キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw 愚かな迷子の放浪記08〈スカ25〉
おかげさまで昇格しました。実力不足でごめんなさい。
ver.4.11はライブラリに不具合があるのか、HP・MPが減らないようになっていますが、プレイ中はちゃんと減ってます。
どうやら、仕様のようです。
中央が
兵士弾、相変わらずもらいすぎ。戦犯。
中盤、DSを外したり、仕掛けそびれて手間取る。戦犯。
終盤、味方ロビンのアシストが出来ず、ミクサを仕留め損ねる。戦犯。
さらに、WSを無駄撃ちして即落ち。引退した方がいい。
例によって、私は何一つ役に立っていない……。
味方のおかげで勝ってます。
敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。
棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part13
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
wlw 愚かな迷子の放浪記07〈スカ24〉
新キャラ登場直後なので仕方が無いのですが、巷はジョーカーだらけですね。
椎茸や邪道がいないので、個人的にはやりやすいです。
骨の攻撃に当たりすぎ。戦犯。
骨の引き寄せと大砲を見誤って前半1乙。戦犯。
中盤、シュネや骨の対応に手間取ってます。戦犯。
終盤、打ち損じで骨を逃がしたり、SSが木に引っかかっている。戦犯。
そもそも、効果的にWSを使えていません。引退した方がいい。
例によって、私は何一つ役に立っていない……。
味方のおかげで勝ってます。
敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。
棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part12
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【wlw】冒険譚最深部野良ミクサ動画 [撃破タイム1:57]
新兵デコのため冒険譚してたら良いタイム出たので保存してみた動画
深部はブースターの都合MPキツいから深く考えなくて済むミクサ超楽…なんだけど今はびっくり目当てにシャリスを使用中
WS耐性は鬼門だけどモーション中はWS使わないからいい感じに当てると気持ち良くしぬ
ジャバはWSに耐性ついて無いからいつでもしぬ
…ジャバだけなんでですわ…?
後深部音楽めっちゃ好き…
追記:タイトルの撃破タイム2:57になってたの修正しました…素で間違えた
mylist/61753340
@SEGA
朧月夜のかぐやさん その19(EX00)
新専用アシストお試し動画
SS分岐後の間に入るのが困難なので
分岐後の間合いがさらに強くなりました。
巨人にも分岐後が当てやすくなったです。
(前回の動画への返信)
・”pyuta”さん、宣伝ありがとうございました。
(前回のコメント返信)
「ジュゼ端じゃないんか」
チェンジしませんでしたね。
「WS中なんだしMP気にせずビームでよくね?」
その通りですね。WS中の立ち回りが通常とあんまり変わっていない
キャラ:かぐや(EX00,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:トランク+MAX、白いショール+MAX、糸切り鋏+MAX、月巫女の十二単+0、粟丸+5
MS:エルガーグランツ+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【PSO2】ワイヤードランスのみでUHディモールドゥミヌス討伐
先人達の背中を追って、ソロでUHディモールドゥミヌスに挑みました。
拙い討伐動画ですが、ノリで見て下されば幸いです( ̄w ̄)
YOUTUBEにも上げました( https://youtu.be/KcC3N-u20Ws )
PSO2動画→mylist/57424306
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【会員限定】三人称雑談公開収録第259回
2019年06月18日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】凡骨inワンダーランド その192 アリス
こんなにもジョーカーが居るなら、端にいくしかないじゃない!
いろいろキャストを使っててジョーカーいないなよしよしと思ってアリスくん出撃!ってしたら。
ジョーカーランドウォーズはっじまっるよー!てな感じで。
序盤はフラワーの為にMP節約しつつ・・・と思ってたのですが横槍喰らってしまって撤退。
横やりされる前に対面キルか相打ちにならないかと欲張りすぎました。
中盤リトルフラワーの爆風で地味に削りつつ頼光さんの効果発動で機動力も稼ぐ感じで。
2回くらいストレートの先端をジョーカーに直撃させたと思ったのですがカス当たり。判定おかしくなぁーい?
手前を折って奥に進軍中、後ろから来ると張っていたのでHoldupに対して先手を打てました。それでもスタンするから運営さん修正よろしくっていったところ。そんなこんなしてたらいい感じに兵士が進んで、WSアリスに対してジョーカーはあまりいい手が無いのでそのまま大きくなって奥拠点まで押しきりました。
そのあと中央に少しちょっかいかけて自レーンに戻りましたがちょっとジョーカーさんラインあげ燃費も速度も優秀すぎやしませんかね・・・。
防衛戦時に敵ジョーカーのエイガオンを緊急回避してしまったのですが、このときにHoldup喰らうと死んでたなーと思います。運よくストレートで許されて(それでも痛い)追撃スカってくれたのでここは本当に運が良かったです。
ジョーカーでフラワーアリスの相手するなら中距離にエアウォで寄ってストレートぶち当てていくのが一番安定すると思いました。寄られたらアリス発生が遅いのでつらいですね。
メロウ:やすまゆ様
ジョーカー:究極円環様
ジョーカー:ドラガン様
マイリストmylist/61835404
第14回実況者杯告知動画
令和最初の実況者杯が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
埋もれた実況者をあなたの目で見つけよう。新規視聴者獲得のチャンスに。
一緒に出た人と交流を深めるもよし。遊び方イロイロ。
キミの動画が実況者杯と夏をアツくする!
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1777508 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●14回ロゴ(サムネイル等で使用しているものです)⇒nc195641
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (7/25まで)
●PR動画一覧:mylist/65863172 ●本選動画一覧:mylist/65863186
結果発表⇒sm35581898
【ジョーカー】冒険譚ソロ検証【wlw】
こんばんは、冒険譚勢のTKNKです。
今回はジョーカーのテイクハートにはMSの使用回数が回復する効果が有るので何回WSが使えるか検証してみました。
13回発動出来ましたが効率良く発動出来ればもう少し回数増やせるかなと思います。
【MMD】Always in My Heart×Haku【リップ配布】
アニメ すかすかの挿入歌好きだったのでリップモーション作ってみました。
和訳間違えていたらごめんなさい
音源
「Always in My Heart」を 弾いて歌ってみた【Fireteamtorch ft. Seika】
歌 Seika様
https://www.youtube.com/watch?v=ws1qscvkAhU
Motionは
盗賊つばきP様の
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27098405
こちらのモーションをこの曲に合わせました
配布場所
https://bowlroll.net/file/200878
PASSは「すかすか」
よければお使いください
【WLW】凡骨inワンダーランド その191 ミクサ
前Verの動画かな?ってくらい平和。あとミクサちゃんにっこり
とりあえずジョーカーはストレートの威力設定ミスってるんじゃないかなと思いますね。
あとはエアウォとホールドアップ時にジョーカー側がダウン喰らった時の迎撃成功したはずのキャストまで拘束喰らい続ける不具合を何とかしてくれればまぁ強キャストくらいにはなるんじゃないでしょうか。
対面は余かぐや確定だったのでなるだけニギニギされないようにレベルあがるまでは我慢を。
ラインフレア解禁からはプレッシャーかけつつあわよくば当たれって感じで。
瀕死のかぐやの護衛失敗したのがお恥ずかしい限りです。
それでもこちらが先にレベルアップできたので、奇襲するならかぐやにラインフレア当ててから森に入ってWS・・・なのでしょうが、敵かぐやを下がらせるための見せWS(嘘です何も考えてませんでした)を発動。
左はリンちゃんさんが悪さを始めそうな雰囲気を漂わせていたので巨人処理と両端抜きを目指して右レーンに一直線。森の中に居た出戻りマリクに絡んだ方がそのあとの動きはスムーズにいきましたね。
終盤何故余への起き攻めにラインフレアを選択したのか我ながらわけがわからない・・・
リン:おとなり様
ミラベル:かせの様
かぐや:劉秀様
マイリストmylist/61835404
【WLW】凡骨inワンダーランド 番外編 シレネッタ
試合中回線落ちアナウンスなくてもプレイヤーが落ちることってあるのん?
試合内容はともかくヴァイス相手に珍しく見切りが連続で発動したのでうp。
序盤対面アリスが謎の帰城してから中央に戻って来ず、試合中にも回線落ちアナウンスもなかったので???となっていたのでリプレイも確認。CPUに変わるとしてもHP余裕ある状態で帰城とかいう行動パターンはあまり見ないので猶更謎いです。森の中からHP満タンで帰城してそこでWSとか回線落ちだとしたらちょっとAIどうなってんのよという感じで。
吉備津彦:ノカレ様
アシェンプテル:まこるる様
エピーヌ:カスティラ様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part11
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
堅守のオークシールダー【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ】
周回しやすそう。でも収集前半は極級派なmz。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/fOKMVxgz1ws
オタライゲームさん、ヤッスーさん、Yukiseさん、Sakonさん、adさん、rさん、kurageさん、夜都さん、うやむーさん、都市伝説さん、ニコニ広告ありがとうございます!
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #63.5
◯んたま
アポロ 「遊戯」 VS ぼく 「熱き天使たち」
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/V6ng-PNHXsI
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:La Roux / La Roux
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part10
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[不安実況] ゴーストフェイスの理想的な立ち回り デッドバイデイライト [PART138]
|ョ・ω・`)チロッ・・・
6/15にJCGとDFCがタッグで大会やりました!初のPS4大会配信アーカイブはこちらから!
→ https://youtu.be/GFSRvYPhmj0
ゴーストフェイス君は心音範囲が0に出来、一撃がある
特殊なキラー、個人的には楽しい能力です。
視聴画質は「1080p」設定がお勧めです(右下の歯車(設定)から変更どうぞ)
今回は新殺人鬼( ゴーストフェイス)での試合です。
グロ注意です
パッチ 3.0.0段階の「Dead_by_Daylight」動画となります。
一条さんtwitter → [ https://twitter.com/ichijyousan ] フォローミー!
つべ高画質版置いておきます→ https://youtu.be/H78ML1GV8Ws
他Part1まとめ → mylist/56044608
前 → sm35264202 次 → sm35383469 DbDまとめ→mylist/56062538 コミュニティ→co384014
冒険譚深度300↑ プレイヤージョーカー
対面 ハエと雪だるま
こいつらはWS来るまではハエは突進、雪だるまは雪玉ころころを連打してきます
あと定期的にステルス状態になります
深度300↑冒険譚プレイヤー ミラベル
対ワニと雪だるまです
この組み合わせはWS吐くまではワニは潜行、フロスティはひたすら雪玉を投げてきます
虹色があるのはこいつらです
冒険譚深度300↑プレイヤーミクサ
対ワニ&ジャバです
こいつらはWSが入るまでひたすら遠距離攻撃を仕掛けてきてきます
今回のハズレ枠です
【wlw】 栗丸と共に EX5ミクサ 【Part32】
新ver初投稿です(この試合死にすぎでは)
新専用が結構減るのでWS中の欠点が補われたのではないでしょうか、ダウンさせても追撃で1メモリぐらい減らせるのはなかなか脅威です
今回は端なので経験値補助と巨人を兼ねて栗丸を採用、中央行く場合は詐欺王に変えております
※主以外の誹謗中傷はなし
mylist/63991506
【エンディングコレクション】ロックマン&フォルテ 未来からの挑戦者 フォルテ編
ドップラーアタックを超チートと言う人か言わない人かでゲームカタログを読んだだけのエアプか実際にプレイした人かが見分けられるぞ!放送する時はこの発言をするリスナーを要チェックだ!
ロックマン編:sm35273200
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part9
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
インパルス叶
違うじゃ~ん!(銀河アリス)
元動画:
かなしいな。仲間を二人引き連れる。|モンスターハンター:ワールド【にじさんじ/叶】
https://www.youtube.com/watch?v=6g0ws56rP2o
Vtuber関連マイリス:
mylist/60567901
【ボイロラジオ】勝手にボイロRADIO#2
無事2回目制作&シリーズ化決定!
サムネだけで字幕も変化も何も無いので作業しながらでもラジオ感覚で聞き流してください。
お便りボックス設置しました!⇒https://ws.formzu.net/fgen/S48029242/
沢山のお便りお待ちしております!
前回は突然の投稿で短い動画にも関わらず沢山の広告とコメントありがとうございます!
ボイロラジオ、まだまだ不慣れですが…細々と続けていきたいと思います!
次回⇒sm35510794
前回⇒sm35259750
ボイロラジオリスト⇒mylist/65848554
普段はレトロゲームのボイロ実況作ってます!⇒mylist/59467034
ゲーム実況以外に制作したもの⇒mylist/63059415
Twitter⇒https://twitter.com/fio_kamo
【WLW】凡骨inワンダーランド その190 ミクサ
んん…ジョーカーさん…メテオあげるからエアウォ譲ってほしいんだよ…
序盤えらくぼこぼこになりましたがラインフレア解禁から徐々に圧をかけられるようになりました。
Lv先行からのミクサWSは本当に強い。それまで味方Fが踏ん張ってレーンを支えて経験値拾ってくれたお陰ですね。
WS終了後もアリスを撤退させたりシャリスを瀕死にするなどちょっと暴れましたが瀕死のシャリスを深追いせず見逃したらボムバからのアリスのストレートで昇天。そのあとすぐにアリスがWS吐いてたのでキルできるんじゃないかと思ったらミリ残りでアーッ。まあキルされてもいい状況でのデスだったのが救いですが相変わらず締まらない内容でした。
邪道丸:es√様
マグス:れいん様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみた。part8
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ドンキーコング トロピカルフリーズ」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第17幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点等を教えていただけると嬉しいです
この試合一言言わせてもらうと
「勝てば官軍負ければ戦犯」
ジュゼ【スライサー】中距離消費20
ジョーカー【HOLDUP】中距離消費30
スカ【ギフト】近距離消費35
同じ乱舞スキル(大ダメージ)なのに
火力とMPの消費見合ってない距離も不利なギフトの修正マダー?
次回:HPMP盛りのクソビルド予定
鬼神→専用(酒)
ヴァラー→ビクトリアス
【ジョーカー】ババ引いた 1枚目【CR08】
ヒャッハー!!!
公休のおかげで初投稿だぜぇ。
アタッカー克服のため、動き確認とアドバイスをもらう場として
このシリーズを作りました。
使いやすいキャストだと思います。でも、すぐに下方が来そうなこの性能。。。
(ちなみにP4は知っていますが、P5は何も知りません( ;∀;)
スキル:WS+6、ホールド+6、他+10
アシスト:WRアシスト2点+0、他MAX
敵・味方への誹謗中傷は無しで。
アドバイス、質問など頂ければ幸いです。
Mシリーズ→mylist/64284685
エルルカーン→mylist/64583713
ババ→mylist/65845897
次→sm35298764
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第16幕【CR22】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点等を教えていただけると嬉しいです
スカで15連敗した後の銀に降格した直後の試合です
それだけ連敗するってことはまだ金筆行くのは早いのかな
この試合一言言わせてもらうと
「中央維持するためのキャストはどこ行ったの?」
