キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一見、悪徳に見えて、ただ身バレを勧めているだけの女 【#歌衣メイカ】
売名は遊びじゃねえんだよ
◆Youtube版
https://youtu.be/I6WS_dNx5jk
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。完結
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.963(ミクサ)[注目度1322.5]
どうも、起死回生のWS。
試合内容ですが#6:30~まで見どころなしです。
完全に味方に負担かけているだけですが、6:30にWS使ってから一気に巻き返しました。
結局は味方が強かったという話ですが、一度に3キルもすれば盤面がひっくり返りますね。
改めてアタッカー向いてないかもとも思いましたが立て続けにキルを取る快感は中々得難いものがあります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35224319←前 次→sm35228483
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.962(シュネ)[注目度1314.7]
どうも、3Fで中央担当というめったにない経験。
中央で大事なのは兵処理でアタッカーの射線を開けることだと思います。
手前折ったときに2人して帰城するとレーンが押されると思ったのでやめたのですが、帰ったほうが良かったですね。
あまり奥に行き過ぎると森から奇襲でキル取られると思ったので何もできませんでした。
終盤のWSからのスピアは巨人にとどめ指すためだったのですがリプレイだとすでに倒されていますね。
中央やるときの動きがよくわからなくて所々雑になってますが勝てたのでよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35219849←前 次→sm35224599
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part9
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【のら】岐阜県道5号線 乗鞍公園線 復路は自転車で前面展望
国道158号から平湯峠を経て、乗鞍山頂 畳平駐車場までを結んでいます
平湯峠から先は、乗鞍スカイラインと呼ばれ、
環境保全のためマイカー規制が行われています
今回は、畳平駐車場から国道まで自転車で走ってきました
ですが、車載カメラの設定ミスで、傾いたままでブレブレ動画となっていました
ブレ軽減をしましたが、見やすさを重視して、
等倍速の長編となってしまったことをご了承ください
なお、前半に乗鞍岳エコーラインの走行可能区間と風景も収めています
カメラ
SONY AS200V
SooCoo S33WS
往路のバス載動画 sm35181627
果物先生がニコ動でも神筆を振るう201【かぐや】【ぶとうかい】
シナジー考えないピックはそれだけで負け筋になるなう
相方ロビンの中央レーン、いつものビルド(無月選択)
無月積んでるならちい姉でしょ、と
エピに船長サンドアシェって・・・どこにシナジーがあるの?と首を傾げつつロビンにお小遣い。
もちろんクリスラの有無は最初に確認しましたよ、ええ(クリスラBOTされると意外にキツい)
湯気吹いてるのに(実際には湯気で瘴気が隠れてる)粉で兵士処理出来ないエピを見ると心が和みます
WS中なのにスキルを撃てないエピを見るとそりゃあもう、キューバ葉巻を嗜んでいるときのような穏やかな心になれます
果物先生がニコ動でも神筆を振るう199【シャリス】【ぶとうかい】
初日クオリティなう
対面船長の悠久門レーン
いつものSS猫
SSもDSも撃ち方がフラワーアリスっぽいのは内緒だ、実際アリスで対面した方がやりやすいかも
船長バフ乗ったミクサWSからミルキィでなんとか逃げおおせたのは大きい
お味方様の援護が心に沁みます、はい
【wlw】そっとステキャンしてぶっ壊す *02 ジュゼ
試合記録 2019/06/01
金までに苦手だけど推しを頑張って扱えるようになりたい!
ということで、A苦手だけどジュゼ練習中の人ジュゼヴァ推進係の人。
ヴァイスやってジュゼがやりやすい環境をつくり、
今度は自分が使ってジュゼへの理解度をあげていく作戦。
動画の内容は、ステキャン失敗しまくるドジなジュゼだよ!
(ちなみにCR9までは修錬で育てたので、CR14ですが実は5才です…)
今回は両端に背負っていただきました…!!
サンドとシュネの方、本当にありがとうございました…!!
アリス、シャリス、巨人の3体相手にサンドめっちゃ耐えて端奥守ってくれてたし、
ちょっとしか援護していないのにシュネ二貫してくれて、
この2人の活躍がなければ確実に負けていました…
本当に強かったし、ありがたかったです…感謝感激ひなあられ!!
お前ら2人がMVPだ…!!
かぐやは何回か敵でマッチしてたので、味方マッチ時のお散歩対策考えてましたが
中央手前折ってから遊撃、なるべく手短に終わらせるようにしながら
中央レーン維持・敵をキルを目標にしていましたが、
無理でした、、欲張りすぎて中央二貫されてしまいました…
本当にすいませんでした…
個人的に気づいた点の反省点は、
・被弾しすぎ
・下手な前ブしない、特に弱い序盤
・キル後に巨人処理もせずに帰る
・判断が甘い(かぐやができる足止め時間、シャリスWS時キルとれると思ってた等)
という具合です。本当に申し訳なかった…、、
なにかあれば、アドバイス等お願いします。
なお、味方敵の誹謗・中傷はお止めください。
【wlwフレマ】桜花を片手にかぐや91 【EX05/TR15000】
フレマにお邪魔してきた記念で投稿。
ひむおじこと緋村さん主催のところにお邪魔しました!
見どころは・・・ロビンWSです!!!
それと勝ち確ビーム。
投稿者コメントにて心境や解説などを入れております。
前>sm35185412 次>sm35220828
かぐや[mylist/61243458]
ツクヨミ[mylist/65220769]
温羅[mylist/65645878]
他プレイヤーの中傷等はご遠慮ください。
ついった始めました @rit10wlw
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part8
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【FF11】怨みを晴らせないデュラハン【アンバスケード】
もうすぐアンバス切り替えですが1章デュラハンの小ネタ。
チャージングアップ「怨み」からのネザーカスディケーションはTP3000貯まらないと使ってこないようです。つまりモクシャをブーストして怨みも無視して撃ち続ければネザー発動前にデュラハンが死にます。モクシャの数値が多いほど序盤で撃たれても安心。動画の侍はモクシャ34でWSしてます。
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part7
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
朧月夜のかぐやさん その18(EX00)
EXに上がってからは勝率5割くらいでうろうろ。
自衛ドローと兵士上げに課題を感じた試合。
(前回の動画への返信)
・”pyuta”さん、宣伝ありがとうございました。
キャラ:かぐや(EX00,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:ターバン+MAX、白いショール+MAX、糸切り鋏+MAX、悲哀の薔薇+5、粟丸+3
MS:エルガーグランツ+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【第18回】えっ?すいバン【新コーナー「ドラマをつくろう!」】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回から新企画「ドラマをつくろう!」が始まります。このコーナーは今までのコーナーと違い、本気で盛り上げていこうと思ってます!ぜひ、皆さんのアイデアを貸して下さい!
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面シュネ 42本目
前 → sm35175312
次 → 来週
今週もメロウです。
あいかわらず味方ゲーでしかほぼ勝てないのでそんな動画です。
味方ありがとうございました。
で、さすがに勝てなさすぎるのでメロウしばらく封印しようと思います。
1か月ぐらい勝率1割キープしてるからしょうがないね。
とりあえずはシグル以外のサポーター探しと
邪道丸使っていきたいと思ってます。
オススメあったら教えてくださーい
以下コメ返
・おっ海賊がいるのか
→今週も海賊コスです('ω')ノ
・ここでWS吐くしかないと思います
→残り時間とか状況的にそうでしたね・・・
巨人でないとWS忘れるのほんとだめ
【WLW】凡骨inワンダーランド その175 かぐや
中央でMPをばら撒いてビームを撃つだけの簡単なお仕事
エピロビだと一撃めちゃくちゃ重くて楽しいですし、かぐやロビだとシャーウッドアイなくてもバカスカ撃てて楽しい。中央でただ耐えるだけのかぐや動画。
序盤中盤悠久門のミクサがやや押され気味で、終盤ミクサのWSに敵アリスがWSを被せたあたりで試合が大きく動きました。
その直前に対面ピタをキルしてたこともあり中央奥まで進行、ゲージ差やミクサの帰城時間を考えてもういっそ端捨てて中央折ろうぜ!てな感じで城前防衛チャットを出したのですがうまく伝わらずミクサが帰城準備に入ってしまって焦ったのですが(矢印のほうが確実でしたね)、敵ピタがミクサの帰城をカット。このカットがなければもうちょっとややこしくなってたかなーと思います。森の中で人知れずWSミクサを撃退したロビンも、終始優勢に刹那レーンを押していた大聖も流石ですって感じな試合でした。
竹チク刺さりまくってるピタのこと考えるとかぐやを中央で追い詰めるなら兵士処理MSより他のMSのほうがいいのかなーと、ふと思いました。シリブリは論外で、スタブリもサポの火力じゃもったいない感じするし、竹チクだけ防ぐ用バリアもうーんですし。
ラージェからのエアウォバレダンか(違
ロビン:K2様
ミクサ:ひなまる様
大聖:仁星のシュウ様
マイリストmylist/61835404
【CROSSOUT】やんちゃな姉妹とクロスアウト!ミッション回12【VOICEROID実況】
|<)。o(琴葉姉妹が気が付いたらできてたと持ってきたので
前回:sm35043699 (ミッション回11) マイリスト:mylist/62610852
これ以上大きくはならないと言ったな? あれは嘘だっ><
おまけ回で1戦だけにする予定だったけど案外ありだったので普通に作りましたっ・~・。
<追記>サムネがWSになっていますがWDですっ><。
ミッション回13:sm37485168
あかね「出来心で作ったけどそこまで悪くないで」
あおい「フレンドさんが「大きすぎてどこ狙ったらいいか分からない」って言ってたよ」
あかね「やったで。」
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 第二次心霊大戦争勃発か?!傷だらけの霊達が待ちわびた王の帰還?!新たなる敵が出現した!R-1
わーい
◯◯◯治りました!
溶けろ!スイカバー!(笑)
さて今回は?
あの秩父に田川監督が帰ってきたら‥
新たなる敵が監督の縄張りを占拠していました?!
傷だらけの霊達が待ちわびた田川監督が帰還!
第二次心霊大戦争勃発かも!!
衝撃の真実がわかる前後編!
御期待下さい!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 第二次心霊大戦争勃発か?!傷だらけの霊達が待ちわびた王の帰還?!新たなる敵が出現した!R-2
わーい
◯◯◯治りました!
溶けろ!スイカバー!(笑)
さて今回は?
あの秩父に田川監督が帰ってきたら‥
新たなる敵が監督の縄張りを占拠していました?!
傷だらけの霊達が待ちわびた田川監督が帰還!
第二次心霊大戦争勃発かも!!
衝撃の真実がわかる前後編!
御期待下さい!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.958(多々良)[CR24]
どうも、アリスWSからは逃げられない。
巨人処理を少しでも楽にするためにWS使ったらアリスにもWS使われてあっさりキルされました。
使われた直後に帰城したら間に合ったかもしれませんが思いつかなかったのと、たぶんそうしたら他の味方に被害が及んだので自分一人のほうがまだよかったかもしれません。
アリスWSの対策はとにかく他の味方と距離を取ることです。
2人以上キルされると盤面に影響出ますからね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35201200←前 次→sm35206307
【EDF:IR】M13荒野の決戦DIS 2分で5000ジェム【解説】
DISASTERのM13にて、2分でAAランク金ジェム5000稼ぐ動画です。
※投稿中のストーリー攻略とは時系列が異なるため、番外編です
バージョン:v1.06
PAギア:プロールライダー(ジェットリフターでもOK)
武器1:WS-ゴットフリート
武器2:SH-戦略的自壊型最終決戦用轟砲
アイテム:RF-ガードフィールド改x1
M35赤ジェム稼ぎ:sm35206304
M47青ジェム稼ぎ:sm35124752
M52クレジット稼ぎ:sm35175644
ストーリー攻略もよろしくお願いします
part1 :sm35037762
マイリスト:mylist/65381293
【にじさんじ】「ハン↑ムラビ↓法↑典↑↑」で勝利する葛葉
元ネタのちとろあ&徐々に理解し勝利するところまで!
2019-03-09 始まり
本編→https://youtu.be/qtnXS4vxNMY
2019-03-16 ハマるロア
本編→https://youtu.be/K_33b5WVN-I
2019-03-29 存在を知る葛葉
本編→https://youtu.be/8B5SD_d7Sfg
2019-04-05 理解する葛葉
本編→https://youtu.be/OUgIjowjqDg
2019-05-31 勝利する葛葉
本編→https://youtu.be/Xxg1t10MOio
ChroNoiRまとめ(mylist/62791205)
葛葉@にじさんじ
YouTube→ https://goo.gl/UV3xFN
夢月ロア@にじさんじ
YouTube→ https://bit.ly/2Z2CDsB
久遠千歳@にじさんじ
YouTube→ https://bit.ly/2Z2S7wS
郡道美玲@にじさんじ
YouTube→ https://bit.ly/2ELdwTr
叶@にじさんじ
YouTube→ https://goo.gl/mZc7EN
歌衣メイカ@upd8
YouTube→ https://goo.gl/k1qvKp
ふくやマスター@upd8
YouTube→ https://t.co/MJm7dBamze
【WS対戦動画】 888組TCG工房 #2
ちょっち太陽さん、働きすぎじゃないですかね(;^_^A
みなさん、おはこんばんにちは!真夏のような気温に日々シバかれてる六月一日こと「くさか」でございます!
え~まさかの#2へと続く事となった本シリーズ。あいも変わらずぐだぐだとなってますが、まぁそれが我々らしさということで!w
...編集技術上げたいなぁ(白目
それでは「888組TCG工房」第二幕でございます!
今回の対戦カード<WS/ヴァイスシュバルツ>
しいたけ「アイドルマスター」vs六月一日「錬金術/戦姫絶唱シンフォギア」
sm35057297←#1 マイリスト/mylist/65721044 #3→sm35274019
やらかしエピーヌのワンダーランド 三度寝
巨人ゲーでゴリ押すスタイルww
回復双汽唱のバフの発生頻度が増えて、大分強くなりましたね。
かぐやがシレネッタに月影を直当てしたのと、相手のドロシーがWSを使い終わった後だったのでゴリ押す事が出来ました。
負けるかと思いましたけど、無事に勝つことが出来て良かったです。
マッチングした皆様に感謝ですm(_ _)m
【会員限定】三人称雑談公開収録第256回
2019年05月28日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】凡骨inワンダーランド その173 ミクサ
余とかジュゼとか怪童丸とか骨とか深雪乃とか美猴とかスカとか乳首とか扱える気がしない
まー序盤から硬直はとられるわ森制圧されかけるわ結構きつめの内容でしたが耐えて耐えてラストのラストで逆転できて気持ちよかっですっ。WSもなんとか腐らせずに済んだかなーって
アシェンプテル:赤髪のお嬢様様
かぐや:ナナシ様
メロウ:極光様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part6
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【後付実況】ゲーマーアリス使いの日常68【EX7】
後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いします
アリスピーターvsミクサかぐやです。こちらが中央で勝負して、あちらが縦で勝負するという変な試合に……
味方が強いだけなので、WSの所だけ活躍できたかなーという感じ
前sm35186861
追記:ベリさん、青大将さん、ponさん、yokochinさん、広告ありがとうございます!
備前の国のwlw その59
投稿者に対する誹謗中傷はおやめください
ツイ凸リア凸歓迎してます
いつもゲーセンでうるさくしてすいません
深く反省してます
ごめんナサス
WS使った後のモノマネします
ふぁがほ〇どこいくねーーーーんんmんんん!!!!(クソデカ音量)
CN晒してごめんなサイラス
@onibizen_wlw
【WLW】 ヴァイスで戯れる 1日目 【EX9】
久々投稿はヴァイス
WS使っちゃったところで帰るつもりだったんですがミニマップ確認したら相手中央に誰もいなかったので継戦、ヴァイスをフリーにすると兵士流れるから気を付けましょうね('ω')
誹謗中傷はNG
【mylist/58110573】
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part5
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
