてぶっ壊れになる修正まだですか?
皆の者決死の覚悟で進むのだ!
アドバイス、動画の感想など頂けるとありがたいです。
録画日5月25日です
投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回sm28790743
ⓒSEGA
【WlW】脳筋神様が行く! 5レーン目【AA3】
【今回もコメ無しです】
どうも、ヒラリンです。(/・ω・)/
今回は下駄の代わりに枝つけてます、
やはり1F編成で枝を相手が付けてるなら
対抗しないとレベル先行されてしまうので・・・
見どころはピーターWSと合わさった大聖のスピード。
多分、これに宝下駄が付くとカンストするんじゃないかな。
というかコレだけの為に録画しましたw
ルールから外れてしまいますが
こういった時に味方の名前も伏せれるライブラリーは便利ですね。
<今の所の動画ルール>
・味方がミスしてるのは基本無し。
・主に反省動画(を中心にしていきたいなと)
前回→sm28926765 次回→sm29032619
マイリスト→mylist/50274583
©SEGA
【wlw】遊び疲れたピーターpart4【A2】
こないだA2にあがりました・w・
AA帯に向け下手なりにもうちょっと何とかしたいところ・w・;
スカイフォール効かないなぁ…と思ってたけどWS効果ですね・q・
プレイ中は全然気が付かなかった・q・
色々と拙いですが、アドバイスなどあればお願いします・w・´
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #14
こんなデュエルは嫌だ
「次元領域デュエルなのに風邪気味だ」
ペンネーム:チェイン百済木
アポロ 「アクアバニッシャー」 VS ぼく 「アテムズの緊急指令」
前:sm28877561 次:sm28978007
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/xyfCfd03IcQ
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Duran Duran / Seven and The Ragged Tiger
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 118月夜目【AA2】
望月は置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。
※良い子は真似しちゃだめだゾ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28873046 次:sm28940113
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
アリスと一緒にどこまでも行く不思議な旅 13(AA3)
ご視聴ありがとうございます。ミクサ編に続いてアリスにも同じような素材が鋼様の所からあったので是非ともと思い作ってみました。内容?結構なガバガバなものですが、強化唱と船長のWSの火力が見所?ですね。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28878778 mylist/53899091 ※アリスの素材の作成主様 鋼さん→https://twitter.com/HAGANEgame
【wlw】御伽の国でアリスと共に~19~【A1】
稼働初期から未だに船長にタイマン苦手。誰かいいムーブ教えてください…
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、大薙刀+MAX
ソウル :留玉臣+9
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28874877 | 次:sm29005419
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
cSEGA
びっくりやっちゃえ!AA3 アリス 12
どうも、やっちゃです!
暑いですね・・・アリスちゃんとかき氷食べたい
今回も味方様に頑張ってもらいました笑
左vsアシェン
活躍はしてません!平常運転です!
アシェンばかり見すぎてました・・・:
それから自レーンにメリュが出たときWS吐いても良かったかなと
私以外の誹謗中傷はご遠慮ください
【wlw】一般通過リン22【AA4】
遂にWSが+5に、めておが+Maxになりました!!!!
最近よく1番になるんですけど全然背負えてないです。不甲斐無し…
リリィイベのお蔭でOD上げが捗りますね。イイゾ…
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109
【かぐや】普通の平凡な御伽話【AA4】
暇つぶしにでもなればいいですね
見どころ、なし!w
キャラ:かぐや(OD12,WS+MAX)
アシスト:チェネなんとか+何とか、白き女王のショール+MAX、幸福の剣+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦者への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【AA3】単発アシェ 強化唱+フックWSのゲージダメ
タイトルどおりです。問題のシーンは#5:26ごろ
見所はそのくらいです。
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 119月夜目【AA2】
ツクヨミとゆかいな下僕たち
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェレネントラ+MAX、幸運の剣+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28934215 次:sm28942214
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
Made in ひとみしり 第2回
ひとみしりの女子2人のラジオです♪ゆるっとまったり15分くらいお付き合いください。
コアでマイナーそんな話しから、今気になる話題まで女子トークしていきます(*´∀`)
人見知り同士のちょっとよそよそしい、そんなラジオです。
3分間私にくれ!ではゆっくりボイス(合成音声)が含まれます。苦手な方はご注意ください!!
#9:15~#12:15までなので飛ばしてください。
月2回土曜日にアップロードする予定です(≧y≦*)
第1回→sm28844933 mylist/55739938 第3回→sm29026157
番組への感想・質問などはコチラからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S97221236/
【AA2】 我だってやれるもん 4本目 【闇吉備津】
次からネッタだからっ!
WSの使い方下手くそすぎてやばい…
前→sm28928158 次→
我だってやれるもん
→mylist/55852397
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
びっくりやっちゃえ!AA3 アリス 13
どもども、やっちゃです!
ゲーセン賑わってますね、艦これで笑
ワンダーしましょう!
右vs温羅
アリスだと戦いやすいですね!
途中からアシェンと戦ってますけど笑
全体のWSのタイミングが良くて助かった感じです!
シレネ、ピーター感謝でした
私以外の誹謗中傷はご遠慮ください
【wlw】【AA4】兎が上を目指して【ミクサ1跳目】
初投稿です。
よろしくお願いします。
反省点
→7:50ぐらいのメテオヒット後、森でWSはありえなかったorz
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
【そくドラ!外縁隊】APEさんと共にお出かけ【静岡へ】
こんにちは、かすみんと申します。
しばらく前に、友人から譲り受けたAPEさんでお散歩するようになりました。
倍速以上かけると、実際はゆっくりでもハイペースで進んでいるように見える不思議。
風切音対策をしていないために音がすごいことになっているので、外部の音はカットしてBGMを流しています。
続き >> sm29005396
使用機器:Sony Cyber-shot DSC-HX30V(静止画)
SOOCOO S33WS(動画)
動画編集:aviutl
エンコード:つんでれんこVer.2.76
車載動画っぽいマイリスト:mylist/26473127
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 120月夜目【AA2】
流石に舞踏会と一緒に調整入るだろうから滑り込みでラストに一本・・・入る・・・よね?
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、鬼切り丸+MAX、幸福の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28940113 次:sm28966187
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】それでも僕はアリスを選ぶ その6
(ピーターとやって楽しかった試合では)はつとうこうです
だいたいたのしかった(こなみ
アリスWSに呼応してピーターさんがWS使ってくれて感謝の気持ちでいっぱい。
全体的にガバい試合だと思います。
ここをこうしろっていうのありましたら、お願いします!
私以外への誹謗中傷はいけませんですわ!
投稿動画一覧【mylist/55850065】
(c)sega
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part21 強化唱修正はよ
強化唱の壊れ具合がわかる動画 ただのごり押しである…
ソロでビコウはあまり経験がなかったので、動きはホンマに雑ですw
ピーターws+強化唱+靴=ゴ○ブリ
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28937133 次:sm28953111
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【WLW】まるで革命直後にギロチンにかけられた毛虫みたいな蜂の巣【AA4】
珍しく蜂の巣が活躍したので初投稿です。
そして彼は歌わなくなった。
歌えの使用回数見てたらWS以下だったのでいっそのことと歌え抜きを試してみました。
明日からは舞闘会。この環境のまま突入となるとF枠がフックメロウで溢れかえることになりそうな予感……。
【スキル】
海賊王 +MAX
蜂の巣 +MAX
気合 +MAX
獲物 +MAX
【アシスト】
ウィンディーネ +MAX
蓬莱 +6
海賊帽 +MAX
龍玉 +MAX
前:sm28939300
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【WLW】迂闊なミクサの全国対戦Part6【AA5】
約一か月振りの投稿です、前回A2からAA5まであがってました、はい。
前回からのビルドの変更点は鬼神を宝下駄に雉をメリュジーヌに(最近まではロドピと鬼神積んでた)
今回は左レーンで対面はメロウです、ウヴェアアアアアアア。周りが強かったです。リンちゃんさんがWS使ったら全員WS吐いたのが印象に残る試合。
mylist/54885937
©SEGA
マイラジ41回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
★皆さん、いつもコメントありがとおー!!★
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 40回目 sm28809710 マイラジ mylist/44196366
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その160【AA1メロウ】
どうも、おおいしです
中央メロウ動画です
森の視界取るのって地味に重要です
後半相手のアシェがこっちの森に入った時、ミクサを右の森経由で中央を守ってもらうよう指示し
私は森から離れて壁際を走りながら1対2を覚悟していました
1対2になったら左2本は捨ててWSで時間稼ぎするつもりでした
見た目程余裕のある試合ではなかったです
前→sm28939786
次→sm28954392
WLWマイリス→mylist/49190491
【wlw】気まぐれワンダー日誌 44ページ目 【AA3 フック】
どうも、気まぐれ猫です。
やっぱり、船長はいいなぁ。DS長いし火力も出る。いいキャストしてますよ~
え?DSの判定狭めろですって?それしたら船長の強みが減っちゃうから勘弁!!
にしても、ガバガバだなぁ...こんなんじゃ、船長に怒られちゃう...
味方さん、私のWSに応えてくれてありがとうございます。あれには感謝。
お問い合わせ→@nekokankun
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
